匿名掲示板完全攻略マニュアル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:28

    ・はじめに
    ・匿名掲示板の種類
    ・匿名掲示板の基本的使い方(掲示板ごとに解説♪)
    ・規約には必ず目を通そう!(ルール確認の重要性)
    ・時期ごとのおススメスレ題材
    ・人が集まるスレを建てる方法
    ・過去の偉人から学ぶ! 民衆を引き寄せる方法!!
    ・面白いレスとは何か? 書き込み前に考えるべきこと
    ・匿名掲示板を最大限楽しむ方法
    ・ストレスとの向き合い方
    ・これだけはするな!!匿名掲示板上のタブー!
    ・※絶対厳禁※過去匿名掲示板上で起きた事件簿
    ・作者おススメの名作過去スレ
    ・最後に

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:52

    こんな感じの情報商材出そうと思ってるんだけど皆なら何円で買う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:07

    タイトルに2024年最新版も付けろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:29

    108円くらいなら買う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:47

    自分は買わないけどネットリテラシー教育って面では需要はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:50

    同人誌形式なら買うかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:23

    コミケとかにあれば買うかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:48

    ぶっちゃけ1の文章力次第
    まずは無料で人を集めて文章力が評価されたところでその商材売ったら売れると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:07

    偉人って誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:41

    一定の需要はあるだろうがその構成でいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:44:10

    880円(税込)くらいの書籍なら需要はありそう もっと低年齢向けにして子供のネットリテラシー教育に使う感じで SNS版も欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:28

    ちなみにページ数は800くらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:00

    「大限界」より質も量も低そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:46

    しっかりしたガイドブックなら1500円くらいで売れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:56

    匿名掲示板の種類はあにまん・好き嫌い.com・爆サイ・たぬき・ガル・5chの他に何がある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:56

    >>15

    有名どころだとふたば、ポケモンBBS、ニコニコ大百科、ニュー速、したらば辺り

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:26

    今時情報をまとめる系ってブロガーやYouTuberが無料でしてるから儲からないんだよな
    よっぽど客から信頼得るほどの強み、もしくはその人にしかできない特異性をアピールする必要がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:48

    「気にはなるけどわざわざお金出してまでなあ…」となる人が多そうな内容だから、ゆっくり動画とかにして無料公開して、登録者数稼いでから有名スレのまとめ動画とか出して収益化するのを狙った方がワンチャンありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:51

    もし仮にこの内容全部をちゃんと纏めてるなら買われるかはともかく需要はあると思う。
    だからあとはどう儲けるかだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:20

    概要はいいとして大事なのは実際の中身だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:47

    目次だけは一丁前で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:57

    最近何かと話題の
    匿名掲示板で開示請求するために必要な事
    って項目も欲しいな
    広告には弁護士事務所とか入れよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています