どうぶつ番組で動物に「人間さん」などとアテレコする…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:18

    とにかくムカつくんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:22

    満員電車の人間さんアテレコは好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:27

    おうっ
    何回この話する気なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:31

    演者のワイプも不要ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:40

    わかりました…これからは“人面獣心のクソ野郎”と呼びます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:08

    >>3

    待ってください どうせ覚えてないから何回やってもいいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:26

    上位者ナレーター「ヨイショ!ヨイショ!(裏声)満員電車に乗ろうとする人間ちゃん達。なんでこんな事するの〜!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:44

    にんげんしゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:55

    ウム…ワシの飼ってる犬猫は絶対そんな殊勝なこと思ってないんだなぁ 「おいっはよう飯をくれ」「あっコイツワシの散歩の要求無視したマジ殺す」「ボケーッもう寝る時間だと言うておろうが早く寝室に来んかいっ」
    お、俺はもう疲れた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:04

    にゃにっ
    にゃ…にゃんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:21

    よしっそれじゃ鬼滅人気に乗じて下野紘に猫のナレーションをさせよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:06

    病院に連れて行く場合、ネコップやイヌップが何を考えてるか気になるのは俺なんだよね
    おそらく地獄極楽部屋だと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:04

    タフ語録吹き替えにするべきだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:37

    わかりました…"缶切り"と呼びます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:06

    なんだったらこの手の映像集番組でアフレコされた人の声どころかナレーターの喋り方ですらムカつくようになったのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:18

    ま、またXから拾ってきた動画に勝手にアテレコか…
    ま、またXから拾ってきた動画に勝手にアテレコか…
    ま、またXから拾ってきた動画に勝手にアテレコか…

    ずっとこんな感じなんだよね
    ゆっくりでもずんだもんでもいいからオリジナリティ出せと言いたいのは俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:16

    教えてくれ 画面の中の動物達は本当にそう思っているのか?
    これに尽きるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:20

    >>18

    動物と会話できる某女性曰く…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:12

    >>18

    (ペットと会話出来る人のコメント)

    このアフレコ通りだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:54

    ヨシ!じゃあ人間さんじゃなくチンカスと言おう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:28

    ジャーン マネモブお前の嫌いそうな歌持ってきたで

    おれ、ねこ


  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:38

    アテレコ消えろとは思うけど流石テレビなだけあって映像としては上澄みなんだなって思ったのが俺なんだよね
    YouTubeだろで謎にボイチェンで関西弁でアテレコしてるやつは見てられなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:40

    うーっ
    世界猫歩きの新作みせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:44

    >>23

    うム… ナレーターはプロなんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:41

    よしっダチョウに…?とかナンデ今走ッテンダ?とかアテレコしてやる 行けー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:47

    待て 面白い奴が現れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:51

    アテレコはまだ許せるにしても
    ワイプの雛壇の連中とスタジオに戻ってからの茶番が
    殺したくなるほどムカつきますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:48

    わ…わかりましたにんげんしゃんにします

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:49

    あ…兄貴達はどうしてそんなに発狂してるんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:32

    >>22

    でもねオレこれは好きなんだよね

    品があるし賢そうでしょう(掌返し伝タフ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:40

    陰キャイライラ伝タフ龍を継ぐ者なのん
    それくらい流せ…鬼龍のように
    俺は流さず愚弄する…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:39

    >>30

    陰キャはですねぇ…

    待って下さい静虎さん、陰キャは数人で見たりする番組やキャッキャした雰囲気の番組に耐えられないから動物ナレーション番組に文句言ってるなんて分かりきった事言うつもりじゃないですよね

    そういう雰囲気の時に水差す事しか言えないから陰キャなんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:35

    >>30

    最近ゴールデンで2時間ものあるやんと思ったら猫なで声アテレコですぐ変えた記憶が浮かんだんだよね

    まぁあれは子供向け(ペット&キッズみたいなタイトル)だからバランスはとれてるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:47

    >>27

    ほのぼのならこれで感動ものが見たいなら坂上動物園スかね

    保護猫の場合お別れが死じゃないからスキなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:50

    アテレコ以前に無駄にうるさいBGMもいらないと思う それが僕です
    聞かせろ 猫の僅かな足音や呼吸音聞かせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:42

    >>37

    ぴょこっぴょこっ(SE書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:10

    もう…動物裁判をするしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:32

    >>3

    何回もやるテレビ側に問題があると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:51

    >>3

    なにって…この世からアテレコ番組を駆逐するまでやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:55

    >>9

    この書き込みもなんとなくキモいですね

    もちまるの飼い主みたいに自分のことを奴隷と自称してる奴らと同じ匂いがするのん

    どう足掻いても飼い主はペットから見れば絶対的な管理者であり生殺与奪権を握っている権力者であるという構図を自覚できてないよねパパ

    その気になれば保健所に連れていくこともできるんだ。お前は所詮自分はペットたちよりも立場が下で毎日の世話に心労しているというプレイを強者の立場から楽しんでるだけにすぎないんだ

    言葉を喋れない犬猫たちに「おいっはよう飯をくれ」「あっコイツワシの散歩の要求無視したマジ殺す」「ボケーッもう寝る時間だと言うておろうが早く寝室に来んかいっ」とか語録遊びのアテレコしてるのもスレタイと本質的に何も変わらないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:43

    しかし…猿漫画原住民やマネモブみたいな口調のねこさんは見たくないのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:02
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:15

    >>44

    ダーホワキッショ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています