マスター帯は化け物ばかり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:03

    だと思ってたけどテキスト読めない奴多いな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:53

    アンヘルはだいたい闇の効果だけ引っ提げてることが多いから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:40

    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:49

    >>3

    クソ雑魚テーマにありがちなのは控えめな効果になぜかついてる相手に破壊されたとき発動する効果の奴だぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:11

    初日ならともかくしばらくしたら適当なやつばっかやぞマスター帯なんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:47

    マスター1ですら相手のマスカンに誘発投げられなかったり裏目を気にせず雑に妨害吐いてくる奴チラホラいるからな
    環境デッキ握ってゴリ押してるからかプレイングも結構荒いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:17

    デュエリストがテキストを読まないのはチャメシインシデント

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:09

    マスター1行くとすぐサレンダーされてデッキ調整できないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:14

    >>6

    逆に環境外握って登頂してるやつはきちんとマスカンも研究してるから的確に当ててくる感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:12

    マスター帯だからと真剣にプレイしなきゃならんわけでもあるまいに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:06

    正直非環境だろうが適当なプレイ、構築のやつもごまんといるし今のランクマの形式だとマスターはあんな感じのレベルに収束するよ
    レベル高いところはやっぱり非公認の大会とかDCの高レートじゃないと体験できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:03

    ゲートガーディアン使ってるけど三魔神につっこんで死ぬ人が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:17

    時間とやる気(真剣にとは言ってない)さえあればある程度以上の強さのデッキあれば登れるからなあ
    惰性でやるのすら怠くなってきた身からすれば何ヶ月もやる気あるだけでもまあすげえなあとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:50

    マスター1で200戦やって勝率7割超えてたのにDCでは6割にも届かなくてマスター1のレベルの低さを改めて実感したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:18

    マスター1なんて降格ないんだからプレイ雑に決まってんじゃん
    はっきり言って即サレも多いしなんならマスター2当たりの方がレベル高いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:51

    うららに墓穴使った後にうらら使ってきたときは今更!?ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:44

    >>16

    深夜に稀によくやるやつ

    今日はもう寝なさいの合図

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:51

    マスター1のやつらガンマを即サレでケアしてくるからな 流石は最高ランクよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:02

    マスター入っちゃえば落ちないから雑にやっていいやってなってる人も多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:42

    >>18

    ミッション消化の場だから付き合うだけ効率悪いのはまあそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:50

    >>14

    マスター1に上がりさえすれば落ちないしもう遊んでていいんだからそらプレイング雑になるでしょうよ

    デッキだってお遊びでも良くなるわけでな

    単純な必死さはマスター2がピークでそれ超えて遊んどるのが1なわけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:30:22

    >>21

    上に上がろうとしてる人がいる分だけ、

    まだ各ランク帯の最下層のが丁寧にプレイするかもな。

    マス1で実験的なデッキ調整する人もいるし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:14:22

    マスター帯にいるのは化け物じゃなくてただのチーター
    どいつもこいつもコインと手札弄って真面目にプレイしてないクソ共

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:52:41

    >>23

    マスター帯なんて環境握ってればいけるんだからそんなわけないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:09:22

    >>23

    どしたん? 何か嫌なことでもあった? 俺でよかったら話聞こか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:08

    >>23

    これマジ?じゃあこのスレにいる人もチーターやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:10

    >>23

    手札事故起こるんで弄らせて下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:19:09

    マスターアンチスレはここですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:13

    敗北者がいますね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:33

    DCのがデッキと動きが固定されがちな分ランクマより楽
    多様化と言えば聞こえがいいが何が地雷になるかわがらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:37

    >>23

    負けたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:14:55

    真面目にプレイしてる時でもボタン押した直後にバカじゃねーのか自分と思うようなしょうもないプレミかましたりする時あるから多少はね
    マス1はもう降格気にしなくていいから一周回ってプレイング雑になりがちだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:41

    マスター1でたまに信じられないようなプレミするからな、緊張感なくて
    ぶっちゃけマスター2の緊張感あふれるデュエルが一番好きだけど登ってるときは緊張感が嫌になってくるから人間って贅沢だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:53

    弱い人は思考まで弱くなるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:13

    マスター実装されて2シーズンくらいまでは必死こいて1番上まで登ってたけど
    今はプラ1でヒソカするのがちょうどいいと思った
    強くもなく弱くもなくbotもいないし
    月末は同じこと考えてそうな勝ったら昇格の相手が即サレするのもたまに見るが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:05

    相手のプレイングの荒が見えてるのにそれを咎められるパワーが無いのが一番つらいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:01

    装備付きフゥリちゃん単騎にどうしてスネークアイだのユニコーンだのバロネス破壊効果だの使っておいてサレすんだよ
    ジーランティスとかサロスとかあるだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています