ゼーリエ「そろそろ決まったか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:42

    ワイ「はい。中二病を治す魔法が欲しいです」

    ゼーリエ「一応聞くが、なぜだ?」

    ワイ「ワイは魔法を発動するときかっこいいポーズを取る癖があります…きっとこの癖はいつか命取りになると思うんです…」

    ゼーリエ「なるほどな。癖を治す魔法は存在する」

    ゼーリエ「しかし」

    ゼーリエ「中二病は治らんぞ」

    ワイ「!?」

    ゼーリエ「1級魔法使いの9割は中二病患者だ。なんならお前と同じく魔法使うときかっこいいポーズ取る奴も結構な数いる」

    ゼーリエ「別の魔法にしておけ。中二病は不治の病だ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:07

    ゲナウやってみろ

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:15

    想像出来ることが魔法使うのに重要なんだから
    中二病はむしろ才能だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:16

    そんな、嘘でしょ……
    ブルグさんなんて棒立ちだったって聞きましたよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:16

    中二病とは、言い換えれば自分が強者であるという強固なイメージ。一級魔法使いを目指すならばむしろ必須技能だ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:06

    >>4

    不動であることこそが格好良いっていうイメージを構築してたんだろうきっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:00

    呼ばれるまでオーラ出してスタンバイしてるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています