めっちゃカッコいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:57

    この絵柄は完全に敵サイドのやつなんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:26

    カフェの毛量すげーな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:54

    タキオンの悪役感がすごくすごいです・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:03

    かなり振り切ったねw

    映画楽しみだ(一応リンク貼っとくね)

    x.com
  • 5124/03/27(水) 17:12:25

    >>4

    ありがとうです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:52

    こんな完璧なドヤ顔久しぶりに見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:30

    タキオンこえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:31

    タキオンは言い逃れできないぐらいマッド系敵幹部

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:54

    カフェは実は別組織のスパイが幹部やってる系の敵キャラ感ある
    次章にも引き続き出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:22

    誰が犯人かわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:52

    なんで映画のタキオンこんな表情えぐいのw

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:28

    ダンツから溢れる敵側に寝返ったヒロイン感

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:36

    ダンツフレームとカフェとかいう映画の作画での癒し枠

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:16

    アウトレイジのポスターかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:16

    >>6

    よくみると敵サイドで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:27

    こう見るとポッケの肌面積が際立つなぁw

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:51

    ダンツフレームすっっっっごく可愛い
    女敵幹部はフリル系も露出系も大好きな我にピンズド

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:09

    コナンでよくある犯人候補が全員悪い顔してるやつみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:09

    真ん中にいる子は最初に主人公と殴り合って以降何回かぶつかり合うライバルポジで最後は組織を裏切って
    味方になってくれるか逃げる時にしんがりを務めてくれたりするんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:28

    タキオンヤバすぎやろw

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:12

    作画モンキー・パンチかなんかなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:25

    タキオンの顔で笑ってしまう
    1人だけ芸風が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:03

    こんな顔してますが恐らく映画の4分の1あたりで消えます

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:37

    アプリ以外プリティー味が少ない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:56

    RTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTは走ってる時以外はキービジュアル・描き下ろし含めてみんなかわいい顔してたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:14

    全員敵で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:13

    >>22

    歯の見せ方がルパンなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:14

    >>26

    T多すぎ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:58

    映画チームにはたまにでいいからタキオンも思春期のかわいい盛りの女の子であることを思い出してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:28

    >>26

    柵かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:11

    統一感の無さが悪の組織っぽさを加速させてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:34

    タキオンこれ遊戯王因子継承してるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:20

    >>35

    わかる

    城之内くんやりそうに見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:23

    すごいポケモンの四天王とチャンピオン感

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:42

    いやポッケさぁ、いやポッケの肌さぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:43

    ダンツフレームのこの表情…私性合

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:58

    タキオンから高笑いしながらアジトの爆発に巻き込まれて退場する幹部感がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:08

    ダンツフレームはトプロみたいな安定した可愛さを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:28

    四天王感強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:48

    実はいくつかのシーンでこっそりカフェとサンデーサイレンスが入れ替わってたりせんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:51

    予約内勤1100円からでいいのは良心的

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:03

    キャラデザ癖強すぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:26

    このタキオンは流石に…
    タキオンが悪目立ちしすぎてるけどオペラオーも作画怪しくないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:02

    シャドウが強いな
    逆光みたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:13

    >>46

    そう?よくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:00

    カフェなんか昔のアニメにこんな感じのあったような気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:06

    アニメの一枚絵で顔が怖い事は多々あるから別に…と思ってたけど
    これグッズに使う絵なんだよな
    もうちょいプリティー思い出してくれん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:41

    >>48

    人物の立ち絵が破綻していないという意味で作画はいい方だよ

    作風というか演出は全体的にちょっと冒険しすぎな気がするし個人的にはタキオンを1人の少女としてかわいがってるからここまでカリカチュア的な化け物にされてすごくすごい悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:02

    >>48

    顎が鋭利なのとカエル顔っぽいからかな

    映画化発表時点で作画不安だったけどこれは劇場行くか悩むレベル

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:33

    なんでポッケしゃくれてんの……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:47

    映画のタキオンは大好評脚破壊中って考えたらまあこういう顔になっちゃうよなあ…とは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:39

    全員万全の状態で皆仲良く競い合えるような環境じゃねえからなあ
    凶悪化はむしろ当然ではある

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:32

    カフェは髪の描き込みが少ないからちょっとのっぺりして見えるけど、それ以外はかなり好きだな
    それはそれとして、先日の予告映像も含め初報で言ってたゲラゲラ笑いながら見られそうな要素が見当たらんの草なんだわ
    ロゴ以外にプリティーのプの字もないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:34

    キャラデザ、映像で動いたときにすごくかっこいい絵柄なんだけどグッズ向きではないのかなあ?と思ったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:12

    決して作画崩壊ではないんだけど別ジャンルのプチシュー事件みたいにアニメーターの表現方法がファンの需要とか作品の雰囲気とズレすぎて作画崩壊呼ばわりされそうなのがちょっと不安だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:31

    プリティーフィルターが無くなちゃったわ……
    これで出来た(アウトレイジフィルターをお出しして)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:21

    プリティー捨ててスポーツ少年漫画にかなり寄せてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:52

    キャラデザ担当って特に変わってないよな確か

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:24

    一般層拡大に向けてスポーツアニメのバズり方狙ってんのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:41

    カフェとタキオンの退廃的な美がこの絵柄だと上手く出し切れなさそうなのがなあ
    ポッケとダンフレはいい感じにハマってるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:58

    まあプリティー特化やりたかったらうまゆるやるだろうし
    映画の時間内で原作再現前提かつプリティー路線は無茶振りが過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:43

    まあ肝心なのはどれだけ動くかだから
    一枚絵だけで判断するのは早計

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:05

    劇画調が売りの映画であっても多くの人の目に触れやすいグッズやキャンペーンやキービジュアルのイラストはある程度プリティーフィルターをかけてほしいなと思いました(モルモット並感)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:35

    >>69

    これはグッズのために描き下ろしされたイラストだからその意見はちょっと違うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:43

    プリティーは浜で死にました

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:06

    キービジュのポッケはなんか恐竜みたいだけどこっちはまあ…
    タキオンはですねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:41

    >>6

    多分女幹部だと思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:23

    もうちょっとタキオンの顔何とかならんかったのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:26

    ウマ娘ってライブとか競馬場コラボの物販とかサイストアとか外側のグッズ物販が多くてアニメイト初めとしたサブカルショップのグッズ売り上げが良くない(からコーナーが縮小してる)って話があるんだよね

    だからコラボだからこそ今までのウマ娘然としてない物を出したいってとこがあったと思われる
    RTTTのグッズより絶対足止まるだろこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:24

    >>48

    これめっちゃかっこいいよな

    センターにすればほぼ悪の組織の大ボスやでこれ


    俺はバトル漫画のマント付けて尊大なラスボスによえーんだ

    ダオスにしか見えねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:14

    あんま何やかや言われるようなら
    今回はもう無理にしても
    次に映画やれるなら同時上映で別口の短編入れるのがいいのかもなあ
    15分くらいひたすらキャッキャウフフムーチョムーチョするようなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:09

    タキオンちょっと誇張しすぎじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:21

    >>78

    多分スポ根路線に文句言われてるわけじゃないと思うんだよね

    仮にも一応美少女なのに爬虫類みたいな顔にされてるのに文句言われてると思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:37

    >>49

    このカフェはなんかほっぺたの感じが古いアニメのキャラデザっぽく見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:37

    >>6

    待ってくれあんなゆるふわした雰囲気からその表情は推しになってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:04

    全体的に影の付け方が悪役すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:08

    >>81

    90年代アニメ風(スレイヤーズとか?)感あるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:46

    RTTTとキャラデザ一緒だし総作監も同じ人だからかなり意図してこの画風にしていると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:11

    このオペラオー耳でかいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:53

    >>84

    ポッケとかもだけど鼻と口の位置が近くて顎が尖り気味だから90年代っぽさあるキャラデザだなと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:20

    このプリティー女児もうどこにもいない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:30

    >>75

    実際にやってみた

    その……すごく……すごい!敵組織の香りがします

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:42

    アプリタキオンも主に口調くらいにしか特徴ないから映像とか見た目的な部分で個性強調するとこんな感じになるんだろうなって感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:19

    >>90

    思った以上にしっくり来て笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:36

    ダンツのプリティーさが消せてない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:29

    RTTTはライバルとはいえ横並びで仲の良さも強調されてたけど
    新時代けっこう描き方が違いそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:41

    かなり攻めてる画風よね
    ますます映画楽しみだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:48

    >>87

    ポッケたちのレースが90年代末期と2000年代初頭だから意識してるのかもね

    トレーナーの声が阿笠博士なのも連載開始時期が90年末期だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:08

    >>90

    左から

    ・影のある敵 多分主人公の兄貴とかで後に裏切る

    ・マッドサイエンティスト

    ・哀しき過去持ちのボス

    ・紅一点の女幹部 多分鞭とか策略使ってる

    ・パワー系武人肌 多分一番最初に主人公に襲撃しかけてくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:11

    >>89

    何も考えてなさそう顔で雪玉こねてる幼女はもうどこにもいない

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:37

    かなり今までと違うテイストではあるけどき気に食わない=作画崩壊とは違うだろ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:02

    >>90

    癖強めの悪の組織感がある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:26

    多分オペラオー意識し過ぎたんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:18

    >>66

    他のスポーツアニメでも、ここまで悪役的な顔のグッズはないような……。ブルーロックはありえそうだが。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:02

    オペ推しダンツ推しのぼくはご満悦だけど
    タキオンとジャンポケとカフェはだいぶ人を選ぶ感じのイラストになったな
    特にタキオン

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:22

    タキオンの表情だけなんかぐらんぶるのゲス顔感あるんだよななんか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:55

    まあタキオンはやりすぎに思わなくはない 他はいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:07

    映画見てみたらアリやんけ!になる可能性も高いし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:23

    パッと見悪党面してても内心と脚は…って
    むしろベタなくらいでしょうに

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:10

    アプリタキオンもトレーナーからみたらヘンテコ実験してるモルモット扱いしてるくるかわいい教え子かも知れないけど
    同世代から見ればクラシック前にはすでに3冠馬候補って騒がれてる怪物だからプリティーには思えないだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:40

    富士鷹ジュビロがこの表情とこの首の角度をしていた記憶があるが何巻だったか思い出せない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:02

    >>110

    書き直せとまではいかないが

    正直うーん…な絵柄ではある

    おそらく動けば気にならないんだろうけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:17

    狂気性を表したらこんな感じになるんだろうなって薄々予想はしてたから別に……
    いちいちお気持ちされるほうが煩わしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:53

    正直気に入らなかったら騒ぐって楽しみにしてるファンからしてもクソ迷惑なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:03

    ねーなんで崩すかなぁアプリの整った顔で良いじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:12

    ぶっちゃけアニメ映画のグッズ系で「君キャラ違わない?」な顔してることとかは普通にあるあるだし、その範疇では?
    映画全体でこの顔面なワケじゃないのは予告映像見りゃ分かる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:06

    テレビシリーズのほうも君そんなキャラだっけな描き下ろしちょいちょいなかったっけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:15

    アプリ基準の可愛い顔のグッズはすでに出てるしねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:31

    俺は殴り合い寸前のバチバチ勝負が見たかったからこれでいい
    しかし普通は媒体間の温度差の違いで風邪ひくだろうなと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:42

    モルモットくんから見た日常のタキオンと
    同じレース走る面々から見たタキオンはそりゃ違うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:53

    >>110

    グッズでもキービジュアルでもこのマッド顔なのは普通にめっちゃ嫌

    レースシーンとか予告のポッケに詰め寄られてるシーンとかで狂気が溢れ出てる分には全然いいんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:01

    サポカぐらいの狂気顔で良いのにね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:26

    レースシーンの狂気的な面とライブのプリティータキオンでギャップつける戦法かもしれんし……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:27

    >>90

    カフェ:cv 塩沢兼人

    タキオン:cv 野沢那智

    オペラオー:cv 大塚明夫

    ダンツ:cv 林原めぐみ

    ポッケ:cv 内海賢二


    これで提出します

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:30

    既にネガキャン湧いてて草
    そんなにウマ娘映画の成功が怖いか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:38

    なんかアゴが尖って無い…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:26

    予告でもこういう表情とかは描かれてるし、心配せずともちゃんと美少女として描くべき時は描いてるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:31

    >>15

    調教師もアウトレイジっぽいからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:40

    この辺は媒体の違いだと思うけどテレビアニメの劇場版ではない映画だとアプリやテレビアニメより明確なテーマ性やストーリーの山場が重要になるし
    この描き下ろしは多分キャラ紹介画像というより見せ場の強調じゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:59

    >>126

    賛否両論って言葉ご存知で?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:00

    賛否両論はいいけど反発したら修正されるとか言い出すお客様しぐさちょっと

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:02

    >>33

    RTTTTTTTT💥TTTTTTTTTTTTT

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:36

    オペラオーだけハマりすぎてないこれ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:37

    >>131

    これに文句言うのは流石にアンチでしょ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:07

    >>125

    女性声優一人しかいなくて芝

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:42

    原作の状況細かく知ってるかどうかにもよるかもなあ
    脚がもうヤバいとか実質的に人質取られてたとかで
    プリティー顔はそりゃ無理だ…
    アプリの個別スパダリトレーナーはおらんだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:52

    >>134

    というかオペラオーはどんな表情やポーズでもオペラオーはやりそうって納得してしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:38

    誰にだって合わない絵柄の1つや2つはあるでしょ
    絵柄が自分に合わないってだけで映画失敗しろ!!
    だなんて思ってる人はいないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:53

    悪ぃ…
    やっぱタキオンがあんな描かれ方するの辛ぇわ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:00

    >>133

    あんたの出番はもうちょい先だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:03

    オペラオーはかっこいいと思う強キャラの表情ってかんじ
    正直タキオンは作画崩壊寸前だな
    カフェ以外口が引きつってるのはそういう作画なのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:34

    >>140

    1枚の描き下ろしだけでそうならNOT FOR MEって諦めたほうがいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:49

    >>134

    だってこの映画の場合、元からラスボスとして登場するキャラだからこれくらい盛っておかないと…

    え?RTTTのモチモチエケチェン時代でも赤目だと十分ラスボスできてた?それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:52

    スピサポの時点で片鱗見えてたろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:16

    >>143

    一枚の描き下ろしだけじゃねぇんだわ…

    マジで無理…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:08

    本編とかでこの顔するのは全然ありなんだけどグッズとして出すのはおいおいって感じかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:43

    くどいなあ
    映画関連のグッズ展開なんか一過性なんだからしばらく我慢すれば終わるでしょうよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:58

    >>145

    スピサポタキオンはイケメン成分かつプリティー要素もある絶妙な塩梅なんだが?

    スレ画と一緒にしないでくれたまえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:39

    >>125

    カフェに塩沢兼人を感じるのちょっとわかって悔しい……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:00

    >>149

    知らんよ

    自分には似たような塩梅に見える

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:05

    >>149

    どうしてこの方向性で行ってくれなかったんです?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:21

    >>134

    こいつ今のところ映画で一番得してんな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:35

    タキオンファンも今まで2次創作とか幻覚で都合のいい自己解釈だけでやってないか?
    映画だとタキトレの立場じゃなくあくまで主役はジャンポケでそこからのライバル役だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:06

    >>151

    えっ…

    >>146>>149が一緒に見えるってマジ…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:12

    ダンツ見てると紅一点って言葉が思い浮かぶな
    全員牡馬なんだけども

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:51

    >>125

    野沢那智さんとか懐かC

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:53

    >>151

    何処が似てんの?別物じゃん節穴かて

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:52

    こっちならキマッてるけど可愛いやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:04

    >>154

    逆に言えばこのタキオンがいいって人も自分の自己解釈に一致してるからいいって言ってるだけでお互い様じゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:04

    喧嘩腰のやつ多くて怖いンゴねえ
    まあそれだけウマ娘に真剣なんだろうが、偶には肩の力を抜いたらどうだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:24

    まあでも俺も推しがせっかくの描き下ろしでタキオンみたいな変顔の域に突っ込んでる顔にされたらめちゃくちゃ落ち込むから気持ちはわかるよ
    マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:37

    >>155

    >>158

    アプリモデルより誇張してるのは同じだろ

    絵でしかできない表現してるのは同じだと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:56

    タキオン推しがめんどくさいことしかわからない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:01

    >>159

    スレ画のタキオンは苦手だがこっちは可愛くて好きだよ

    グッズもこの絵で作って欲しかったくらいだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:33

    モルモットとしては「いつものか」なのでそんなに騒ぎ立てることなのか?となってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:13

    >>156

    この5人の中で表情が一番柔らかめなせいか女の子みがある

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:29

    めちゃくちゃマッドサイエンティストなタキオンが見たかったって人もいただろうし
    ここで騒いでるのが主流とは思えない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:03

    この「文句を言うヤツはアンチ!どれだけ失敗してほしいんだよwww」みたいなノリに心当たりがあるんや…
    三期の放送序盤や

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:39

    崩しすぎな絵に監督の問題発言…これ本当に映画大丈夫?3期に続いてこれまでアレな出来になったらコンテンツ自体が危ないけど スラムダンクみたいに杞憂であってくれよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:54

    >>170

    映画は2時間だからダメージは少ないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:57

    スパロボの必殺技で入るカットインみたいな顔だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:08

    このタキオンさっそくおもちゃにされてるやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:24

    >>170

    多分どの時も大多数は最後まで見てから批評してると思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:48

    絵が合わないならしゃーないやろ
    ブラバしろ、で終わらせとけ
    延々擦ってる連中はこのスレ荒らしたいんか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:52

    >>166

    やっぱりタキオン推しでも何でもない外野が騒いでるだけか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:06

    >>171

    わざわざ金払って行くって時点でテレビアニメとは違うしね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:34

    アニメと違って金払ってみる訳だから割と選別聞くよねぇ
    嫌なら払わなきゃいいわけだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:36

    口開いてるのが一番アレなんかね〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:01

    >>152

    方向性は一緒だろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:07

    なんだかんだ言ってまあ本編は面白そうだから見に行くんですけどねが大半やろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:20

    そもそもタキオンがプリティーな柔らかい表情しててもこの映画の立ち位置的には違和感ない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:02

    この手の作画は動くと魅力が倍増するタイプなんでない?NARUTOみたいに一部の箇所を切り出すと何だこれ?!ってなるタイプというか 

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:56

    これが公式の答えなんだよ
    逆にタキオンが一度でもプリティーな表情した事があったか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:38

    >>184

    これ中割スクショじゃなくてグッズ用の一枚絵なんですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:01

    さっそくタキオンのスレ乱立してるな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:46

    動画は別に崩しても構わんけど可愛い絵柄のグッズもほしいのでサイストアにこれも迫力あって良いですが可愛いタキオンのグッズもほしいですってお便り投げとくわ
    苦情じゃなく要望だから良いだろ
    RTTTみたいにパジャマや浴衣でくつろいでる穏やかな表情のタキオンも見たいですって書く

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:53

    >>187

    荒らせると目をつけられたんやろなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:32

    >>177

    映画なんて虹結晶のおまけだしな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:51

    >>188

    苦情では?

    グッズほしいですって言われても困るとしか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:05

    闘争心も一歩間違えれば狂気を生み出すからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:22

    口ちっさくしてみた

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:28

    RTTTのパジャマや浴衣は最終話公開後だったし今の時点ではその原作にない派生衣装はまだだろうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:16

    (普通にすき)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:19

    >>193

    タキオンのそっくりさんみたいな気がする

    絶妙に本人ではない感ある

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:24

    まあ無理なら無理で避けた方がええで
    わざわざダメージくらいに行くことはない、とりあえずなかったことにして目逸らすのも大事や

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:37

    >>182

    ぶっちゃけオペくらいの表情なら別に違和感無いと思うで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています