君…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:15

    タバコ吸うんだ…しかも水タバコ…(原作ネタ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:27

    ほうシーシャですか…大したものですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:31

    美少女がタバコやお酒を嗜んでるのエッチでいいよね!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:39

    一気に杉並区ぶらついてそうになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:45

    そもそも20歳だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:59

    こう、アフロディーテあたりと純情な少年弄んでそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:11

    ギリシャって言われてるけど原作でエドモンはトルコ風様式で家を用意してあげてるあたりトルコ系っぽいんだよねエデ。ちなみにトルコ美女(リアル)はこんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:03

    >>7

    そりゃ当時のギリシャはオスマントルコ支配下でエデはその属州領の王女だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:14

    まああの時代煙草は普通だしね
    アヘンじゃないだけまだマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:20

    おそらく巌窟王の真似で吸い始めた疑惑があるしな…タバコ吸わないからわからないけど水タバコって普通のより体にいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:15

    >>10

    いや、むしろ健康にさらに悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:07

    治安悪くていいね!
    いや当時基準だとどうか知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:36

    >>12

    当時は庶民はアヘン、中流以上にはモルヒネが流行していてパン屋とかにも普通に買えたヤベエ時代だぞ

    なんでまあそれに比べたら水タバコは可愛い部類ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:54

    スレ画のビジュアルで水たばこはちょっと犯罪的では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:00

    閲覧注意がついてないことを恨むぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:23

    >>13

    初めて知ったわ、現代日本って治安良いなと改めて思った。日本に産んでくれた両親ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:57

    当時の風俗文化、現代の倫理観でも20歳ごろの喫煙ってそこまでアウト描写じゃないんだけど
    なんかヤンキー少女をスパダリイケオジが救い上げてレディとして教育するって書くとまた文脈が発生しちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:25

    しかも元お姫様のヤンキーね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:10

    >>14

    >>17

    >>18

    もしかしてエデってえっちなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:27

    >>19

    👺

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:31

    中近東だと文化みたいなもんだっけ
    シャーロック・ホームズでも親がインド帰りの依頼人が水タバコ吸ってる描写があったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:54

    >>10

    水をくぐらせて煙を吸うので一見すると紙よりマシに見えるんだけど

    そんな程度でニコチンをブロックできるはずもないし、皮膚からも吸収されるのでどっこいどっこいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:52

    原作ネタといえばスレ画のエデって髪の色と目の色以外は結構原作に忠実なビジュアルで驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:26

    スレ画のような伏し目がちでアンニュイに見える表情で水タバコ咥えて煙フゥー…って吐くエデはちょっとえっち過ぎる
    破壊力が凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:31

    >>24

    森山絵凪版に似たようなシーンあったのでお納めください

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:18

    他キャラでもあるけど原作エピソードを型月ビジュアルにするとすごいことになるのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:40

    なんならエドモンも復讐相手の息子との出会いが、葉っぱキメてて、君もどうだい?って勧めるシーンだったりするからな
    ホームズなんかもそうだけど文化人の嗜みだった時代だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:04

    >>27

    あれハシシだからハサン先生の中にも生前嗜んだことある人いそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:31

    >>28

    どーなんだろうね、ハシシを常用する者を意味する「ハシシン」が、西洋的な発音の中で「アサシン」へと変化したって語源説になってるけど

    あんな暗殺特攻できるのキメて恐怖心なくしてるからに違いないって西洋サイドの言いがかりでもあるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:31

    ぶっちゃけ昔は寄生虫とかより体に悪いの居たのでタバコ吸ってた方が安全な地域はあった。ただ中国や日本だと体質的に合わないのか吸わないほうがいい人が多いってくらい。もちろん暮らしや食生活で変わってむしろ吸ってたほうが……な人もいる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:47

    あにまん的にはこれも歯茎の功績といえるのだろうかw

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:52

    >>29

    少なくとも呪腕のハサンはPC版SNではハシシキメて痛覚消してたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:09

    エドモンがシンドバット名乗ったりハシシが出てきたりとなんかこう…ちゃんとそれぞれが繋がってるのいいよね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています