界隈に自浄作用を求めるのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:20

    趣味が同じなだけの顔も知らない他人ですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:58

    よしっ それじゃあらゆる界隈に公権力による取り締まりをもたらそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:33

    だから学級会を開くんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:39

    うーん基本的に放置していれば普通に悪化していくから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:46

    しかし界隈でそういうことを許さないという雰囲気を作るのは大切だと思うのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:01

    自治自体が非民主的に選ばれた勝手な取り組みだから従うかどうかもそれぞれの考え次第なんだァ
    結局運営側がある程度縛ってそれに応じて自分が住み着く界隈を選ぶだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:31

    何が界隈や 叩くために作った虚像のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:44

    >>4

    わかりました 内部から煽って先鋭化を促します

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:53

    例えばタフカテで絵師粘着止めさせるとか乱立荒らしを止めさせるとか絶対無理なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:55

    めちゃくちゃ荒らしておおっ やっぱりこの界隈は民度がクソなんやっコンボは止めろと言ったんですよ、荒らし山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:10

    >>5

    何もアホを体を張って止めろとは言わないけどね アホを容認・肯定するような雰囲気を界隈全体で出していたら界隈ごと叩かれるのは当然なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:06

    タフカテ界隈…聞いています
    各地から荒らしが続々と上陸して自浄もクソもない状態になりつつあると

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:16

    >>6

    ヤバい奴ではあるけど言語化がまあまあウマイのが妙に腹立ちますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:51

    この手の悪意は底がないんだ、殺意が深まるんだ
    も、もう人類を滅ぼすしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:11

    >>5

    あっこいつワシに喧嘩を売ったマジブロックする

    こうして界隈はフィルターバブルに包まれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:29

    >>14

    実際某長期スレでなんか似たような事態が起きてたから主張は一定の共感があるよね一定の共感はね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:57

    そもそも自浄する権利がワシにはないんだよね
    まさか見ず知らずの他人の端末や書き込みを的確に把握して削除・抑制しろって馬鹿なこと要求してる自覚がない訳じゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:46

    頭おかしいのが一人いたらその界隈が糞だという風潮は否定する
    だが頭おかしいのが一人いるだけでその界隈の空気が悪くなり結果よそから頭おかしいのの追加も来て糞みたいになってくのは否定できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:48

    >>12

    その主張は差別主義者への入り口なので好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:48

    "フォロワーでもない同じ作品が好きなだけのやつに注意するべき"みたいな論理は俺には理解不能

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:30

    俺なんて“界隈の民度がクソ”の一点張りで作品を愚弄する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:30

    しゃあっ政治界隈

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:44

    でもね俺タフカテに荒らしがやってくるの嫌いじゃないんだよね
    荒らしなんていくら愚弄しても問題ないでしょう
    もろちん作品を持ち出す奴や対立煽りには作品関係なくそいつを愚弄してやりますよククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:27

    >>26

    俺もたまに見て蔑むぐらいは楽しいと思うんだァ

    ただそういう流れにならずに糞レスつけられてそのまま沈んでくスレを見ると悲しくなりますね少しね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:29

    オタク…聞いています 卑猥なグッズをおっぴろげる蛆虫集団であると
    日本人…聞いています 海外に劣る蛆虫集団であると
    人間…聞いています 地球を我が物顔でいる蛆虫集団であると

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:42

    >>19

    できないのなら界隈全員ぶっ叩いてやるよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:10

    >>12

    何をもってして全体が容認・肯定してる雰囲気と認定するのか教えて欲しいんだよね

    頭おかしい奴への対処法なんてスルーやブロックする以外ないし全員がそのアホの存在を知ってるかどうかやそのアホをどう思ってるかなんて知りようないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:56

    ウム…単純に荒らすよりも荒らしを防ぐ工夫のほうが遥かに難しいんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:30

    >>28

    なあ春日…これ全部、日本の極一部の陰キャが妄想してるって本当か?

    ああ、毎日がコンプ拗らせのカーニバルだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:34

    >>21

    それがどうした

    いっぺんガイドラインにすら違反して界隈のいたるところに凸ってる奴の相手してみるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:33

    それは撮り鉄のことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:17

    でんでん現象と同じく批判する為のそれっぽい言葉としてお墨付きを与えたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:40

    スレが爆破されるだけ元居た所よりここがマシ…そう思っているのがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:05

    >>37

    愚弄されがちだけどネカピンくんガチでヤバい事にはちゃんと対処するよね

    ガチでヤバい時だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています