な・・・なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:16

    あの設定で一回もボボパンされてないってそんなんあり?
    民度高すぎるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:29

    おそらく覇気でオメコ周辺を硬化させて挿入させなかったのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:04

    くまちーの嫁はあんな事になったのにね
    理不尽を超えた理不尽

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:16

    >>3

    ふぅんアソコ周りが黒くて引いたということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:23

    お言葉ですがこの時は自重したから描写しなかっただけでやられてると思いますよ
    くまの回想見るとそう思うんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:03

    身代わりになってた人がいたからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:40

    闘奴として辱めるためのエロ衣装かと思ったら
    あれが正装で驚いたのが俺なんだ
    あんなの考えた奴の精神状態おかしい…おかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:28

    非力のガキだったはずのレベッカが負けるまで待とうとしていたドフラミンゴサイドが律儀すぎたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:31

    先生は女キャラの尊厳破壊じゃなくて
    女キャラをゴッゴッする事による男キャラの尊厳破壊の方が大事なんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:09

    子作り目的以外でボボパンするのは天竜人くらいなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:08

    >>8

    貴様ーッオダ聖を愚弄するか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:36

    >>11

    フラミンゴは元天竜人だったのにレベッカとはボボパンはしなかったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:07

    そもそもレベッカって元からコロシアムでは無敗の女じゃなかったっスか?
    単に勝てる男がいなかったのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:09

    >>13

    おいおいヴァイオレットがいるのに浮気するわけないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:24

    >>7

    激えろ

    レベッカとはレベルが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:52

    >>14

    真面目に理由付けするならミンゴの手に落ちるよりも前からキュロスに鍛えられてたから国内の剣闘士達じゃ多分相手にならないと思うんだよね

    あとミンゴファミリーの幹部連中も女なんて選び放題の立場なんだからわざわざ青臭いメスガキ襲う必要もねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:21

    >>13

    41歳は幼少期に常識が固定化する前に地上へ降り立って地獄コンプリートを経験してきた“元”天竜人だからね

    本来ならば天竜人として見下すだけの地を這うだけの存在にすぎない薄汚い下々民や半魚人と一緒に仲良くマフィア家族ごっこしている今となっちゃ流石に何から何まで天竜人の様にはなりたくない気持ちもあるのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:55

    エロ同人誌的な展開を期待してるマネモブ達の夢を壊すのは悪いんだけど国民はともかく囚人剣闘士連中は普通にレベッカを助けてくれるいい奴らなんだよね
    むしろコロシアムの中でならレベッカは守られてるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:10

    おそらく謎の片足のおもちゃの兵隊が守っていたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:56

    >>20

    ウム…

    ラブレター程度でここまでキレる兵隊さんがR-18展開を許すはずがないんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:43

    >>21

    スレの趣旨とはズレるけど幼少期レベッカの短パン姿破壊力やばいスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:13

    お言葉ですが国賊の淫売娘として愚弄の対象だったからじゃないんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:28

    >>21

    どう見てもいじめてたやつ以上にキレてるんスけど…いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:10

    クイーンズブレイド全盛期だったらパロディアート描かれてそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています