ナメック星編のクリリン=有能を超えた有能

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:42

    セル編のクリリン=戦犯

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:09

    >>1

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:40

    そういえばリモコンを踏み潰した理由をプルマや神コロ様に問い詰められなかったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:20

    ベジータが調子乗らなければセルぶっ殺してどうにかなりそうじゃなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:46

    ククク…セル編のZ戦士は引き伸ばしのために敵の逃しパワーアップさせる完全戦犯集団だァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:47

    >>4

    しかし…18号を破壊していればベジータがやらかしても問題なかったのです

    まぁ性欲に負けたとか言われるけど正直17号でも甘いクリリンがスイッチを押せたのか怪しいと思うけどなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:27

    >>6

    ウム……超グレートスーパーイケメン☆にリモコンを持たせるべきだったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:31

    >>6

    しかし…あの勝確の状況で念には念を入れて18号まで破壊しろとクリリンに言うのも酷なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:13

    しゃあけどこいつ、潜在能力引き出してもろた後は浮かれてベジータに捕捉されたヤンケ
    やっぱ完全に有能とは言えんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:21

    本編の17号18号は少しヤンチャなだけで悪い奴らじゃないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:28

    >>9でもオレ1つミスったら有能じゃないは馬鹿みたいだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:58

    悟飯
    ピッコロ 
    トランクス
    16号
    そしてミスターサタンだ
    セルを倒すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:30

    >>11

    サイヤ人編でも有能だったし悟空の次に戦い方が上手いと思ってるんだよね

    あの戦闘力差で第二形態フリーザの尻尾を切る離れ業もやってのけるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:35

    >>5

    ベジータ>>クリリン>>>>>他


    やらかし度が雲泥の差なんだァ 一緒にしないでもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:57

    そもそもセル編で有能だったのって天津飯くらいだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:06

    >>10

    性欲に負けたとは言われるものの17号と16号にも手を差し伸べているのが好きなのは俺なんだよね


    その結果が後に繋がるほど善性が光って見えるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:15

    >>12

    お言葉ですが倒せませんよね


    ピッコロがボコられてゾワゾワして16号に諭されてスーパーサイヤ人2に覚醒してもっと痛めつけてやらなくちゃしてセルのヤケクソ自爆に巻き込まれて全員死んでセルだけが復活生き残りルートヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:00

    >>15

    おいおい トランクスもよくやってたでしょうが

    まぁ(ムキンクスの件はセルが完全体になった時点で詰んでるんでノーカンで)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:37

    >>17

    地球も無くなってて最悪を超えた最悪なのん…

    当然DBも消し飛んでるしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:45

    >>17

    トランクスの存在意義


    どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:31

    ベジータとブルマはある意味似た者夫婦なんだよね
    作中屈指のトラブルメーカーでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:34

    >>21

    ブルマが持ちこんだトラブルはドラゴンボールの存在を提起したことぐらいじゃねかよ えーーーっ


    あとその分ブルマは科学力と経済力でめちゃくそ役に立つんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています