あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:03

    これ漏らしてるんスか?
    激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:53

    跳ねっ返り娘の失禁は尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:23

    待てよ全部涙の可能性もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:23

    カラー版だとわかりやすいのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:43

    >>4

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:08

    ここがあまり言及されない理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:12

    大蛇丸…怖ぇ
    明らかにここでエンカウントしていい強さの敵じゃないし

  • 8124/03/27(水) 19:07:29

    >>7

    あの…自分初見なんスよ


    こんなに早く出てくるなんてアタシは聞いてないよっ

    大蛇丸ってなんか優勝していく続編で仲良しになる終盤に出てくる敵キャラじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:34

    >>8

    当時はラスボス候補の一角と目されていたような気がするのは俺なんだよね

  • 10124/03/27(水) 19:16:46

    >>9

    ずっと暗躍するラスボス候補にしか思えないんだよね


    ナルト…すげぇ

    読む前とのイメージが全然違うし


    カカシはメチャクチャ強いと思ってたらそこそこ苦戦するし

    サスケは精神不安定のめんどくさいクールキャラだと思ったら結構ガキ臭くてかわいいし

    サクラは可愛いキャラだと思ったらちょっとウザいし

    ナルトはおバカ愚直キャラだと思ったらちょっと喋り方腹立つし

    シカマルとイルカ先生を間違えてたし

    大蛇丸怖いし

    思ったよりも忍法の幅が広いし

    ロックリーはネタキャラだと思ってたらメチャクチャいいキャラだったし

    我愛羅メチャクチャ強いし

    ネジは名前しか知らなかったのにメチャクチャ強キャラだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:21

    >>8

    お言葉ですが鬼龍だって龍継があれなだけでTOUGH終盤では味方のおじさんになってましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:31

    >>8

    すみません 優勝してるのはまったく別人の飯食ってるオッサンなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:49

    NARUTO…聞いたことがあります
    一気読みでも中盤終盤手前はダレると

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:22

    読み直すとイメージよりサクラがいいキャラしてると思うのは俺なんだよね
    3話のナルトの育ちの悪さ愚弄が尾を引きやすいのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:36

    大蛇丸…すげぇ
    格的には主人公の父親の師匠と同格だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:32

    >>13

    個人的にはラスボス登場までは勢いのまま読めたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:52

    >>15

    不死性とか諸々踏まえるとなんだかんだ普通に強キャラポジションは保っていたように思う

    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:17

    >>14

    サスケとサクラは最終的な落とし所を知っているのと知らないのとじゃ全然印象違う

    これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:43

    どの辺まで読んでるのか教えてくれよ
    ワシメチャクチャ配慮するし

  • 20124/03/27(水) 19:34:04

    >>19

    あざース

    ちなみにロックリーVS我愛羅のとこまで読んだらしいよ

    リーさんめちゃくちゃ良いキャラしてるのん今のところ一番好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:04

    >>8

    はい 優勝は特に関係ないおっさんです

  • 23124/03/27(水) 21:02:45

    えっえっえっえっえっえっ
    な…なんだあっ
    な…なんだあっ
    な…なんだあっ
    な…なんだあっ
    うーっうーっうーっうーっうーっ
    激えろえろえろえろ激えろえろえろ激えろえろえろえろえろ激えろ激えろえろえろ激えろ

  • 24124/03/27(水) 21:12:21

    >>23

    なにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっ

    うーっえろうーっ激えろえろえろ激えろ激えろうーっうーっうーっえろえろうーっ激えろえろうーっ

    乳輪えろえろえろえろうーっうーっ乳輪激えろ激えろ激えろえろえろうーっうーっ激えろえろ

    少年漫画のお色気シーンは尊い!激えろえろえろえろうーっえろうーっえろ激えろえろうーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:38

    落ち着け1ゴ!

  • 26124/03/28(木) 01:45:57

    三代火影がしぬとこまで読んだんだァ
    ハッキリ言ってメチャクチャ面白い
    有名シーンは知ってるとはいえ、ナルトはストーリー知らないから新鮮だーよ
    いつかオレにも…「愛」
    ↑泣けるーよ

    江戸転生とかいう技、無法すぎないスか?
    人格消すくせに当人の覚えてた技は使えるのおかしいだろうがよえーっ
    エグいズルしてきた大蛇丸相手に1:0.5交換くらいに持ってったおじいちゃんすげーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:25

    >>26

    ククク……

    まあ気にしないでエドテンはまだまだ活躍しますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:08:24

    >>12

    とないする?まぁナルト終了時の大蛇丸なら優勝とか言ってても何も不思議じゃないしまぁええやろ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:36

    >>26

    穢土転生すげぇ全盛期の力で呼び出して僕の考えた最強のチームできるし...


    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:09

    >>6

    うーん愚弄点も無くしっかりマジメなシーンとして描けてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:14:24

    ちなみに作者は女体描くの苦手意識あるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:33:04

    >>6

    サクラオタクのメスブタァッは頑なにこれがお漏らしだと認めないんだ

    この場面の話したら不機嫌になってスレが荒れるからこれ以上は危険や

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:14

    >>26

    ムフフ…それはよかった

    穢土転生にその時点で注目するとは…立派な心がけや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:45:09

    >>31

    覗きのシーンはアシ絵じゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:25

    知ってる有名シーンってま、まさか……
    ナルトス……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:25:26

    >>34

    だからそうしたんヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:26:48

    暁が出てきてからカッケェ…ってなるはずや

  • 38124/03/28(木) 14:00:48

    激えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:21

    >>28

    ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:17

    >>38

    水なら何でもいいのかケンゴ!

  • 41124/03/28(木) 17:24:27

    えっえっえっえっえっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:27

    ゲイってわけでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:15

    >>41

    それを説明するには九尾の生態を理解する必要がある

    長くなるぞ

    九尾は繊細で臆病や 嫉妬や憎しみに共鳴してチャクラを昂らせる

    九尾に合わせて封印が強まるんだ 絆が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:58

    エドテンに目を付けるのは好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:22

    >>41

    ま…まさか

    子宮…?

  • 46124/03/28(木) 18:31:58

    コイツくそカッケーよ
    てか相手つよすぎるーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:18

    ちなみに今後サスケの下腹部が「キキュン」と鳴る場面が出てくるらしいよ

  • 48124/03/28(木) 18:34:25

    各キャラが各バトルで描かれる度に好感度あがるのスゴイんだァ
    回想もしつこくない程度で丁寧に描かれるから感情移入できるんだァ
    チョウジいいやつだーよ、🦋のチャクラかっけーよ
    まさか死んだって訳じゃないでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:27

    >>48

    しかし…トンガラシ丸を服用したのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:23

    サスケ奪還篇あたりでサクラがかわいい扉絵があった気がするんだァ

  • 51124/03/28(木) 18:52:05

    >>49

    しかし…

    >>46

    (岸本斉史のコメント)

    ハッキリ言ってここの見開きは描き下ろし

    弟がだせーよって言うから書き直すハメになって話になんねーよ


    通りでねぇ!

    クソかっけーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:57
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:43

    >>52

    ナルトとサクラを思い浮かべて額当てを拾おうとするもイタチと大蛇丸を想起して手を放すシーンが死ぬほど好きなのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:22

    >>52

    6回もバージョンが変わったオープニングにもかかわらずネタバレしていないバージョンを提示する心遣いには好感が持てる

  • 55124/03/28(木) 20:37:28

    >>52

    えっ青春狂走曲ってNARUTOの曲だったんですか

    映像かっけーよ

    漫画だとあんまりイメージいかないけど、ナルト走りかっこいいっスね……

    キバもチョウジも名前ついたモブくらいの印象だったけど、ものすごくかっこよく思えましたね…マジでね


    >>54

    えっそうなんですか

    >>52…あなたは神だ

  • 56124/03/28(木) 20:38:28

    激えろ
    綱手つねにエロすぎて言及してなかったけど激えろ
    初登場の伝説のカモのコマ可愛いすぎるーよ

  • 57124/03/28(木) 20:40:26

    おおおおおおおおおおおおおっ

    いけーーーっ風影の息子
    リー復活もアツいのにアツすぎるーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:29

    >>57

    ちなみに青春狂騒曲のバージョン6では大蛇丸が幻幽丸ボディになってたり、リーが元気にガイと踊ってたり、砂の3人衆が追加されたり、君麻呂がいたりするらしいよ


    Naruto - Opening 5 (v6) (HD - 60 fps)


  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:37

    ナルト少年編=神
    その最終章である音の四忍衆(五忍衆)は少年漫画として完璧な敵なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:00

    このレスは削除されています

  • 61124/03/28(木) 20:57:45

    おおおおおおおっ

    マサイの戦士だまされない
    キテるCPはニオイでわかる

    「女=めんどくさい どーも苦手なんや」
    「どうして親父はあんなキツい女と結婚したんだ…?」
    とかセリフ吐いてるなんてフラグすぎて話になんねーよ


    ナルト×ヒナタ サスケ×サクラは知ってしまってるけど、他の組み合わせを知らないのは俺なんだよね
    たぶんググったら答えわかるから控えとくのん…

  • 62124/03/28(木) 20:58:42

    >>58

    おーっ

    リーもガイ先生も楽しそうやん


    アニメOP変化は麻薬ですね…

  • 63124/03/28(木) 21:07:25

    なんか…台詞のリズム悪くない?

    会話内容が入ってこないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:01

    >>26

    三代目は最強の火影だからね!不肖の弟子くらいボコれるのさ!

    あと穢土転生はまだまだ活躍するから期待してて貰いたいですね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:36
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:19

    ナルトスの定石だ 該当シーンの内容が全く頭に入らないレベルのジャミングになったりする

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:07

    >>66

    でもこのラップシーンに関してはナルトスの方が内容入ってくるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:32

    やめろ めろめろ
    イタチメロ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:27

    >>67

    しかし…なかなか重要なイタチの真意を垣間見るシーンにしては絶対シリアスさに欠いているのです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:38

    >>69

    でもニーサンの真意とか触れるシーン大体シリアスなシュールギャグなるし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:32

    >>70

    ナルトスの常連なんだ

    まともにシリアスが読めると思わない方が良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:25

    このレスは削除されています

  • 73124/03/29(金) 02:05:54

    ミナト(だったっけ)素性説明されずにメチャクチャでてくるんスけど…
    扉絵でも無言で四代目火影のマント羽織って出てきてびっくりしたのは俺なんだよね

    もしかしてあんまりよくないネタバレ喰らってたタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:18:27

    >>73

    まあ細かいことは気にしないで

    ・自来也と四代目に何か大きな縁がありそうな口ぶりだったこと

    ・自来也の弟子に幼少期のミナトらしきビジュアルのキャラがいること

    ・ミナトらしきビジュアルの男がカカシ、オビト、リンを弟子にしていた様子

    等はすでに描写済みでしたから

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:11

    >>65

    このラップの下手さ見る度にイタチに殺されたのもやむなしと毎回納得しちゃうのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:07:16

    >>73

    まあ気にしないで

    ナルトスや各種愚弄スレ画像によるネタバレ、ミーム汚染に比べれば


    波風ミナト=四代目火影の名

    程度の情報なんのことはありませんから(確か40巻辺りに出る情報)

  • 77124/03/29(金) 12:14:45

    >>74

    >>76

    ふうんそういうことか

    なんか色々知ってしまってたけど、まあ見た目でも推測されそうな範囲やしまあええやろ

  • 78124/03/29(金) 12:15:12

    激えろ
    やらせろ

  • 79124/03/29(金) 12:16:34

    少年漫画の成長イベントは麻薬ですね

    悟空とブルマといい、ヒロインとの関係性に想いを馳せちゃって…ここのとこは最高です

  • 80124/03/29(金) 12:17:54

    おおおおおおおっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:37

    NARUTOはですねぇ…めちゃくちゃ面白いんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:19

    木ノ葉丸の激えろおいろけよこせ

  • 83124/03/29(金) 12:29:55

    >>82

    えろっえろいーよ


    でも…ナルトのおいろけの術と違って乳輪がねーよ

    えろくないーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:33

    >>82

    木の葉丸ちゃんのお色気は健康的でかわいいしエロいのん

    実はナルトのより好きなのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:52

    まさか二部始まってから最初の本格的な戦闘がアイツってわけじゃないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:54

    奪還編禁断の"二度打ち"すげぇ…たぶん瞬間風速だとここが一番だし…

  • 87124/03/29(金) 17:46:26

    やめろっ
    故人をぞんざいに扱うなっ

    エドテンセイといいコイツらやりすぎじゃないスか?

  • 88124/03/29(金) 17:46:50

    激えろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:08

    >>87

    暁はルール無用だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:47

    >>89

    そうですね、暁だけだと信じたいですね…マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:38

    >>87

    いいんだ ”忍”にはそれが許される

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:32

    忍界みたいなもん中忍試験で人死が続出したり戦争のたびにガキが死地に赴く地獄やんけ なにムキになっとんねん

  • 93124/03/30(土) 01:00:52

    泣けるーよ

    ナルトと我愛羅の心象風景の対比を何度も繰り返してからのこのオチは話の展開がすげーよ

  • 94124/03/30(土) 01:02:23

    えっえっえっえっ
    右端いのっスか?
    えろえろえろ激えろ激えろ激えろ激えろうーっうーっ激えろえろえろ激えろえろ激えろえろえろうーっうーっえろえろ激えろうーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:48

    落ち着け>>1ゴ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:31

    >>93

    次世代のためにその命を捧げた忍び

    偉大なる人形使いチヨバア

  • 97124/03/30(土) 01:09:29

    >>96

    まさかこんないいキャラとは思わなかったんだァ

    孫の果て、ナルトたち次世代の姿を見て、過ちを正そうとするなんてびっくりしたよ


    この漫画、初登場時より好感度キャラばっかりじゃないスか?

  • 98124/03/30(土) 01:10:38

    ま…まさか
    その術はオレに効くの人…?

    こんな軽いキャラなのかあっ
    もっと暗い不気味キャラなのかと思ってたんだァ

  • 99124/03/30(土) 01:11:42

    えろっえろいーよ
    コイツ出てくるたびにムラムラするんだよね酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:38

    仮面野郎ってどのくらいの時期だったのか忘れてるのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:34

    >>100

    サソリ死亡、デイダラ逃走後にサソリの死体から暁構成員の指輪を回収するあたりが初出だったと考えられる

  • 102124/03/30(土) 01:28:52

    >>101

    ウム…

    そこで初めて出てきたんだァ


    いのかわいーよえろいーよ

  • 103124/03/30(土) 01:32:11
  • 104124/03/30(土) 01:34:40

    な…なんだあっ
    こわっこえーよ

    マジでページ繰ってびっくりしたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:31

    >>103

    >>104

    サイにも欲情する煩悩まみれの1の心を強制的に鎮めるために登場したのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:28

    >>102

    >>103

    腹出しなら何でもいいのかケンゴ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:51

    >>96

    城一つを単騎で落としたのはサソリの一国落としと比べてショボく見えるけど、全巻読み終わった後から振り返ると"あの世代"で城一つ落とせる全盛期の実力の異常さに驚かされる…それがチヨ婆ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:59

    水のないところでこれ程の水遁を…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:32

    >>108

    確かに水量ならガイ班を相手した鬼鮫もどきの方が上ッスけど


    量じゃなく質への言及ッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:40

    >>95

    チャンイチじゃねぇかよあー

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:38:18

    このレスは削除されています

  • 112124/03/30(土) 17:40:52

    見事やな…!
    良い話なんだ
    サイかわいーよ

    なんとなく死にそうな予感がするのは俺なんだよね
    まっ予想なんてハズレるものだからバランスはとれてるんだけどね

  • 113124/03/30(土) 17:44:41

    うぁぁぁ れ…レギュラーがNARUTOを練り歩いている
    ここまでしっかりページ割くコラボって珍しいっスね…





    ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
    あるある探検隊!あるある探検隊!

    ゴリラが前作ラスボス倒す

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:45:30

    >>96

    >>107

    サソリは肉親を殺すことを一瞬躊躇ったがチヨバアは孫を殺すことを躊躇わなかった

    これは差別ではない、差異だ


  • 115124/03/30(土) 17:51:39

    ウム…………
    シカマルまじでいいキャラしてるんだァ
    読む前はイルカ先生と同一人物だと思ってたのハナシになんねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:07

    あわわそれはイカマル先生ェ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:57:15

    このレスは削除されています

  • 119124/03/31(日) 01:57:47

    おおっ!
    見たことのある見開きやっ

    ワクワクするーよ



    ◇この ぬハンカチは…?

  • 120124/03/31(日) 01:58:19

    いのかわいーよ
少年編はなんも思わなかったのにマジでかわいーよ


    もう半分来ちゃったんスね…
あっちゅうまだったんだ


    味方の人死にもなかなか出てきたんだ恐怖が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:04:12

    暁=神
    アイツラより完成度の高い敵組織はなかなか無いんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:17:21

    もうジオニストおじさんのところっスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:50:07

    不思議やな、全然半分という気がしない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:52:00

    >>4

    え?これ漏らしてるんすかずっと地面の模様だと思ってたのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:23

    >>124

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:02

    待てよスパッツが濡れてないから漏らしてる可能性は低いんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:47

    ハクの激えろよこせ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:28:19

    >>114

    戦争世代の人生の悲哀を感じますね

  • 129124/03/31(日) 12:45:36

    コイツ…重すぎ

    なんか段々と感情移入しきれないんだよね


    まっナルトサスケ我愛羅の孤独は当人たちにしか共有できないってのは作中でも繰り返してるからバランスはとれてるんだけどね



    サクラいいやつだーよ

  • 130124/03/31(日) 12:46:39

    >>129

    なんかナルトとくっつきそうな雰囲気もしてきたのはワシなんだよね

    ヒナタ全然出てこないしなっ


    ふうんあの情報は幻魔だったということか

  • 131124/03/31(日) 13:24:35

    大変だあっ
    大蛇丸さんが…大蛇丸さんが死んだあっ

    あっけないっスね…

    ガキっの頃にポケモンを見ようとしたら、NARUTOスペシャルで放送ナシだったんだァ
    そんときも大蛇丸いたんスけど、そのシーンがまだ出てきてないから怪しいと踏んでるのは俺なんだよね

    過去も意味ありげやしなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:27:56

    ナルトはアホほどアニオリで尺稼ぎしとったんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:01

    この頃の大蛇丸めっちゃイキイキしててもはや懐かしいんだよね

  • 134124/03/31(日) 13:43:07

    な…なんだあっ
    な…なんだあっ
    TS自分×自分百合えろえろ激えろえろうーっうーっうーっえろ激えろ激えろえろえろ激えろえろえろえろうーっうーっえろ激えろうーっ激えろえろえろうーっえろうーっえろえろ激えろえろうーっ

  • 135124/03/31(日) 13:44:27

    激えろえろ激えろ

    あの…公式がやってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 136124/03/31(日) 13:45:48

    おおっ!見たことあるコマが現れているっ!

    なんてことねえコマじゃねえかよあーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:47:45

    バスケ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:07

    >>136

    ウム…そこに関しては

    「バスケットボールが似合うポーズ」ってだけで大したシーンじゃないんだよなァ


    後のこいつの活躍に関係あるわけでもないしなヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:51:36

    特徴的な見た目のカブト
    やばいやつの笑い方
    なんかバスケみたいなポーズ
    「くっそぉ…」
    やけに近いカブト

    がナルトスを加速する…ある意味最強だ

  • 140124/03/31(日) 13:55:44

    デイダラ可愛いしかっけーよ
    いいキャラしてるんだァ

    C4爆弾…すげぇ
    感動するくらいえげつないし

  • 141124/03/31(日) 14:01:11

    太陽の塔…?

    やっぱり岡本太郎がモデルなんスかね
    手のひらにもなんかあったしなっ

  • 142124/03/31(日) 14:13:06

    やはり…うちはマダラか

    こいつオビトだと思ってたんスけどね
    勘違いでよかったっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:16:57

    >>142

    この仮面野郎がオビトだと

    そのエビデンスは?

  • 144124/03/31(日) 14:20:20

    >>143

    仮面がカカシにあげてない方の右目だけ空いてる…

    口調がフレンドリー…

    メタ読みだけど読む前から「オビト」の名は聞いたことあったのに、あの過去編だけで使い切るとは思えない…

    なんかカカシと絡んでるコラ画像を見たことがあった…


    満足か?


    答え合わせはしないでくれよ

  • 145124/03/31(日) 14:21:05

    かなしーよ

    なんか自来也死にそうな雰囲気するんスけど…
    不安なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:24:53

    こんなこと言ってるけど自来也が火影やってりゃ丸かったと考えると…その… 
    まぁ里内丸くなってもそれはそれみたいな面あるけどなヌッ

  • 147124/03/31(日) 14:55:45

    あわわ…
    この表紙はマズイよ

  • 148124/03/31(日) 15:08:10

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ

    かっけーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:10:01

    >>123

    ここのもうちょっと後くらいからナルトス・ラッシュがはじまるからだと思われるが…

  • 150124/03/31(日) 15:11:14

    あうっ
    い…いきなり始まるのかあっ

    自来也の死の涙が引っ込んだんだよね酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:12:29

    >>146

    自来也は予言の方を何とかする必要があったんだ

    くやしか

  • 152124/03/31(日) 15:33:28

    あわわ お前はピグレット

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:35:07
  • 154124/03/31(日) 15:35:20

    "犠牲"の"犠牲"にな!?


    ネタのオンパレードだなあーーっ

    物語の根幹に迫ってるぽいのにジャミングが入るんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:25

    ナルトス・ラッシュは一部より二部のほうが多いんだくやしか
    なんなら今後どんどんナルトス濃度が高くなるんだよね

  • 156124/03/31(日) 15:47:38

    好感度がそっくりそのまま反転したんだァ
    展開すごっ…すげーよ

    感動するんだ涙が強まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:48:38

    "K"だ!もうすぐ"K"が姿を現すぞっ!

  • 158124/03/31(日) 15:49:47

    い や あ あ あ あ

    不思議やな 涙が出てるのに笑いが込み上げてくるのはなんでや

    次のページなら違和感なかっただろうがよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:52:09

    キーさんが現れた
    いよいよ本格的にナルトス化が始まる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:56:26

    とにかくうちは一族ってのはナルトスに使われまくる危険な一族なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:50

    自来也がその気になればウイルスの速度で
    戦地を丸ごと底なし沼に変え(黄泉沼)
    疑似油田火災を引き起こし(五右衛門)
    大質量物理のヤクザ蛙が暴れ散らかし
    逃げ延びたやつを結界で探知して
    タタイイチでもタイイチに持ち込み(蛙内部に引きずり込む)
    厄介な相手なら封印術でやり過ごせる

    あの………いいんスかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:48

    いいんですか?サム8をマネモブ達に打ち込んでも

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:14

    >>161

    いいんだ、ペインですらタネ割れてたらタイイチで負けてたと評する自来也にはそれが許される

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:06:01

    ハッキリ言ってこれから更にナルトス濃度増すから
    お前の没入感死ぬよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:41

    NARUTO実況の醍醐味だ…ナルトスに汚染されるシーンがあったりする

  • 166124/03/31(日) 16:11:08

    見事やな…
    やっぱりイルカ先生はいい先生だってばーよ

    あれこれイルカ先生か?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:11:39

    あわわお前はイカマル先生

  • 168124/03/31(日) 16:12:43

    綱手の心境を思うとつらいーよ
    こうなったらもうナルトしか残ってないんだ

    いけーっ予言の子

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:13:14

    >>160

    マダラ、イタチ、サスケ、そして俺だ

    愚かな一族総出でナルトスを制圧するぞ

  • 170124/03/31(日) 16:20:28

    な…なんやこの竿役は…ギュンギュン

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:30:02

    とにかくキラービーってやつは岸影様の"ズラし"が全ていい方向に働いた危険なキャラクターなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:31:58

    竿影様は無視する、だがビーさんを竿役とか言って愚弄する奴は確実に殺される…
    とにかくビーさんは聖人のメンタルと実力を兼ね備えたパーフェクト・人柱力なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:53:05

    サスケがイタチを乗り越え更に闇に染まっていく……なにっ、直後の戦闘が割と完敗に近い

  • 174124/03/31(日) 18:35:56

    はあっ何言ってんだ それはおかしいだろカエルップ
    ミントは醜い!

  • 175124/03/31(日) 18:58:28

    >>173

    あの…コイツ強すぎないスか?

    天照なけりゃヨンタイイチで負けてましたよね

  • 176124/03/31(日) 19:05:53

    激えろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:58

    >>175

    他の人柱力とは格が違うんだよね

    はっきり言ってこの時点の鷹じゃ力不足だからサスケ死ぬよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:12:37

    >>175

    お前ビーさんを何だと思っとるんや。9引く1の八尾と意思疎通が行える完璧な人柱力やぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:15

    隙あらば体乗っ取りを狙ってたとか殺伐としてる他人柱力と違って友情が芽生えて互いに互いに支え合っているんだ…ある意味最強だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:36:23

    ビーさん八尾の力使えるから強いと思われがちだけど普通に本体の性能も高いからマジで手が付けられないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:39:17

    >>180

    そもそも香燐の回復なければ蜂のように刺すでの串刺しで荼毘に伏してるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:44:16

    >>179

    しかも険悪だった時代から付き合って完全協力体制を敷くことに成功しているんだ

    歴史で見てもかなりの偉業を成した先駆者だと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:08

    ビーに悲しき過去…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:47

    >>178

    はーっ 尾の数で強さが決まると思ってるクソ狐よ 氏ね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:17
  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:20

    >>185

    ったく…スペシャルアニメverも貼ろうよ

    FLOW「Sign」Special Anime Movie


  • 187124/03/31(日) 20:09:52

    えろっえろいーよ
    いやマジでエロいーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:24

    >>187

    どうして木の葉丸は興奮する女体の想像でナルトのヒゲが出てくるんだ…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:20

    なんでってシン・おいろけの術の話だと思ってたからやん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:55

    >>188

    常日頃からナルトを尻丸したいと思っとるからやん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:29

    ぶっちゃけよく見るツインテールのオーソドックスなナルトのお色気の術はヒゲはえてばっかりだから仕方ないと考えられる

  • 192124/03/31(日) 20:21:16

    カツユかわいーよ
    こいつ従順すぎるーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:20

    >>192

    CVが能登さんなんだよね。凄くない?

  • 194124/03/31(日) 20:25:40

    >>193

    なにっ

    イメージと一致するんだァ かわいーよ


    >>188

    おいろけナルトが理想の女性なのかもしれないね

  • 195124/03/31(日) 20:26:54

    仙人モードかっけーよ
    展開もあついーよ


    めちゃくちゃクライマックス表紙してるのに、まだ47巻ってそんなんあり?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:23

    >>195

    お前47巻を何だと思っとるんや。ワシの涙腺を破壊した巻やぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:24

    ウム…このスレもクライマックスなんだなァ
    どないする?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:33

    おいっ、次スレをくれっ!

  • 199124/03/31(日) 20:34:20
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:12

    おお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています