ヒャハハハ原作見た事ないけどこのアニメめちゃくちゃオモロいでェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:16

    えっ原作ファンからはめちゃくちゃ不評なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:50

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:38

    いいや当時Twitterではめちゃくちゃ褒められていたことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:54

    ああ
    原作ファンは大体ダークでサイバーな雰囲気のマッポーが好きだったから多くはキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:28

    自分の好きなバトル物の作品がアニメ化してこんな感じになった時のことを想像したら嫌でも理解できるだろうボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:10

    Z級アニメには致命的な弱点がある 実況しながら見ないと面白さが半分になるという点や

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:52

    タフアニメ化されたと思ったら鬼龍がゴリラと戦ったりトダーが暴れるのだけアニメ化された感じだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:58

    これが幽玄のアンケート結果

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:49

    >>7

    おいガキ 今スワン・ソングのこと猿展開って言ってたか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:51

    しかもEDの使用はやたら豪華だから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:54

    子供向けトイめいたニンジャのデザインは結構好き
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:40

    ハッキリ言ってアニメよりもホワイトドラゴンが荼毘に付してクソみたいなインタビューして有料サイト作ったのが忍殺終焉の原因だからお前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:19

    ニンジャスレイヤーどダークニンジャがにらみ合い殴り合うげきまぶショート・ムービーあったからね!
    あれを全部アニメ化はまあ無理だろうと思ってたけど普通のアニメにして欲しかったのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:39

    フラッシュは規制回避とかニンジャスレイヤーらしいという擁護には致命的な弱点がある
    茶化しがほとんど入ってないラスト・ガール・スタンディングも尺不足描写不足で微妙な出来になってることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:43

    アニメで興味を持ったけどめちゃくちゃ叩かれてたから原作を見る気を失ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:59

    >>4

    まあエッジランナーズがそうって事でええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:30

    貴様ーッ
    原作者=サンの判断を馬鹿にするかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:08

    >>17

    どうして翻訳者がラジオ始めたり自我出してるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:08

    逆にアニメから入ったワシは漫画のノリがグロくて敬遠してしまったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:24

    トリガーって名前も聞きたくない程度にはムカついてましたね
    PVを含め公開前にアレを出すことを全く明らかにしてなかったのも酷いんだ
    俺さぁ初めての経験だったんだよ アニメのせいでコンテンツ丸ごと興味無くすの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:22

    >>20

    最近チェンソーマンでも起こってたから割とありふれてると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:27

    >>17

    原作者がどれだけ頑張ろうが角川の意向には逆らえないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:19

    >>12

    しかも四部がスタートダッシュ遅いし中だるみもする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:10

    トリガーはよくこの頃の勢いで乗り切るアニメ作ってた時期からダンジョン飯みたいなちゃんとしたアニメ化できるようになりましたね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:08

    >>21

    すいません演出が滑ったのとまともにアニメを作る気が無いのは比較にならないんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:02

    >>20

    カスみたいな予算で依頼されて相応のものを出してるのになんで制作側が怒りを向けられるのか理解でないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:10

    トリガーに責任転嫁してるやつに夢のないこと言うの嫌なんだけどインタビュー的に普通に忍殺側が犯人なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:32

    俺は"アニメ"だ
    俺はそもそも猿展開とキャラの扱い偏りが続いてた"本編"だ
    毎回いらないこと言う"ピンクメンポ"
    アニメの多様性の否定は…この"古参ヘッズ"が許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:00

    坊主憎けりゃの定石だ ちょっとでも関わりがあるもの全部が醜く見えて最終的には世界の全てを憎悪したりする……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:33

    >>29

    日和って殺すニンジャ選り好みしはじめたフジキドみたいになるよりはマシっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:15

    >>30

    最初から好き嫌いでやってるマスラダの方がマシってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:39

    アニメ見て面白かったから漫画も買ったけど本編は相変わらずつまんなさそうで見てないのが俺なんだよね
    なんか切れっ端ばっかりでどれ見りゃいいかわからんしファンの反応ありきで成り立ってて後追いで見たいと全く思えないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:50

    >>30

    ナラクみたいな言いがかりで笑っちゃうんすよね

    ゴングを鳴らせっマスタークソジジイのインストラクション開始だっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:16

    >>26

    しかも意外とトリガーが予算出すべきとかほざいている知恵遅れがそれなり以上に多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:12

    どないする?まあサイバーパンクエッジランナーズ見ればええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:19

    >>32

    どこから見るかについては結構分かりやすくしてるんだよね

    それでも分からないならまぁ…仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:20

    >>33

    シャンロアは絶対殺したほうが良かったですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:43

    当時は情報知らずにふうん、そんな感じかって見てたけど漫画版読んだら思ったより真面目な話で困惑した、それがボクです
    別物として割り切ってみるのが一番いいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:37

    >>36

    ググっただけでwikiだのnoteだの出てきてまず書籍の第一巻を読むのが定番と言えない時点でアレだと思うんだァ

    色々やってるみたいだから別に愚弄したいわけじゃないんだけど参入障壁なのは間違い無いと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:51

    >>37

    ほいだらヨグヤカルタ市民轢殺しながらカラテラリーしたろうかあーん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:52

    普通に楽しんだのは俺なんだよね
    そして小説とコミカライズ…そして記事を読む為に有料に手を出したんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:59

    >>27

    怒らないでくださいね

    アニメの予算がどうとか犯人が誰とか普通の消費者は知ったこっちゃないんです

    インタビューまで見るのはオタクだけなんだ 制作したヤツが悪いってなるのは自然なんだ

    冤罪だろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:31

    非ニンジャのタフカテ民は醜い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:45

    >>42

    蛆虫原作者インタビュー…聞いたことがあります

    三部終わって四部アナウンス&プロローグのときに一緒にやったから本編読んでたらほぼ読むことになると

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:20

    >>37

    フジキドではシャンロアを殺せない これは差別ではない 差異だ

    あそこで殺そうと挑んだところで犬死に確定ェ!なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:05

    >>45

    それでやってきたのがインフレイムとロンゲストだろバカヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:58

    >>44

    えっそんなにひどいんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:19

    >>26

    >>27

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはその予算で仕事を受けるという引き金を引いたトリガーだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:58

    >>28

    ザヴァ お前本編でも出てくるの白けるしつまんねえんだよ

    しかも意外と読者に対しては棘のある言葉遣いをする…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:48

    >>46

    ウム…もはやフジキドはドラゴン・ニンジャクランのダイ・ニンジャであってニンジャスレイヤーではないんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:25

    SNSで話題になった作品はメディアミックスで転けるとSNSで愚弄され本編も荼毘に付す…
    そう思ったのがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:40

    >>51

    しかし…SNSでのイメージ通りのアニメなのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:55

    ピンクメンポは痛い質問するヘッズを取り上げ出した辺りからおお…うん…ってなったのん
    教えてくれ そんな奴に塩対応コアンサーコメント出すピンク野郎は笑えるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:26

    >>51

    まっ今はシヨンを名作と思っているヘッズに囲まれているからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:59

    怒らないで聞いてくださいね、1部の時点でまともにアニメ化しようと思ったらぶつ切りを超えたぶつ切り以外作れないんですよ
    フラッシュですらいろいろばっさり切ってるのにまともなアニメなんかにしたらラオモト戦どころかドージョー襲撃までいけるかどうかすら怪しいんだくやしか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:04

    おおっカッコいいバトルシーンが流れているっ
    トドメを刺すんやっ えっ なにっ なんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:12

    >>55

    あんな中途半端なもん出すならまだプラスの一部短編群を真面目にやるくらいの方がウケただろ外伝ドラゴン・ドージョーを継ぐ男

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:32

    噓キービジュアル出さずに最初からフラッシュ画面出してめちゃくちゃ低予算だけどアニメの機会もらったから低予算でやるぞGO〜って告白したらギリギリ許してもらえたと思う伝ドラゴン・ニンジャを継ぐ男

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:09

    あの…自分アニメから小説に行ったタイプなんスよ
    ヒャハハなんか話題になっているアニメが放送するヤンケ視聴するヤンケからのなんやこのアニメは…(ギュンギュン)でこれでも私は慎重派でね。ニンスレ 君を徹底的に読破させて貰ったよ その結果小説のほうが面白いことがわかったになったんスよ

  • 605924/03/27(水) 21:59:35

    >>59

    それで今でもファンではあるよ ファンではね

    ただ昔ほどの熱心なファンではないっスね

    瞬間風速的に面白いには面白いが誰を倒すか、何をするのかが未だに不明瞭な四部、マネタイズという観点で考えたらわかるがプラスやらなにやらでどうにもエコーチェンバー化してる気がする等の理由があって離れた位置から見続けているんだ悲しみが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています