おおっ! クーフーリンと戦えるサーヴァントがいるっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:30

    アイアスが宝具だからギリシャ神話の英霊だと思われるが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:13

    ◇この中華風の双剣は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:26

    この夫婦剣は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:49

    オリキャラ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:43

    おおっ!セイバーを意識しとる!

    おそらく円卓の騎士の関係者だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:52

    へっ何が戦えるや
    戦法のアドバンテージがあってなお一方的にボコボコにされてるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:57

    二刀流の弓兵なんざ聞いたことがねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:50

    このゲイボルグIIは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:12

    でもね俺UBW放映当時の海外の反応好きなんだよね
    zero人気でたくさんの外人が考察しまくってたのにオリキャラと分かった瞬間さっと波が引いてったでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:41

    >>8

    待てよ カラドボルグなんだぜ

    ◇このカリバーンそっくりの装飾は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:58

    最初の戦いで投げる方じゃなくて突く方のゲイ・ボルクで攻撃されてたら負けてたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:21

    英雄王にも詳しくセイバーにも詳しいと思えばランサーにも詳しいそれに他の四騎士にも詳しい◇この男の正体は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:30

    >>11

    止めはしない いずれ超えねばならぬ壁だ(アーチャー書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:45

    誰…? セイバーかアサシン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:55

    >>11

    ああそもそも槍ニキに勝てそうなやつがsnだとバーサーカーと金ピカぐらいしかいないぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:29

    >>11

    まっ、言峰のクソ令呪のせいでできないんやけどねブヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:52

    >>11

    そもそも最初の戦いですら兄貴側が一応従ってやってる手加減やめたら死ぬんだ

    まっ手加減状態でも士郎が乱入してこないと刺しボルクで死ぬからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:59

    英雄アイアス…すげえ
    ジャッ プオタクなら誰でも知ってる超有名な槍を防いでるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:53

    橋の番人になって狙撃されるとスポットを特定した上で令呪切らないと確殺されるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:58

    >>16

    『総てサーヴァントと闘い殺さず生還せよ』

    なんだよこのクソ令呪!クー・フーリンはわーっと突っ込む斥候役かぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:50

    >>15

    凛セイバーと戦ったら普通に兄貴が負けると考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:48

    >>13

    こんなこと言ってて全力でバックステップするしか対抗手段がないってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:56

    どうして狙撃せずに殴り合ってたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:25

    >>22

    ガチだよ 射程範囲から逃れる以外対抗手段ないよ

    あっ一発で追い付かれて死んだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:58

    >>23

    どうしてって……狙撃できるような状況じゃなかったからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:16

    >>21

    令呪縛り無しだとゲイボルクが光るんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:43

    流石になんか対抗手段あったと信じたい反面...因果律で定まってるものどうこうするレベルの宝具のコピペなんて出来ないという現実の壁にぶつかるッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:05

    >>26

    兄貴は開催された場所によってはバーサーカーやセイバーに並ぶ存在だったということは

    裏を返せば本編中は凛セイバーに劣る存在だと考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:36

    たとえば、セイバーは刺しが来るって直感で察知して風王結界逆噴射とかで範囲から高速離脱できるんだろうけど、アーチャーは別に魔力放出とかないからマジで全力の脚力バクステなんだよね ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:59

    刺しボルグ・・・聞いたことがあります。極々一部の相手以外には強過ぎるのと因果逆転がどこまで通るのかと未だに考察され続けシナリオ内で扱いに困っている技だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:18

    >>26

    まてよ、ゲイボルグは1回見せたら正面から決めるのは難しいから小手調べくらいにしかならないと兄貴本人も思ってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:37

    >>12

    おそらくアンリマユにも詳しいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:24

    現実でもあのやつがえるの逆にするうちかたって有効ナンスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:07

    バーサーカーが耐久Aに十二の試練重ねがけとかいうジャワティーを超えたジャワティーなだけで、五次のメンツ的には通常攻撃通るほうだから、槍を兄貴の技量でぶん回されるだけで割とやばいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:22

    >>30

    少なくとも鉄拳伝キー坊みたいなもんとはいえラーマ級ですら当たれば瀕死の行動不能状態に追い込めるんだよね


    あれっ、心臓無いのになんで生きてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:37

    >>16

    すみません、初戦は偵察に留めて撤退しろって言われてるだけで、再戦時は普通に全力で戦えてるんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:22

    >>28

    あれっ知名度補正受けられる兄貴は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:17

    >>35

    なんでって……救護・看護の象徴ともいえる鋼の天使が横にいたからやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:04

    >>37

    知名度補正なんてなかろうが強いやつは強いやんけシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:43

    >>39

    この場合はアーサー王とヘラクレスの知名度があり過ぎるって描き方じゃないスカ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:35

    >>32

    士郎「なんやそのクー・フーリンって? ワシは知らんで」


    士郎「確か……ギルガメッシュという英霊が古代メソポタミアにいて己の欲望のままに財宝を集めたと考えられるが……」


    士郎「いやちょっと待てよ。アンリマユっていうのは、たしか古代ペルシャの悪魔の名だ。拝火教における最大の悪魔であり、人間の善性を守護する光明神と九千年間戦い続けるという、悪性の容認者。拝火教はこの善悪二神による確執が主軸になる物語で、天使と悪魔の二元論を形にした最初の宗教だ。」


    知識の偏りがひどすぎると考えられるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:39

    >>9

    各国の英雄や偉人たちが集ってバトルロワイヤルだ、これはもうSEX以上の快楽だ!

    な作品の一作目でオリジナル英雄とか出てきたら「おお…うん」ってなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:44

    >>41

    学校の歴史の授業でやっていた可能性が高いと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:52

    >>41

    クーフーリンはまあええやろ 当時だと炎の戦士クーフーリンぐらいしかなかったしなっ(ヌッ

    ギルガメッシュ…めちゃめちゃ妙ちきりんな覚え方してるんスけど……いいんスかこれ……何を読んだら宝を集めたが第一印象に来るんだよえーっ!

    アンリマユ……意味不明

    ゾロアスター教に無駄に詳しすぎて違和感しかないんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:19

    >>41

    正義の味方だから必要ない知識は要らないだ 悔しいだろうが事実なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:52

    >>28

    気は優しくて力持ちって…

    ま、まさか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:56

    >>45

    ギルの知識も要らねえだろ(ゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:59

    >>46

    シマキン?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:11

    >>41

    おそらく穂群原学園がゾロアスター教の学校なのだと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:53

    地元開催の兄貴には致命的な弱点がある。兄貴の取り柄の一つである魔力消費のコスパの良さがなくなりそうなことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:24

    >>42

    >>9

    実際はあまりの衝撃に絶句していただけに思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:39

    士郎やん元気しとん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:19:03

    >>49

    邪宗門を超えた邪宗門と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:43

    ワシ…アーチャーの正体に心当たりあるんや…
    衛宮切嗣や

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:30

    体験版の時点で眉毛の形で正体見破った人がいるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています