もしかして巨乳って本人からすれば煩わしいことこの上ないのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:41

    俺も中々落ちない腹の皮下脂肪えぐり取りたいくらい目障りや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:25

    体積・重量による物理的な負荷
    着られる服の制限や下着のコスト
    あと本人の性格次第だけどむやみに視線を集めることのストレス

    ぱっと思いつくのはこのへんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:28

    そうだよ
    だから創作でよくある「胸のデカさで他の女にマウント取る女キャラ」なんてのはまずリアルではいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:42

    >>3

    人によるおばさん「もっと見る世界を広げ……なくていいよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:07

    巨乳だと肘でつついて手で触ってないからセーフみたいなことほざく痴漢もいたりするらしいからマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:29

    学生時代友達が「胸が大きいから体操服着てると太って見えて嫌だ」って悩んでたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:43

    なので世の中胸を小さくする手術が存在するわけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:57

    >>2

    最近は流石に減ってきたかもしれんが巨乳だとセクハラの自覚なく「おっぱい大きいね〜」ってほざいてくるおっさん居るんだよなこれが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:05

    >>2

    それで合ってるよ。俺の昔の友達がそういうこと言ってたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:06

    >>7

    おっきくする手術の方がメジャーだからやっぱり人類は巨乳をもとめてるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:19

    重りでしかないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:40

    下り階段が怖いって言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:01

    >>8

    幸いにして今のところ縁のない世界だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:06

    >>12

    視界が狭まるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:40
    邪魔乳が育ちすぎて足元が見えない|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ主はネット記事の写真にちょっとのっただけでも胸でバレるし足元が見えなくてケガしかけたって言ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:20

    オタク的には乳揺れ見ると実際に乳揺れた時の痛みを思い出してビビっちゃうのがデカいデメリットかもしれない
    絵面的には超映えるんだけどいたそうってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:33

    酸っぱい葡萄…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:00

    そんなもん人によるとしか言えないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:43

    >>12

    非巨乳としてはせめて手すり側譲るくらいしかできることねえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:59

    でも異性にモテまくるのなら不便を我慢してでも巨乳になりたい(血涙)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:58

    みんな大きい家系で育ったんだけど
    下着が売ってない
    足元見えない
    物理的に邪魔で重いから決まった寝方というものが一生見つからない
    のが致命的ってみんな言ってた。特に眠れないってのは胸で肺潰されるからずっと臨月中みたいなものなんだって

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:08

    >>23

    そっか乳重いって言うし寝てる時胸が圧迫されるなんて事もあるのか

    大変なんだなぁ本当に

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:13

    巨乳はお酒扱うような場所で働くの避けた方がいいぞ
    酒飲んで知能が低下した客にセクハラされて耐えきれずやめる女結構いる
    多分シラフでも無神経な事言う馬鹿な男なんだろうけど酒ってやっぱ暴走しやすくするからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:11

    >>25

    >>22のスレでカフェバイトで「ねえちゃんのミルクでおねがい」って言われたってのあるな

    きしょすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:07

    D程度の自分でも寝る時息苦しさを感じるくらいだから大きい人はもっと大変だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:52

    男の高身長みたいなもんでいざ同性に相談しても自虐風自慢と受け取られる事もあるんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:25

    >>10

    大きい人の方が数が少ないしそりゃメジャーではなくなるだろ

    昔見たカップ別の割合だと大きくなればなるほど少なかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:34

    >>21

    夢を壊すようだけど

    巨乳だから近寄ってくる男は大体身体目的でキモいのしかおらんよ

    自分がモテてるんじゃなくて体がモテてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:31

    >>21

    異性にモテるというか正しくはヤリモクにモテるだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:31

    穴モテってよく言われるもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:00

    >>12

    神社の下り階段めちゃくちゃ怖いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:21

    じゃあ巨乳の人が安眠できる姿勢って横向きしかないって事?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:34

    >>16

    乳ヒュンってやつだな

    よくある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:56

    痩せると胸小さくなるみたい。痩せるしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:02

    巨根も煩わしいしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:41

    >>37 ズボン履くと目立つし大変そうだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:27

    >>23 めっちゃ大変だね…下着代も他の人よりも掛かりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:23

    >>28

    実際身長も170あたりならともかくとして、180以上とかだとドア通る時いちいちかがまないといけないとか布団から足が出て寒いとかあるらしいね


    巨乳も大きさによっては胸に重りつけてるようなもんだから相当煩わしいとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:59

    一般的なサイズだとブラジャーが1000〜3000円くらいで買えるの羨ましすぎる
    安くてかわいいやつ着けてみたかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:17

    >>36

    人によっては拒食症レベルまで痩せないと平均サイズにならないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:24

    巨乳の人の実体験は抜けるからもっとやれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:17

    >>40

    前読んだ記事ではFやGカップで2kgあるとか

    わぁ重い(小並感)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:15

    △かわいい下着が無い
    ○大概のサイズ揃えてるブランドもあるけどサイズでかくなるとそれだけでせっかくのデザインが損なわれる感じがする
    ◎ガチででかいとその辺に売ってない、使えないデザインもあるので選べる種類が無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:51

    私サイズは日本の平均値くらいだけど
    それでも乳を机に乗せたりとかしてみると肩がかなり軽くなるから
    巨乳の人どんだけ重いんだ…?ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:00

    >>45

    ワコールのサルートが最後の砦だわ

    これ以上大きくなると海外ブランドに手を出さないといけなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:26

    >>8

    ワイもよくチンチン大きいって言われて困るわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:03

    巨乳の人ってやっぱり痴漢されやすいの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:14

    年取るとタレるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:07

    乳だけデカくても飯食えないから困りもんやな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:07

    >>51

    ミルクは飲めるのにな(美味しいのか知らんが)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:15

    >>50

    巨乳だけが垂れるイメージあるけど貧乳でもしっかり垂れるぞ


    垂れ方もクーパーが切れるのもあればデコルテがえぐれるのもある

    だからみんなサイズにあったブラジャーを着けような!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:12

    >>53

    えっち!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:23

    >>7

    アンジェリーナジョリーだっけ?


    ……と思ったけど、彼女がしたのは縮小じゃなくて切除か

    ガンになりやすい家系だからって思い切ったなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:33

    >>52

    巨乳は乳の出が悪くて苦労するって話聞いたから出るかも怪しいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:46

    >>28

    >>40

    どちらも『猫背になりがち』という共通点あるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:26

    >>12

    巨腹デブ男も似たような状況になるかな? と思ったけど目からの距離が違うな……

    ネッククッションみたいなのが目の10cm手前にあるか、30cm手前にあるかで視界がずいぶん変わるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:23

    ほしのあきが乳のメンテナンスをめっちゃしてたと言う話は聞いたことある

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:03

    >>34

    >>22のスレで『ほうれい線が常にできる気になる』みたいなこと書いてあった

    ほっぺが寄るせいかね?


    うつぶせ寝はどうなんだろ?

    マッサージ屋さんとかにあるという(顔を入れる)穴の開いたベッドとか使って

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:48

    >>60

    うつ伏せは一番胸が苦しい、圧迫されて呼吸しづらくなる

    胸のところに穴空いたベッドならいけるかもな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:43

    >>2

    蒸れる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:22

    >>40

    日本だとドアの高さが180cmなこと多いらしいからねぇ

    海外だと違うんだろうけど


    ……これも一緒だな

    高身長&巨乳問題

    海外だとブラや衣装のサイズも選択肢が増えるというし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:59

    高伸長と巨乳ではメリットの大きさが全く違うんだがな
    巨乳がスポーツで有利になることないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:57

    >>64

    結局ちんちんやないかい😘

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:10

    >>65

    いや

    おっぱいに相応する男の部位なんて存在しない。おっぱいは女のみの特権でありハンデ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:23

    そもそも身長って女にもあるステータスだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:48

    >>61

    乳垂れそう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:41

    >>66

    物事にはプラスの側面とマイナスの側面あるのはしょうがないね


    ちんちんも大きいと大変やろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:11
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:32

    >>69

    おっぱいには(たとえヤリ目であれ)チヤホヤされるって大きな大きなメリットがあるがチンコが大きい事にメリットはない

    デカチンアピールしたって女は靡かない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:23

    >>66

    猫アレルギーなのにマタタビ持ってるみたいな

    (訳;日常的にヤリモクキモ男が寄ってくる)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:14

    彼氏作ったりしないと「宝の持ち腐れだよ〜〜」て男に言われること

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:23

    おっぱいは生理みたいなもんだから
    子育てに必要であるが故女にのみ装備された機能 

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:40

    >>64

    運動音痴の高身長だと運動部勧誘とか辛いだろうけどな

    あと体操とか競馬騎手とか高身長がデメリットになるスポーツもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:47

    >>73

    高身長も『せっかくの背が高いんだからバレーやバスケやりなよ』『宝の持ち腐れだよ』とか言われ続けてそう


    高身長だからってスポーツ得意・大好き! って訳でもないのにな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:05

    >>40

    180あると古い家屋で頭をぶつけやすくなる

    (ちょうど視界からは外れるけど当たる高さだったりするんだ)

    ベッドの大きさや流し台の高さが合わないことも多いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:37

    >>73

    デリカシーない元友達がそんな感じのこと共通の女友達に言って

    こういうキッショいこと言われたから縁切るわアイツから私のこと聞かれても答えないでねって共通の友人たちにLINEでバラされてたなぁ昔…

    俺含めた何人かも元から思うとこあったしキモすぎって縁切ったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:27

    >>71

    ヤリモクでちやほやは一部のそういう女以外には迷惑以外の何物でもないからデメリットだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:06

    >>81

    ヤリモクの男が寄ってくるのをメリットと思うやつなんかほとんどいねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:38

    >>80

    日常から体に合わないものが多く体重も(デブじゃなくても)多くなるから腰や膝を痛めやすいぞ

    年寄りで元気に動けてる人って低身長の人が多い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:42

    >>58

    男も経験するようなのだと段ボールを持って階段降りるときとかじゃねぇかな

    胸くらいの高さで抱えて そうすると足元見えづらいだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:50

    >>84

    そういう愛に飢えてる人間も一見ヤリで満たされる風で人生破綻するから結局デメリットっすよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:30

    >>88

    愛に飢えるもなにも性欲だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:57

    胸がデカいとTシャツが胸カーテンになって衣類に隙間できてお腹冷えるのマジで面倒臭い
    女性民いたらどう対策してるか教えてほしい
    マジでこれからのクーラーが憂鬱

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:21

    巨乳も高身長も実際その人がデメリットだと思ってるならそれはデメリットなんだよ
    胸ない身長ないやつらがデメリットじゃないって言っても体感したことない外野がうるせぇでしかない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:05

    >>93

    別にカップ聞かなくても対策は一緒じゃね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:47

    ……脂肪吸引……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:00

    >>30

    それ顔が悪いだけじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:52

    >>92

    それは議論として意味をなしてないな

    親が毎月1億円お小遣いくれるけどそのせいで自立心なくなったからデメリットだわ〜なんてのも成り立つ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:09

    女の胸に相当するものを考えると男の場合は年収だろうな
    自分じゃなくて年収目的の女が寄ってくるという意味では

    まぁ外見でわからんからやっぱ違うかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:29

    >>95

    お前には言わないから安心しろよ

    リアルの場で他人が話してるの聴いて自慢にしか聞こえない!不快になった!やめろ!とか言ったらおかしいのはお前だから気をつけな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:38

    >>83

    キッチン作業とかマジ大変だろうなって思う

    厨房とかで働く人で自分だけ背が高いと『自分に合わせてシンクも卓も高くしてくれ腰が痛くなるから』なんて思っても主張できんし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:17

    >>106

    何も意味がわからんね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:25

    コンプレックス民わらわらで草

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:35

    低身長コンプがおって草。スレチっすよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:16

    重そうだし夏は特に暑そうだなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:55

    本人がどう感じるかとか言い出したらきりないけど
    超極端でもない限り男は高身長で女は巨乳の方がトータルで見たら得が多いだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:20

    >>91

    腹巻はダメなの?

    ヘソだしファッションとかに拘り無いなら見えないとこに重ね着するのが一番だと思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:13

    女だけど巨乳でなくてよかったと心の底から思っているしそういう人を見かけても嫉妬は全くないし大変だなぁとしかならん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:56

    >>111

    返信先ミスってた君には分からん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:57

    >>33

    もしかして手すりの無い階段でエスコートするとモテるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:27

    貧乳からすると正直羨ましい
    が、中肉中背なのに胸囲で制服が特注サイズ&指定ベストが入らないってひとが自分の胸に「余計な出費ばっかりさせやがってこいつ(胸)……」とガチギレしてる例も知ってるので実際ついてたら物凄い邪魔なんだろうなとは思う。
    重さ的にも常に猫とか小型犬とかを抱えてるみたいなもんだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:30

    トータルで言ったらそれこそ巨乳はデメリットのが大きいぞ
    着たい服を綺麗に着れない下着がない(あっても値段が張る)夏場はあせもになりやすいセクハラ受けやすいとかデメリットだらけ
    それこそメリット(と言えるか人による)はせいぜい男が寄ってくるくらいしかないわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:09

    >>124

    >>114に対してレスしたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:32

    美人でも得なんてしない
    変な男に寄り付かれるだけでデメリットしかない、みたいな言説と同じだね

    じゃあなんで整形手術だの豊胸手術なんてのが世の中に存在して商売が成り立ってるのかと言う話にはなるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:49

    >>112

    下乳と胸の間に汗疹ができやすいって聞いて目から鱗だったわ


    上で荷運びの例えがあったけど、段ボール運んでる人は周りから見ても大変だから気を使われやすいんだよね

    巨乳の悩みは知らない人が多いから気づかわれる確率も低い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:09

    >>128

    2を見てから書いた?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:22

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:40

    >>84

    性欲の標的にされて愛を感じる人間は普通はおらん

    恐怖の方が勝る

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:02

    >>128

    その理論でいくと胸小さくする手術が存在してるから巨乳はデメリットだよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:32

    >>128

    デメリットを減らすこと=美人はメリット、ではないだろ

    論理が飛躍してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:21

    真面目に人によるやろ
    巨乳を羨ましく思う人もいれば貧乳を羨ましがる人もおる
    そういう意味では低身長になりたいと思う男はほぼいないあたり高身長とは釣り合わないことがわかるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:24

    >>131

    なんで俺に噛みつくの?

    少し落ち着け

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:41

    貧乳が羨ましい巨乳、巨乳が羨ましい貧乳
    高身長が羨ましい低身長、低身長が羨ましい高身長
    女が羨ましいし男、男が羨ましい女
    すべてにデメリットがあって、だけどそうじゃない人には、そのデメリットを経験したことがないからメリットばかりが魅力的に映る。
    誰も彼もがないものねだりでこのスレFAにしない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:01

    >>131

    そういう気遣いしてキモがられないのは同性である女のみだなぁ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:02

    >>116

    スポーツしないヤツもいるしわざわざマウント取らない奴が大多数だし損切りする奴に認められても嬉しくなかろうに

    どっちもつらいねでいいのに「Aの方が辛い!」の反論に「Bの方が辛い!」を持ってきて火種増やす必要なかろうよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:48

    >>136

    実際高身長はガチのステータスなんだなってのがよくわかるよな

    モテるだけじゃなく実生活で有利になるのがデカすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:57

    >>141

    でも辛いの差はありますよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:14

    過ぎたるは及ばざるが如しというのとちゃうの
    高身長や巨乳って何cmや何カップからを想像してるのか知らんが
    羨ましがるのって精々180cm代とかF~Gカップくらいまででそれ以上はいらんってなるやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:43

    衣服も平均体型に合わせられてるから、あるならあるで、ないならないで似合わない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:45

    >>123

    巨乳の子と町歩いてたとき、その子が夜のお店に勧誘されて驚いた記憶

    連れがいなかったらどんだけ声かけられてるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:32

    やはり人類にはキャラメイク機能を実装すべき おい神アプデしろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:34

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:39

    何故低身長になりたい人はいないと言う結論が出るのか不思議
    キッチンとか靴のサイズとか頭ぶつけるとか色々話は出るのに

    この話で不思議なのは、一見羨ましがられるけど実はデメリットもあるという話なら
    「高身長も巨乳もデメリットあるよね」で綺麗に話を終わらせられそうなのに
    頑なに「高身長はメリットの方が大きいけど巨乳はデメリット方が大きい」という一種の被害者マウントが始まることだわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:45

    豊胸経験者のアンケート見ると周りより小さいことに劣等感を感じていて平均サイズにするのがほとんどみたい
    だから巨乳じゃなく普通が求めてることみたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:56

    >>128

    自分が美人だと自分も嬉しいよ?

    だからみんなオシャレや化粧頑張ってるんじゃん

    まさか女のオシャレは全部男のためだと思ってるタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:22

    巨乳なんて性的な魅力しかメリットないし人によっては寧ろ苦痛でしかないよね

    つまり全部デメリット

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:05

    持たざる者の無いものねだりは何時の世も虚しいものだ
    酸っぱい葡萄なんていうけど、もし実際にブドウを食べて酸っぱかったとしてもそれを酸っぱいと言えば嫉妬していることになるのか?と思う
    想像力が欠落している俗な人間が「あればあるほどいい」という軽率かつ浅慮な発想で言ってるようにしか思えないんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:03

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:41

    高身長の最大の欠点教えてやるよ
    デスクが低すぎて基本猫背になるから背骨曲がって内臓潰れる
    身体の内側が痛いのってめちゃくちゃしんどいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:01

    >>147

    だからよ

    結局メリットとして成り立つとか羨ましいと思われるのは身長180cm台とかF~Gカップくらいまでで、それ以上の高身長巨乳はデメリットのが大きいし羨ましがってる奴もそんなにはいらんってなるんじゃないのって言いたいわけよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:30

    高身長のデメリットは180後半以上くらいないと発生しないから埋もれてるだけだと思う
    190、200cmなんて日本人じゃほとんどいないじゃん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:37

    >>150

    でもグラマースタイルが似合う(太って見えない・胸が強調されない)ファッションのひとつがV字ネックみたいな首もとざっくりスタイルなんだよ

    首元はあいているけど谷間が見えない程度の開き具合を探すのもわりと大変なんだ…

    下手すると下品な格好になるし匙加減が難しいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:41

    我女装男子だけど、身長と肩幅のせいで着たいブランドの服ほとんど着れないのよ
    靴のサイズも合わんし。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:53

    >>160

    会社や学校のデスクなんて簡単に変わんねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:29

    >>160

    変えればいいって、この時点で一般人に合わせて作られた基準に身長が合ってれば発生しなかった手間が発生してるじゃん

    これがデメリットではないというのなら、もはや単なる詭弁でしかないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:02

    >>157

    生まれ持って変えられず大きすぎる事で不便となる物って話では?

    狭く捉えなければ似たようなもんかで終わると思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:36

    本当に不思議だわ
    普通に腰痛とか通院が必要になる話なのに、それに対しては「そんなの大したことない」と平気で言えるんだもんな
    なんでそこで巨乳の方が辛いアピールをせずにはいられないのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:37

    巨乳は奇形だから手術で治療した方が良いって考え方もよく見るね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:05

    >>166

    女装男子をイレギュラーって言うなら、平均的な体格じゃない高身長も低身長も巨乳も貧乳も全員イレギュラーでいいだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:48

    マウントだの何だのまともな思考も出来ない奴は帰れ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:26

    巨乳は手術で簡単に小さくできるけど高身長は骨を切らないと小さくならないので高身長の方が明確に不便ですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:27

    ここ巨乳スレだろ?スレチだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:00

    巨乳スレってなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:01

    >>173

    努力で着たい服のサイズは増えないんだが?

    女装男子だけじゃなく友達の身長高めの女の子だって同じ悩み抱えてますが?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:26

    >>168

    なら構わないけど、デメリットが少ないので声を上げること自体がおかしいとか、主張せずに耐え忍んで黙ってろとか、巨乳と比較した際に過小なのでそれはデメリットではないとか言うなら話違うと思うけどね

    何故そこで巨乳のデメリットと対象になってよりマイナスなほうがどちらかを決めようとしているのか分からない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:31

    自演かと思うレベルでアホなやり取りが発生してるな……
    あとでいいからおっちゃんに履歴を見せておくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:32

    >>178

    そのエビデンスは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:32

    じゃ巨乳も貧乳も低身長も高身長も全部デメリットってことで

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:52

    世の中の大多数(平均)から外れると大変だよねで済む話じゃん
    何でそんなレスバってるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:09

    灰色の事務机ですら今は高さ調節位できたような

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:10

    こういう他者の苦労や不遇を軽く見積る思考回路で何か得することはあるんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:07

    乳のサイズや身長なんてどうでもいいけど心が小さいのはいかんね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:47

    巨乳で得してるんだから批判も受けとめろとか言う異常者に絡まれたことがある
    頼んでません
    こういうのに絡まれるのは大きな大きなデメリット

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:00

    >>184

    男女差の話してなくない?高身長がいいものじゃないよって話なんだけど

    私は女子に生まれたかったよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:14

    >>190

    「自分の方が辛いのに私はよく泣き言も言わずに頑張ってる!あいつらは私より軽いのに文句を言ってる!私すごい!」ってモチベが保てる


    言い方は露悪的だけどまぁ大体これ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:24

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:58

    >>196

    男女平等がどうとかの話してないから

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:38

    「もっと痩せれば」「ロリ巨乳ならな」「若いときしか相手にされないよw」
    こう言われ続ける人生嫌過ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています