えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:58

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:34

    龍星や優希ちゃんが日下部の血でもなければ、おとんの息子とかそんなわけでもないのに異母兄弟とかほざいてるんだよね アホじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:00

    後で龍星が指摘してるから猿先生が忘れたわけじゃないという擁護も見るけどね だとしたら猶更なんのつもりでこんなこと言わせたのか分からなくなるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:46

    猿先生自分でも何言ってるかよく分かってないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:37

    キー坊の父親=静虎
    日下部とか他人なんや
    そして静虎と鬼龍は遺伝子が同じだから優希ちゃんの父親は実質静虎なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:40

    >>5

    マジレスされたら急に龍星ディスり始めてて笑ったんだよね なんやこのアホは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:44

    キー坊足りない頭で「さすがにワシら身内みたいなもんなのに恋愛はまずいやろ」と言いたかったんだと思うよ
    でもバカだから論点が龍星に指摘された通りガバガバだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:41

    キー坊にとっては静虎が父親で優希ちゃんにとっても静虎が父親の様なもんってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:07

    >>5

    龍星が普通に違うでしょってマジレスしてるから益々このシーン入れた意味が分からないんだよね

    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:21

    「いやっ龍星ワシがいいたいのは兄妹みたいなもんで色恋はまずいと…だから血がつながってないからという話やなくてな…ええいとにかく同じ宮沢一族なんやわかるやろ」
    (あなたは正確には日下部一族じゃ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:40

    2人称がワシで龍星と優希ちゃんが異母兄弟ってことだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:02

    血縁関係みたいな言い方で引き合いに出したキー坊もアホを超えたアホだけど
    しつこく食い下がった龍星も正直気持ち悪い気がするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:15

    >>9

    これに加えて「自分は本当は宮沢一族ではない」は微妙にキー坊でも簡単に扱いかねる事項なんだ

    一族に入る入らないで揉めてる龍星から言われたから嫌味の一つも出てしまったものと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:25

    >>14

    いいや おとんはそう思っていないということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:52

    良い事を言おうとしてなんかグダグダになってると考えられる
    ある意味でリアルなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:14

    >>

    まあ多分こういうことスよね

    兄妹みたいなもんという話をする上で自分も優希も父親の立場にいるのは静虎だから異母兄妹という表現になったんだと思うんだァ

    おそらく鬼龍がちゃんと育ててたら「兄妹みたいなもん」と言ってたと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:26

    >>21

    あうっ 安価ミス>>10なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:56

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:20

    >>23

    その後の「同じ宮沢一族や」って発言的に実質的な関係を本当の関係と同等と看做して発言してるというのはちゃんと考えてると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:22

    矛盾に対して龍星の指摘台詞がある辺り本気で猿先生がグダグダした意見として描いたのかと考えられる
    どうしてそんなところで本気を出してしまったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:56

    >>6

    キー坊の父親とキー坊は血はつながってないけど強い親子関係があるということはキー坊にとって「血の繋がり」と家族であることは重要ではないのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:21

    >>10

    少なくともレイプッされた時に何もしてくれない蛆虫より側にいてくれた静虎の方が父親に相応しんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:46

    仮に静虎が実の父親でも違和感ある台詞なんだァ いくら一卵性双生児でも同じ父親扱いするのはおかしい気がするのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:58

    >>24

    ウム…猿先生は考えてる時はしっかり考えてるんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:44

    >>28

    キー坊は強いだけのバカやぞ

    家族と思った相手は家族なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:26

    おそらくキー坊がこうなってしまった
    みたいな意図のシーンかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:52

    どっかの過去スレでみたけど優希ちゃんは父親不明母親死亡なのでオトンの養子になっている→キー坊とは兄弟だが血は繋がっていないってのがしっくり来たんだよね
    まあ作中の裏付けは一切ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:33

    もしかしてキー坊は異母兄弟の意味をよく分からず使ってそれを指摘されたのを無理矢理誤魔化したからこんなややこしいことになったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:46

    いやなにを言うとるんや…身内での恋愛はちょっとアレやろ…と割と常識的な見解だけど
    親族関係がこじれまくってるからアホみたいに混乱している頭悪いキー坊
    そこらへんの関係性を指摘できる知性はちゃんとあるけど
    キー坊にどうなんですか彼女のことどう思ってるんですか血縁の問題ないでしょとしつこくてキモい龍星

    という対比だと思うんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:32

    血は繋がってなくても家族は家族なんだ
    性的には見れないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:12

    >>21

    ウム…"異母兄妹"なら血の繋がりはなくともおとんの息子であるキー坊と娘である重機ちゃんで通じるんだなァ

    しかしなぜか"異母兄弟"と表記されているのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:48

    まあ結局この三角関係は崩壊というか自然消滅するんやけどなブヘヘ 
    いつになったらアメリカから帰ってくるんやっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:30

    >>36

    さ…流石にそこは表記揺れですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:39

    嘘か真か重機と異母兄弟なのはウンスタなので台詞を考えていくうちにキャラがこんがらがって最初ウンスタの台詞だった部分がキー坊に継承されて意味不明になったという学者も居る

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:53

    なんかの過去スレで一応それっぽく整合性取れるような解釈してたっスね
    メチャクチャ()で補ってたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:45

    >>36

    >>38

    おそらくキー龍と思われるが…

  • 42キー坊をキモくしないでくれよ猿24/03/27(水) 16:59:40

    おそらく
    龍星「熹一さん優希ちゃんのこと狙ってるやろ?(取られたくねーよ)」
    熹一「おっ反応があったそういう事聞いてくるってことはお前が優希ちゃんのこと気にしてるって事やん」
    龍星の立場でキー坊がスレ画一、二コマを言う
    龍星のそんなの関係ないは近親でも狙うことを宣言
    キー坊に血が繋がってないから狙ってるんだろぅボクゥ?と問い詰める
    それでも宮沢一族やといい狙わないことを宣言
    だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:16

    >>41

    なんじゃあこのブサイクは

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:32

    頭も悪いし一回り年下であろう女を気になってる40代なんてキー坊ってバカじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:29

    気持ちの整理がついてないって話なら龍星もツッコめなかったけど穴だらけの理屈まで出てきちゃったからマジレスをしつつ"適当な理屈を付けて自分の気持ち誤魔化してませんか?"をめちゃくちゃ遠回しに指摘した龍星と、余計な一言入れちゃったせいでマジレス返されたから鬼龍愚弄しつつ龍星煽って話題変えようとしてるキー坊っていうここのレスバでもよく見る流れなんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:01

    >>10

    ふうん こういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:29

    >>44

    そもそも前提としてルーセーがしつこくそれをインタビューしてくるからなんだ

    こっちはボカしたりまずいやろってニュアンス含んでるのにどう回答しても角が立つ内容を聞いてくるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:09

    >>46

    鬼龍はどういう感情なんスかねこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:34

    >>48

    重機ちゃんは子供の中では気に入ってる方みたいだし普通にショックを受けてもおかしくないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:48

    >>49

    逆になんで好かれると思ったんですかねこの蛆虫は‥‥

    おもちんおもちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:41

    もしかして進んで鬼龍の息子を名乗る子供ってガルシアとジェットぐらいなんじゃないんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています