【TS・閲覧注意】もしもネスがヤンデレ女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:52

    安価スレで出た概念
    ここだけネスがヤンデレ女子の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:47

    カイザーからの矢印が気になる所

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:12

    もちろんデカ乳ですよね ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:32

    たぶん子供いる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:44

    そもそもサッカーで出会わないのでカイザーから興味も持たれないのでは⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:57

    タダでさえ御本人のストレスフルMAXのカイザーにヤンデレるネスの面倒まで見せるんですか?誰も止めない首締め強化イベント始まっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:01

    コレにはカイザーも逃げる手に負えんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:07

    まずカイザーとは出逢えないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:55

    ヤンデレのタイプはどのタイプだ?

    ヤンデレタイプ1:依存型
    ヤンデレタイプ2:独占型
    ヤンデレタイプ3:妄想型
    ヤンデレタイプ4:崇拝型
    ヤンデレタイプ5:攻撃型
    ヤンデレタイプ6:他者排除型
    ヤンデレタイプ7:ストーカー型
    ヤンデレタイプ8:無害型

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:52

    >>9

    146複合タイプかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:55

    >>8

    顔が良くて巨乳ならグルーピーとして成立する

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:37

    でもカイザーってネスみたいに顔が可愛くて自分に盲目な手先が器用な女は好きだよな
    初期の爽やか友情路線から段々ヤンデレったんならいけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:02

    >>12

    ヤンデレファンに手を出したカイザーさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:22

    >>13

    カイザーはプライド高いのに自己肯定感激低だから依存女好きだと思う

    普段から暴力ふるうけど

    あれ?本編と変わらない世界線

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:10

    ネスって顔可愛い設定あったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:30

    どのタイプのヤンデレかによるな
    よくある他の人に興味持ったら言動メンドくさくなるヤンデレだったらカイザーも無理そう
    ヤンデレだけどカイザーの前では一切そういう言動しない無害タイプなら本編と変わらないかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:32

    >>16

    絵からして可愛いかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:09

    >>18

    絵で言ったら潔氷織黒名も可愛いけどそういう設定ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:16

    ゴスロリっぽい服着てそうで可愛いな
    絶対似合うから着て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:16

    好きか嫌いかは置いといてカイザーはサッカー人生のやつだからヤンデレタイプそばに居たらいつかブチ切れザーになって爆発しそうな未来しか見えん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:06

    まぁヤンデレてもカイザーがネスにアイアンクローすれば治まるならなんとかなるか
    本編ネスもラッパーになるのは稀で
    普段はニコニコ世話焼きしてくれるからカイザーの手を焼かしてないみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:05

    そもそもカイザーとは本編と変わらん関係の世界線なのか?
    まず前提としてサッカーの実力ないとネスからはともかくカイザーから交流持ってもらえんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:06

    >>17

    嫌われたくないからめんどくさいこと言わないかも

    友達には鬱LINE送るタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:31

    >>23

    サッカーの才能なくてイケメンだけどただのクズメンだったら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:19:22

    カイザーの隣にいればメンタル安定するからヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:47:54

    カイザーに対してはヤンデレ向けたことないよね
    むしろカイザーの方が病院行きレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています