ボケーッ。耳飾りのガキッ、始末してこいと言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:21:22

    あのう、柱を殺した報告しましょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:22:05

    ウム…勧誘とかしてたのもバレてるからキレて当然なんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:22:46

    柱なんかどうでもいいんだよ
        ・・・
    問題は...あの男と同じ耳飾りを付けたガキを殺せたのかということだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:08

    この一件に関しては無惨の言うことが正しいよね この一件に関してはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:28

    雅様なら自分で殺しに行くのになあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:46

    >>4

    ウム…無駄にダラダラ戦ってようやく煉獄さん1匹だけ狩ってなんかギリ殺されそうになるとか無能を超えた無能なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:24:11

    耳飾りのガキッ殺そうとしたらメチャクチャ魅力的な武人がいたから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:27

    >>6

    失望されて当然なんだよね猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:30:18

    途中から任務忘れてタンジェロ無視してた癖に煽られたらブチ切れるとかそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:35:00

    上弦の陸でも柱殺した自慢する人数は7人と11人なのに…こ、こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:35:38

    うーん太陽から逃げてるから仕方がない本当に仕方がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:37:15

    欲をかいて遊んでいたら期限ギリギリになっていただけなんだよね。猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:37:24

    猗窩座がアホで目的を果たせなかったのは最悪どうでもいいんだよ
    問題は…部下の手前で過去に自分をボコボコにきて寿命切れまで惨めに隠れるしかなかった奴の子孫っぽいけど怖いからワシに代わって様子見&始末してこいとは言えないから理不尽にキレるしかできないということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:39:03

    >>13

    しかし…細胞の記憶で半天狗には首を切られかかったこと露見してるのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:43:24

    待てよ
    猗窩座の報告の仕方からして「耳飾りのガキッを殺してこい」という命令は出してない可能性が高いんだぜ
    待てよ
    その場にいる鬼狩りを全員始末するなんていちいち命令されるまでもなくやるべきルーチンワークなんだぜ
    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:19

    あのう…刀鍛冶の里と思われる場所を見つけたんですけど報告しましょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:36

    >>15

    待てよ鬼が人間殺せるのは当然のことで柱を殺したなんて当たり前のことなんだぜ

    何を嬉々として報告してるんだこの役立たずの狛犬は

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:26

    >>16

    ボケーッ!確実な情報を持って来んかい!

    半天狗と一緒に探ってきてもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:59

    千年以上生きてるから柱殺したなんて報告は聞き飽きてるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:48:41

    炭治郎を救うために自分の血肉を与える そんな無惨を誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:31

    >>19

    無惨からしたら縁壱関係者以外は全員勝手に生まれて勝手に死ぬようなもんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:47

    >>12

    ポケモンやってる時のワシ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:40:38

    猗窩座「お前も鬼にならないか?」
    無惨「何を言ってるこのバカは?勧誘が終わる頃には太陽が上ってるよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています