最近キガちゃんがかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:05

    後ろ姿だけでも可愛い

    「…肘」がかわいい

    いっぱい食べるのかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:09

    可愛いイメージ付けてから
    ラスボス化フラグがありそうだがそれでも可愛いんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:20

    今のところ水族館編が威厳のピークな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:21

    この子アサヨル裏切れるのか心配

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:54

    威厳がなくなりポンコツマスコット化しても
    みんなに心配されながらラスボスする飢餓ちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:18

    飢餓ちゃん妹の命令従順に聞きすぎだと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:36

    >>3

    ここの黒幕か敵の幹部オーラのすごいことってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:44

    マキマさんと違ってお姉さんより
    少女とか女の子が合ってる子、悪魔は人殺す本能あるのにそれよりも中華のために戦うんだから、ヨルの飢餓はイかれてるも悪魔基準だと正しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:45

    キガちゃんドジっ子すぎて可愛いすぎるし根源の悪魔が駒になった理由は可愛いからなんじゃと思い始めてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:56

    可愛い(可愛い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:30

    キガちゃんかわいい❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:40

    >>9

    落下と火が協力してるのは推し活って…コト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:10

    >>4

    なんとなく裏切る時に「ごめんね」って言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:37

    もっと威圧的になっても良いのよ?
    なぁんで妹にライダーキックされたり言いなりでパズルやってんですかねこのお姉ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:03

    キガちゃん最近あざと可愛いすぎる
    ヨルのせいでキガ虐の扉も開きかけちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:35

    ご飯あげるよっていって渡すフリだけするイタズラしたい
    ご飯見つめて少し悲しそうにしてるキガちゃんにすぐご飯返してあげて喜んで食べてるの眺めたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:27

    なんか綾波レイとかに近いジャンルの可愛さだ
    クールに見えて実はボケっとしてるだけだけど行動力はやたらある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:15

    最近だァ?てめェ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:35

    >>18

    ま...まさかお前はキガちゃん古参ファン!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:27

    大人しさと可愛さが同居してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:49

    いつか四姉妹揃う日もあるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:00

    個人的にコレがベストオブキガちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:15

    >>22

    これすっごい美人じゃろ?

    ピザと中華の危機に憂いてる顔だよきっと

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:38

    キガちゃんかわいいし味方ムーブしてるから錯覚するけど
    味方ではないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:01

    キガちゃん本人私の事は信じなくてもいいって言ってるからね
    アサヨルはキガちゃんの言う通りキガちゃん信じてないはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:46

    >>12

    火なだけに強火のファンだったのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:02

    キガちゃん可愛い
    飢餓の悪魔だからいくら食べても肋骨浮まくりでガリガリなんだろうなぁー
    普通の女の子よりも華奢でひ弱そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:03

    食べ物とか妹とか好きなものにまっすぐなのが可愛い

    キガちゃんって呼ばれないと反応しないの可愛い


    >>24

    手段は大分畜生だが一応人類存続のためなので

    味方といえば味方、敵といえば敵みたいな微妙な存在

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:57:02

    この規模で被害出さないと死の悪魔討伐なんて無理なんだろう
    マキマさんのポチタ使って消滅させるは死ぬ人間少なそうだからキガちゃんよりスマートな攻略法なんじゃ…?とふと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:53

    ヨルが指示出しでバラバラパズル触る気がないから下手したらキガちゃんがチンチン触るんじゃ…
    キガちゃん一生懸命くっつけてるから「ちんちん…」とかボソっと言うだけで気にせず修復作業する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:37

    世の中が荒れて戦争が強化されるんなら飢餓も強化されそうだけど一向にパワーアップしないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:45

    妹の頼みならどこまで言うこと聞いてくれるんだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:06

    >>32

    最低でも妹の友人を2回も蘇生してくれるのは確定

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:34

    >>32

    キガちゃんが許してる事

    1.友達の蘇生(2回)

    2. 妹が危ないなら温存してる駒も使う

    3. 二回蹴られても妹を責めない

    4. 妹の命令に文句言わず死体を修復する


    キガちゃんが許してない事

    1."キガちゃん"以外の呼び方をすること

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:19

    明らかに戦い慣れしてないからデビハン部の時は裏方にいたっぽいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:26

    キガちゃんといい
    四騎士姉妹は面白い子ばっかりである

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:09:39

    世界が平和になったらすぐに好きな中華屋さん行きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:55

    >>35

    会長には自分が悪魔なのバラしてたのかどうか

    悪魔と知ってたらもっと頼ってくるだろうしないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:19

    キガちゃんと大盛りの店はしごしたい
    食べきったら無料の店を軒並み潰すキガちゃんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:51

    >>28

    現状では「敵の敵」が一番しっくりくると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:41

    一時的に協力関係なだけだからアサヨルは仲間と思ってないだろうしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:48

    キガちゃんと永遠の悪魔のコンビって良くない
    キガチャンが食べ続けれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:30

    >>42

    永遠の悪魔を食べるの!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:10

    >>43

    「おいしくない……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:23:38

    >>44

    キガちゃん味の不味いとか好き嫌いあるんかね?永遠食べて「…不味い」とか言ってたら愛らしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:56:36

    キガちゃんにシュールストレミング食べさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:54

    ずっと首傾げてるの可愛い傾けた側に手を添えてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:35

    天秤の耳飾りかわいい商品化したのは当時予想外だったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:33

    痛いが平仮名なの可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:20:48

    最近帽子被った飢餓ちゃんを見なくなった
    これもかわいいのにね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:53:42

    食事ずっと見せてくれないからキガちゃんが食べてる姿見たことないんだよねこう見えて食事中は口いっぱい頬張るのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:11:19

    >>40

    キガちゃんもアサヨルに教えてない事多いから味方かどうかは怪しいしねお互い心開いてる訳でもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:08

    佇まいはクーデレキャラなのにマイペース天然キャラだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:50:29

    そういやアサちゃんは脱いでるけどギガちゃんは脱いだりしてないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:16:44

    やっぱ
    キガちゃんかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:53:09

    >>54

    オマケ四コマキガちゃんと誰かでやるのを祈ろう

    端っこで水着のキガちゃんワンチャンあるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:08

    キガちゃんって呼ばれないと返事しないの可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:25:44

    キガちゃんアサちゃんよりガリガリでも驚かない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:48:08

    今のところキガちゃんは制服姿しか描かれてないから私服着てるの見たすぎる
    プライベートが想像できないけどアサヨルみたいな団地が似合いそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:52:52

    ほくろ多いのが可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:22

    >>59

    意外と高級マンションで優雅なひと時過ごしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:55

    >>61

    人間生活満喫して可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:14

    教会でアサ含めた信、者達に働いた分の給料与えたりしてただろうし金は待ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:58:49

    キガちゃんいっぱい食べなきゃ死ぬから
    貧乏ではないだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:07

    >>60

    タツキ作品のキャラはホクロある子多いよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:51:07

    ホクロも気怠げな雰囲気もとってもかわいいキガちゃんの存在そのものが麻薬みたいだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:06

    ご飯腹が膨れるほど食べさせてあげたい
    なんかこの天然オーラが庇護欲そそられない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:31

    ここの飢餓ちゃんはまだ腹の中が分からない不気味さもあったんだけどなぁ…あったんだけど、今の飢餓ちゃんはゆるカワマスコット化してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:08:19

    今日もアサヨルと出てきてくれるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:41

    天然でのんびりしてる飢餓ちゃん
    動物にしたらまん丸としたタヌキになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:59

    今回のチェンソーマン強奪の件でお尋ね者になりそうだけど大丈夫なのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:29

    かわいい マキマさんの姉妹だなってわかるキャラしてるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:22

    今日の更新でデンジが元に戻るなら、デンジに用があるアサちゃんと、ポチタ(真マン)に用があるキガちゃんとヨルでどうなるかな。
    主導権の取合いしてほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:27:40

    2部でもポチタモテモテ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:42

    >>63

    落下さん召喚の生贄にされて死んだ人たちの住んでた団地のオーナーだったりして

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:54:28

    落下さん召喚場所知ってたから少しあり得そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:24:24

    最新話の食い方が想像以上にきったねぇ…
    今まで食事シーンそのものって描写されてたっけ?喫茶店で注文はしてたけど実際に食べてるのって今回が初めてな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:35

    とんでも無いことになりましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:41

    手で食うにしても1番難易度が高い&汚れるミートスパゲッティから挑戦するの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:02:49

    キガちゃんの初食事シーンがだいぶアレ
    ここからどんどん悪魔らしい素顔を見せてくるのか
    それともポンコツ可愛いままなのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:17:38

    食べ方汚ねえけど愛嬌がある不思議

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:18:32

    帽子被ってるほうが可愛いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:21:11

    ずっとかわいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:18:41

    一心不乱に食べてるの可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:42:10

    >>84

    この料理全部自分で作ったのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:53:49

    >>84

    きったねえ食い方なのはパワー使いすぎたのと負傷のせいで理性飛んでるから?

    クギさんの言葉も無視してたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:29:49

    >>84

    お腹空いてたのかな

    一瞬グロテスクなもの食べてるように見えてヒェッ…てなったけど可愛いね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:43:28

    ギョニー登場回で制約がどうのこうの言ってたけどもしかして使うとメチャクチャ腹ペコになるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:20

    次の召喚のために食いだめしてるのかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:53:08

    今の状態だとMP補充は人間界の食事限定なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:36

    >>77

    ちゃんとした食事シーンの描写されたのは今回が初めて

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:29:46

    キガちゃん味方なの確定した気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:52:13

    >>85

    飢餓ちゃん料理作りながら味見で完食しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:32:10

    落下さんに地獄からデリバリーしてもらってるのかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:22:57

    これからもご飯モグモグしてる飢餓ちゃんでいてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:56:22

    カッコよかった頃のキガちゃん
    このころはまだ黒幕オーラたっぷり

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:52

    食後に第二回最強の大会に参加したら笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:02:38

    デンジのタマキン蹴りご飯食べながら呑気に見てそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:54:00

    飢餓ちゃん今も好きだが初期もかわいいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:38:57

    >>96

    前はデンジ殺そうとしてたんだよね、今どうなんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:27:47

    飢餓ちゃんは自分の脂肪を能力のエネルギーにしてるのかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:51:11

    >>100

    手駒にする目的で飢えさせようとしてただけじゃなかったっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:07:07

    >>102

    デンジの事は武器にして殺してとアサに殺させようとしてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:22:11

    >>103

    そういや水族館のくだりはそうだったわ

    正義の悪魔に食わせようとしてたとこと混じってた

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:28:48

    >>97

    妹のマキマさん殺されてるから参加資格自体はあるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:45

    いつも小首を傾げてるイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:53

    >>84

    一番奥(キガちゃんから見て右側)にある白い食べ物の正体が気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:06:11

    >>107

    チャーハンかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:21:16

    >>105

    アサちゃんにも優しいし自分の妹好きそうだからね

    マキマさんが死んだのも悲しんでるキガちゃんはいたかもね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:15:42

    妹を殺されるわ現在進行形で姉を殺そうとしてるわでかなりお労しい境遇なのにあんまりそう見えない不思議

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:53:02

    >>13

    裏切りパターンの場合もギガちゃん本気で悲しみそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:06:29

    >>22

    マキマさんレベルの美しさ

    内容があまりに子どもなんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:55

    デンジの心臓をコッソリちょろまかしてパワーアップすると思ってたけどそんなことはなかったぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:16:42

    >>110

    キガちゃんが悪魔だからそうでもないけど人間基準だとかなり悲惨な境遇してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:42:07

    なんならもう信じて良い域になってる気がする悪い事きっとしてこないでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:19

    >>106

    ヨハネの四騎士飢餓が天秤持ってるからかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:40

    灰色がかった紫色かな飢餓ちゃんの髪色いまいちはっきりしない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:41

    謎ワープと謎蘇生は結局原理不明のままなのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:37

    ワープは永遠のとこだけなら永遠に外に出してもらっただけとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:56

    >>118

    謎ワープはレゼ編のマキマさん(ネズミ使ったやつ)や女抱き放題を聞いたデンジもやってるからな

    きっと深く考えなくていいと思う、多分

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:47:57

    次回ソースまみれの顔でやたらシリアスなこと喋りそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:05

    >>120

    そういやマキマさんもネズミワープしてた

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:54

    こっからどうやってデンジを黒いチェンソーマンにするんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:23

    >>79

    汚れるとか考えなしに食べたい物食べてそうで可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:29

    全然笑わないけど最後までこんな感じなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:59

    満面の笑みまでいかなくてもいつか
    わらってくれ笑う飢餓ちゃんは絶対可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:25:50

    キガちゃんもうボケポジだから
    なんか企んでるんじゃなく考えなしに悪魔で戦争してると思い始めてるよ
    人間減ったら中華食べれなくならないとか確認とったらハっと気がついて焦り始めてそうなイメージ

スレッドは4/30 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。