モスラの御復活だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:23

    >>1

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:48

    怪獣同士の戦争ってネタじゃなかったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:52

    ゴジラのセフレやん元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:41

    おーっどんどん知能が下がっていくやん見事やな…(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:45

    >>4

    いい関係ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:31

    >>3

    ガチだよしかももしかしたらコミックスかKoMのラストでちょっとしか出てこなかったオリジナル怪獣も出てくるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:58

    モスラ...作品によって強さにムラがあると聞いてます 強き者...と弱き者...の差が激しいと...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:12

    ゴジモス=公式カプ
    ゴジモスは最も神に近いカプなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:05

    設定見るとモスラの復活=地球のピンチだからかなりヤバい状況じゃないかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:34

               ・・・
    このシリーズではガチのおよめさんじゃなかったスか?
    ムフフ…復活嬉しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:55

    >>9

    前からカプ自体はあったと思うけど異常ゴジラ狂儲がそれを公式で実現したんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:34

    このシリーズではゴジラとモスラが敵対する理由が無いからね!ラブラブでいいのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:26

    毎回モスラのバトルはつまんねーよだから要らねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:52

    >>8

    待てよモンバスだと成虫でも糸を吐けるしラドンと空中戦をできるほどには強いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:50

    >>14

    モスラ2の空中戦を愚弄するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:31

    >>12

    我らのドハティ神を冒涜するのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:03

    モスラ復活で嬉しいと思う反面…サプライズ登場をして欲しかったという思いに駆られるッ!
    まあモスラ再登場と聞いて観に来る人もいるだろうし更に楽しみになったから別にいいんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:06

    えっガチで復活するんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:14

    もしかしてコングは目の前でゴジラとモスラのイチャイチャを見せられる展開が来るんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:22

    >>8

    ゴジラ、ギドラに何度も勝ってる強きモノなんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:05

    対空攻撃がシモのブレスくらいしか無さそうなんスけど…いいんんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:50

    モスラは一体誰と戦うんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:37

    KOMでラドンに追い詰められてた時の姿が激えろだったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:01

    ドハティ版モスラ…聞いたことがあります
    自分がボロボロでも命懸けで旦那を庇いたとえ死んでも旦那にバフをかけていく良妻だと

    記憶持ち越しで転生するから実質不死だしなっ(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:31

    モスラで思い出したんスけどラドンはニューエンパイアの時は何してるんスかね
    ゴジラvsコングの時はタイタン殺しすぎてゴジラに謹慎処分食らってたけど何か言及されて欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:29

    もしかして今作でゴジラはコングにモスラを寝取られるんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:51

    へっ何が怪獣の女王や
    ワシには旦那共々全快の状態でも勝てない癖に

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:24

    >>28

    へ、1試合目は人類のおかげで勝てたくせになんか言ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:42

    ガキッのころ映画三作全部見に行ったんだよね
    三作目のキングギドラをそんなのあり?みたいな手で倒したのを覚えてるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:42

    >>28

    米軍がODを投下だあっしてなかったらそこで終わってた偽物やん 元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:11

    わ…私はゴジラ-1.0で初めて一人で映画を見に行って以来ちょくちょく映画を見に行くようになった現在があるんだっ
    勿論ゴジラvsコングも面白かったのん…
    期待していいのか教えてもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:23

    中国版のポスターを持って来たぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:15

    >>27

    モスラは淫売じゃないっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:49

    >>32

    ゴジラvsコングを楽しめたなら問題ないと思われる

    ちなみにギャレゴジからKoMまでの3作品はもう観たのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:13

    >>33

    やばっゴジラに紫全然似合わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:51

    >>27

    教えてくれ

    ラドンと空中戦が出来るほどのフィジカルを持ちながら衝撃波や糸吐きの遠距離攻撃ができる奴に近接しかできない猿が勝てるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:17

    >>35

    ムートーが出てくる奴だけ見た記憶があるんだァ

    髑髏島とKoMは未視聴です アマプラで見たはずなのに記憶に残ってませんから

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:33

    >>36

    我らのミレニアムゴジラを冒涜するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:09

    マイナスワン効果でゴジラ映画興行収入どころか今年の映画で一番になりそうなんだ
    そしてこれが今の現状

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:47

    >>39

    しゃあけどワシはあの淡い青色のゴジラが好きやったわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:15

    >>40

    えっカンフーパンダ4もう公開されてたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:36

    >>17

    待てよ ドハティは教祖で信仰するべき神はゴジラなんだぜ お前もゴジラに伏して拝んで貰おうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:28

    >>40

    目の色が変わった...いよいよドハティが本気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:47

    ゴジコンのIQ低下にマネモブが耐えられるとは思えないんだァ
    もし耐えたとしてもその後のマイナスワンのソフト販売による急激なIQ上昇に耐えられるマネモブはいないはずなんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:07

    >>38

    髑髏島はコングの生い立ちや他のコング族関係でKoMはモスラの圧倒的なメインヒロインっぷりや怪獣達の脅威をたっぷり楽しめるんだァ

    ニューエンパイアを更に楽しみたいならアマプラで見返すのをオススメするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:32

    >>40

    さすがに無理です

    今年のラインナップでそれは無理です

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:33

    >>25

    赤ちゃんゴジラをモスラが世話したんだおねショタが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:37

    >>48

    えなにそれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:13

    >>47

    不思議やな

    期待できそうなのがJOKERくらいしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:30

    >>41

    ウム…チェレンコフ光をほうふつとさせるのか青い光を放つゴジラは最高に恰好いいんだァ


    >>46

    あざーす(ガシッ

    ムフッ自宅でコーラと何か食いもん用意してダラダラ見ようねっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:14

    >>50

    デップー3やミニオン4も侮れないとは思うのがオレなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:25

    昭和チャンピオン祭りを現代に甦らせたなら昭和の敵怪獣でも映画作れそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:26

    日本のゴジラ作品じゃゴジモスは大体犬猿の仲なんや
    なぜ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:01

    >>53

    ガイガン...待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:29

    >>54

    なぜって…ドハティが頭ドハティだったからやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:01

    ラスボスのシムはゴジラの亜種とかスペースゴジラに近いタイプなのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:33

    >>57

    スペゴジでは無いと思うのん

    ただギドラを凍らせたりタイタンの始祖みたな結構物騒な設定があるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:01

    >>9

    ダメだろドハティこんなところにいたら

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:04

    YoutubeとかSNSやってるとどうしてもネタバレ食らいそうになるのはネットの恐怖を感じますね
    あと1ヶ月も耐えなきゃいけないとかそんなんあり?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:31

    KoMではドハティが異常ゴジモス愛者だったけどアダムはどうなのか気になるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:46

    ニューエンパイア! ゴジラとモスラのボボパンシーンを流せ!
    二匹の間にミニラが生まれれば今後の話も作りやすくなる…ケモナーにも受けるしメリットしかないはずだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:37

    >>54

    昭和のキングギドラとの戦いの時にゴジラがしっぽにモスラかませて移動してるシーンに興奮したと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:16

    >>8

    時間を超えられるってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:11

    >>62

    あの...そのミニラ糸吐いたり空飛んだりしそうなんスけど...良いんスか...?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:13

    >>9

    ド、ドハティお前変なクスリでもやっているのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:17

    はーっ早く観たいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:33

    明日からネタバレとの恐怖と戦うからSNSには気をつけてなぁっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:01

    >>68

    これからネット空間はとても恐ろしく危険なネタバレが蔓延しようとしています

    極端な話アメリカ帰りの黒人のコックを20本は3つの穴でくわえ込んだ後の巨乳ビチマネモブが映画の感想スレをいきなり建てる可能性もあるんだ、しばらく特撮・TOUGH関係のスレを開くときは注意したほうがいいかもねパパ

  • 703624/03/29(金) 01:54:28

    前はモスラの全体像が見えづらかったけど今回はくっきり見えてて嬉しいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:37

    モスラ復活が確定したことであの全力ダッシュがますます意味わからないんだよね怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:34

    >>8

    弱い時でも普通の怪獣より格上なのがヤバいんだよね

    恐らく見た目のファンシーさのせいで強いわけないだろって思いこむ補正がかかりがちなせいだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:40

    今日から向こうや中国では先に観られるなんて…こんなの納得できない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:54

    ゴジラの背びれの色がなんで変わるのかと今後どっちの色でいくのかが気になりますねガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:15

    モスラって今のところゴジラギドララドンに次いで4番手のイメージだけどどうなるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:41:23

    >>75

    ラドンには勝ってるやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:41

    モスラはもしかして猿軍団の相手を引き受けるんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:04

    >>77

    おそらくゴジラ&コング連合軍vsゴリラ軍団時の

    軍旗ポジションだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:56

    >>77

    いいや過去作リスペクトでコングとゴジラの仲裁をするものと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:52

    いないとは思いたいがあにまんでネタバレする蛆虫にも出会う可能性がるんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:59:49

    >>45

    ふぅん海神作戦ということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:22
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:21

    たった今YouTubeを開いたら通知にゴジコン本編が流れて来てたんだよね
    ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな
    危うくネタバレ喰らうところだったやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:24

    でもね俺 人間味のあるコングよりモスラや芹沢博士みたいなよっぽどな事がないと感情を見せないゴジラのほうがすきなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:13

    こんなバカ100%みたいなノリが俺好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています