はっきりいって人間的にはクズの部類に入る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:32

    クズでもその俳優は上手かった
    間違いなく演技だけは本物だった
    俺の知る限り本当に上手い俳優はだいたい変人だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:30

    誰…?藤虎の元ネタの元ネタ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:30

    俺なんて手を使わずに耳を動かす芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:24

    Q.病を患ったしまさかお酒はやめたんでしょう?
    A.酒はビールが美味ぇんだよな(勝新のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:27

    リアリティを出すために真剣で殺陣をやってたってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:42

    怒らないで下さいね
    あの頃の映画関係者そんな人ばっかですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:55

    芸だけはできるクズって言う芸能人のテンプレイメージみたいなやつとしてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:41

    >>6

    それ黒澤明じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:41

    他人に迷惑かけるタイプかひたすらだらしないタイプなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:21

    >>10

    奥さんにすげえ苦労かけてたって言う話は聞いたことあるんだよね 後は良くも悪くも破天荒な人って感じなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:41

    会見がどれもこれもおもしれーよ
    マリファナとコカインがパンツに入ってた理由が気づいてたら入ってたはおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:46

    >>9

    座頭市の最後の劇場版で真剣使ったせいで切られ役が荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:32

    駄目だろ勝さん煙草吸ったら

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:07

    タバコは辞めたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:50

    >>10

    迷惑もかけたし好かれてもいたんだ

    一零では語れないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:23

    >>13

    しょ…昭和ってすごい時代なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:06

    >>9

    黒澤はそういうタイプのリアリティは求めてないんでチャンバラの時は竹光っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:30

    >>15

    (笑いのための)ネタでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:31

    >>5

    しかし…味覚が変わったからもうオレンジジュースなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:45

    >>15

    実際吸ってなかったのに勝新太郎が言われて辞めましたなんて出来る訳ねぇだろっ

    ここまで突き抜けた自意識には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:11

    最後まで勝新太郎という役を演じてたようなもんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:48

    まあ生前知らんし、奥さんには悪いけど、エピソード聞くとクソオブクソとしか思えないんだよね

    この時代に生きてたらワシは嫌いな俳優としてぼろくそ言ってそうヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:07

    >>23

    人間的にはクズの部類だしまぁええやろ

    リアルな家のシーン描きたいから演技未経験の身内呼ぶとかイかれてるとしか言えないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:59

    >>23

    今は昔よりも清廉な人間性が求められるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:50

    あの時代の著名人の定石だ…一芸に秀でた蛆虫が山のようにいたりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:28

    別に蛆虫だろうが面白ければ別にいいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:23

    >>27

    ぶっちゃけ大半の人がそうだと思われる

    ただ誰でも意見を発信できるようになった現代では一定数現れる不快だと叫ぶ人に合わせなきゃいけないんだ 窮屈が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:28

    面白いものを提供してくれるなら俳優や芸人が犯罪やろうがクスリやろうが家族に迷惑かけようがどうでもいいヤンケシバクヤンケ
    しょ…昭和の人たちって害悪系youtuberにエサをやる蛆虫視聴者みたいなメンタリティなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:36

    ぶっちゃけ昔はネットも無く雑誌テレビが全てだったから「こんな視聴率取れるスター俳優みすみす手放すわけ無いやんケ 洒落にならないクズエピソードは報道せず揉み消すやんケ」で人となりが周知されてなかっただけなんじゃねぇかなと思ってんだ
    ちゃんと報道されてれば昭和といえども許されない感じになっていたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:05

    怒らないでくださいね
    そもそも日本人が良い子ちゃんになったのなんてここ四・五十年の話で昔の日本人なんて気に入らない奴は殺せばええねんの精神を地で行っていた野蛮人じゃないですか
    野蛮人なんだから当然の事ながらスターだって野蛮人になるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:26

    >>30

    津川雅彦がデヴィ夫人との不倫騒動で落ち目になった時に必殺のやられ役やって好評だったりしたんで視聴者側もノッてた側面が強いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:59

    >>15

    怒らないでくださいね

    これは記者会見だからあえて吸って裏では死ぬほど咳してたってただのバカじゃないですか

    全力で求められてる勝新を演じてるんだよねクズだけど嫌いになれないのが俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:44

    確かに性格の蛆虫さは否めないが…殺陣の上手さはキレてるぜ

    勝新太郎座頭市


  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:57

    お兄ちゃんの方が殺陣が上手いんだよねカッコよくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:09

    >>35

    えっ お兄さんも俳優なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:55

    >>10

    勝新は借金抱えた理由が単に遊び好きじゃなくて関係者への金払いが良すぎるせいだったりするんで迷惑と世話を同時にかけるタイプっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:24

    >>36

    若山富三郎なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:16

    >>35

    若富…すげえ

    勝新が座頭市シリーズを経てモノにした逆手切りを難なくこなしてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:59

    >>21

    >>22

    >>33

    「大映はねオレを正統派の美男子俳優として売り出そうとするけどね

    汚い部分を出した方がウケが良いの」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:03

    中村玉緒…すげえ…この男の妻やってたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:20:33

    勝新太郎とか田村正和みたいな
    プライベートでもイメージを崩さず視聴者に夢を見せてくれる昭和俳優は凄いと思うんだよね
    オフでも外出するときは常に気を張って演じ続けてるんだ 生涯俳優なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:49

    ゴールデンカムイの親分の人…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:31

    勝新太郎…聞いたことがあります
    今でも漫画などにモチーフのキャラが多くいると…
    まあワンピと金カムしか知らんのやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:37

    >>41

    玉緒も玉緒で相当変わり者だからおもしれーよな夫婦なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:13

    親ぅ分!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:14

    >>15

    千鳥の大悟がやりそうなボケをする

    そんな勝新を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています