ウマカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:26

    どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:51

    立て乙
    新玉ねぎが出回っているので玉ねぎのジャムでも作るかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:33

    どうも

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:07

    >>2

    玉ねぎのジャムなんてあるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:02

    新玉ねぎが出たら無心で揚げ続ける

    それが僕の生きる道です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:14

    立て乙です
    ラークの時に引いたウマ娘は未だにシナリオ読んでないことがあるんだけどシナリオ読むのってそこそこ疲れるんだよな…体力が無い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:45

    新玉ねぎ!
    炊飯器で作る一個丸ごとスープが好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:09

    新玉ねぎはどう調理すればいいかわからなくていっつもスライスしてサラダにしちゃう

    味噌汁に入れるのは邪道か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:41

    >>8

    玉ねぎを飴色になるまで炒めてからそこに水とコンソメスープを追加してあとは欲しい野菜入れて煮込めばコンソメスープになるよ


    ワイはいつもそこにジャガイモとソーセージとニンジンと大根突っ込んで煮てポトフにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:32

    お腹が空いてきたんだが?
    私にも作ってほしいんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:56

    >>5

    でもオーストリアの犬にはやらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:33

    明日から引っ越しで北の地に行くから引退馬に会いに行ったりしてみたいけど結構手続き複雑だったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:51

    俺玉ねぎ入れた味噌汁大好きなんだが邪道なのか…?マジで美味いし血行良くなる効果もあるのでおすすめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:51

    >>13

    玉ねぎの味噌汁うまいよな王道よりだよ

    邪道って言うのはニンニクの味噌汁だパンチが有ってうまいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:11

    >>13

    個人的には好きだよ玉ねぎ味噌汁

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:57
  • 17824/03/27(水) 19:36:16

    >>13

    >>14

    >>15

    おれが見たことないだけで普通にやるんだな玉ねぎの味噌汁……

    勉強になったわ >>9の教えてくれたポトフも合わせて今度作ってみるわ ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:18

    調べてると結構直系の孫やひ孫がいる競走馬って多いな
    マヤノトップガンとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:19

    新玉ねぎは醤油漬けにするとアホほど白飯食える

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:21

    >>13

    いいぞ玉ねぎ

    というか玉ねぎ入ってるイメージだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:31

    >>13

    入ってると嬉しい具材ベスト3にはランクインしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:32

    >>17

    ちゃんとお野菜の下味はつけとこうな

    あと水の分量も野菜から出る分見越さないとシャバのシャバスケになるからちょい少ないくらいで適宜追加でいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:33

    今日はなんか荒れ模様だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:39

    13だけど玉ねぎ推しが結構いて嬉しくなった なんかありがとな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:19

    当分語れなくなるんだなぁ…やだなぁ…揚げ茄子の味噌汁飲んで落ち着こ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:29

    春休みだな…長い休みはこうなるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:57

    味噌汁に玉ねぎはもちろん最高だと思ってるけどそれなら具材は玉ねぎ単独でってタイプでね…甘味はそれだけで味わってたい
    それとああいう類は荒れてる空気に反応して同類が来てる場合もあるから単独犯かどうかと言われるとなんとも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:19

    ひとまず玉ねぎの歌でも聞いて元気になろうぜ

    [Eng CC] Song of the Onion / Chanson de l'Oignon (French Military Song)


  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:35

    高速道路教習か……憧れなテイクオフしないよう気をつけなきゃな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:02

    >>29

    クラリネット壊れちゃった……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:36

    ネオユニのSS書きたいのにネタが振っても出てこない・・・
    誰かいいネタをおくれよー

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:26

    ここの和やかな雰囲気に終止符を打ちかねない質問をするぞ

    豚汁

    これなんて読む?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:55

    自分の感性が正しいと思える感覚が理解できない
    自分の場合は好みが合わなかったらちょっとズレてるんだなと思ってそれまでであって自分の感性のほうが正しいとは思わない
    そこまで自分の感覚を信用できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:37

    >>36

    これならセーフだから次から使うといい

    ときめきスクランブル


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:16

    >>25

    新しいおもちゃ見つけて楽しいんやろ

    明日にはほとんど消えてるさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:07

    >>35

    並行世界のミニキャラウマ娘がこの世界線に迷い込んだから保護する、みたいなのが浮かんだ 気に入ったら使ってみてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:19

    最近息苦しいのがずっと続いてて、仕事関連(特に電話に出ようとすると)よりしんどくなるし手がしびれたりお腹が痛くなったりするんだけどどうしたらいいかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:52

    >>42

    休職して精神科に行くんだ

    少なくともここ覗いてるよりは救われるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:02

    在宅ワイ、働かなきゃー
    やる気出ないー
    胃が痛いー
    働くの育成おわってからでいいかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:17

    >>37

    『豚汁』一択だろJK

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:08

    >>39

    サンクス

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:17

    >>42

    病院に行きなされというのは簡単だが日常生活で何とかしたい場合は割と真面目に外出をおすすめする

    室内業務や部屋にいる時間が長いと閉鎖感で知らず知らずにストレス溜まってる可能性もあるから短い時間だけでもベランダとか近くの公園にでてゆっくり息を整えてみては?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:12

    >>35

    ユニトレがこそこそと何かしているから覗いてみたら七輪で豆腐田楽を焼いていたので一緒に食べるなんてどう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:06

    >>45

    読み方、どっち!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:29

    >>49

    豚汁でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:30

    今はタキオンで荒れてるけど明日はドロワになるんやろなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:56

    >>51

    タキオンの前に3期とドロワで荒れてたよ

    明日はウマカテ見ねえかもしれんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:51

    新玉ねぎとキャベツでコールスローもどき作ってみたが結構うまい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:18

    味噌汁にはじゃがいもだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:49

    顔だけでこんなに言われるのかと思ったけど
    顔だからこんなに言われるのだなと思い直した

    顔って大事なんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:04

    こういうときが一番精神削れる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:20

    >>56

    釈迦なら笑えるだけマシ説

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:14

    新玉ねぎはレンチンしてめんつゆが美味い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:58

    久々に時間が出来たから絵でも描きたいところだけど
    今日のウマカテで絵スレ立てるのは無謀だよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:00

    >>59

    来月まで待った方が良いかもね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:56

    荒れスレの大半が消えて急に静かになって乱立させるやつも消えたじゃん
    やっぱあれ数人程度だったのか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:35

    珍しく推しがスレ画だったとき
    だいたい平和なスレだった試しがない
    (自分が立てたスレ除く)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:40

    残党か知らんが今度はブルアカ使って煽りスレ立ててるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:17

    ネギと玉ねぎを刻んだら胡麻油で炒めてしんなりさせる
    そこに塩を振って絡めるように鍋を傾けて全体に浸透させたらお手軽のネギ塩が出来るよ
    牛タンとか焼き肉、そのままご飯にかけても美味しいよ

    でもデブへの階段を突き進むから量は程々にね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:15

    すごい数の玉ねぎレシピが集まってくる
    良いぞもっとやれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:59

    昨日今日でシャドバやりすぎて因子周回終わってねえ
    たすけて

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:30

    推しを4人上げて性癖を考察する〜ってスレよく乱立してるけど1つに纏めないのかな
    前スレがまだ落ちてないのにもう新しいの立っててビックリした

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:09

    >>67

    結局自分の願望だから乱立させちゃうんだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:45

    >>61

    今現在はドロワ予想スレとか普通に進行できてるので

    本当に数人程度が便乗して荒しに来ただけなんでしょうね

    特に日中のやつは

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:38

    >>61

    アニメの方は数人で便乗だけじゃなくて自演臭いのも見たからねぇ

    なんで他人の好きを叩き潰さないと気が済まないんだあいつらは…

    早く平和に語りたいよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:28

    ああいう推しを上げるスレいつも上がってるけど俺の性癖見て見てって誰かに突っ込んでほしいんやろな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:00

    あれシングレスレ立ってない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:48

    立った

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:11

    >>43

    >>47

    恥ずかしながら求職中でして…。面接行ったり電話したりメールしたりなんだりかんだりが中々うまくいかなくて、気づいたら電話鳴ると上記の症状で電話取れなかったり、眠る前に求人サイトとか気になっちゃって眠れなかったりしちゃってて…

    答えてくれてありがとう。少し気が楽になった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:26



    このお嬢さまトレウマでもウマウマでも俺を殺しにかかってきやがる!特にラモアル!!この会話だけで3回は死ぬる!!……愛されてる理由が重すぎるけどそれはそれとして家族やばあやに愛されてるアルダンいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:41

    アズレン周回中の暇つぶしにと久しぶりに異世界オルガを漁ってたらウマ×オルガの動画見つけてびっくりした二期終了後くらいにウマに出会ったものだから今まで気にかけてなかったけど一期放送と異世界オルガの最盛期って被ってたのね

    家帰って暇を見つけては動画漁ってた中学生時代には俺が気づいてなかっただけでもうウマ娘がこの世に出てたと思うとなんか不思議な感覚がする それにしても俺の青春オルガの死体まみれだな

    ついでに聞きたいんだけどウマと違って基本放置で大丈夫なタイプのソシャゲ周回中の暇つぶしってみんな何見てる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:13
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:22:26

    >>79

    出力ハヤスギィ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:27

    普段の勝負服の様にカッチリしてて、星が瞬く様な服が良いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:18:14

    クオリティ高いコラを見ると、これもモカオレに我が物顔で転載されるんだろうなって杞憂するようになってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:58

    >>82

    やめろって言ってもああいうのはやめんからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:04:07

    管理人ちゃん夜中に起きてる…?
    昼間の対応の遅れといい生活習慣が逆転してるのかしら

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:52

    ステが見えねえ……

    SSマッチの時のみ(SSSマッチはまだ出てないからわからん)スキルポイント以外の数字が見えなくなるんだけどすごく凄い不便

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:31

    >>86

    お知らせには出てたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:50

    >>87

    やっぱこれってあのお知らせで言ってたことか昨日まではこんなことになってなかったから焦ったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:42

    やっぱUAFの育成むずいな
    一旦別の育成やるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:58

    シュバル、ラモーヌ、ヴィブロス、タップ、エース、クリスエス、バンブー、ネオユニ

    この中でシナリオがよかったウマ娘って誰だった?
    引換券使おうと思ってるんだがどれも欲しいので参考にしたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:36

    >>90

    個人的にはエース

    熱血系の少年漫画が好きなら特におすすめ

    爽やかで良いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:24

    Xとかでよく育成未実装の子の勝負服ライブスクショ見るんだけどあれって大丈夫なヤツ?合法だとしたらどうやるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:44

    >>92

    普通に他キャラの育成してたら未実装でもレースに出てくるからライブのスクショも撮れるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:56

    こういう時ってどうする?
    大体6月後半はお休みなりお出かけするなりして夏休み一発目から赤光+リンク数多い練習でぶち上げて行ってるんだけど
    こういう黄色で友情光ってるパターンだと最近悩み始めた……夏休み一発目からいいもの来るとも限らないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:18

    本当に雑談スレで笑ってしまう
    他カテでも春休みキッズ湧いてきたしウマカテでも好き嫌いcomから来てそうな某キャラアンチがまたしつこく連投してるっぽいし人間って悲しいねタマちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:44

    >>92

    野良レースに出ないキャラ(現状だとオルフェとかジェンティルとか)ならラークにサポカ編成すると

    レース出てくるから3着以内とかに来たら撮れる

    G2以下のメイクデビューは基本汎用衣装になるけどニエル賞とかだと勝負服着るからそこならそれも勝負服で見れる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:01

    さっきまで有った柿本騎手のスレってもしかして爆破されたか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:39

    >>97

    スレ主は一線越えたコメントは消しまぁすって言ってたけど普通に個人への中傷スレになってたし何言ってんねんと思ってた

    問い合わせしたらやっぱり消えた

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:22

    >>98

    うーん残当

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:00

    今回の衣装は無難で良かった
    というかダービー1、2着が来るってキャッキャしてたやつはスカイとフジがドロワ一発目だったのに何を考えてんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:17

    タブレット買って捗ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:44

    >>101

    いいな…俺もそろそろ新しいのに買い替えないとあかんわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:18

    実馬のハッピーミークが本日7勝目をマーク
    ようやっとる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:43

    ルビーが発表された瞬間に「うおおおおおおおおお!!!!!!!!!俺の1年前の予想当たったああああああああああああ!!!!!!!」と早とちりして態々スクショしにいった俺を馬鹿にして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:59

    >>105

    泣いていい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:07

    さようならドロワトプロの夢……
    それはそれとしてお嬢引きます

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:21

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:23

    図書館息抜き兄貴は一区切りしたら勉強再開してもろて
    頑張ってな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:40

    ダイススレやってるけど練習でステータス上がるダイスをヘマしたことに気がついてなんとも言えない気持ちになってる

    後半無双とかさせたくないんじゃ!かといって意味不明な口実でデバフかけ続けても面白くない!
    どうしよ……失踪しようかな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:52

    >>110

    すまん 履歴コピペしたらURL間違ってたわ……

    さあ!行くわよ!!ミュージックスタート!!!|あにまん掲示板午前二時 >>5に >>10を担いでった>>15に結んだ>>20 >>25は降らないらしい二分後に>>30がきた 大袈裟な&gt…bbs.animanch.com

    今度はちゃんと貼れてるといいな お勧めスレです


    >>112

    結果的にレスバレするのクッソ恥ずかしい ありがとう 頑張るよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:18

    >>117

    ありがと

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:42

    そういやミラ子の育成でお好み焼きは出て来るけどたこ焼きは出てこないな
    ワイが見落としてるだけか?有識者求む

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:10

    >>109

    俺もトプロ推しだからめちゃくちゃ分かるで

    トプアヤこいとか言ってたのかわいいアヤベが見たいだけのアヤベ推しやし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:34

    ミラ子の育成シナリオやってみてすごくかわいくて好きになったから扱いに悲しくはなる
    でも当たり前だけどスレに突撃とかはしないのだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:19

    >>122

    ミラ子のファンって推しを虐めたいタイプ多いよな

    そういうノリがキツいミラ子推しはしんどそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:28

    買うか、トレセン学園制服!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:27

    数日前からドロワ燃やそうとしてた愉快犯いたけど今年は燃えなさそうで良かった
    むしろいい意味でヘリルビ村が燃えてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:16

    >>132

    パマヘリ村が湿ったあとに燃えている

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:02

    ミラ子に限らずキャラ嗤って消費するタイプの二次ほんと不快だから消えてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:18

    >>133

    サウナやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:23

    >>132

    今までと違って無難な人選だからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:10

    ミラ子育成するか
    なんだかんだで安心するかわいさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:59

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:00

    レジェレでピース貯まったからタマお迎えした

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:29

    ゲームの演出とはいえライブのこれ直撃したら命に関わるよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:40

    パマヘリ村も燃えてるぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:34

    >>140

    うお、眩し!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:31

    >>139

    はい??

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:20

    めっちゃ似合うし、イベントも違和感がない
    こういうので良いんだよサイゲェ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:08

    >>132

    パンツスタイルでも短パン系は受けいいしね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:21

    去年のアルダンも短パンだったら良かったのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:18

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:55

    >>148

    そこは少し違うらしい

    俺も直接はみてなくて皆から聞いたんだが、とんでもない怪文書を書いたスレ主がいたらしくてな…それでアルダンのスレは荒れ始めたんだとさ

    でも、今年は平和で本当に良かった

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:34

    昨日建てたスレのタイトル…
    やっぱりバンバムンババーにしておけばよかったな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:06

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:03

    ヘリオスシナリオが荒れるのってこういう事なのね
    爆破される前に貼っとこ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:45

    雑談というか愚痴スレだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:30

    >>154

    今日は衣装違いが出たからね

    その不満や色々な意見のはけ口がここになってるだけで普段は雑談よ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:27

    >>154

    そりゃ今日は仕方ないさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:59

    >>157

    今日限定でもないじゃん

    このスレ気に食わないとか途中で出てたし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:26

    ハート目コラ作るの楽しすぎ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:44

    >>149

    ドロワに相応しい面子だからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:55

    日にち間違えてたので削除してもう一回聞く

    メーヴェの2024(父キタサンブラック)の出産予定日が昨日なんだけど何か情報出てない?

    去年は2日遅れで出産したみたい

    何日くらいまでの遅れなら普通なの?

    www.studbook.jp
  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:41

    >>144

    最終的にこんなもんだった...確かにレース数は多いなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:56

    >>163

    人間だって早くなったり遅くなったりはあるだろ?

    1週間は様子を見ようじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:12

    このレスは削除されています

  • 16716024/03/28(木) 22:52:51

    >>160

    リクエストがあれば作ります

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:42

    >>167

    スレを立てて見たらどうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:01

    平和に語るための雑談スレなのだがな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:26

    まあそういう日もあるさ
    SS書き始めると正しくエミュ出来てるか不安になって調べる時間がどんどん増えてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:18

    >>134

    しかも批判したら「ネタだってわからないやつ」とか「お前アンチか?」って言われる謎

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:45

    今帰ってきたんだが、なんで数字数えるスレが増えてるんだ……?ぱからいぶでなんかったのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:45

    >>174

    何それ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:28

    推しカプの捏造ドロワSS書くぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:01

    俺もSS書くか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:16

    今日ピリピリしたやつ多すぎ問題
    あ、いつもか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:10

    タキオンの顔面白いわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:00

    この掲示板は何も考えず好きなネタでんほるのが一番良いぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:47

    >>180

    でも繊細くんが荒らすじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:26

    たまにレスが反映されんことが有るな
    スレ一覧ではレス数反映されてるんだけどな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:39:31

    推し馬の母馬の名前の意味を勘違いしている絵師さんの絵が流れてきておぉ…もう…ってなった

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:34

    >>183

    ちなみに推しは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:19

    深夜になると途端に平和になったな
    荒らしは規制されたか、1、2人だけか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:19

    最近は昼間の方があれな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:12

    現役時代のレースの話をさせてくれよ
    なんで誰かの血縁の話しかできないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:14

    >>187

    具体的には

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:10:18

    >>187

    血縁(血統)の話禁止にしても無駄だろうな

    この雑談スレも愚痴禁止だって書いてたのに書き込む阿保がいたから注意書きに書かなくなったし

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:10:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:12:35

    >>190

    すまん、誤操作した

    もう一回はって下さい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:58

    最後まで頑なに結晶を渡さないタキオン
    3つのうち1つは本

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:46:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:47:49

    >>192

    あるある

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:48:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:14:30

    >>179

    クソコラ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:24:11

    タキオンは後2時間半、遅れてる人は頑張れー!
    私含めて!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:41

    このタキオン広まってるのつれー

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:44

    >>196

    ひどい!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています