マリオ本編でワリオが使える珍しいゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:04

    このメンバーでもっと広い世界を冒険したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:41

    そもそもマリオとワリオが同時にプレイヤーキャラになってるゲームが貴重なんだよな
    パーティー系しか自分は知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:43

    リメイクだからこれ自体が復活しそうにないのが悲しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:48

    こっちが初プレイだったからSwitchのコレクションで64遊んだとき操作性悪いなって思ってごめんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:22

    ヨッシーが帽子で変身するのも楽しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:47

    >>4

    操作性が悪いのは時代的にしょうがないから残当

    帽子でキャラが変わるのは面白かったんだがなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:14

    これのダウンロード対戦でゲロほど遊んだ小学生時代
    スライダーの最後がデスマッチすぎてくっそ楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:54

    VSがカセット一つあればできたからやり易かったんだよな
    熱中してたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:58

    懐かしいなぁ64DS
    移動しながらやってたせいで落としてお釈迦になったのもいい思い出だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:18

    どうせなら3つの能力帽子も3人ともかぶれたら良かったのにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:18

    ルイージが強すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:00

    楽しいんだけど64本家と比べると流石に画面が小さくて見づらい
    マップで補ってはいたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています