あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:43

    話は段々深刻になってくのに、変なのがチラつかせるのやめてもらってもいいスか?



    悲しき前スレ…

    あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ|あにまん掲示板これ漏らしてるんスか?激えろbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:37

    幻術の効果だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:50

    オレオ取ってオレオ辺りは麻薬ですね
    もうネタまみれで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:28

    見境のないエロへの渇望と深層心理に植え付けられたナルトスが>>1を支える

    ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:31

    >>3

    あの辺りネタもストーリーもキレキレでどんな顔して読めばいいのかわからなくなるよね パパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:34

    互いの眼を交換すればええやんと思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:53

    スレ立てあざーす(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ
    しっかりナルトスを撃ち込まれた初見実況は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:27

    >>6

    しかし…某アレの代償考えると自分の分はストックしていたほうがいいのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:45

    その辺は待望のバトルやらシリアスな話がいっぱいでおもしれーよを越えたおもしれーよなのに定期的にそれどころじゃなくなるんだよね
    まっそれを考慮してもめちゃめちゃ漫画本体が面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:40

    なんというか…
    彼岸島を読んだ初見の反応みたいッスね…忌憚のない意見ってやつッス

    まぁ
    これから1はは漫画NARUTOが名作であることを正しく理解してから
    ナルトス、各種コラ、考察、作中ガバで笑い合うことだろうしマイ・ペンライ!

  • 11124/03/31(日) 20:42:42

    >>3

    >>5

    ウム…

    実はイタチがこんな早く死ぬとは思ってなかったんだァ…

    だからサスケェ!ももっと後の方だと思ってたからノーガードだったんだよね、ひどくない?


    涙引っ込んだんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:22

    ワシもこの前NARUTO一気読みしたけどナルトスの精神汚染受けてる状態でも名作だと言えるなと感心したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:26

    >>11

    頭にナルトスを打ち込まれてるとここから大変だけどまっ頑張ってくださいよ

  • 14124/03/31(日) 20:43:44

    >>4

    しかし…少年漫画のエロシーンは尊いのです


    はーっもっとエロ出してほしいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:16

    ウム…仙人モード習得あたりからナルトも強くなったなぁという感じなんだよね
    螺旋手裏剣がデメリット技だから他の技が螺旋丸と九尾暴走ぐらいしかなかったんだ

  • 16124/03/31(日) 20:46:16

    ま…まさか
    蛙化現象…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:41

    露骨なエロシーンにうーうーしてるうちはどうでも良いんだよ
    問題は…サクラを筆頭にただ姿があるだけのシーンで肉体美に反応した時だ
    今じゃサソリ戦を心穏やかに読めないんだよね岸影の描く女体エロくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:49

    一族一族愚かな一族…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:56

    >>17

    "うちは"どうでもいい…?

    もしかして千手の忍ってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:56

    ナルトスがナルト新規読者を支える
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:31

    >>16

    認識では無く物理的に蛙に変えるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:13

    >>17

    “うちは”が“どうでもいい”!?


    あっこいつうちはの名を汚したマジ消す

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:12

    >>20

    待て面白いやつが現れた

    チャクラ宙返りだ

  • 24124/03/31(日) 20:50:27

    う あ あ あ あ あ あ あ

    なんとなくカエルの命は聖域だと思ってたのは俺なんだよね
    連絡係も死んだし、人死にが増えてるんだァ
    殺伐としてきましたね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:03

    あと余計なお世話かもしれないけどスレを跨いだし、1がして欲しい配慮やネタバレ制限は再度掲げておいた方がいい気がする
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:16

    もしかしてペインはアホほど強いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:05

    ウム…
    単体で既にキースより強いのにキースより更に大人数なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:48

    >>26

    あたぬか

    相談役の静止やダンゾウの措置が正解だと感じる程には九尾捕獲寸前の状況だったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:55

    >>28

    しゃあけど…アイツは人柱力である前にうずまきナルトだわっ

  • 30124/03/31(日) 20:56:27

    >>25

    ウム…たしかにそうっスね

    あざース

    >>1は完全初見なんだ

    ナルトスとか有名なネタは聞いたことあるけど、殆ど知らないんだァ

    ちなみに今はペインVSナルトを読んでるらしいよ


    ここから先のネタバレはナルト×ヒナタとサスケ×サクラだけ知ってるらしいよ


    他は控えてくれると助かりますね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:11

    まさか死してやっと童心に還れたわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:28

    >>28

    もしかしてそんなペインが秘密が無ければ勝てはしなかったと言った自来也も滅茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:06

    >>31

    オビトが死にミナトが死に、オビトに託されたはずのリンが本編に出てきていないんだ

    そっと配慮してやったほうがいい

  • 34124/03/31(日) 21:01:28

    おおおおおおおおっ

    前スレで「ナルト×サクラの方があり得るんじゃないスか?ヒナタの出番ないしなっ」って言ったけど
    メチャクチャあるヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:25

    自来也はね、術の数より諦めねェド根性が忍者には大切だって言ってたけどね

    それはそれとして術の量も質も作中随一の怪物なの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:57

    >>19

    >>22

    しっかり脳内から特殊なチャクラが溢れとるやん

    車輪眼を抜かなお前らは一生異常者やで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:12

    >>34

    不思議やな…コラが見える…なんでや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:58

    ナルト君が好きなのって…ま…まさか
    私の身体…?

  • 40124/03/31(日) 21:04:03

    >>37

    なにっコラがあるのかあっ

    ワシはそのコラ知らなくてよかったですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:07
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:37

    やめろっ 1の脳にナルトスを打ち込むなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:13

    >>42

    しかし…結果的に事実ではあるのです

  • 44124/03/31(日) 21:08:50

    >>41

    な…なんだあっ


    まあワシもからだ大好きやからやめろとは言わんけどなブヘヘへへ

  • 45124/03/31(日) 21:09:58

    当たり前の反応ぬかすな!!


    いけーっ 火影の息子!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:01

    >>44

    声付けるとさらにクるものがあるんだよね

  • 47124/03/31(日) 21:13:17

    やはりうちはマダラか…

    結局サスケはちょっと騙されてるんじゃねえかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:54

    悪党にとってNARUTO世界の心の闇は利用してなんぼだから仕方ない本当に仕方ない

  • 49124/03/31(日) 21:16:53

    >>46

    激えろえろえろえろ激えろえろえろ

    ヒナタって水樹奈々だったんスね…

  • 50124/03/31(日) 21:17:48

    カツユかわいーよ

  • 51124/03/31(日) 21:18:24

    タフって…
    ま…まさか

    タフという言葉はナルトのためにある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:06

    本当にタフなんだよね、怖くない?

  • 53124/03/31(日) 21:21:44

    な…なんだあっ
    な…なんだあっ
    な…なんだあっ
    な…なんだあっ
    な…なんやこの膨らみは…(ギュンギュン)
    うーーっうーーっ激えろえろえろ激えろえろ激えろうーっえろうーっ激えろ激えろうーっえろ
    からだ大好きだから……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:35

    >>47

    お前サスケをなんだと思っとるんや、巻数半分以上来てなお基本ずっと誰かのオモチャのチャチャチャだった男やぞ

  • 55124/03/31(日) 21:28:13

    ど根性忍伝タフは麻薬ですね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:51

    でもね、オレ>>1ゴが可哀想だと思うんだよね。電子版ってことは巻ノ忍の激エロシーンが絶対に見れないってことでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:04

    やっぱいいっスね、岸影特有の3カメ構図は

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:21

    >>55

    違う角度、違う距離から同じ構図描くのって本当にバケモンだと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:07

    >>55

    ウム…螺旋手裏剣等強い技もあるのに分身と螺旋丸だけのナルトの基本技だけでかつてない強敵を倒すのは激アツなんだなァ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:45

    >>53

    34巻表紙見ろ…鬼龍のように


    イノと違ってゆったりした服なのにボディラインが浮き彫りになるのがヒナタなんだ

    エロいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:11

    >>56

    教えろ 詳しく教えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:57

    岸影…聞いています
    頭の中に映画館があると

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:50

    >>61

    ほらよっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:11

    >>62

    嘘か真か知らないが

    ウワサのキーさんも洋画などで悲しみに暮れるシーンで鳴く鳥を漫画で再現した結果シュールになってしまったと言う有識者もいる

  • 65124/03/31(日) 21:37:26

    >>58

    >>62

    ウム…マジで映像的な画作りしてるんだァ

    感動するくらい読みやすいし

  • 66124/03/31(日) 21:38:12

    >>63

    なんだあっ

    ふうん仲間はずれにされがちな巨根のガキということか

    可愛いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:47

    自来也とイタチが死ぬ辺りのアニメ=神
    全体的に演出も作画も気合が入っていて見応えあるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:16

    >>64

    そんなことは皆分かってるんだよ

    問題は……なぜ遠景や次ページではなく鷹の仲間と同じサイズで写してしまったのかだ

  • 69124/03/31(日) 21:39:59

    ダンゾウさん…あなたはクソだ

    マジで火影狙いなだけのクソヤローでビックリしてるんだよね
    もう少し仕掛けがあると思ったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:34

    ちなみに調べたら陣の書を電子版で買えば読めるらしいよ
    しゃあけど、アレ読むなら映画のRoad to Ninjaも見て欲しいのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:42

    >>64

    本人も「ナルトのアニメを見て影響を受けた」って言ってるから途中から映像の漫画化をかなり意識してるのは明確なんスよね、キーさんもそうだしもう少し出てくるやはりマダラか?のあたりでよく素材にされてるコマたちも映像で見ると問題ないのに漫画だとシュールなのはそういう関係もあると思われるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:36

    岸影の漫画力=神
    画力も猿ことながら空間把握能力が高くて漫画としての構図が神なんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:26

    >>56

    >>61

    >>63

    ちなみに同期+ガイ班での温泉回収録のおまけ漫画ならジャンプラで陣の書を買えば読めるらしいよ


    キャラ紹介ではまだネタバレになる内容満載だから読了後に手にとってほしいですね本気(マジ)でね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:07

    >>31

    カカシ先生ェ主役の小説で詳細が出てくるんスけどマネモブ達も義憤に駆られるレベルで親子共々心なき木の葉モブに愚弄されまくってるんだ、死後でも和解出来て良かったですねマジでね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:19

    >>63

    >>73

    あざーすガシッ

  • 76124/03/31(日) 21:49:16

    心が強ぇんだ
    主人公ですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:25

    岸影は脳に大友・アニメを打ち込まれてるから仕方ない仕方ない
    好きすぎて蒸危暴威とか言い出すんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:25

    >>75

    ムフッ 湯船にヒナタの巨乳が浮くという情報だけ投下して画像はお預けしようね

  • 79124/03/31(日) 21:50:44

    あつっ
    でも…あついーよ

    いけーっ 予言の子たち!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:16

    >>62

    村田と岸影は頭の中の映像を絵にできる天才なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:53

    こうして改めて見ると盛り上がりというか瞬間風速はペイン編が一つ抜けてる感あるっスね…

    まぁワシこのあとの"あの女"絡みでもラスト・バトルの決着でもボロ泣きしたし、卑劣な"あの男"みたいな大人気キャラの登場とかもあって満足感高いからバランスは取れてるんだけどね


    >>77

    貴様ーッ!術名が全部MSのひじきおじさんを愚弄するかーっ!

  • 82124/03/31(日) 21:53:27

    九尾のガキっ=英雄

    アイツはもう英雄なんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:44

    >>76

    >>79

    嘘か真か知らないが、大切な人の死、ナルト個人なら復讐心に駆られるものの周りの信頼や絆のおかげでそうならずに済んだという体験は1部でサスケに言われたセリフへのアンサーをようやく見つけたと考える読者もいる

  • 84124/03/31(日) 22:03:10

    >>60

    うーっうーっうーっ

    でかっでけーよ

    えろえろ激えろえろえろ激えろえろえろ激えろえろうーっ

  • 85124/03/31(日) 22:05:02

    でかっ
    激えろ

  • 86124/03/31(日) 22:07:03

    人間の屑がこの野郎…

    流石になんか考えがあるんスかね…
    ヘイトが強まるんだ

  • 87124/03/31(日) 22:08:42

    ナルト…すげえ
    精神的にも成長してるし

    そりゃカカシ先生もおんぶして感慨深いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:13

    >>86

    ちなみにほんわかして推しに弱そうに見えるけど、大名は人事の目はあるし言ってることもまともなんだよね。

    これに関してはダンゾウ認めなかったら今後の軋轢が生まれることが予測できるから仕方ない面の方が大きいしな(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:59

    >>81

    おじさん?おじいさんと言うてくれや


    でもねオレ

    ギャンとアッガイとドムはスキなんだよね

    当て字が比較的自然だし、実際の術の描写にもマッチしてるでしょう

    ジオングとズゴックは無理です

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:04

    >>89

    地怨具はファンブックでしか明かされてないからマイ・ペンライ!

    ズゴックだけは無理です

  • 91124/03/31(日) 22:13:21

    えろえろえろえろ

    な…なんやこのエロい女は

    えろえろえろえろ

    な…なんなこのエロい女は

    えろえろえろえろ

    雷の国…すげぇ

    感動するくらいえろいし


  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:25

    >>86

    お…おい1 お前なんか怒りすぎて変な語録を使ってるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:38

    >>84

    ヒナタはコンプリート激エロメスブタだからね!ナルトのキャラで一番エロ絵が描かれてるくらいなのさ!

    ちなみに2位はナルトらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:32

    >>91

       ・・

    サムイさん

  • 95124/03/31(日) 22:15:29

    激えろ
    "根"のバックボーンもエロ同人に使われそうだーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:45

    >>91

    あのメスブタかっけー めっちゃクールやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:17:13

    >>93

    お色気の術、BL、竿役としてのナルトがエロ人気を支える ある意味最強だ

  • 98124/03/31(日) 22:17:32

    >>88

    ウム…実際上役でそもそもの地位も高かっただろうし仕方ないんだろうなァ

    >>92

    ワシの中に眠る"尾獣"が騒ぎ出したのかもしれないね

    >>93

    なにっ

    おいろけの術ってワケでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:56

    >>95

    まさかダンゾウにイライラしながら、ダンゾウの施したシチュエーションに股間もイライラさせてるわけじゃないでしょ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:23

    >>98

    俺は"お色気の術を使った作品"のナル子だ

    そして俺は"基本的にサスケェ!が相手になる事が多い"BLだ

    "とりあえず主人公使っとけ"竿役

    ナルトのR-18絵は何故か最近アメップが量産している"家族によるメス堕ち調教モノ"が水増しするよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:26

    "家族によるメス堕ち調教モノ"

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:17

    Diver=神

    90秒でNARUTOを表現した名OPなんや

    Naruto Shippuden Op/ Opening 8 [4K 60FSP]


  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:44

    >>101

    ここに貼ると登場キャラ的にネタバレになってしまうんだ…だから…すまない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:03

    >>102

    ワシがカラオケで歌うオキニ曲としてお墨付きを与えている

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:23

    そろそろあの…自分初めてNARUTO読んでるんスよを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:28

    見てみぃワシの痛みを お前以上や

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:11

    >>106

    崩している分激情が伝わるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:06

    ナルトのエな同人が見たきゃ
    「覇王樹 ナルト」と調べてみろ鬼龍のように
    naruho堂ってのもいるけどこっちは絵が独特だからウケるかどうか個人差があるのん

  • 109124/03/31(日) 23:58:09

    な…なんだあっ
    えろえろえろえろえろえろ
    うーっうーっうーっうーっ
    やらせろやらせろやらせろ
    激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:33

    水影=げきえろ

  • 111124/04/01(月) 02:43:28

    ボクならって…
    ま…まさか

  • 112124/04/01(月) 02:44:47

    でかっでけーよ

  • 113124/04/01(月) 02:48:08

    ラスボスって…

    ま…まさか
    ダンゾウ…?

  • 114124/04/01(月) 02:51:05

    激えろ
    おばショタは尊い!

  • 115124/04/01(月) 02:54:19

    独自の武装勢力ってのはそそられるよね
    特にこの侍って名前、魅力的だ

  • 116124/04/01(月) 02:57:31

    バトル漫画の恋愛…糞

    拗れるんだ 辛いんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:58:49

    >>111

    ナルトの意思を尊重して殴られるのを見守るのもええけど…

    今この瞬間の友情のために止めに入るのも熱いでっ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:06:31

    このレスは削除されています

  • 119124/04/01(月) 03:06:51

    ただの竿役と思ったら結構スジ通してるしダンゾウ見抜く目もあるんスね
    利用されまくりの体たらくの他国上層部と比べたら意外とマシなんスか?

    しかし…日向相手のアレは擁護できなさそうなのです…

  • 120124/04/01(月) 03:11:23

    やめろっ ヒロインをぞんざいに扱うなっ

    サイもナルト好きすぎなんだァ

  • 121124/04/01(月) 03:13:50

    ま…まさか
    子宮…?

  • 122124/04/01(月) 03:18:56

    あうっ
    い…いきなり始まるのかあっ


    ここマジでコラなしシリアスシーンだったんスね
    てっきりコラかコメディシーンだと思ってたのは…俺なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:25:05

    >>122

    かっけーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:25:39
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:49:56

    >>55

    俺が諦めるのを諦めるべきだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:54:06

    >>122

    どんなコラでも本家本元の表現力が極まったシュールなシーンには敵わない

    これは差別ではない差異だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:54:38

    ◇君は今涙流した……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:39

    とにかく岸影は唐突にコラ画像みたいな漫画を描く危険な漫画家なんだ

    マダタウロス…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:00:05

    原作が一番コラっぽいのはルールで禁止スよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:06:04

    >>122

    光源(千鳥)が手元にあるから陰影があってコラっぽく見えるんスよね

    まあそれだけやないんやけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:41:13

    >>122

    仮面の男がこっち見てる風なのと仮面に向き合うでもなく並行した角度で横入りしてくるカカシがシュールさを加速するんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:46:51

    やはり…うちはマダラか!?

    このセリフもコラっぽさ強めてるんだよね
    直前でマダラと断定してるのになんで驚いてんだよあーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:55:24

    >>132

    マダラは死んでるはずだからカマかけるヤンケ、謎のうちは仮面の正体探るヤンケ→なにっ!マダラであることを否定しない!仮面の男の正体見たり!うちはマダラだったのかぁっ!

    というシーンなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:02:13

    >>133

    おそらく全部を口に出す必要はないのではないかと思われるが

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:02:58

    どうしてスレ画も含めて腹筋をバーストさせてくるの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:50:18

    >>133

    カマかけたにしても驚きすぎヤンケシバクヤンケ

    やはりそうか…!くらいで良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:53:02

    >>135

    うちはマダラはまだ理解できるけどサスケェ!に関しては只々ギャグにしか見えないんだよね

    酷くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:30

    >>120

    嘘か真か、サイはナルトの友人として最も信頼されている男だと考える読者もいる(サスケ除く)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:44

    サスケェ!タスケテェ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:57

    >>137

    しかし…この場面はサスケが憎しみを持ったまま自分を殺してくれるようにあえて大袈裟で露悪的に振る舞っている姿なのです

    もしかしてイタチニーサンは演技下手なんじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:17:59

    >>140

    下手な奴が頑張って演技してるのを見ると笑えてくる…

    低予算ドラマでもありがちやしなっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:34

    >>140

    待てよ、ニーサンはうちは一族皆殺しを完遂してるんだぜ

    演技力がなければ無理と思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:22:56

    弟を前にすると力入りすぎてしまうのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:09

    >>139

    まっ本当に助けられたのはサスケの方だからバランスはとれてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:49

    サスケ英雄RTA完走間近のところで油断してタイマーストップ忘れるなんてそんなんアリ?

  • 146124/04/01(月) 12:35:17

    やめろっ 自分をぞんざいに扱うなっ

  • 147124/04/01(月) 12:37:18

    10年近く?片思いしてた男は違いますね…マジでね
    かなしーよ
    ずっと聞きたかったであろう言葉をこんな形で聞くなんてかわいそ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:59

    やばっ サクラがサイコラに見える

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:34

    >>148

    サイコラは禁術っスよね

  • 150124/04/01(月) 12:42:32

    我愛羅がこんなに変わるなんて感動的でファンタスティックだろ
    サイも人間味溢れるようになったしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:42:39

    >>148

    やめろっわしの脳みそに変な幻術見せるなっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:43:29

    真っ直ぐ自分の言葉を曲げないのがナルトの忍道なんだァ

  • 153124/04/01(月) 12:44:11
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:44:45

    >>152

    ウム…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:44:55

    お色気の術…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:05

    >>153

    (根のコメント)

    言葉を慎めよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:14

    >>153

    お前稀代の火影見誤ったな

    志村ダンゾウは全方位気持ち悪いクソ火影だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:53:46

    >>151

    ほらよっ、しっかり受け止めなっ!

  • 159124/04/01(月) 12:54:23

    こわっ

  • 160124/04/01(月) 12:57:55

    死の間際に争ってた男を思い出すなんてそんなんあり?
    コイツも重いんだ
    友人への情が拗れてるキャラばっかじゃねえかよえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:01:45

    とにかく…NARUTOは男と男の湿っぽい感情だらけで大きなお姉さんたちには危険な漫画なんだ
    腐女タウロス…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:02:54

    ウム…主人公からしてクソ重の塊なんだなァ…

  • 163124/04/01(月) 13:08:02

    しかし…
    ワシ…カカシ先生が死ぬ気がするんや
    しかし…一度蘇ってるからなんか死なない補正がかかる気もするのです…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:08:55

    ウズウズしてるぜ…(サスケェ書き文字)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:12:07

    ダンゾウは自里からも他里からも警戒されるジャワティーだしやらかしばっかりだけど「木ノ葉隠れの里のため」という信条は本物なのが絶妙だと思うのは俺なんだよね

    まっそのせいでただ出世欲があるよりも厄介な状態だからバランスはとれてないんだけどね

  • 166124/04/01(月) 13:13:05

    あうっ い…いきなり来るのかあっ

    やっぱりナルトは本人の性格もあれど周りに恵まれてるんだ
    我愛羅やサスケとの差が広がるんだ
    そこがなけりゃ逆かもしれないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:14:31

    >>166

    名シーンを超えた名シーン

    前後の流れが良すぎて逆だったかもしれねェはそこまでネタにされてないんだよねすごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:17:06

    >>163

    不思議やな

    下半身を露出する男の姿が浮かんでくるのはなんでや

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:17:09

    うちは一族…聞いています
    低俗なもんを見せびらかす特権を持っていると

  • 170124/04/01(月) 13:17:20

    >>167

    ウム…

    絆が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:18:03

    >>170

    ウム…真っ直ぐ自分の言葉は曲げないんだなァ………

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:18:12

    >>158

    サイコラは禁術ですね

    もうハマっちゃって…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:18:52

    このレスは削除されています

  • 174124/04/01(月) 13:19:27

    「やめてくれカカシ その術はオレに効く」って…
    ま…まさか

    コラ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:19:42

    >>41

    なんじゃあこのイチャパラみたいなのは

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:20:53

    >>109

    やめろめろ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:22:16

    >>174

    ウム…コラではあるんだなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:22:35

    >>169

    マダラのせいだと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:25:14

    >>151

    幻術が実在することに困惑してるのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:27:36

    感想スレがナルトスになっちまったあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:30:57

    >>165

    それでいて戦争世代だからしっかり強いの洒落にならないんだよね

    ブランクありでイザナギに頼り切ったという堕落しまくった状態でこれだからどっちか欠けてたらサスケ死にかねないのん…

  • 182124/04/01(月) 13:31:07

    かわいそ…
    でもちょっとだけ美味しそうに見えるのはオラなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:32:24

    >>41

    台無しを越えた台無し

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:34:46

    by my side…神

    昔は絵の雰囲気が怖くてトラウマだったが絵も歌詞もナルトが闇に包まれそうなサスケを助けるため手を伸ばすめちゃくちゃ良いEDなんや

    Naruto Shippuden ED 21 By my side


  • 185124/04/01(月) 13:35:35

    な…なんだあっ カブトが大蛇丸を超えたあっ
    想像以上に長生きしてるキャラなんだ

    無法を超えた無法
    やめろっ故人を愚弄するなっ
    やっぱこの技クソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:36:28

    >>182

    見てくれ悪いけどウマイで!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:37:53

    >>185

    まぁ細かいことは気にしないで、穢土転生の真価が見られるのはもう少し先ですから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:42

    しかし……穢土転生が無かったらこの先の敵がマダラ・カブト・ゼツ・鬼鮫の四人だけになってしまうのです
    流石に少なすぎるから禁術もやむなしなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:35

    >>188

    岸影的にはナルトに人殺しさせたくないって事情もあったらしいんだよね

    死人は死人だからどんだけボコボコにしても問題ないって判断らしいんだ、うっすら卑劣な香りのする倫理観だねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:41:34

    貴様ーっ
    ナルトを愚弄するかってばよっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:42:12

    >>185

    まあ気にしないで

    当時のOPでも愚弄されてますから

    ナルト疾風伝OP「newsong」


  • 192124/04/01(月) 13:42:57

    激えろ

  • 193124/04/01(月) 13:46:11

    涙腺が弱まるんだ

    このコメント…
    もしかして一楽のおっちゃんは差別しない人格者だったんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:49:24

    おいおい、まずいよ
    次スレが来ないと半端なところで終わっちゃうよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:49:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:50:15

    >>193

    当たり前のこと抜かすなっ

    ナルトは元々ラーメンが好きで一楽に通っていたというよりはここしか受け入れてもらえる店がなかったんだオッチャンの懐が深いんだ

  • 197124/04/01(月) 13:50:49

    >>194

    なにっ もう194レス

    早すぎるってばーよ


    ちょっと待ってて…次スレ立てるから

  • 198124/04/01(月) 13:58:36
  • 199124/04/01(月) 14:02:46

  • 200124/04/01(月) 14:02:56


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています