パレスルーマーは繁殖牝馬としてすごいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:06

    日本での産駒がめっちゃ長距離だしちゃんと結果も出してる
    スレ画は後の天皇賞馬

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:07

    なお2023年の種付け相手

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:37

    スレ画が暴君すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:14

    残りの産駒がシルステとサトイモなのが残念だわ
    それならコントやキタサンで見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:23

    本当になんでサトノダイヤモンド付けたんですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:27

    画像の暴れっぷりよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:22

    息子のパレスマリスがGI勝ってる上日本でGI馬出したのも派手にやばいのよ
    よく日本に連れてこれたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:21

    日本で勝ち上がった産駒の四頭のうち三頭は2500m以上での好走経験があり全頭父が違う
    パレスルーマーの2020(父ドゥラメンテ)が行方不明になってしまってるのが本当に残念

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:36

    >>7

    アメリカだと需要なくなりつつあったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:34

    そういや去年亡くなってしまったんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:30

    去年サトイモの女の子を産んですぐに亡くなってるからその子が繁殖入りすれば牝系は繋がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:52

    キタサンかイクイつけて欲しかったが…そうなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:46

    >>11

    半姉のパラッツォレジーナが2年連続で不受胎と早期流産で子供がいないし、キャストインシルバーは個人で持ってるっぽいから最後の子が牝馬なのは良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:43

    >>10

    春天の後すぐくらいに報出てたね…

    本当に残念だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:57

    パレスルーマーは2003生まれだから最後の子産んだ時もう20やぞ

    存命しててもイクイはもうつけないで引退してたさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:08

    >>16

    どこにでも沸くな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:03

    22年にコントレイル付けてたら直近3代の三冠馬との間で重賞馬出す可能性あったんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:04

    人気薄だったとはいえダノングレーターが2500mで2着に突っ込んでたりジャスティンパレスとアイアンバローズが長距離重賞勝ってたりとステイヤー感が強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:26

    パリマレもベルモントS制してるからパレスルーマーはスタミナ血統なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:02

    あいつこんなにやんちゃしてたんかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています