レルネン「なぜ本気を出してくれないのですか、フリーレン様!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:34

    レルネン「わかりました…では貴方の大切なものを壊して本気にさせてあげます…」

    レルネン「これから帝国領にある貴方の師匠であるフランメの銅像を破壊しに行きます」

    レルネン「流石に師匠の銅像を破壊されて平静を保てるほど貴方も大人ではないでしょう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:35

    >>1

    フランメよりもヒンメルの像を各地で壊し捲る方が効果ありそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:45

    なんでお前は一々行動がヤクキメた10代のパンクロッカーなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:51

    帝国も相手にするのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:14

    チャージマン研のジュラル魔王ばりの回りくどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:21

    フェルンとシュタルクを殺してきますって言えないあたり
    畜生になりきれない葛藤を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:47

    そんなだから失脚するんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:41

    実際の所、銅像壊されたらフリーレンどんなリアクションするのか興味ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:58

    >>8

    フランメはそもそも誰これ状態だしあまり気にしなさそう

    ヒンメル壊されたら多分キレる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:51

    >>4

    帝国崩した方が悪名残りそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:39

    知らんおっさんになってるフランメ像よりヒンメル像のが効果的だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:18

    >>11

    デンケンと同世代なので流石にヒンメル像は壊したくないのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:29

    >>12

    あの爺にそんなブレーキあるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:13

    >>13

    デンケンが悲しむならやらないのでは?

    多分…多分ね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:33:29

    破壊しか知らない悲しき魔法使い

    帝国領に向けて10万体の巨大ゴーレムで進軍を開始

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:12

    >>15

    戦争だコレー!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:58

    >>15

    地鳴らしか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:19

    ヴィアベルさん、殺した方がよさそうって言ってたユーベルと比べてこのジジイどう思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています