【CP&閲覧注意】皆の好きなマッシュルのCPを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:10

    気になったので
    ちなみにスレ主はマシュレモが好きです

    ※NLBLGL何でもOK
    ※他カプ批判・キャラ叩き禁止
    ※荒らしや煽りは見つけ次第地面に埋めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:53

    >>1

    私もマシュレモが好きです

    唯一の恋愛要素で原作者から「ご想像におまかせします。」とのお墨付き

    どことなく少女漫画味もある主人公とヒロインの王道カップルだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:27

    ランドト/ドトラン
    正統派喧嘩ップルでかわいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:28

    パチョマク
    ファンブックでめちゃくちゃ気ぶった
    カルパッチョの休日の過ごし方を見てからマックス先輩のを見るとそういうことなのでは…?ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:37

    めちゃくちゃ少数派かもしれないけどカルレモが好きです!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:46

    アベアビ。
    主従関係だけでも大好物なのにキャラのビジュもドストライクで、アビスがアベルを庇ったらへんで完全にやられました

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:44

    オタワス
    本編の絡みないけどファンブックの少ない情報を栄養源にしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:56

    オタアレ…オーターさんがすごいクソデカ感情向けてていい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:30

    >>8 途中送信

    レイフィン

    兄弟ってコンビなら好きになったことあるけどCPで落ちたのは初めてだった

    兄さまの分かりづらいブラコンが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:15

    ケニガル…ケニガルはいいぞ…凄くマイナーだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:28

    ワスラブが好き!早く小説2巻読みたいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:30

    アンナちゃんとドットくん お兄さんの反応が面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:00

    ドマイナーだけどアビドミかな、原作であった絡み(?)が大分アレだけど最終話扉絵でドミナ君が手振っててアビス君も笑顔で応答してるように見えて可愛いね…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:37

    ものすごいマイナーカプだがチェロトロが好きだ…!
    やっぱ双子カプは尊いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:10

    好きなカプ既に出てたのでここはワスアビ、アビワスを推す
    同室で親に思うところがある二人の関係性が良い…
    恋人同士であってもなくても、肉体関係があってもなくても、片方が駄目そうな日はもう片方がコーヒーやホットミルク用意して話聞いてあげてよしよししてあげてると大変良い…
    上下はその時の気分でリバってそうで大変美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:12

    マカロンさんのカップリング何があるか教えてほしい!
    最近気になってて

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:27

    どっかのスレで「マイアビはおねショタ」ってワードを見てから何か目覚めそうなんだよな…
    自分を認めてくれたお姉さん(男)に必死にアピールするショタは可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:30

    ぐわーーーーごめん!!逆CP出てるんだけどドミアビ推させてください…!!
    三魔対争試験の時にドミナに洗脳されて無理矢理戦わせられてるアビスくんがえっち過ぎて…あと単純に年下×年上CPが好きで…!
    イノゼロの件が終わったあと仲直りしてお友達から仲を深めていってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:48

    カルマカいいぞ
    人材管理局局長とその人に「一番神覚者に近い」って言わせる子だけど「興味ない」って言ってるその関係性がいいし多分マカロンがもっと小さい頃から才能あるって目付けてたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:13

    ワスオタ…
    逆の方をよく見かけるけど、ファンブックのオーターさん意外とぴゅあ設定と弟より背が低くて痩せてるところが本当に素晴らしいと思うんだ…
    このカプが初めて手を出したBLなんだ
    兄への羨望やらコンプレックス何やら抱えた激重ワース君が大好きだ…
    その激重感情を思い知るぴゅあぴゅあオーターさんが大好きだ…

    けどオタワスも好きです
    マドル兄弟が大好きです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:55

    デリセルはいいぞ!!
    理不尽なデリザスタ様に滅茶苦茶に振り回されるセル坊かわいそかわいいね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:10

    >>17

    見かけたことあるのはマシュマカマシュ、マカパチョ辺りかな?

    探したら他にもあるかも!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:35

    ワイライに脳焼かれたものです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:13

    >>24

    同じくです

    夜は押せ押せワイフさん概念が良すぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:51

    ファミアギが好き
    膝にファーミンくんに攻撃されたときのアギトさんの表情を受けてしまってな…
    FAもやばい非常に

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:56

    >>22

    書こうと思ったらすでに出てた

    何かにつけていじめられてそうなのがね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:50

    >>26誤字りましたFBです!!!

    FAが素晴らしいってのもそう!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:58

    レヴマシュ
    戦いの決着時の会話と最終決戦でのレヴィの言葉でハマった
    金の長髪と黒の短髪、貴族と庶民、姿勢悪いのと姿勢いいの、素直じゃない方と素直すぎる方って感じで対照的な要素が多くて萌える
    違うとこだらけなのに瞳の色は一緒なのが本当に良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:37

    ドミマシュが沼
    実父からの返されることの無い愛を求めて只管尽くしてきたドミナの15年と養父から無償の愛を注がれてきたマッシュの15年の対比がエグいしドミナからマッシュへの感情がくそ重くて良い
    ただの1度手のひらから伝わった温もりがこれまでの15年を塗り替えるほどのものだったんだなあと思うと⋯
    君にだけは誠実でいたいと思ってるのもいい⋯
    本編後にたまに連絡取り合ってるとわかって天を仰いだカプです幸あれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:14

    パチョフィンかなぁ
    アニメからはいったものなので一番最初にハマったカプ
    フィン君パチョに謝られたらなんだかんだ許すし(兄は許してくれない)
    なぁなぁで少しづつだけど仲良くなりそう
    パチョは距離感バグってると嬉しいな~

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:20

    >>30

    これまでたくさんの人と繋がって誰1人失うことなく戦ってきたマッシュが初めて目の前で何も出来ず失ったのがドミナなんだよね

    ドミナがマグマにヒュンケルしていく時のそんな⋯てセリフが辛いのなんのって

    それはそうとFBのドミナのページでマッシュへの矢印と他(特にセル坊)への矢印の差にわろてまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:36

    >>32

    ヒュンケルやめろ(笑)

    いつかドミナの事を「兄さん」と呼ぶ日が来るかもしれない

    イノゼロを「パパ」と呼ぶ日も来るかもしれない…多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:17

    マシュフィンマシュは百合だと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:46

    明後日で2期最終回か、寂しいな
    でもマシュレモ回で絞めてくれるとか
    それって、絶対サイコーじゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:52

    ドミナがマグマにヒュンケルの語感の良さにずっと笑ってる

    イノゼロというかシリル×アダムはどうよ
    尊敬する先生が老いて衰えていくのが許せなかったんだ⋯重い⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:53

    「先生はえらくお前を気に入ってたなあ?」にメンヘラ味を感じた
    時止めだけに初期ディオみたいな性格なのかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:53

    デリレイ、ファミオタ、デリフィン、絡み無いけどファミワス
    デリセルファミのセル坊サンドも好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:48

    出会ってものの数分でたらしこまれた使役魔物008番くん
    そんな彼がご都合魔法で人間形態になってマッシュに求愛する薄い本をわたしは読みたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:06

    シュエワス
    幼馴染なの最高
    あのワースくんに「頼みごとをしやすい」って思われてたりオーターさんへのコンプレックス知ってたりするシュエンくん強すぎる
    仲の良さというか深さを感じる
    これで2歳差なのも良き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:15

    ドトエピドト……五つ子がカプにされてるスレだと割りと見ていいなアリだなってなって…
    12歳差、3cm差(ドットの方が高い)、お育ちのいい健康良児と引きこもり研究者でなんか色々キテいいなって…
    原作時空だと無理だからなんかしらのifかここだけスレじゃないと成立しないのが悩ましいところだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:38

    レヴィ×シャルル
    FBでのレヴィ→シャルルの相関図に(幸せモンがよ)とあってウワーーー情緒ーーーッッ!!!となった
    シャルルが1歳上なのもツボ 本編外でも仲良くしててほしいな…………

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:35

    オタレイが大好きです!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:39

    レイマシュがすきなんだ
    自分が魔法不全者と知っていても憐れむでもなく激励してくれたり膝を折って助命を懇願してくれたりとあの時生きるか死ぬかのギリギリの綱渡り状態のマッシュにとって唯一の頼れる年上なのがたまらん
    生意気な後輩から手のかかる後輩(FBより)になってるのも沁みる
    あと特別編でマッシュが例のハンカチいつも持ち歩いてるのわかってニチャァ⋯てなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:36:09

    ファンブックでパチョマクに落ちました
    休日の趣味は先輩の観察、気づけば近くにいる、レモンちゃん曰く好きな人には一途なパチョ、おそらくはご飯も一緒に食べてる、あまりの情報量に倒れるかと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:08:32

    オロルとアンサー
    デカくて厳ついけど礼儀正しい男と顔が綺麗で(相対的に)小さくて中身がゲスな男の組み合わせはクルのよ
    アンサーは話を聞いてくれない人が苦手らしいけど、当たり前のこと言わないでくださいと言いつつも話を遮ったりはしないオロルは相性いいというか普通に人が良くて好きでしょ
    知的な男とパワー系のコンビに見せかけて多分世話焼いてるのがオロルで世話焼かれてるのがアンサーっぽいのも好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:41

    学生時代のウォールバーグとシリルとメリアドールがちょっとした三角関係だったら⋯と想像しては転げ回る日々

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:28

    アビス受けは大体好きだけど
    アベアビが特に好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:32

    終盤のイノゼロ足止め戦で1ページ丸々使った大ゴマでマッシュへの思いを独白するランスお前⋯てなりました

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:35

    ドトオタ
    それぞれぐいぐい行っても平気なタイプと相性良さそう、ぐいぐい来るタイプに絆されそうと思ってた
    そしたらファンブックで昼飯一緒に食べに行こうと押しかけてたり、時間が取れないからやめろと誘われるが嫌ではないと受け取れる返し
    しかも6歳年下の未成年から結構ピュアって思われるって何をしてそう思ったの?って妄想が爆発して死んだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:36

    ドトアン
    シスコン交えてワイワイしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:56

    どっかのスレでも書いたけど五つ子が長男のハーレムしてるの見たいんだ
    デカくて綺麗な男に侍ってる系統の違う顔のいい男たち最高

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:16

    ドトラブ
    ラブちゃんが勝手にドットくんのシュークリームつまみ食いしてたり、ドットくんの「イイと思うそういうの!」のかけ合いが未だにジワジワくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:15

    >>53

    振り回されたい男と愛されたい女、ええやん

    バレンタインパーチー観てもアリだと思いましたよ

    ファンブックでも「可愛い」「弱い」ってお互い矢印あったしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:07

    マイナーかもだけどオタカル

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:44

    ここまでマシュフィンが出ていないことに驚いた
    同室で初めての友達、お互いの存在に何度も助けられている強固な信頼関係、最高。原作からしてお互い好感度めっちゃ高いの本当可愛い。ずっと仲良くいちゃいちゃしていてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:55

    アニメ最終話でマシュレモの良さを再確認しました⋯てぇてぇ⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:27:50

    原作最終話でドットくんにはフレルナ゙ァ゙!!だったランスくんだけどマッシュくんとアンナちゃんが至近距離でシュークリームもっもっしてるのは別にいいんだよな⋯見えてないだけかもしれんけど
    FBで好きな食べ物がシュークリームと判明したアンナちゃんがお兄ちゃんの友達で美味しいシュークリームを作ってくれる優しくて強い世界の英雄に淡い恋心を抱く展開とかあったりしないかな
    そうなったらランスくんとレモンちゃんの情緒がえらいことになりそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:59

    マイナーですが、オタソフィ(オーター×ソフィナ)。
    本編の中で絡みはないですが、ファンブックを見るとお互い共通で趣味が読書で、ソフィナの相関図でオーターに対して頼りになりますとあったのでこの2人いいのでは?と思いました(オーターの方が一つ年下ですが落ち着いたという条件はクリアしてると思います)。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:37:14

    >>51

    アンナちゃんの初恋はドットくんだといいよね、命の恩人だし

    レモンちゃんと二人で恋バナとかしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:10:14

    イノセントゼロ×五つ子上4人
    16歳のドミナとおそらくマッシュより年下のセルは承認欲求飢えてる感じなのにアラサーの上4人は人間関係でもセリフでもほとんどイノゼロへの感情が見えないのがヤバい
    幼少期から徹底的な洗脳を施したとかいうてるのにどの時点でお父様への期待や関心失ったん君ら…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:50:15

    ファミオタ
    『お前の生き方は面白くない』と言っていたファーミンが戦いの最期にオーターの『人生において楽しいか楽しくないかなど私からすれば些細な事に過ぎん』に対して『いいな、それ』というやりとりでいいなと。更生プログラムか何かでオーターの部下として働くファーミンが見たいなと思いました。眼鏡じゃなくてお前の心を俺にくれって言うファーミンも見たいかもです。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:58

    >>57

    最高だった…アニオリの「レモンちゃん!」も良かったよね

    後の「神覚者になります~グーパンでね。」も気合い入ってたし、本当に良いお嫁さん貰ったよマッシュくんは

    ここに教会を建てよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:31:58

    レイマシュを愛好するオタクなんだけどマックス先輩が「レインから君のこと色々聞いてしまって」てとこで親友相手とはいえ口に出すのが苦手なレインが色々話してたんだぁ⋯と大仏様みたいな顔になった
    「君は本当に良い人だね」「まさか本当にここまで気の良い人間だとは」てセリフからしてめちゃくちゃ褒めてたんだね兄様⋯どんな顔して話してたんだよ見せて下さいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:34

    ア⋯アギレナアギ⋯

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:01

    >>65

    わかる…あの2人いいよね…FB読んでキテるって思ったのに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:33

    >>55

    同士いた。好きな理由を説明できないけどオタカル好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:12

    レイアベってどうすか
    ウサギさんって呼ばれた子とうさぎ大好き男。同じ監督生なんだから関わりくらいあるだろ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:48:48

    >>39

    008番くんは好きな食べ物が「今はシュークリーム」なんだよねえ

    元々そうでもなかったのに今は好きって誰の影響か明らかでこれは惚れてますよはい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:02:30

    ランス×マッシュで!
    ランス君ってアンナちゃんへのBIG LOVEで隠れてるけどところどころでマッシュのこと大好きなの見えてとても良いと思いました……アンナと同じ瞳……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:20:11

    ランスは初登場時になるほどコイツが最大のライバルになってのちのち本気のバトルをする展開が来るんだなって思ってたのに次の週には部屋に来て壁にめり込んで課題の手伝いしてくれてて笑ったんだわ
    課外授業の時も当たり前のように一緒に行動しようとしてたし
    もう大好きじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:33:42

    マシュレイ
    マッシュの主人公力と光属性ド攻めっぷりが凄すぎるのと
    レインの頼れる兄気分と見せかけて可愛いものが好きなのとお労しい半生持ちのギャップが合わさった結果
    自分的にはマシュ×レイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:46:40

    ランス×ワース
    自分が1番欲しかった言葉を年下の天才から貰うシュチュエーションが好きです。
    ランスくんが疎遠の兄の弟子になった時どんな反応したのか地味に気になります。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:18:57

    ドトフィン良くないっすか!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:01

    色々あるけど最終的には
    マシュレモ、ランドト、レイフィンに落ち着くね
    円盤特典イラスト、しれっと老夫婦やってるランドトで笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:57

    マシュアビもいいぞ…
    崇拝してるアベルと違って初めてのお友達のマッシュくんというポジションが美味しい
    二人でシュークリーム食べたり遊んだりしてるうちに恋人へステップアップしていく過程がとても良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:20

    マッシュにボコられてすっかり萎んだおいもキャベツくんが今までいじめてきた子達に仕返し(主に性的な暴力)を受ける展開はあると思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:44

    >>68

    わかります!!まさか同士に出会えるなんて!

    ピクチャードラマ9話とても良かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:47

    >>74

    有事の際にいつもフィンくんがドットくんの後ろに隠れてて、ドットくんも普通に守ろうとしてるのが可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:25

    ランフィンはしれっと付き合ってしれっと添い遂げてそうでいい
    クラスでも目立たない地味なあの子に実はハイスペイケメンな彼氏がいたみたいなギャップと接点の濃い相手が他にいるからこそ二人きりの姿を否が応でも想像してしまう謎の背徳感を味わえるカプだと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:02:34

    >>17

    >>23

    私はカルマカ(カルド・ゲヘナ×マカロン)見たことあるよー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:27:57

    マシュドト
    基本他者に対して丁寧なあのマッシュがドットにはかなり雑な対応をしてるのが信頼と愛情の裏返しって感じでええやん…ってなる
    二人とも特殊な出自で精神年齢も同じくらいだから一緒に馬鹿やってるの楽しそうで青春だな~って思うけどそんな二人が大人の階段登るところを見守りてえ~

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:31:07

    ランマシュ
    マッシュくんなんやかんやでランスくんのこと信頼してるから初えっちの時もなんかよく分かんないけどランスくんに任せておけば大丈夫って身を任せてくれるよきっと
    一方ランスくんは気が焦って手荒になりそうになる度に脳内でイマジナリーアンナちゃんが「ダメだよお兄ちゃん!」てストップかけてくれて「フ⋯そうだったなアンナ⋯」てなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:46:59

    マシュレグ 息子×養父が好きだからついそっちにいってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:22:58

    マシュレモじゃ~~い!!!!!
    鈍感ヒーローと押せ押せヒロインは強い!!
    でもこの二人に限らずマッシュルでCP考えてると途中から脳内でマカロン姐さんが「目覚めの春ね……」ってピアノ弾き始めるから集中できない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:11:17

    ロヴィレヴィの純粋な兄弟愛が凄くえっちだなって…
    偏見だけどロヴィはレヴィがどこまで堕ちようと味方でいてくれそうなのも…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:31

    >>85

    小説でマシュレモの後方理解者面してたもんね姐さん

    マッシュ視点のレモンちゃんっていつも妙なエフェクトかかってるけど気のせいかな?

    無自覚の何かが芽生えているのかも…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:24

    レイフィンが好き
    兄様はフィン君の幸せを願ってるけどフィン君は兄様がいてくれるだけで幸せなんだよね
    一生一緒に居てくれや…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:11:30

    アビマシュはさぁ~高3男子が高1男子に素直ないい子とか言っちゃうのがさぁ~

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:47

    カルフィンはいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:26

    >>90

    (カルパッチョとカルド…どっちだ…!?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:09

    ウォルシリがめちゃくちゃ好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:20

    >>91

    たぶんカルパッチョだったらパチョフィンになるからカルドじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:15:05

    レナオタ
    ファンブックのレナトスの相関図にオーターが載っていて『あいつにもいろいろあったのさ』とオーターの事いろいろ知ってそうだし、㊙️話でオーターがレナトスの遅刻癖に昔の自分を重ねているから。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:18:34

    校長のお孫さん絶対マッシュくんに初恋奪われたやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:45:32

    保守

  • 97二次元の匿名さん24/04/04(木) 20:35:18

    ドゥツラかな( ^ω^)・・・
    別スレで誕生したドゥウムとツララちゃんのCPです
    あの恋人みたいに近距離なのに付き合ってないという関係がもどかしいんすよ
    あっちでのライオさんも「もう付き合っちまえよ!!!」と言っている程イチャイチャで・・・
    pixivとかでの供給が全く無くて、一度ハマったら(;゚д゚)ゴクリ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:36

    >>2

    レモンちゃんが暴走(?)しがちだけど、2人の画像をこうして見るとなんだかんだお似合いだなと思いますね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:56

    もしかしてエピツラってかなりマイナーなカプだったりする?
    デリソフィやファミアギ、ドゥレナは調べたらあるのにエピツラだけは何度調べてもないんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:31

    エピツラっていうか、エピデムがツララちゃん抱っこしてそれにツララちゃんが照れてるイラストなら一回だけ見たことある
    そういやそれ以外であの二人の組み合わせって見てないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:22:30

    アギトとレナトス!ファンブックありがとう⋯

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:44:32

    シリル×ウォールバーグとシリル×メリアドールください

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:36:06

    アビアベですかね…
    忠犬攻めのアビスとあえて受け身に回るアベル様は美味しい

  • 104とくめーい24/04/05(金) 17:27:57

    マシュフィン好きな人少なくね?マシュフィンしか勝たん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:37:17

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:01:07

    神覚者の兄がいる繋がりでワスフィン
    勉強を教えてもらったり兄についての愚痴を言ったり
    いつの間にか仲良くなって
    ほのぼのとした時間を過ごしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:07

    ドミマシュ
    パパ足止め戦でマッシュへの愛が爆発してた⋯
    あのドミナが見返りを求めてないんだようわあああ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:34:04

    最後までシュー子ちゃんを気に入ってるマッシュくん可愛い
    やっぱマシュレモしか勝たん!!
    お互い補い合う素敵な夫婦になれそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:40:59

    ワスラブ可愛いよぅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:58:20

    最近ランワスにハマった
    素直になれないがお互いに認めているところがあるところが好きだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:23:19

    アビラブ
    あそこまで分かりやすい女子だと
    女性にどう対応していいかわからないアビスくんは対応しやすそう
    あとお姫様扱いされて満足なラブちゃんは可愛いだろうから見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:35:05

    ブラッド✕マッシュ

    わかってる
    何もかもが幻覚なのはわかっているが
    支部でみたssが素晴らしくてどハマリした
    当然それ以外に供給はない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:50:08

    そもそもマッシュ総攻めが好きってのもあるけどマシュレモフィン三人交際が好き
    金髪かわいこちゃんを侍らせ両手に花状態してるマッシュさん最高にド攻めしてるしレモンちゃんもフィンくんもいい子でかわいいので平和的に二人で正妻してて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:18:50

    マシュマカがすきだ……小指でバツ作ってるの意味知って転げ落ちたよ なんで知ってるんだよマッシュも 歳下を誘惑しようとする危険なお姐様じゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:40:00

    >>114

    「ファミリーではない」「こんなお母さん嫌だな」と言いつつも

    最終決戦ではいいタッグだったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:34

    >>115

    まあ自分を誘惑してくるお母さんはさすがにナシかもしれんが……それ以外はいけるかもしれないってことですかね!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:54:06

    マカロン姐さんは小説見る感じだとマッシュガチ勢ではないっぽいけど
    付かず離れずの関係がとてもギルティだね

    おまけ漫画に出てきたモブ嫁とフィンくんの馴れ初め話が読みたいです甲本先生

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:27:22

    >>113

    マッシュが二人を両腕に侍るのは見たこと無いのに見たことある気がしてくる不思議

    何なら両側からキスされててもいいし

    ついでに片腕づつに抱っこしててもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:51:58

    フィンくんって好きな異性のタイプとかあったんやね!!
    女の子(いつ面以外)と絡むシーン見たかったなあ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:37:00

    >>114

    スレチかもしれんが小指でバツの意味誰か教えてくれ…調べても出なかったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:02:16

    >>120

    「いいよ♡」という意味らしい。なにがいいのかは秘密 というのが知恵袋とかに書いてあった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:43:32

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:42:40

    禁断のランアン好き
    ギャグも好きだし何より後遺症の為に血が同じ魔法使いのナニが必要にみたいなエロゲみたいな展開もみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:10:11

    レイオタが好き
    マカロン戦でレインが年上のオータ-をフルネーム呼び捨てしてたところからハマった
    年下×年上は堪らんのじゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:18:50

    ドトレモというかドト→→→レモが好き
    レモンちゃんにはマッシュくん一筋でいて欲しいしドットくんはたまに嫉妬で妖怪化したりしつつそんなレモンちゃんを思い続けて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:00

    普通に考えたら結婚に向いてるのはドットくんの方だよね
    でもそこがブレないからレモンちゃんは可愛いんだ
    しかしワチャワチャしてるマシュレモを見せつけられるドットくんマジで不憫…中の人からも脈なし判定受けてるし
    どうか報われてください

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:40

    >>123

    わかる

    個人的にはアンナちゃんが押せ押せで、ランスが(あ〜どっかで何か間違えたかな…でもかわいいからいいや)って倫理も思考も放り出して全てを受け入れるほのぼの展開が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:45

    メリアドールとイノセントゼロ
    なんか肉体関係だけなイメージしかわかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:36

    >>128

    一時期マッシュの母親はメリアドール説もあったよね

    若作りコンビ…おっと誰か来たようなので私はこれで失礼する

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:49

    オタドト
    後輩くんと言動が似ているせいでわりとしっとりした感情を向けられている感あるけど、本人は元気にイケメンにキレ散らかしているし全然死なないしで救われていそうなところがある
    仏頂面と元気な馬鹿っていいよね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:55

    昔シリルのことが好きだったメリアドールと、メリアドールに惚れていたけどシリルに惚れていたことを知っていたので告白しなかったウォールバーグと、メリアドールのことが少し気になっていたけどそれでもイノゼロになる道を選んだシリルの三角関係をください

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:44:15

    >>131

    ナルトや金カムで見たことあるような三角関係

    マッシュ←レモン←ドットもナルトがモチーフっぽいよね

    ドットくんにもヒナタちゃんポジのキャラが現れるさ…多分

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:53:39

    レイソフィ⋯原作では特に気にならなかった2人なんだけどアニメでマッシュのために膝まづいたレインを見た時の「レイン⋯あなたまで⋯!」のところでなんかこう⋯キてしまいまして⋯
    ソフィナさんの好みのタイプは落ち着いた年上のひとだけど好みと違うタイプなのに気づけば惹かれてるのもいいなあって

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:18:02

    >>127

    そんなアンナも良いと思うって頭ガってするランスくん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:06:32

    れ、レイカル…フィンくんがカルドさんの弟子で接点あるし、最年少神覚者を気にかけてたらいいなって…
    「弟が世話になりました」の感情の内訳を知りたい。あと年下×年上で年齢差9歳なの単純に好きです

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:54:42

    ソ、ソフィデリ……!!
    本編では負けちゃってたけど色々とおいたが過ぎたデリザスタをお仕置きするソフィナさんはいいと思うんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:17

    >>133

    主張が真逆なところもいいよね、小説でも絡みあるし

    何気にソフィナさんはフィンくん好みの女性だから

    三人で絡んでる姿を見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:27:07

    マシュレモ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:28

    アベアビ
    なんか膝枕くらいなら日常でしてそうな距離感がいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:49:55

    >>138

    グッズでもよくペアになってるよね

    アニオリや小説、舞台でもワチャワチャしててほっこりする

    雑誌やインタビュー、北九州フェス等のイベントでもそうだけど

    スタッフや声優陣も二人の仲を応援してくれるのが嬉しい

    ドラマCDは結婚&出産を匂わせるエンドだったし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:44:53

    カプというか、ランス君がレモンちゃんを呼ぶ時「レモン」って呼びすてなのにグッとくるんですよね⋯ほかのみんなはちゃん呼びだから

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:21

    シルバ先輩&ローレン
    最終巻見返してたら丸くなったこの二人良いなって…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:22:05

    >>142

    シルバとローレンは恋愛感情は一切ないらしいけど良いコンビだよね

    ローレンは経済力のある男が好きらしいので、とりあえず卒業出来るよう頑張ってください

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:52:16

    アニメで盛りに盛られたイノパパのマッシュお触りシーンで何かに目覚めてしまった⋯時間を止めて好き放題⋯

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:45

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:13

    >>144

    目覚めるのわかる

    唇触るところ質感すごかったよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:16

    >>144

    息子に対する触り方じゃなかったからなあれ⋯

    顎さするとこは人間じゃなくて動物とかそのへんの扱いって見方もできるけど唇フニらせるのはちょっと⋯

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:42:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています