HG GIRLSのりんねちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:17

    いい感じだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:35

    めっちゃかわいい
    顔監修したのイズと同じ人かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:59

    かわいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:03

    めっちゃかわいい、鏡花さんも欲しいな
    過去作アリならツムリも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:36

    ギーツの時出なかったから打ち切られたかと思ってた
    逆になんでギーツの時出なかったんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:52

    ツムリも欲しかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:37

    どういうラインナップになるのかな、表情3種だとは思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:58

    劇中でも出来自体はちゃんとしてたけど、やっぱ錬金術師の制服はデフォルメされるとより良いな
    なんかもうすでにアニメであったような気がしてくるデザイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:43

    >>9

    HG GIRLSはゼロワンの時から令和ライダーではちょくちょく展開されてたシリーズなんです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:55

    メチャクチャ隣に宝太郎置きたいから同じ感じのシリーズで出して下さいお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:56

    >>11

    HG GIRLSで蓮華お姉さんとHG BOYS(仮)で宝太郎と錆丸先輩とミナト先生欲しいよね…アカデミー勢並べたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:35

    >>9

    すいません

    ゼロワンから続いてて出てないのはギーツだけなんです

    威張りたかったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:54

    今からでも遅くないからベロバちゃんも頼む…映画盛り上がってるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:46

    >>6

    ツムリは変身体とか無いし、なんかOSでゲンムとも並ばせられそうだから欲しかったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:46

    三姉妹出て欲しいけど出ないよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:54

    ギーツは祢音とツムリどちらか出すの迷ったのかなと思ったらリバイスでは一応正ヒロインのさくらじゃなくてアギレラ出すし、分からんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:05

    >>17

    当時から思ってたけど正直さくらちゃんの方が欲しかったわ

    ゼロワンのイズ並に売れてたら2弾で出せてたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:45

    >>16

    3人も出さないといけないのハードル高そうだし出ないやろうなあ…


    仮面ライダードレッドで我慢するんや泣

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:32

    ギーツの年はこれが出たからハブられた説ある
    作品人気的に商品化逃すの惜しいと思うけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:59

    >>20

    正直合わせるスケールのフィギュアなかったはずだし出すにしてもアーツじゃダメだったのかって思っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:27

    非変身者を並ばせられるという意味ではりんねより蓮華とかの方が欲しい(その場合鯖丸も出せとなるけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:57

    付け替え腕パーツと付属品も気になる
    アルケミスドライバーはほぼ確定だろうけど他はどうなるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:20

    さくらちゃんじゃなくてアギレラちゃんが出たの、あの衣装が2次元ぽくて(フィギュアは3次元だが)こういうグッズに映えるとかだったりすんのかな
    あと騒動でもアーツでも何でも、とりあえずグッズ展開は三兄妹がセットって感じでさくらちゃんのみのフィギュアとかを出したくなかったとか?
    ダブルヒロインとして推したのが中盤からだからなのかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:20:29

    >>19

    3人の内誰かだけ出す訳にもいかなさそうだし

    3パターンあるなら1種ずつ出しても良いかもしれないがその場合は制作コストかかりそうだからね


    さくらもそうだけど基本兄弟や姉妹だったり3人セットで動いているキャラが出にくく紅一点タイプが出やすいのこういう面が理由だったりして?(愚察だけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:20:32

    10月が楽しみだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:38:08

    えっちなフィギュアでもないのにGIRLSに拘るのはなんでなんや?
    正直男キャラの方が売れそうだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:49:17

    >>28

    売れないですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:27:31

    顔が特徴捉えてていいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:29:22

    ガールズインユニフォームの新しいの出して……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:47:13

    >>5

    役者の事務所から許可降りなかったんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:43

    >>31

    あれは企画に関わってるイラストレーターが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:16

    >>28

    特オタは男性層が圧倒的に多いからそっちに受けやすい女性キャラの方がこういうフィギュアとして出しやすいのよね

    今後こういうのが売れつつアンケートとかで男性キャラの需要があることを伝えていけばチャンスは全然あると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:02

    "HG GIRLS"ってライダー以外でも展開してるブランドでやってるやつなんだからそりゃ男性キャラは出ないんじゃない…?
    男性キャラの変身前フィギュア自体はフィギュアーツなりガシャポンのSDフィギュアなりあるわけだし

    HG BOYSみたいなのもあるといいなって話ならごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています