ロリ→ひよこ→つるぺた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:33

    流石にひよこは荒れたんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:29

    つるぺた巨乳「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:50

    つるぺた巨乳…?、

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:00

    ロリ=つるぺただと

    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:00

    >>2

    揺れる脅威…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:48

    畜えちってなんか字面からして余計酷い事してそうじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:54

    あれっ モブおじさんの変更は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:56

    ひよこの方が面白いからひよこのままにして欲しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:05

    貧乳熟女はどう表記するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:06

    ロリ巨乳=鶴瓶にすれば増量出来てハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:12

    もしかしてdlsiteは自分のところの商品をろくに調べず決めてるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:23

    ふざけんなっロリ巨乳はどう表記すればええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:41

    >>12

    つるぺた巨乳…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:50

    >>12

    もちろんメチャクチャつるぺた巨乳

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:57

    イカとかで良いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:10

    ロリがつるぺたという常識を疑え

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:11

    >>つるぺたババア

    悪口を超えた悪口

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:12

    >>13

    >>14

    つるぺた巨乳って

    もうメチャクチャだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:16

    >>8

    一般に使われてるものと被せると面倒くさい層が噛みつきやすくなるんだコンテンツを長続きさせたいなら線引きはすべきなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:31

    怒らないでくださいね

    もう⬜︎1ノとかでいいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:32

    やばっ隠語考えてるみたいで楽しくなってきちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:44

    口リで良いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:50

    >>9

    つるぺたババア…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:26

    もう潔くエロは全部諦めたらいいんじゃないんスか?
    このまま足掻いても袋小路だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:29

    おそらくひよこクラブの皆様から強烈な講義をいただいたのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:43

    低身長とかじゃ駄目なのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:05

    ブロリー「また変更っスか…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:30

    >>27

    あわわお前はブつるぺたー

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:31

    >>22

    それがダメなら□||で良いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:23

    ロリのままでいいじゃねぇかよえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:28

    言語の置き換え=クソ
    乗り換える層と引き続き使い続ける層が内部分裂を起こしてめんどくさいことになるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:45

    >>26

    ホビットと争うからや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:48

    秘密さわさわも変えた方がいいと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:06

    AVみたいにミニマムでええやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:28

    (*´ω`*)を代用にしてはどうのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:28

    >>33

    もう開き直って置換にしてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:51

    単語そのものにエロさを見出している奴もいるんだ
    ワシの気持ち分かって下さい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:52

    >>28

    その名前だとブサイクな貧乳みたいスね忌憚のない意見って奴ス

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:14

    かいけつゾつるぺたって何だよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:21

    元の方がいいかはともかく頻繁に調べるような単語を別物に置き換えると単純にわかりづらくなると思われるが…
    サイト全体がずんどこべろんちょってなんだよ!?みたいな状況になりそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:07

    結局なんか言い換えた方がおぞましさが増してる奴があるんスけど…いいんスかこれ
    ガキッをレイ​プする時にわざと赤ちゃん言葉使ったり表面上は優しい口調で語り掛ける鬼畜レイパー感があって怖いのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:06

    >>42

    クレカ会社のせいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:11

    クレカ会社ごときに屈したこと自体が業腹なので一般的な用語に入れ替えてもっとカオスにしたれヒャハハ
    としか思えないのが俺なんだよね
    今は直球エロだけが標的だけど実際何とかして反対する流れを作らんと言われるがまま滅茶苦茶になるでっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:33

    これ考える会議楽しそうだよねモブおじさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:44:27

    ひよこがダメならピヨピヨにでもすれば良かったと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:13

    今気づいたんスけど、(21)って寄せ気味に速攻で書くと"ロリ"に見えないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:22

    鑑定士や東京名菓がいらん風評被害被って可哀想を超えた可哀想になるので仕方ないんだァ
    もうXじゃひよこで大喜利始まってたしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:33

    エプスタインで良いんじゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:09

    >>47

    悟り…聞いています小五ロリの話と

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:14

    このままエロ界隈が下火になっていくんじゃないかと戦々恐々としてるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:32

    いっそ禁じてきたクレカ会社やその周辺企業の社名をそのままエロ用語にしたらいいと思うんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:04

    ひよこはそもそもひよっこって意味じゃなかったんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:32

    >>42

    >機械責め

    怒らないでくださいね ジャンルが違うじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:32

    >>52

    Mastercardの"マスター"って…ま…まさか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:37

    そもそもつるぺた自体NGワードに引っ掛かりそうなんだけど大丈夫なんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:37

    調教をしつけ扱いはなんか恐怖を感じるよねバエル

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:55

    >>11

    DLsite=別に決めてない

    カード会社=別に決めてない

    ねーっ何なのこの規制

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:02

    >>42

    アイス(覚醒剤)アンパン(シンナー)チョコ(対魔)チャーリー(コカイン)みたいだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:50

    >>57

    ひよこしつけで検索したらロリ調教モノがヒットする世界は笑えるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:51

    >>48

    カード会社への愚弄を阻止してなんとかオタクが悪いことにしたいんだァ

    やり方を教えてもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:21

    >>58

    この言い換え決めてるのはDLsiteだろえーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:20

    >>48

    Xに責任転嫁するのは無理です

    タフカテでも冷凍ロリの話とかしてましたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:28

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:40

    しかし
    ひよこはなんかエロいのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:24

    >>59

    側から見た時のアングラ感と当人目線のマイルド感が隠語を支える…普通に最悪だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:52

    ひよこだと何かしらの登場キャラクターと被りそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:39

    >>57

    ミスター鬼龍 バエルって誰ですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:45

    開き直って
    ロリ→小学生(日本国の法が定める基準に拠る)以下
    とかでええやん…
    クレカ会社の反応見ものやでェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:48

    こうやって線引きを超えてしまうとコンテンツがより速く終わっていくんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:31

    クレカ会社に喧嘩を売るがユーザーからの苦情には応える
    そんなDLsiteを誇りに思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:34

    >>69

    ジャンル選択で見つけやすくなりそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:35

    >>64

    店がわかる形でこれを公開する奴が出てきてるあたりガチでやばいと思うのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:00

    まあエロに全く関係ない言葉に置き換えるよりは良いんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:06

    奴との生活みたいにすればええやん……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:47

    5頭身未満みたいにサイズで区別するのは駄目なんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:53

    >>76

    それはまぎれもなく…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:41

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:01

    >>77

    それではれんちょんの友人枠がはぶられてしまうのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:04

    >>57

    相撲部屋のかわいがりみたいっスね

    使い続けて広まったら麻痺したやつがいつか人を殺しそうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:51

    >>46

    ピヨピヨは痴呆の隠語なのでちょっと使いにくい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:20

    社内会議がどういう有様なのか知りたいのは俺なんだよね
    大人達がひよこババアやざぁーこ♡について真剣に話合ってる絵面が面白いでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:01

    正直ロリ巨乳はひよこ饅頭って言えば伝わるよなーと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:02

    >>62

    いやっ聞いてほしいんだ 決めてるは決めてるんだけどなんというか…

    なんか違うって言われたからやっぱり変えさせてもらおうかァするくらいにはフワフワしてると思うんだよね適当くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:39

    実際会社としてはクレカ会社の要求を呑んだ形なのでここで大喜利にしてヘイトを逸らすのは上手を超えた上手
    この隙に真面目にワケ分からん変換をして物議をかもすことでクレカ会社に同じことされるのを防ぎたいんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:54

    DLsiteもクレカ会社の無茶ぶりに苦しんでると思うよ
    しゃあけど ひよこやらつるぺたやらを議論する会議とか見てみたいわッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:53

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:58

    >>32

    じゃあホビットでええやん...

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:29

    しゃあけど全てのロリはつるぺたではないし全てのロリババアはつるぺたババアではないと思うの

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:07

    >>64

    そもそも「ヒヨコで埋め立てられる夢」ってなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:15

    >>19

    しかし…ひよこがロリというのは海外のネットスラングなのだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:30

    >>90

    ◇この巨乳つるぺたババアは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:27

    つるぺた巨乳ババアが超ひどい秘密さわさわされて閉じ込め合意なしされる!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:30

    つるぺた=つるつる(陰毛が産毛すら生えてない)・ぺたーん(胸が膨らみかけにすら至ってない)
    ロリよりもさらに狭い範囲を指定してるカテゴリなんすけどいいんすかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:05

    >>95

    しゃあけどつるぺたの「ぺた」は所謂モリマンではないなだらかな女性器と理解することもできるわ!

    モリマンの女児がいるかはシラナイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:07

    こんな横暴は許されないんだァ
    生えかけ巨乳つるぺたババアを集めて人権団体を立ち上げこの不義を訴えなければならないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:49

    トゲアリトゲナシトゲトゲ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:26

    >>96

    モリマンとロリの関係性はまるでねえだろゴッゴッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:00

    つるつるだとハゲっぽいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:20

    よし企画を変更してそもそもエロという概念を規制しよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:52

    >>8

    ひよこ鑑定士「えっ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:50

    【東方】つるぺったん

    ふぅんロリ幼女と言う事か

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:18

    獣姦=動物なかよし
    はっきり言ってサイコなんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:01

    和田アキ男屈辱…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:12

    >>98

    ムネナシムネアリキョニュウツルペタモドキ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:14

    >>44

    ネットで声を上げるやつしかいないから仕方ない本当に仕方ない

    クレカ会社や政治家に直接働きかける規制派には勝てない

    これは差別では無い差異だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:34

    つるぺた巨乳が矛盾みたいに言われてるけどね
    そもそもロリババアが矛盾なの

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:11
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:54

    ペドはどうなるのか教えてくれよ
    ひよこ→つるぺたなら
    卵→ぷにあなが適正っスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:45

    >>26

    ワシは心から成人済みの小柄なお姉さんが好きなんです

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:49

    ふうん つるぺた巨乳(つるぺたではない)ということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:21

    >>42

    和田アキ男屈辱!ってま……まさか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:01

    実際loliタグが使えないサイトだとflat chestやloliconを使ってたりするよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:37

    >>89

    そういえば海外では「ホビット」の著作権が切れた頃っスね

    日本ではあと20年くらい著作権が切れないはずなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:26

    つるぺたババアってなんだよ 妖怪の名前…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:28

    表記自体はぶっちゃけ何でも良いとは思うんだよね
    多分検索する際には以前のまま検索してもひっかかるように作られてると思うっス
    まぁそれはそれとして面白いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:15

    ド直球にペドフィリアとかはだめなのん?
    このあたり規制するとご時世的には認めざる得ないんじゃないすか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:53

    >>48

    しかしサイトを恨むのは筋違いだぞ悪いのはわけのわからない理屈で表現の不自由を強いてくるカード会社だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:58

    LGBTやSOGIを認める風潮のある現代で性的マイノリティを迫害するカード会社を許すな

    世界はどうしたいんだろうね伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています