ぐだ子…お前……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:08

    もしかして元ギャル…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:02

    そういう可能性もある
    あったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:39

    オタクに優しいギャルではなさそう
    普通に優しいギャルや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:30

    ある意味今回の服装の伏線だったかもしれない着方

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:03

    「(この子、俺にだけ優しいよな……)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:32

    どう見ても陰キャに優しくないタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:34

    キャンメイク愛用してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:14

    バレー部しててオタクに話しかける系のギャルだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:47

    >>6

    は?藤丸さんは俺なんかにも優しくしてくれたんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:24

    友人含め見た目がまさしく陽キャでなんか怖くて陰キャ系統の方から最初避けられるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:07

    オタクが話しかけるには難易度高い見た目してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:09

    カルデアに来なければコスメ集めたり普通に女の子謳歌してたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:43

    ジャ○ーズや若手俳優のライトファンやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:49

    小学生時代に友達と一緒に女児チョコ作ってそうな見た目してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:31

    机に座って友達と話してるタイプのギャル

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:17

    こんな子がスパロボの話とかに交ざってきたら好きになっちゃうぅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:19

    >>5

    勘違い野郎を生み出しまくってるぐだ子…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:00

    >>11

    でも姫子ちゃんが友達だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:10

    ギャルっぽい見た目の女の子が真面目にマスターやってるのかなり良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:12

    >>19

    姫子ちゃんも見た目ギャルなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:20

    オタクくんの机に座って友達と駄弁ったりするけど退いてほしそうな雰囲気を出したらすぐごめんねって軽く謝って退いてくれるタイプのギャルだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:05

    サイドテールとかギャルの髪型してんなとか思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:37

    確かにぐだ子含め内面知ってるからアレだけど元から仲良しっぽい姫子も金メッシュ?だしつるみだした折田さんはピアス&チョーカーだし陰には近寄り難そう
    でも話してみたら誰にでも優しいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:10

    ふ、藤丸さんッ、まどマギのキーホルダーつけてるッ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:13

    陽キャで本人自身の嗜好もギャル寄りだけど、顔が広くてどんな趣味も馬鹿にしないし付き合いがいいからオタクとも話合うやつだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:45

    絶対笑い方に遠慮がない
    普通にぎゃははは!とか言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:44

    みんなに優しいタイプのギャル

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:43

    足細くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:45

    >>27

    そういうイメージしてて実際関わってみたら意外と口調が柔らかいしえへへとかたははとか言うから(実際の選択肢やマイルーム差分)ギャップでやられるやつ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:47

    この見た目で皆と仲いい癖にロボットに大興奮するんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:52

    こんな子が実は身も心もキズだらけと考えると…やっぱ普通につれぇわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:34

    カルデアに来たから『マスター藤丸立香』だったけど本当ならコスメ集めて推しとかつくってるタイプの明るい女の子だったんだろうな…少し親近感と憐れさが増す感じで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:16

    やっぱり美少女ですわぐだ子さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:35

    中身は普通の中立善な娘だけどギャルっぽいファッションは好き
    鈴鹿と気が合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:43

    >>31

    こんなギャルなのにギッチギチ第一回史上最強ロボコンテストとか名前つけるなんて…藤丸さんオタク?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:44

    >>35

    いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:16

    >>36

    わたしも超オタクだよ!

    同人誌とか何冊も出してるし大好き!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:38

    >>37

    あー最高

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:05

    >>38

    密かに気になってる同級生が神絵師だった

    なんかラノベにありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:12

    ぐだ子と鈴鹿のギャル感好き
    これはぐだ男だとできない仲の良さだからたまらん
    絶対カルデアのデータベースとかで雑誌とかみてこんな顔になりたいとかこのコスメ可愛いとか言ってるし邪ンヌも一緒になってキャピキャピしてたんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:14

    >>38

    女子カーストの中でも上位層に存在するバレー部…!

    それでいてオタクの中でも上位層に存在するクリエイティブなオタク…!

    何なら勝てるんだ俺達は…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:35

    でも献血した結果その未来なくなったんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:24

    元々のロボ好きに加えて英霊達を通して歴史にも詳しくなってる見た目ギャルの女の子とか最高

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:34

    やっぱり俺ぐだ子好きだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:19

    >>45

    いいよね

    最近このゲームぐだ子でやってきて良かったって思える瞬間がすごく多いわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:08

    >>44

    歴史の常識がだいぶ歪んでそうだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:36

    理由付けとか諸々置いといてこのマスター礼装欲しい!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:31

    授業とかでグループになった時に気さくに話しかけてきそう
    そんで授業終わっても話しかけてくれたりしてほぼ無制限に交友関係広がるタイプの陽キャ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:58

    ガチャガチャとかで俺の好きなキャラのアクキーを持ってきてくれて「◯◯くんの推しでしょ!あげるね!」とか言ってくれるんだ…
    実はもう持ってるけど藤丸さんにもらったものは大事に飾ってるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:44

    そりゃこんなかわいい子なら運命にもなりますわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:04

    折田さんや鈴鹿と並んで強強ギャル感もいいけど
    ギャルぐだ子と大人しそうなキリエが並んでるのも良いむしろ全ての組み合わせが刺さる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:34

    ハイソックスでチョーカー付けたちょっとパンクな色白銀髪の折田さんと
    ルーズソックスで赤毛なギャルファッションのぐだ子が踊ってたんだよな
    すごくいいシーンだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:50

    休み時間に本を読んでた自分に何読んでるの?あっ知ってるアニメ見た!
    って気さくに話しかけてくれたのに自分はあっ、はいうん面白いよねとかそんな返ししかできなくて
    そんな古傷とあの時会話してくれて嬉しかった学生時代の一部みたいな女子

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:25

    ちなみにルーズソックスは一周回ってまた流行り出してます
    00年代みたいなだるっだるのやつじゃなくてちょうどこの絵くらいのやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:20

    個人的にはエリセを並べたいぜ
    エリちは真面目なんできちっと制服着てるからなー
    着崩し方をエリちに教えてあげてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:28

    個人的にすごく女性鯖にモテるのに納得がいった
    これ同性に人気でるタイプのJKだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:03

    >>5

    なにこれ

    安藤リカルドくんのコメント?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:27

    (俺にだけ優しいしもしかして俺のこと好きなんじゃ・・・!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:11

    >>48

    ガチで欲しいわこれ

    ここだけで終わらせないで是非マスター礼装をですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:22

    折田さんと駄弁ってるところを目撃したい
    ギャル同士が喋ってるの隠キャには近寄れないからそっと離れたい
    でも本人たちは次の同人で何描くかを打ち合わせしてたりして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:56
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:15

    まあ流行りとかじゃなく自分が可愛いと思ったからルーズソックス履いてるとかでもぐだ子っぽい気がするし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:48

    結構何回か流行ってるんよねルーズソックス

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:57

    ブレザー、ゆるネクタイ、白ルーズにローファーという完璧さ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:17

    ちなみに机に座って友達と話すぐだ子概念は剣豪コミカライズにあるぜ
    そんなぐだ子に影響されてちょっとお行儀悪くなってるマシュ概念も同時に存在する
    渡れい先生最強だぜ本当

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:57

    >>62

    その辺ちょっとややこしいんだけど

    ルーズソックスの流行が00年くらいで一度終わった後、紺ハイソが一気に流行った時期があるんだけど、その後サイハイとかスニーカーソックスとか色んな丈が同時発生したから紺ハイソのあとの明確な流行って定義付けづらいんだよ

    強いて言うなら短め丈が明確に流行った時期はあった

    だからルーズソックスが再流行したというより、別に好きなの履いてよくね?の流れで各々好きなのを履き出して、その中の派閥にルーズソックスがある

    けどルーズ目に履くのはギャル寄りな子が多い印象はあるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:49

    >>67

    好きなの履こー!でルーソ選ぶ藤丸さんええな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:32

    ぐだ子さんもソックタッチつけてるんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:06

    このルーズソックス、2015年の流行りというよりも令和の流行りだから社長ちゃんと勉強してるんだなって…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:29

    >>66

    最高かよちょっと剣豪コミカライズ買ってくる


    それはそれとして制服着るマシュに気崩しやってあげるぐだ子が見てえよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:21

    >>68

    そう、最近これくらいのルーズ感のルーズソックスが流行ってるのは事実だし

    それはそれとして別にギャルはルーズソックス皆履くよね、みたいな時代でもないから本人がかわいいと思ってこの感じで履いてるんだ

    この趣深さを伝えたかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:13

    この学校のスカートめっちゃ短いな
    膝丈で履いてる生徒が誰もおらん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:27

    このぐだ子にはイゾーさんを組み合わせたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:42

    >>74

    めっちゃ以蔵さんの尻叩きしてくれそう

    というか尻に敷いてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:59

    クラスカースト1軍にいるギャルだけどコミュ力高くて別け隔てなく接するいい人だからぐだ子のいるクラスはむちゃくちゃ雰囲気良さそうだしイベント事には一致団結して取り組んでそうまで想像した

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:25

    えろうかっちょいいスーツでも良いけど真っ当にカッコよすぎてだめ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:07

    >>5

    多分お前の隣の席のやつもそう思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:31

    この2人がデートしてたら圧があるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:52

    >>79

    ちょっと近寄りがたい

    ほんとは普通に接してくれるんだけど、弱いオタクだからあちらの視界に入らないようにこっちからそそくさと逃げる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:57

    マシュとジャンヌオルタとぐだ子で靴下がそれぞれ違うの
    社長のそれぞれのキャラに対するこだわりだよな…
    ぐだ子だけベストも着てないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:33:19

    >>81

    ベストってかセーター?

    ちなみにCMだと着込んでてこれはこれで…こっちでも隣のキリエと比べてネクタイ緩めっぽい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:01

    >>79

    この二人が映画デートしたのか

    なんかぐだ男とは別ベクトルで破壊力がすごい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:21

    あからさまなのは触らず報告しよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:11

    >>79

    これは近寄れないわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:28

    ぐだ子の朝の準備シーンアニメで見たいなー
    朝起きて顔洗って歯を磨いて
    ぼさぼさの髪を整えて
    制服着替えてソックタッチをぬりぬりしてルーズソックス履いてシュシュ付けて…
    ってだけのアニメがみたーい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:45

    えぐ過ぎるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:05

    このぐだ子から着せ恋の喜多川さんみたいな陽のギャルみを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:47

    ルーズソックス履いたJKぐだ子とニーソックスチョーカー赤ピアスのJKジャンヌオルタが
    一緒にヴィーナスフォートでジェラート食べたりコスメ見て回ったり、夕焼けの中で踊るの
    甘酸っぱい光景過ぎて涙腺が緩む…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:23:34

    >>24

    よく考えたらぐだ子にしたらリカルドくんハーレムじゃねえか

    おいふざけんなよオラァ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:43

    ぐだ子が忘れた荷物をパパ窟王が届けに来るのを見て、クラスがザワつくんだ…
    女子は色めき男子は絶望し、姫子が本を出す

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:49

    >>79

    命知らずのチャラ男集団がナンパしようとして精神的に木っ端みじんにされそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:56

    正直はじめてぐだに興奮したかも…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:25

    >>90

    失われた平成の輝きがあった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:46

    こんな格好の女子久しぶりに見たかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:54:43

    というか今回の制服でマスター礼装実装してほしかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:21:32

    オタクに優しいギャルだったのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:29:32

    オタク趣味そこそこ嗜んでてロボットに目がない運動部の陽キャギャル
    属性おおくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:53:52

    真面目で真っ直ぐだし人のために戦うことができるコミュ強ギャル、そりゃサーヴァントたちにも好かれますわな
    俺も好きだもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:37

    鈴鹿となぎこさんに挟まれてギャル口調で古文や日本史教えてもらって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:00

    オタクというか誰に対しても話せるタイプのギャルに見えた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:22

    極地のミニスカや第五真説のヘソ出しはぐだ子の趣味だった可能性…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:46:57

    口元かわいすぎないか??

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:20:59

    >>103

    せっかく新しい礼装作ってもらえるなら聞いてくれる範囲内で自分の好きを主張してそうだししててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:31:35

    >>104

    わかる イドやってて第一印象「ちょっと幼い」と「猫口っぽい」で可愛い!!ってなった

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:26

    ギャルというか猫みたいに見えてきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:07

    これで見た目チャラめなリカルドくん、金髪の差し色入れた姫子ちゃん、ギャルめな見た目のぐだ子ちゃんの中学かりの3人組➕美少女キリエちゃんで並んでるのか……見た目の圧があるな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:13:46

    オタクに優しいとか関係なく脳を焼いてくる系だろこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:00:16

    一方的でもいいから素直に友達になりたいと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています