【閲覧注意】美食研究会を大人しくさせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:32

    まず魚料理の専門家にバラムツのフルコースを作ってもらい美食研究会に振舞います。
    バラムツは美味しいらしいので美食研究会も満足して食べます。
    数時間後美食研究会はお尻からオイルを吹き出します。
    流石の美食研究会といえど女の子なので羞恥に震えます。
    その間に、キヴォトスの食事処にバラムツとバラムツオイルを配り美食研究会にはこれを振る舞うように手配します。
    サラダを頼もうがドレッシングのオイル部分はバラムツ、肉料理に使う油も揚げ物の油も
    どこで食事をしても帰りにオイルをお尻から出すようになる美食研究会は外食がトラウマになります。
    (爆破されたらその店にしっかり補償金や治療費を払います。協力してくれたお店にも多額のお礼品を差し上げます)

    やったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:50

    バラムツもちゃんと処理したうえで少量なら旨いし問題無いとは聞くけどなかなか勇気いるよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:05

    某所のSSで美食に食事を提供したものへの罰金刑を課して追い詰めてるのあったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:31

    バラムツは確か2、3切れくらいまでなら大丈夫って聞いたことあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:03

    フウカに踏んでもらえばええのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:08

    >>3

    そこまでいくともう独裁者だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:13

    >>4


    2,3切れでもダメでした(実話

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:35

    アブラボウズも食べさせよう

  • 9二次元好き匿名さん24/03/27(水) 17:28:41

    >>3

    それについて詳しく願おう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:51

    >>7

    あっ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:36

    >>9

    ハーメルンのR-18でエロがない奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:30

    お尻から油吹き出し始めたならヒナ抜き風紀委員会でも捕まえられるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:14

    テロリストからお漏らし集団に変わるのか⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:51

    羞恥に歪む顔いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:36

    クレヨンしんちゃんで下剤盛られたエージェント筋肉みたいになりそうな美食研究会

    ひろしみさえみたいな足止め役を誰が担うかはわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:12

    消化できない油なんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:48

    >>16

    そう、だからダダ漏れになるしなんならかなり滑りがいいらしいので出てる事にも気がつかないぐらいすんなり出るらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:45

    >>3

    爆破か提供か選ぶよう脅迫すれば良いんじゃないですかね…

    そんで接客態度がぎこちなかったので爆破

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:04

    料理を味わえなくなるように舌抜いたりするのかと思ってました(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:29

    >>17

    蝋燭の蝋と同じで合ってたっけ?なんでそんなもん体内で作るんだアイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:15

    私はてっきりジャンルをサイコホラーに変えて脳を弄って味覚を破壊するのかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:06

    なんだ、スカトロぐらいで閲覧中は要らなかったのか(混乱)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:34

    料理人C「私は知らなかった…バラムツになってるなんて知らなかったんだよォォォォォォ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:02

    ぶっちゃけ自分の料理と店の品質を向上させればいいだけだと思うんですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:52

    でもよ…
    イズミについては油が必ず出てくるという保証は無くないか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:36

    >>25

    ドデカいうん◯って事!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:04

    ちなみにバラムツは調子に乗って食べまくってると油だけじゃなくて、大量の消化出来ない油の摂取は腸内細菌の死滅によるガスと油の潤滑作用を得たうんちの大爆発を招くので>>1なレベルで食ったら当然……な!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:18

    閲覧注意に違わぬエゲツない手口だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:49

    危険だが美味とされるバラムツ類を美食研が知らない可能性は低いのではないか?という知識の問題と、 
    絆エピでチャレンジメニューに激辛盛られたのを真正面から突破したアカリの腹、パンちゃんを食えるイズミの腹が、果たしてバラムツ油を消化できないのかという異能力バトルの問題と、
    よしんば効いたとしておむちゅおもらち哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭が始まらないかという問題がある。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:43

    とりあえずアカリから漏れる量が途轍も無いものなのはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:44

    バラムツプレイしたことあるけど便が特有の匂いなんだよな、いつもの💩みたいな感じでもないし。
    味は美味しいって言うけど脂っこすぎて俺的には微妙な感じ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:58

    >>29

    危険だからって美食から逃げる連中か?

    激辛とこれは全然違う話だし

    お労しや異能持たぬ者ジュンコ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:31

    そもそも仮にもキヴォトス人の美食研たちがバラムツ程度で腹壊してくれるかという問題が
    ジュンコハルナあたりは空気読んでくれそうな気もするけど残り二人は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:35

    >>33

    キヴォトスで捕獲したバラムツを使えばいいのでは?


    キヴォトス産のバラムツならそういう神秘持ちでも不思議じゃあるまい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:10

    >>33

    アレは腹を壊すんじゃなくて消化をどう頑張っても出来ないから垂れ流すしか無いって聞いたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:02

    >>33

    キヴォトス人って銃撃と爆撃以外常人並みだぞ

    たまに毒も何も効かないみたいな謎の意見聞くけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:58

    油は毒ではないからねあくまで体の中の滑りが良くなるだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:22

    腹壊すとかじゃなくて吸収しないままの油が直腸まで達する感じよねお腹が苦しいとかじゃなくてスルッと出てる(一敗)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:31

    何人かバラムツ経験者がいるの怖いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています