野沢雅子=衰えてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:13

    流石に高めの声がしんどそうなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:52

    お前野沢雅子の御年いくつだと思うとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:21

    >>2

    75!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:07

    >>3

    御歳87のでぇベテランやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:10

    お言葉ですが80過ぎのおばあちゃんで演技が衰えていないのが凄すぎるんですよ
    ◇この一度劣化したのに復活した叫び声は─

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:15

    後継者を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:33

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:18

    87なのにしんどそうで済まされるのはおかしいを超えたおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:19

    >>6

    (唯一無二過ぎて居)ないよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:34

    >>6

    田中真弓…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:16

    かめはめ…波ァー!だからカッコいいのであって
    かめはめ…うりゃあああ!はちょっと待てよとなってるのがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:26

    >>10

    いいや田中真弓の後継者こそ野沢雅子ということになっている

    何を言っているこの老婆は

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:33

    DAIMAのチビ悟空できるのか心配なのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:39

    あれっ アイデンティティは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:33

    >>14

    無理に声を出してるから恒常的に続けると喉が荼毘に付すんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:49

    まだ若いくせにバテて来てる堀川氏も頑張って欲しいでしね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:17

    >>14

    お言葉ですがでぇベテランを継ぐ者になる気はないって言ってるしついでに言うと喉は完治しましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:42

    >>6

    あと95年は現役やるっぽいからまだ考えないでいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:02

    悟空の声が出せるだけの人間なら探せばみつかる
    悟空ファミリーも、いないと事はないと思う
    ファミリーの声で、情緒に満ちた心に訴えかける演技ができるやつはいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:27

    人間の最高寿命は120歳なんだ
    120歳までやってもらおうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:52

    >>17

    お前の気持ちよりワシの気持ちのほうが大事なんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:06

    >>21

    お前の気持ちより演者の気持ちと体調の方が大事なんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:17

    あまりに偉大かつ唯一無二すぎて、AIやモノマネ後継者やライブラリ出演とかするくらいなら
    女史が御隠れになられた時にはコンテンツも幕を下ろしてほしいとまで考えている それがぼくです
    まぁもう国を超えた超特大ビジネスになってるからそんなことできないのは充分承知なんやがなブヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:58

    似たようなことしたら喉が荼毘に付す上にプレッシャーや叩きが酷いからでぇベテランのお墨付きを頂かないと継ぐ声優出てこないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:17

    この間のドッヂボールの解説の目玉のオヤジで笑ったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:35

    この前タフカテに貼られた経歴で、野沢雅子が3歳の時に終戦って聞いて笑って驚いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:39

    DAIMAをきっかけにして早く新しい声優を探したほうがいいと思われるが……
    はっきり言ってる87歳はめちゃくちゃ高齢。起きる事を想像したくなくても野沢雅子が数日後に荼毘に伏す可能性は十分考えられるレベルなんだから本当に話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:59

    >>4

    もうすぐ米寿だなんて...時の流れは早えなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:18

    >>27

    鳥さも後1本映画作るつもり(後1本がおそらくでぇベテランの現役ギリギリだと推測してた)だったのに先に亡くなったのは人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:29

    >>18

    ワシが2回死んでも演じ続けるなんて大した心構えや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています