おおっ チームの人気が低迷していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:25

    先発タイトル上位を独占し続ける10勝クインテッド、最優秀中継ぎに無敗のセーブ王、そしてゴールデングラブ賞の過半数を占める野手陣とスター揃いでリーグ5連覇中なのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:52

    塩試合というより塩球団だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:06

    1-0が多すぎを超えた多すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:32

    圧倒的打力で捩じ伏せる野球以外認めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:37

    (ファンのコメント)
    はっきり言ってウチのチームはめちゃくちゃ糞。
    強いのに越したことはないけど、ホームランの1本も無い試合ばっかりで話にならねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:22

    試合終了
    ファー8時前

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:16

    落合時代の中日…?
    と思ったけどあの頃は普通に打も結構強き者だったから違うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:11

    >>6

    時短を越えた時短

    ふうん時流に乗ったチームというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:52

    野球=投手
    強き投手がたくさんいれば最強なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:07

    >>6

    たくさん寝れてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:00

    あれっ 打線の働きは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:05

    100球弱で7回を投げてやねぇ…8回9回はリリーフがサクッと抑えるで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:12

    >>11

    ごめーん、チーム内最優秀打率が2割2分

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:19

    >>11

    ごめーんヒット打てたらバントでコツコツ繋ぐ感じになっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:39

    やっぱり応援するなら 順位不問ッ強き打線と弱きリリーフを兼ね備えたこの、大量得点で勝つかリリーフでひっくり返されて負け・打っても守っても花火大会な大味なチームがあれば良い!よねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:16

    不思議やな ワシのチームは弱いし人気が出ない

    リーグ最強の>>1に対して3割30本100打点で構成したクリーンナップ、ゴリゴリのパワー系が揃った下位打線、さらには打力にも期待できる二刀流で構成してるのになんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:31

    でも勝ちはするからなんやかんや普通に人気出そうと思ってんだ
    まっ負け始めたときエグい掌返しされそうやけどなブへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:22

    4ー3ぐらいの接戦をいつも演じる神チームだと
    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:27

    >>16

    チーム防御率が荼毘に付すどころの騒ぎじゃなくなってそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:03

    >>15

    それは7点差逆転とか首位から交流戦3勝14敗で大失速とか横浜高ストーリー打線とか

    パチンコみたいな流れでワシの脳に絶好調幻魔とトゥモアナ幻魔を打ち込んだあの球団のことを言うてんかい

    前監督は試合終わるたびにタフタフタフタフ連呼してたから実質マネモブ・チームだとお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:33

    広島の3連覇とかでもマンネリヘイムっていうか反転アンチというか飽きたーよって風潮が少し感じましたけど
    そう考えるとV9って想像もつかないねスミちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:23

    >>15

    それはいつぞやの西武の事を…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています