ここだけナルコと扉間が同年代の世界その9

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:50

    トビラ立ち絵参考画像。(スレ4>>186影様提供)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:22

    ナルコ服参考画像(前スレ>>46影様提供)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:02:48

    乙です!
    もう9スレ目か、早いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:32

    スレ立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:51

    >>3

    エッッッッッッッッ

    お気に入りに追加しました

    過去スレ履修してきます

    世話焼きクールむっつり幼なじみ男子×構ってワンコ系無自覚天然アホの子って好みだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:16

    乙です!
    前スレのヒルゼンとナルコとトビラでほっこりしたから木の葉丸も入れて鍋パして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:10

    新スレありがとうございます

    前スレ200、トビラとナルコの結婚式、
    とりあえず場所は木の葉で和婚だろうか
    五影も来るとして、仲人はイルカ先生かカカシかヤマト隊長か綱手?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:55

    >>8

    六道仙人・大筒木ハゴロモ「ワシじゃよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:35

    スレが重なるにつれて割とありだと思えてきたから困る

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:07

    エドテンでお呼びされる新郎新婦の両親、新郎の兄弟と弟子達

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:45

    >>8

    イルカ先生は絶対に参加するとして綱手かなぁ

    綱手に扉間バレしたら

    「まさか叔祖父様がナルコと結婚するとは思わなんだ」ってぼやきながらも祝福してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:10

    >>12

    確かに、綱手がしっくりくるね

    当日は仲人の役割を立派に果たすんだけど、

    二次会では柱間と存分にはしゃぎ回ってそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:31

    >>11

    正直、ミナクシやヒルゼンや柱間や仏間さん達が結婚式に参加出来るのは嬉しいし、

    一堂に会してるところは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:41

    >>11

    千手兄弟のお母様、気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:47

    >>11

    まって、六道仙人がいたら浄土から皆を口寄せ出来るわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:04

    天才か

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:21

    ダンゾウも来るのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:45

    六道仙人来るのが遅いのに便利過ぎる…嫌味言われた腹いせに転生されたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:34

    ミナクシは娘の花嫁姿見れて感動してそう
    柱間ははしゃぎ過ぎて兄者だまれされてそう
    瓦間くんと板間くん、姉者ができて喜んでそう
    仏間さんもぶっきらぼうに祝福してそう、奥方が隣で静かに微笑んでると思う
    ヒルゼンとダンゾウがこの日はしみじみしながら二人でお酒乾杯して思い出話しながら祝ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:49

    ついでに夢様と二代目水影殿もお呼びしよう
    なんだこの豪華すぎる結婚式!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:30

    >>21

    ミト様も来てるんだよね、柱間のはしゃぎぶりを微笑ましそうに見つつ

    久しぶりに会うクシナと、初めて会うナルコに同じうずまき一族の人柱力の女として力付ける言葉をかけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:11

    >>22

    無様と二代目水影様、ノリいいからなんなら二人で余興やってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:28

    自来也も感無量で、長門たちと盛り上がってると思う
    二次会の後は、どこかのお店で綱手と二人きりで話してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:48

    やだなにこれ六道仙人がいたらオールスターが出来るじゃん…最終回か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:04

    マダラの席はサスケェとオビトと一緒のテーブルでいいか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:35

    >>25

    長門は妹弟子を可愛がりそうだなぁ、イタチ兄さんと同じ席に座って酒飲んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:46

    >>26

    そして続編『KURAMA』になると

    >>27

    その後前スレで見た引き出物のバウムクーヘン食べるサスケェを慰めるマダラオビトの流れですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:25

    >>27

    イタチ「そう落ち込むな、サスケ。兄さんがいい子を紹介してやる。」

    オビト「悲しいと思わなくていい、サスケ。時が経てば、推せるようになる。」

    サスケ「やめろォ!」

    マダラ「どっちが多く飲めるか勝負だ!柱間ァ!」

    カガミ「この人たち、誰?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:59

    >>26

    亀仙人「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:30

    トビラは酒は強そうなイメージがあるけどナルコが酒は強いのかどうか…弱かったら絡み酒になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:08

    >>32

    ナルコは酔ったらキス魔だとえっちでいいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:38

    >>33

    「えへへ~トビラ~~」ってベタベタくっついてキスしてくるのか…耐えられる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:24

    そうか、分かったぞ
    穢土転生扉間はトビラが先に嫌味言うのを見て、それとはまた違う嫌味をいったことで、
    この時既に転生させられていて、そこの世界のナルコと出会ってるから、
    もう死神の腹や浄土にはいないから来てないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:36

    >>34

    忍びとは耐え忍ぶ者なんで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:33:58

    >>35

    何度生まれ変わっても同じ人と恋に落ちるのいいよね...

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:30

    >>34

    結婚した後なら、耐える必要ないのでセーフということでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:28

    ナルコの白無垢や色打掛、綺麗だろうな
    トビラは、初代五影会談やうちはとの和平会談の時に着ていた、
    千手一族の正装と思わしき紋付き袴を着るのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:10

    これは最高の結婚式
    引き菓子はバウムクーヘン(うずまきモチーフ)として
    引き出物はなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:20:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:23

    >>40

    卑劣なセンスのいい感じのカタログギフトにしてそうでもあるし、

    微妙な置物にしてそうでもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:37

    >>34

    耐えきれずこの後めちゃくちゃにしてると思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:47

    >>22

    二代目雷影と二代目風影も呼ぼう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:56

    >>37

    良い・・・

    ときめきトゥナイトとかセーラムーンとか好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:17

    余興は無様&二代目水影のダンスかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:23

    >>32

    普通くらいだと思う。ただ深酒すると甘え上戸になるから心配で、

    トビラから俺がいるとき以外は余り飲むなって言われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:05

    >>34

    聞き分けなく甘えてたらディープなのかまされて腰砕けになるナルコ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:57:52

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:23:37

    過去スレ見てるんだけど、前スレでまとめられていた、三代目に会う前に出会った扉ナルコと、扉ナルコの六人兄妹の設定いいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:29:39

    >>52

    いいよね

    あんな感じで設定まとまってきたら、

    良かったらまとめwikiとか作りたいなと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:35:35

    >>30

    たぶんイズナも来てる

    イズナ「やめなよ、兄さん」

    って感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:43

    >>50

    そのまま、ナルコがトビラにわからせられてるイメージしか出来なくなってしまった


    トビラとナルコって結婚式の夜が、正真正銘の初夜かな

    付き合ってる段階で既に迎えてるかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:54:01

    >>55

    過去に話題になった時だと、結婚式の夜まで我慢する派と

    恋人期間中に手を出してしれっとしている派がイーブンってとこだった

    個人的にはどっちにも捨て難い魅力を感じている

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:08:56

    恐らく産めや増やせやの時代の生まれだし
    ナルコの挑発に乗っかる形で恋人期間中にしている気もする

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:31

    自分、結婚式の夜まで我慢派だけど、耐えきれなくなって手を出していても不思議じゃない派でもあるでござる
    カグヤを倒した年に、授かり婚の可能性もあるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:53

    >>52

    良かったよね。ちょっと前置き部分とか割愛させてもらって、コナンから新一に直して引用させてもらおうかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:22:56

    >>58

    つまりミナトに会った時、既にナルコのお腹に塀間くんが?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:35:35

    >>60

    初期ならまだ妊娠に気づいてないだろうからアリ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:45:46

    どっちもアリ派じゃが、プロポーズはきちんと段階踏んでして指輪も渡していて欲しいぞよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:49:07

    三代目に合う前に出会った扉ナルコの引用持ってきました。纏めてくれたのは前スレ>>8

    六道仙人の力で子どもの姿で、

    木の葉の里に放り出された扉間。

    しかしコナンになった時の新一よろしく、

    服は大人のものなままで、ダボタボ

    仕方が無いので上着だけ着て、他の服は適当に忍術で携帯できる形でしまい、人に見られるのを避けて森の中へ

    森の中の川の前で、無表情で佇んでいるナルコと出会う

    ナルトに酷似したチャクラから、ナルトか?と思うが女の子なのを不思議に感じる

    とりあえず声をかけてみたら、魚を釣りに来たというので一緒に魚を釣って食べることに。締めはキノコを採取して作ったきのこ鍋

    この時、ナルコにはトビラと名乗る

    行くあてもないので暫くナルコの家に泊まることに

    服を調達し、ナルコの面倒を見たりしながら、ある程度情報を集めて、今はヒルゼンが火影の時代で、この世界の九尾の人柱力は四代目の遺児のナルコであること、しかしそのことは伏せられ、ナルコは迫害されていることを知る

    機を見てヒルゼンの執務室に忍び込み、事情を話し、他里から亡命してきたうずまき一族のトビラとして戸籍を貰う

    元々ナルトに目をかけていたこと、一緒に魚を食べたり面倒を見たりして兄に加えて弟たちを重ねみたこと、そして、ナルコと暮らして放っておけない気持ちになっていたこともあり

    大局に関わる気は無いが、自分が転生させられた理由を探りつつナルコの世話を焼くくらいはいいだろうと、人柱力の監視と護衛を名目にナルコの部屋に一緒に住むことに

    この後一緒にアカデミーに通ったり、暗部と七班かけ持ちしたり、ナルコが過呼吸になったら助けたり、弟子たちのことで曇ったときにナルコに救われたりして、

    ペイン戦で自分の気持ちを自覚したりするという

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:26

    ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:52:18

    続いてアカデミー時代の人間関係。こちらは前スレの>>64影がまとめて下さいました

    イルカ先生

    ナルコとトビラの担任の先生。子供だけで暮らしている二人を気にかけており、

    何かにつけて世話を焼いてくれる。三人で一楽のラーメンを食べにいくことも。

    ナルコにとっては父親代わりのような存在。

    トビラは生徒思いの教師で堅実な指導力を持つイルカ先生を高評価している。


    サスケ

    ナルコとトビラの同期。常に首席のトビラに次ぐ成績を納めている。

    トビラは怪しまれないように、僅差でサスケの上になるよう成績を調整しているのだが、

    圧倒的な差ではなく、僅差で負けていること、

    トビラの子供らしからぬなんか偉そうな態度が余計にサスケのプライドを刺激しており、

    トビラに敵愾心を抱いている。

    街で心無い陰口を言われ、一人孤独に里を歩いていたナルコを見かけて以来、

    ナルコが気になっており、ナルコがトビラに首ったけなことも、トビラが気に食わない理由となっている模様。

    火影を目指しているナルコからは、純粋にライバル視されている。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:26

    最後にうずまき6兄妹の設定。前スレ>>69影が纏めて下さいました


    塀間(ヘイマ)

    長男。黒髪黒目。伯父である柱間に非常によく似ており、

    生誕の日、塀間を抱き上げて顔を見たトビラは一瞬ゾクッとした。柱間の生まれ変わりなのかどうかは不明。

    木遁が得意。同じ木遁使いとして、ヤマト隊長に師事しているが、その才能はヤマトを震撼させている。

    幼馴染のうちはスケトウダラ君(仮名)とは永遠の親友で終生のライバル。よく二人で遊んだり、鍛錬をしたりしている。


    狭間(ハザマ)

    次男。銀髪碧眼で父親に瓜二つ。水遁が得意。

    一見クールだが実は面倒見がよく、案外怒りっぽい。笑いのツボがずれておりやや浅いという意外な一面も。

    日頃から兄と弟妹たちに挟まれ、よく世話を焼いている苦労人。本当はお母さんっ子で、二人きりの時ナルコに抱きしめてもらうのが至福の時。


    鞍間(クラマ)

    三男。金髪碧眼でナルトにそっくり。風遁が得意。

    同じ響きの名を持つことから、九喇嘛によく可愛がられている。

    明るく元気でちょっとお馬鹿だが、時折鋭い洞察力を見せることも。そのまっすぐな言動は狭間と相性がよく、仲が良い。


    炎間(エンマ)

    四男。火遁が得意。うずまき一族の象徴と言われる赤い髪を持ち、

    祖母クシナによく似ているが、性格は祖父ミナト似。祖父譲りの類まれなネーミングセンスを持ち、次兄狭間と父トビラをたびたびツボらせている。


    結(ユイ)と糸菜(イトナ)

    四人兄弟の後に生まれた双子の姉妹。ともに雷遁が得意。

    ユイは銀髪で赤いアホ毛をもち、イトナは金髪で黒いアホ毛をもつ。

    二人とも瞳は赤眼と碧眼のオッドアイ。

    四人男が続いた後に生まれた娘たちなので、父らしく厳格に振舞おうとしている父親も二人にはわかりやすく甘い。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:04:05

    助かります!
    ありがとうございます!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:41

    読み応えあるね
    六人兄妹か。ナルコ頑張ったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:10:33

    >>63

    コナンと新一が逆だったミス、すごく恥ずかしく思っていたので

    直していただき、また引用していただけて大変嬉しいです。ありがとうございます。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:25

    これは良いボーイ・ミーツ・ガール

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:52:16

    >>12

    やはり、仲人は綱手か

    言われてみれば、結婚後はナルコは綱手の義叔祖母で、

    柱間・ミト夫婦の義妹で

    瓦間・板間の義姉になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:46

    柱間をお義兄様と呼ぶことになるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:14:23

    >>73

    柱間「それはアリぞ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:31:13

    >>62

    まず、付き合ってる時にマーキング済みの手製の婚約指輪渡して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:12

    >>75

    雷神の剣作れるから、確かに鍛冶も出来て指輪も作れそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:27

    おすすめスレ見て来たけど、ほのぼのしてていいな
    アカデミー時代にまりなちゃんみたいないじめっ子にズタボロにされてるしずかちゃんみたいなナルコに惚れた、
    タコピーみたいな卑劣様がハッピーにするッピって助けるみたいな話を想像していた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:06

    >>77

    ようこそ

    卑劣様の原罪スレと混ざってるってば、コレ!


    しずかちゃん ナルコ

    タコピー 卑劣様

    東くん サスケ、かな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:07:17

    いじめっ子を花火にしてナルコの笑顔が見たい卑劣ピーか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:35:52

    >>78

    そういえば、優秀な兄持ちだなサスケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:45:18

    >>75

    >>76

    綱手が縄樹やダンに柱間の首飾りを渡しているから、

    トビラの前世の時代から装身具の文化はあったようだし

    大事な人に装身具を渡す文化も綱手の時代にはあるので

    普通に結婚指輪も作ってナルコに渡してくれそう

    プロフィールに情熱家ってあるし、と言ってみる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:08:22

    刀の鍛造技術を活かした指輪、現実でも近年人気を博しているね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:36

    >>71

    ボーイ・ミーツ・ガールだが、ボーイの中身はあざとい系の初老というのもギャップがあるというか魅力というか

    王道の少年漫画的ラブコメから、

    少女漫画的ラブロマンスまで展開可能なのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:04

    >>77

    クラマに噛まれて平気なまりなちゃんポジが強すぎるのでそのネタはナシね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:34:06

    >>81

    トビラならまず材料からこだわって探しに行きそう

    これだけでエピソード作れるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:55:33

    ナルコにプロポーズするため指輪を作ることにしたトビラ

    デザイン考えたり、指輪作りに使う鉄隕石を探しに行ったりで忙しく最近中々ナルコに構ってあげられていない

    事情を知らないので、寂しがり不安を募らせるナルコだがー

    的なのを妄想した。扉ナルコ好きすぎて飢えている

    小説書いてみようかな、文章力皆無だけど書きまくって練習していく。

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:18

    >>86

    扉ナルコの小説読みたいです!

    応援してます、頑張って


    このスレで扉間とナルコ好きになってから改めて原作見返すと相性の良さに気づかされる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:13:17

    >>63

    この設定で、ミカサ→エレンみたいにトビラに依存しているナルコが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:42:26

    >>88

    この世界戦のNARUKOが長編小説であったとして

    途中、ミナトとクシナみたいに、

    雲隠れに攫われそうになったナルコを助けるトビラエピソードは入ると思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:06:53

    巻物騒動がなくなって、その代わりに雲隠れによる誘拐未遂事件発生
    トビラが駆けつけて敵を蹴散らしていくけど、一緒に戦おうとして
    トビラから習ってた影分身を実践で初使用まで妄想した

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:12:50

    >>74

    柱間「扉間の嫁なら俺とミトの妹同然ぞ!遠慮せずお兄様と呼んで欲しいぞ」

    トビラ「黙れ兄者」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:32:58

    >>90

    扉間は育成上手だからこの世界線ならミナトのように飛雷神斬り使うナルコも有り得るのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:10

    >>91

    しかし、この、ミトをお姉様と呼ぶナルコ概念はちょっとグッときたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:52

    >>86

    いいね。花嫁衣装の絹とかでも話作れそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:31:50

    >>94

    白無垢を仕立てるのに使う絹地探しや、

    クシナも結婚式で着た色打掛(ミナトとクシナにナルコを頼まれていたヒルゼンが

    ナルコの嫁入りの時のために、保管していた)の仕立て直しに奔走するとかになるのかな。よき.....

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:50

    ドラクエ5の指輪探しやシルクのヴェールの受け取りにいくイベントを連想した
    結婚準備もロマンだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:19

    里を挙げての結婚式だから、招待状の宛名書きも大変なことになりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:07:11

    >>89

    この場合、ナルコはクシナの様に自分の金髪を道端に落として、敵の足取りを残すということに?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:03

    くのいちたちでガールズトークとかしててほしいなと思ったので、
    前スレで書き捨てた妄想を成文化してみた

    アカデミー時代の人間関係妄想
    女子編

    イノ
    ナルコとトビラの同期。アカデミー入学後、ガーデニングを始めたナルコは、
    彼女の実家である山中花店でガーデニング用品をそろえており、
    それが縁で、アカデミーでも話すようになった。
    木の葉の名門、猪鹿蝶のひとつ、山中家の娘であり、
    他の同級生の女子の目をはばかる必要があまりないためか、ナルコにも偏見をもっていない。
    黒髪で怜悧な美少年のサスケがタイプで、
    アカデミーでサスケと女子人気を二分しているトビラには興味をもっておらず、
    ナルコの恋を応援しており、よくお洒落や恋愛テクニックについて教授してくれる。
    たまに二人で洋服を買い物に行くことも。

    ヒナタ
    ナルコとトビラの同期。逆境に屈さず逃げることなく立ち向かい、
    まっすぐ自分の言葉は曲げないナルコに強い憧れを抱いており、
    よく遠巻きにナルコを見つめている。
    ナルコと友達になりたいと思っているが、
    内気な性格のため、中々話しかけられないのが悩み。

    ヒナタにトビラにあげるマフラーの編み方を教えてもらうナルコとか
    イノと恋バナしたりお洒落教えてもらったりするナルコとか
    三人でカフェいったりするの見たいなって
    あと綱手とナルコの関係について考えるのも楽しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:21

    >>98

    もしくは自分があげた髪結い紐(マーキング済み)が落ちていて気づくとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:21:54

    トビラもアカデミー時代なら優秀な上忍クラスの力しかないだろうし
    出し抜かれてナルコ誘拐されることはあるか
    敵のメンバーに一人隠密特化タイプがいて感知をかく乱していたとかで

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:47

    >>90

    >>101

    それで助けたあと、髪結い紐をなくしてしまったとへこむナルコの髪を、

    それならここにあるぞ、ともう一度結んであげるんですね

    さっきの影分身の術はなかなかだったぞと誉めることも忘れない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:32:40

    最高では?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:47:48

    >>92

    扉間は影分身の術や飛雷神の術には愛着を持っているようなので、

    ミナトの子供だから適性があるかもと教えてみる可能性は高いかと

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:54

    >>100

    イノとの関係好き

    ヒナタとは、男女別の授業の時に組んだりして、ちょっとずつ仲良くなってるといいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:42

    ナルコがマーキングするとしたら印はうずまきかな
    かんたんクラマって感じの狐の顔マークもかわいいか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:31

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:14

    >>103

    優しい顔で笑って言ってるのが目に浮かぶ、エモい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:07

    ゲームなら絶対スチル出る場面だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:14:17

    猿飛家との関係

    >>63及び、木ノ葉丸とトビラの会話SS二本やアスマ先生に焼肉に連れて行ってもらうSS、

    前スレ終盤を参考にさせていただいて妄想してみました。


    猿飛ヒルゼン

    二代目火影の弟子であり、三代目火影。

    トビラになった扉間との正式な初対面は、彼が執務室に忍び込んできたとき。

    トビラから事情を聞いて、扉間がトビラとしての戸籍を得、

    他里から亡命してきたうずまき一族という、それらしい経歴を作り上げる手助けをした。

    実は、ナルコとトビラが出会った日に、姿を見せなかったものの遠巻きに仲良く魚を食べる二人を眺めていたため、

    その時からなんとなくトビラの正体に感づいており、接触してくるのを待っていた。

    三代目火影という立場柄、表立ってナルコを保護することはできないが気にかけており、

    トビラがナルコを守り、世話を焼いていることに感謝している。

    ナルコとの初対面は、トビラがナルコの家に住み始めてしばらく経ったころ。

    お忍びで森に現れ、三人で話をして食事をし、星を眺めた。


    猿飛木ノ葉丸

    ヒルゼンの孫。ナルコの一番弟子。ナルコを姉の様に慕い、よく懐いている。

    ナルコと仲睦まじいトビラをはじめ、いけすかない奴だコレと思っていたが、

    当のトビラからはサルの孫として最初から可愛がられていた。

    その後、弟や弟子たちで、子供の世話には慣れているトビラの機嫌取りもあり、

    今ではトビラのことを兄の様に慕っている。

    ナルコの恋路を応援している一人だが、ナルコからあれだけまっすぐに愛情を向けられてアタックされていても、

    ナルコを放っておけない妹のような存在と評し、意に介していない様子のトビラの鈍感主人公ムーブにあきれている。


    猿飛アスマ

    ヒルゼンの息子。生徒思いでついついチョウジにも奢ってしまうことから、いつも金欠。

    トビラからはサルの息子として気にかけられ、心配されている。

    ナルコとトビラにも焼肉を奢ってくれることがあるが、

    トビラはこっそり自分たちの分の食事代は渡している。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:15


    あのSS好きだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:37:23

    いいやん
    ちなみにヒルゼンとナルトのアニメでの初対面は700話なので是非見てほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:14

    >>86

    是非かいてほしい

    かけたらここに載せて欲しい

    待ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:22

    ヒルゼンが気づいてた設定いいな
    水晶玉使えるし、それで会いに来るまで見守ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:21

    いいスレだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:55

    >>108

    ん!忍愛之剣だね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:42

    道中の扉ナルコ←サスケのトライアングラーもいいのだ

    >>83

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:36

    7班で鈴取りの話
    トビラの自己紹介は
    「うずまきトビラだ、好きな物は新鮮な川魚、嫌いな物は特にない。将来の夢は火の意志を皆に繋げる事だ」
    ってドヤ顔で言って欲しいし
    トビラがいるパターンだとヒルゼンからトビラの事情を聞かされてるカカシが7班の面倒をみることになって
    トビラとカカシは鈴取りの意図を把握済の為(トビラは二人には知らない振りをしている)
    実質ナルコとサスケ二人のテストになって
    ナルコはトビラに良い所を見せたい為に独断行動→罠に引っ掛かる
    サスケはカカシと戦闘→土に埋められる
    で二人が身動きが取れない間
    トビラ「カカシ先生、オレは背丈が縮んだ故にまだ慣れなくてな、若輩者だがよろしく頼む」
    カカシ「……お手柔らかにお願いします」(マジで?二代目様ご冗談ですよね?)
    って体術+水遁縛りでバトルして欲しい、トビラは技縛りしても嫌らしい戦法取りそう
    んでナルコとサスケが復帰したら何も起きてないような振りをする
    弁当食べようとして縛られたナルコにサスケとトビラが弁当食べさせようとして
    カカシ「お前ら~~~!!!ごーかっく♡」で〆

    ……書いてて思ったんだけどカカシ先生ナルコでも千年殺しする…?セクハラにならん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:35

    見たいなあ、トライアングラーの終盤、逆だったかもしれないと哀切に満ちたサスケとのガチバトル
    トビラもこの時ばかりは感情的になってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:44

    >>120

    実際水中ヘッドロックはかなり嫌らしいよね

    ナルコにお弁当2人ともあげるの好き!


    千年殺しはしないんじゃないかな~女の子相手だから。やったらミナト先生に顔向けできない

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:38:01

    >>120

    カカシ先生も焦りながらもガチになりそう

    縛りプレイなトビラが上忍くらいならカカシ先生よりギリギリ下くらいの強さかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:27

    >>119

    先に声をかけたのはトビラだけど、先にナルコを好きになったのはサスケなんだよね

    ナルコを先に好きになったのは俺じゃないか、

    今までないがしろにしておいて、今更好きだっていうのか

    先に声をかけただけであいつが選ばれるのかっていう気持ちもありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:45

    >>120

    七班の鈴取りの話が読めるとは!

    トビラにいいとこ見せたいナルコ愛い

    トビラ十八番のウォータカッターとかも使うかな?カカシ先生、ガチになりそうだ

    サスケがトビラがナルコにお弁当差し出したときにムッってしてるの想像した

    青春っていいよね


    千年殺しの代わりにデコピン(全力)とかで何卒

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:15:19

    かわいい!
    オレンジも赤も良く似合うね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:21:17

    鈴取りSS読めて嬉しい、ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:39:00

    >>120

    楽しくて笑ったw

    セリフや流れがすごく自然で光景が目に浮かぶようだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:28

    >>112

    ヒルゼンであったかい気持ちになって

    木ノ葉丸で微笑ましい気持ちになって

    アスマ先生で笑った

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:43:02

    トビラくんの卑の意志を感じる戦闘みたいね
    一回目のエドテン時の水中ヘッドロックを見るに関節技も嫌らしいやり方を仕掛けてきそうなのがまた

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:58:52

    >>124

    マダラ「素晴らしい提案をしよう、サスケ。お前も無限月読にかからないか?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:18:01

    >>57

    平均寿命30歳の時代なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:22:18

    >>133

    30歳前後なので、もっと短いともとれる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:10:18

    >>66

    賑やかでいいなあ、二人、子供たちと一緒にゲマキとかしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:24

    鈴取り来てた!やったー!
    七班で色々な任務してるとこみたいな、猫探しとかもしてたよね

    波の国編は、どんな感じで進むかが想像ちょっと難しいけど
    白と再不斬が最初の敵なのは変わらないで欲しいし
    ナルコの名前がついた大橋もできて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:12:22

    >>136

    白と再不斬生存とかダメかな...

    ギリギリの戦いにならなかったら

    白生かせたかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:29

    >>136

    鈴取りはまぁこうやって想像出来たんだけど

    波の国以降はトビラくんにデバフ盛らないと解決しちゃうのとナルコとサスケの成長イベントだからな…

    また読み返してみる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:03

    >>138

    もう一人再不斬クラスの敵追加とかダメかな

    なんかこの頃居てもおかしくない忍刀のキャラとトビラを戦わせるとか

    ナルコとサスケが白と戦ってる間に奇襲かけてきてエントリーでトビラの実力は二人にはバレない

    抑止力がはたらいて、敵が追加されるという手法もありだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:08

    >>139

    おぉ、なんだかそれっぽい

    自分は字書きじゃないからこういう短文しか思い浮かばないけどいいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:15

    おおまかに最終回までの流れが考察されてると妄想やネタなど
    色々な話も振りやすいので捗るでおじゃる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:56

    NARUTO序盤から結構強めな敵が多いから強敵一人追加して丁度いい塩梅かな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:22

    過去スレ含め、ここまでのスレの流れだと


    まず>>63ではじまって

    ・巻物騒動の代わりに雲隠れによる誘拐未遂事件発生、トビラが敵を蹴散らしていく中、共に戦おうとしてトビラから習った影分身を実戦で初使用

    ・第7班は、ナルコ、トビラ、サスケのスリーマンセル。ヒルゼンから事情を聞いているカカシが担当上忍。鈴取り編>>120

    ・波の国編は忍刀クラスの敵が一人追加され、トビラはその対処に。ナルコとサスケは原作通り成長し、橋の名前はナルコ大橋に


    この後の確定事項

    ・サスケがトビラへの嫉妬もあり、里抜けして大蛇丸のもとへ

    ・ヒルゼン、ダンゾウの件で絶望しかけたトビラが、ナルコに救われる

    ・サスケの件で精神負担が限界に達したナルコが過呼吸に陥り、人工呼吸でファーストキス

    ・ペイン戦でトビラがナルコへの気持ちを自覚をする


    という感じでしょうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:36

    鈴取り前の自己紹介も
    あのさあのさの口癖が減ったナルコだから本編から多少変わって
    ナルコ
    「アタシの名前はうずまきナルコ!好きなものはトビ……イルカ先生に奢って貰うラーメン!(流石にトビラなんて言えない)嫌いなものはカップラーメンの待ち時間!将来の夢は火影を越す!んでもって里の皆にアタシの存在を認めさせる事!」
    カカシ(この子変わったな、にしても分かりやすい……二代目様は気付いてないが)
    サスケ
    「名はうちはサスケ、嫌いな物は沢山あるが好きな物は別にない。それから…夢なんて飾る気はないが野暮はある!一族の復興とある男を必ず殺すことだ」
    トビラ(あの時サスケが語った兄うちはイタチか…里の闇を引き受けた者、一度会ってみたいが…)

    とかで温度差がありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:29

    >>143

    GJ

    分かりやすいね。次は、中忍試験かな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:22

    トビ「え、僕?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:32

    >>143

    ナルコの修行に同行して、真実の滝にトビラも入るも追加して欲しい

    何スレか前で、扉間が出てきて問いかけられるSSがあって、非常に良かった

    真実の滝を乗り越え、闇ナルコを抱きしめるナルコの姿もトビラに見て欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:04:54

    >>144

    いいね、めっちゃ自然に脳内再生出来る

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:16

    >>144

    あのさあのさは構ってもらえない寂しさと話を聞いて欲しい気持ちから生まれた口調だから、

    トビラに出会えてるこの世界では減ってるんだ...深いい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:28:36

    >>136

    サスケやっぱりナルコを守ろうとして写輪眼発現して、その上で白の千本に刺されちゃうんだよね...

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:23

    中忍試験のペーパーテスト、
    トビラはささっと解いたあと、
    周りの忍たちがどんな方法でカンニングしてるのか把握して楽しんでそうだ
    そして、ナルコの言う忍道に、お前は馬鹿だなって思いつつも満足そうな顔している

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:59:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:11

    NARUKOは基本アニメ見てるけどトビラがナルコに言うお前は馬鹿だな、は愛情こもってて好き(無限月読)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:31:37

    >>153

    EDの幼少期、雨の中ナルコ迎えに来て背負って帰ったてるトビラとか

    三人でカカシ先生にいたずらしかけてる七班とか

    扉間小隊時代の、ケンカするヒルゼンとダンゾウをやれやれって眺めてる扉間とか

    今より短いナルコの髪結んでるあげてるトビラいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:53:33

    >>153

    いいよね..二期からはCV堀内さんになるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:56:26

    >>151

    森や木葉崩しではカカシクラスと言われる当時の本気カブトと戦う感じになるかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:49

    >>146

    カカシ「あれ?お前オビト?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:18:37

    綱手探索編はトビラも同行する形かな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:17

    >>158

    綱手は姪孫で、初代の首飾りのエピソードもあるし、見せ場は作りやすそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:54:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:43:10

    >>144

    ナルコの自己紹介がかわいい

    カカシとトビラの思ってることもらしくていいね

    一応トビラとイタチは、イタチと鬼鮫さんが団小屋にいった後、

    ナルコを攫いに来るときに一度エンカウントすることになるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:48:07

    >>150

    ナルコを守らなきゃってイタチ兄さん襲来の時も駆けつけてボコられて

    印も結べぬ分際でって思われるよ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:17

    >>139

    黒鋤雷牙さんなら、川の国のカタバミ金山のボディーガードを請け負ったりしてたから

    ガトーにやとわれてやってきても違和感ないね

    実際アニメでナルトたちと戦ったキャラクターの一人でもあるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:07

    >>150

    >>162

    これはサスケが無力感と嫉妬を拗らせるのも仕方ないな……。

    自分と同じ独りの女の子を守ろうとするけど、その子のヒーローは自分じゃない。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:03

    >>161

    寧ろ団子屋でエンカウントしそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:15

    あんま関係ないけどイタチ兄さんの一緒に来てもらうよ、ナルト君は
    一緒に来てもらうよ、ナルコちゃんになるのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:45

    >>164

    ここでトビラが本気出すとこ見せられたりしたら、もう大蛇丸のとこにいくのは避けられないな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:38

    >>165

    団子屋は鬼鮫が気を利かしたことに端を発する完全な寄り道だし、

    あそこでおしるこ食べてる二人とエンカウント、とかありそうと言われたら確かに

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:49

    >>166

    ナルコちゃん、トビラくんだね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:35

    お団子屋さんでのエンカウント

    ナルコ「やっぱり、この店のおしるこは最高だってばね!」
    トビラ「最近はなかなか来られなかったが、変わらず美味いな」

    イタチと鬼鮫が入ってくる
    小声で会話する二人
    鬼鮫「おや、どうやら探し物は思いがけず、目の前にあったようですよ。どうします?」
    イタチ「今はよそう。人目も多い。」
    ナルコが視線に気づいて声をかける
    ナルコ「おにーさんたち、旅の人?ここはお団子も美味しいけど、おしるこも絶品だってばね!」
    トビラ(こやつら、只者ではないな。さて、どの里の刺客か。)

    って感じで想像した。たしかカカシが店の外にいたし、トビラは最初から感知してるかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:25

    >>167

    消え行く意識の中、飛雷神の術でナルコを上手いこと逃がすトビラを見るだけでもアウトだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:30

    >>170

    こういう、いい感じの会話した通りすがりの人がすごい敵だった展開好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:29

    イタチニーサンサスケの内心察してボコるときなおさら心痛めてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:55

    >>166

    む。なんか誘拐犯みたいなセリフに聞こえる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:53

    >>174

    エロ同人みたいな流れだけど連れていかれたらナルコは尾獣抜かれて死んじゃうから…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:43

    >>159

    兄者の孫が、兄者が教えたギャンブルにはまっていて借金数億って聞いたら腕組んで下向きそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:07

    >>170

    イタチに本当は木の葉に仇なす気がないのもあるけど、

    鬼鮫さんとイタチは2人とも性格的に二人のデート終わるまで待ってくれるイメージある

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:21

    >>173

    あのイタチさん、もう少し手心を

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:46

    >>164

    でも、ナルコが言うであろう、

    一緒に死んでやる発言はトビラにもかなりダメージ入るんじゃないかなって

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:00

    >>179

    トビラ→ナルコの自覚がペイン戦でってなると無自覚にもやもやする感じか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:46

    >>179

    >>180

    サスケにとっては自分の憎しみと一緒に死んでくれる女だけど、ナルコが一緒に生きたい男はトビラなのだな。

    ナルコと二人で死にたい男とナルコと二人で生きたい男の対照的な組み合わせ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:16

    ナルコにとって、トビラは自分を救ってくれていつもそばにいてくれた世界で一番好きな人で、
    ナルコにとって、強いシンパシーを感じるサスケは兄弟のような存在なんだと思うけど
    ナルコへの気持ち自覚したら、トビラも結構くるものがあるだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:23

    >>181

    3人の関係性について考えてきたけど、

    この対比ですとんときた。すごく物語り映えするな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:00

    >>173

    なぜ弱いか、足りないからだ。憎しみが

    (すまないサスケ。兄さん陰ながらお前の恋を応援しているぞ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:38

    マクロスというよりからくりサーカスな感じの重たいトライアングラーだ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:46

    敗北してもただでは済まさないあたりサスケの因縁ぢからが強い。
    何としてでも勝たねばナルコと心中されてしまうぞトビラ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:35

    >>182

    次世代編でサスケと仕事で二人で会おうとする時なるべくついて行ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:49

    恐ろしい話、ナルコはたぶんサスケが自分をそういう意味で好きなの一生気づかないだろうし
    トビラと両思いになっても、はっきり言葉にしてもらわないとたぶん気づかないだろうという
    愛されることを知らずに育ったぶん、たぶん向けられる好意には鈍いと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:57

    >>188

    トビラははっきり告白してくれると思うんだ

    情熱度で言うとお前が好きだ!お前が欲しい!くらいのこと言ってくれるはず

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:39

    本編中はお前の夢を一番近くで支えたい、くらいに留めそうな気もするけど
    好きだといってほしい気もする

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:18

    サスケとの死闘の最中にナルコへの想いを明言することはあっても
    ナルコ本人にははっきり言わないと予想している
    自分も本編中は、火影になったお前を一番近くで支えるのは俺でありたい、くらいにとどめるんじゃないかなと
    それでもちろん最終回では子供が六人いて、良き夫兼パパになっている

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:17

    >>153

    お前は馬鹿だなvsウスラトンカチか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:22

    >>186

    ゲームだったらフラグ立てひとつでもミスると、サスケとの心中バッドエンドになっちゃうパターンだな

    そしてそこからの派生の、禁術で魂だけでもエンドが密かに人気あると見た

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:45:20

    笑った、プレイしたいわそのゲーム

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:20:56

    ナルコは幼い頃から口煩くてもいつも支えてくれる強いトビラに甘えが出ると思うんだ
    兄弟の様に思ってたサスケが離反後なんとかして連れ戻そうと躍起になってサスケサスケってなっても
    サスケの処遇の事で過呼吸になっても助けてくれる見守ってくれる存在で
    でもそんな強い存在だと思ってたトビラが理由も分からずに(主にダンゾウ)どんどん脆い部分が見えてきたら
    ナルコもハッとするというかこの人を支えなきゃ精神が働くと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:27:35

    >>195

    強い人が見せる脆い一面にハッとするのいいなあ

    今まで甘えてばかりだった、今度は自分が支えるってなるよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:39:25

    >>193

    バッドエンドではあるけど合理主義のトビラがはじめて私情で、自分のためだけに禁術使うところが好きだよ

    エンドロール中に一瞬だけうつるナルコ人形、物悲しいけど美しい

    あの中に魂いれたのかなとか色々考察しがいもある(無限月読)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:49:43

    >>197

    せめて、魂だけはサスケに連れていかせたくないっていうのいいよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:01:04

    いい。七班時代のサブエピソードも色々考察しがいがあるね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:05:11

    200ならトビラからナルコに告白する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています