禁止!禁止だそんなもの!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:16

    デスティニープランを施行した暁には私は

    dice1d3=3 (3)

    1.純愛モノ

    2.NTRモノ

    3.両方だバカヤロウ!!!


    を禁止する事をここに宣言します!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:32

    じゃあ何が残るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:27

    >>2

    義務ックス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:50

    つまり必要だから愛するお見合い結婚式オンリー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:05

    純愛の方はべつに禁止しなくてもいいだろと思ったけど
    アスカガとかキララクとか
    身近のカップリングみた議長いらつきそうだもんな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:16

    微妙に言いそうな事を

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:44

    コーディネイターは大変だなあとナチュラルが申しております

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:01

    抜け道として人×動物が主流になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:17

    >>2

    かつて好意を抱いていた相手にワンナイトラブさ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:16

    最近増えてる相思相愛カップルへの嫉妬を隠さない議長好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:30

    この議長は芸能人とかスポーツ選手の破局報道が出る度に手叩いて喜んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:41

    やっぱDPってゴミだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:26

    >>5

    アスラクしか認めない議長…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:28

    遺伝子による出会いから始まる純愛もダメですか議長!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:09

    >>1

    生まれた瞬間に遺伝子相性で相手が決められてるだけの婚姻統制じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:01

    ナチュラルの相愛カップルも憎いんだろうな
    ナチュラルもコーディネイターもないとか言いながら
    くっつけば子供も生まれるから盛ってる猿みたいに見えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:44

    >>2

    NTRではない超ひどいタグや回しタグ作品だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:23

    >>12

    議長もお前にだけは言われたくないだろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:13

    最終的にはDPの行き着く先と思うとある意味流石だぜ議長

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:18

    そういやDPの説明って婚姻については特に説明は無かったけど決められてるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:58

    タリアに純愛からの子供が欲しいからって別れられて他の男との間に子供を作られた男だ
    さすが脳が破壊された男はやることが一味違うぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:17

    >>22

    現実でも体質的に種無しの人はいるからそれを理由に彼女に別れを切り出されたようなもんとなれば…キツイよな

    いや、だからといってやって良いことと悪いことがあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:31

    >>16

    ムウマリュとかな・・・

    種でムウさんMIAになったのとか喜びそうこの議長

    なおその後記憶喪失からの記憶戻りのハッピーエンドなんで

    ムウマリュそれこそナチュラル同士の純愛なんよな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:15

    ガン=カタ使いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:41

    この議長ヤマト夫妻大嫌いだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:12

    >>24

    この議長の目の前でムウマリュいちゃつかせてやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:29

    縛り上げた議長に洗脳技術の応用でカップルどもの逢瀬を強制視聴させる刑か

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:49

    親同士が決めた親友の婚約者をNTRするのはアウト?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:15

    恋愛そのものを禁止してDPプランで夫婦を決めて
    子供は作って配ることを決めたプラントかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:07

    >>27

    陽電子砲×2とレクイエム直撃したムウさんは種無しになっててもおかしくないしそれで子供無理ですねって判明したらこの議長はいい気味だってムウマリュ煽り散らかすんやろなあ

    その後なんか不可能が可能になってマリューさんおめでとうございますイベントが普通に発生する

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:02

    この議長、多分歴代のガンダムカプも嫌いそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:04

    >>32

    同性はセーフですか?>水星の魔女

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:02

    >>33

    子供ができないのに愛し合ってるのは議長的に1番の地雷じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:10

    >>7

    ナチュラルも禁止だ!レクイエム食らわすぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:10:05

    >>31

    本当に種無しで出来ないとしてもマリューさんは別れないだろうからそれはそれでこの議長ブチ切れで逃げ場がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:12:24

    >>36

    仮にマリューさんの方に問題あってもムウさんも別れる気ないだろうし

    どっちにしろこの議長はぶち切れするんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:52:56

    「イェーイ!デュランダル議長見ってる〜!これから私達とラクス達とマリューさん達のトリプル結婚式やっちゃいま〜す。運命の相手なんて遺伝子だけで決まるものじゃないって世界中に見せつけてやるのでよろしく〜。新郎三人が羞恥のあまり悶え苦しむようなプランになったから純愛大っ嫌いな議長殿は目ん玉かっぽじって体中の穴という穴から血を流して憤死する覚悟しといてくださ〜い。これからオーブは、「ナチュラルとコーディネイターとかあんまり関係なく家庭を築ける」事を国是に加えて頑張っていくぞ。本当はこんな風に利用したらダメだと思うんだけどなぁ・・・やっぱり恥ずかしいって!私が言い出したことだけどさぁ!「一緒に地獄に落ちる」ああ、もう!こんなタイミングで愛してるとかいうんじゃない、アスラン!私だって愛してるからな、バカアスラン!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:29:47

      お  め  で  と  う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:32:34

    あーあー死んじゃった カガリちゃんがディスティニープラン守らなかったから

    関係ない人たくさん死んじゃった

    いーけーないんだー

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:33:38

    >>39

    >>40

    ―ーオーブに死の刃を向けたな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:34:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:36:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:10

    >>41

    これはまた地下からなんかお出しされる展開

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:41

    >>32

    カミーユ君とフォウ君、それと最近ではフリット君とユリン嬢は嫌いではないな

    死に別れの悲恋はいい、関係がそれ以上進む事もなければ誰かに奪われる事もないのだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:47

    >>45

    さてはガロティファが嫌いなタイプだなオメー


    失望しましたオーブ軍に入隊します

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:50

    自由後だったら反対運動にどこかの母上も参加してそうだな
    イザシホ禁止ですって?みたいな感じで・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:37

    ディストピア小説の古典「1984年」では
    子作りから快楽・愛情を取り除く政策が行われていたので原点回帰と言える

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:19

    >>45

    マジで種無印でムウマリュが死に別れしたとき喝采しただろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:43

    この議長をふん縛って種自由強制鑑賞会やったら
    キララク・アスカガ・シンルナ・ムウマリュ大勝利&
    デスティニープラン全否定されて血涙流してそう

    あ、イングリット周りの話で議長的にも言いたい事が
    あるみたいだけど、その一言次第ではタリアさん
    どころかクルーゼとレイにも見限られると思うんで
    よーーく考えて物申して下さいね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:27

    ええ…シンとルナマリア君くっついちゃったの?

    困ったなあ、彼らは遺伝子相性そこまで良くないんだから、早急に引き裂かないと…

    レイお願いね、君が言えば納得してくれそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:59

    ディアミリがくっついたときもブチ切れて別れたと聞いたとき小躍りしてそうな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:34

    赤子を抱いた健全な夫婦で議長の闇を晴らすんだ!
    この赤子はご近所づきあいで一時預かりだから議長が怒ることもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:32

    >>3

    設定に忠実すぎる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:01

    >>50

    >>52

    本当に種自由で議長の期待がふっちゃったディアミリくらいになりそうなんよなww

    イザシホはまだ母上が気ぶっているだけなので

    展開次第によっては議長がまた怒りそうではあるくらいか・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:09

    ふー死んだかと思ったがシェルターのおかげでなんともなかったよ
    そういやさ、ウチのマスドライバーのカグヤ。あれなんでカグヤなんだ。無理難題ふっかけて男を袖にするやな女だろ?・・・へー本当はそんな話なのか。もう立ち上がることも出来ないほどの別れか。でもやっぱり私はアイツに会いに行くな、今度は間違えない
    私の間違いだ、カグヤはいい名前だ「再会を祈って宇宙へ旅に出る」ピッタリだ
    そうだ、今度プラントの議長読んでカグヤ使わせてみよう。どちらも選ばず中途半端な事を選んだあの人はどう思うんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:20

    恋愛拗らせおじさんの盛大な世界への八つ当たり
    それがDP

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:12

    >>51

    美女とイケメンのカップルなんて許されるかよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:42

    絶対に虎さんのこと嫌ってるよ
    自分にはなかった甲斐性持ちの男で恋人と物理的に離れようとも両想いカップルだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:40

    貴様ほどの男が、なんと器量の小さい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:45

    >>59

    正確に言えば嫌い「だった」になる

    今は好意すら覚えるよ、なんせ子供もなく死に別れているのだからね


    子供がいたらちょっと許せなかったが、私にはタリアがいる以上そこまで狭量な事を言うつもりはないさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:30

    >>61

    議長それ十分狭量に思えるんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:49

    ネオとマリューの関係性なんか見たら憤死するんじゃないか
    純愛とNTRの合せ技だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:10

    この議長、昔のSEEDのゲームやらせたら
    ゲーム機壊しそうだな・・・
    ノイナタネタとそれに伴うナタル生存フラグがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:52

    ディアッカ。誕生日おめでとう
    私からのプレゼントだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:30:52

    >>66

    ディアッカお誕生日おめでとうはそうなんだけど彼が何したっていうんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:01

    >>61

    子供が出来なくても愛人の形で寄り添い、片方が死後もパートナーの命を護っているんですがね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:29

    >>68

    ははははは!死んでいようと生きていようと人の想いにそんな効果があるわけないだろう?

    他ならぬ私自身がその証明だよ。


    何故かって?タリアに別れを切り出されてからデスティニープラン発表までの間ずっと毎日この世のカップルが全てが不本意な形で別れる様にのr……願っていたからさ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:04

    のうオルフェ、イングリット
    妾達がDPを利用したらあれと同じに見られるんじゃよな?
    …計画やめぬか?
    確かに妾がこんな体になってるのにのうのうと成功してるユーレンのガキは嫌いだが品性まで売りたくないのじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:08

    実を言うとキラ君も嫌いではないのだよ。
    むしろ親近感すら抱いていると言ってもいい。

    仮に私が斃れたとしても彼もアスランからNTRしたラクス嬢を遺伝子レベルから対に調整されたアコードとかいう連中にまたNTRれると知っているからね!
    それはそれとしてそのアコードがNTRしたラクス嬢と結ばれるのもムカつくので誰か盛大に邪魔してくれないだろうか、アスランかシンに何か情報を残しておくか……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:23

    >>70

    今更そんなこと言われても、どうしろっていうんだ!と困惑と怒り、不安を滲ませるオルフェ


    心の中で小さくガッツポを決めるイングリット

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:48:36

    >>71

    見苦しいなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:10

    >>73

    君はデスティニープラン施行したら一生皿洗いか便所掃除に決定だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:24:20

    >>71

    面倒くさいおじさんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:54

    >>71

    「「乗り越えましたが何か?」」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:39

    >>74

    アウラの適正が便所掃除のスレ思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:06

    >>76

    所詮デュランダルは敗北者じゃけぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:37:51

    >>74

    大人がなさ過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:53

    議長がもうちょっと大人気があったらDPなんてやってないし……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:51:43

    DPの世界って要はアルファコンプレックスだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:06:48

    えーそれでは今年のデス人事を発表します

    まず大学で彼女作って浮かれてたA君 はい下水掃除工に決定でーす

    次に彼女とデートして羽目を外したB君 同じく下水工で頑張ってねー

    そして浮いた話一つなく悲しい大学時代を過ごしたC君 いいね評議会議員秘書として採用です

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:41

    >>78

    あいつ俺を馬鹿にした!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:18:44

    >>82

    これ人事決めた後にC君が彼女作って裏切ったな貴様ー!!になる議長がすごいみたい←

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:24:53

    待て落ち着け、世界が喪男だらけになったら、子供ができなくなって人類が滅んでしまうぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:42:08

    >>85

    婚姻統制で遺伝子的に最高相性な異性をあてがうからへーきへーき

    純愛もNTRもくたばれ、最初から運命に従い愛など知らずに生きろという議長のありがたい御采配だゾ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:07:59

    このコンプレックスまみれの議長にはナチュラルの男というだけでマウント取れそう
    だってタリアと結婚したら子供出来るし、候補にも上がらない議長なんて目じゃないっていう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:20

    ・・・・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:13

    >>86

    もちろん遺伝子的には最高で人間的には相性最悪の相手をあてがいますので

    喧嘩が絶えないギスギスとした夫婦関係をお楽しみください

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:25

    そういや盟主王って妻子がいるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています