おおっ!堅物な女師匠が発情している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:58

    弟子が女師匠の紅茶にチートスキルで500億本入れたメスオーク用の媚薬がようやく効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:01

    もしかしてこの弟子は殺意があったんじゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:55

    タフという言葉は女師匠の為にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:08

    淫魔も3滴で全身から汁垂れ流して死ぬ媚薬をこれだけぶち込んだのに顔が火照るだけだなんてこ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:46

    作用機序にもよるけど多分心臓辺りが破裂して荼毘に伏すと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:55

    ふうん入念に準備された殺人計画ということか
    しゃあけど師匠には効かんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:08:37

    (女師匠のコメント)
    ハッキリ言って媚薬飲ませてくるのはメチャクチャ意味不明
    言ってくれたらいつでもボボパンしてやるのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:38

    我が弟子…
    隣のおやじさんとボボパンしてくるから待っててね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:52

    毒薬はないけど媚薬は死ぬほどあるんだよなぁ…何!?死なない!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:15

    あの…女師匠がオークの群れを逆レイプし始めたんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:48

    >>7

    師匠!ワシはあなたから迫られたいんです、この気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:41

    師匠はダメージをリボ払いする能力で衆目の中エロ衣装でチン媚びダンスするくらいで済む程度に
    媚薬の効果を分散させてたんや…それが消費されるまでの年数500億年

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:31

    (師匠のコメント)
    なんやこの身体の疼きは…ギュンギュン
    弟子モブ修行するでワシは今メチャクチャ身体がうずうずするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:59

    ようやくって事は以前も媚薬試したんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:41

    >>12

    あっ世界が滅んだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:06

    >>14

    1日1本ずつ量を増やしていっていたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:39

    >>16

    耐性が付くだけじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:06

    おおっ
    師匠の体から霧が出とる!
    急速に発汗する事で媚薬を排出しとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:23

    >>16

    今まで499億9999万9999日かけたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:13

    >>18

    弟子大丈夫?500億分の媚薬が部屋に充満したみたいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:47

    そして弟子は絶命した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:23

    嘘か真か知らないが、媚薬の効果よりそれだけの量の紅茶を飲まされること自体の方がキツいという女師匠もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:30

    >>13

    なにっ 私が習得するまで3ヶ月かかった技をたった1ヶ月で…見事だな…(うーっやらせろ弟子モブとやらせろうーっうーっうーっうーっうーっ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:25:51

    >>22

    いいやチート付与のように見た目は変わらず一口で500億本の媚薬の効果が出るようになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:41

    >>5

    バースト・ハート…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:21

    >>20

    ああチートスキルで媚薬耐性9999だから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:34:48

    おそらく対魔忍よりもタフだと思われるが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:35:26

    循環器がバーストしそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:39

    師匠「闘らせろ 弟子モブと闘らせろ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:17

    ちなみに師匠は旦那さんと純愛ボボパンするから弟子モブなんて眼中にないらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:38

    500億本の媚薬とか総量を考えると結構なサイズの池ができそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:25

    チートで超濃縮してるのかも知れないね
    一滴垂らすだけで海が媚薬プールになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:47

    >>33

    ククク…ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:49

    >>20

    弟子「おおおっ興奮してきたにゃあっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:50

    >>33

    女師匠の水分が全部媚薬になったスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:55

    媚薬の総量を考えると師匠の体が風船みたいになってそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:06

    女武芸者の自宅から半径100mに謎のガス被害が発生しているんだっ
    避難者は規制線から近づかないほうがいいっ!
    (地元警察のコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:36

    >>8

    お…おいおい隣のおやじさんはどうした?昨日から出てこないよ

    腹上死したのか?

    だとしたらまずいよ師匠に禁断の”媚薬”2度撃ちしてる場合じゃないよ

    お…俺は最悪犯罪者になっちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:50

    ふうんこれが最臭兵器彼女というわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:06

    >>33

    虹の実…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています