えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:44

    この内容でスレ消された上に家の回線まで規制食らったの本当になぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:25

    FGO愚弄したからっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:48

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:10

    ◇ソシャゲが半額…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:18

    FGOとウマ娘否定は犯罪ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:32

    規制ルーレット占いに当選したと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:34

    ソシャゲと間違えたやつが悔しかったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:48

    >>2

    格ゲーのキャラ性能の話なのにどこにFGO愚弄要素があるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:59

    どうせ自演で伸ばしてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:21

    爆破されたスレ
    メルブラの話なのに"ソシャゲなのに半額"とかシュバって来てて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:37

    >>8

    黙れ

    FGOを愚弄したお前の悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:37

    ワシも🟦🟥とFGOの愚弄スレ10個くらい立てただけで規制されたんだよね タフカテなのに酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:57

    ちょっと前にFGOの荒れスレがあったからついでにやっといたのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:09

    >>8

    型月嫌悪者図星で発狂しててクソワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:58

    そもそもFGOの話ですらないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:42

    なぜかわからんけどメルブラの話はFGOの話普通にするより荒れるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:43

    ネカピンは上位存在だから規制理由もワシらじゃ測れないのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:47

    >>19

    なぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:23

    >>19しかし…まだ荒れてすらいなかったのです

    fgoと間違えたやつがツッコまれて終わったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:33

    怒らないでくださいね
    FGOじゃなくてもそもそも性能愚弄してる時点で消されて当然じゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:06

    おーっ このスレ荒れそうやん
    ムフフ…危険な芽は事前に潰そうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:56

    >>23えっスレ画性能強いって言ってないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:01

    >>22

    ウム…

    まだ8レスぐらいだったんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:35

    >>25

    強すぎるから忖度ガーって愚弄してますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:38

    というかマシュって4ABとJ4ABが無法すぎるくらいでそこまで強いイメージないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:05

    あれクズお前知らないのか
    あにまんはお気持ち優先なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:33

    ここ最近の管理人はホス規制へのトリガー軽くなってるんだよね
    多分スレの内容がガッツリ荒らし目的じゃなくても消されたら規制受けるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:51

    管理人は嫌がらせするのが趣味だから仕方がないも

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:07

    ふうんどぐらのクソキャラ列伝のあの動画をリンクペタペタしたら規制されるということか
    やっぱし怖いスね、管理人は

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:55

    はっきり言ってマネモブってだけでネカピンにとっては規制対象だから、お前死ぬよ
    俺も愚弄レスなんてしたことないのにしょっちゅう規制されるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています