ここだけ潔の周囲に存在しない記憶が生えてくる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:38

    自称幼馴染、自称同級生、自称先輩、自称後輩
    出てくること出てくること

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:03

    ※基本は監獄生+マスター勢に生えてくるってことで
    ※一次選考で落ちた人たちはお好きなように

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:19

    真っ先に潔を兄認定する凛が浮かんで
    自分で考えておいてダメージを負った

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:24

    実は幼馴染だったんだ潔と衝撃の記憶を告白する黒名か
    連携してくれた理由に説得力増すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:53

    潔の両親は全ての記憶を肯定してくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:30

    存在しない幼馴染いっぱい生えてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:55

    埼玉スタジアムで迷子になった時に会って…とかなら、白宝以外の関東勢はみんなあり得るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:57

    潔の棒高跳びを見ていたやつが大量発生するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:03

    段々周囲に存在しない記憶が生えてきたタイミングで千切が真面目な顔で俺たち幼馴染だろ?って言われて冗談なのか本気なのか判断に困る潔さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:50

    自称幼なじみの蜂楽とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:55

    吉良くん「俺達ブラザーだろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:36

    冴「どけ俺がお兄ちゃんだぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:58

    蜂楽「俺たち幼馴染だから〜」
    千切「奇遇だな、俺たちも幼馴染なんだ」
    潔「?、??????」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:05

    常人だったらSAN値チャック入るけど潔は適応能力の天才だから全ての記憶を受け流せるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:10

    >>12

    監獄生+マスター勢だから冴はこの毒電波には巻き込まれてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:27

    ノア「潔世一は俺が育てた」(存在しない記憶)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:42

    急にノアが潔世一は俺の事を慕っていた近所の子供だったとか言い始めて困惑するカイザー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:47

    凛に生えた記憶を冴が冷静に一つずつ否定して、凛に異常性を自覚させる展開くる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:38

    キングはブラザー枠か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:13

    >>18

    存在しない記憶を保持してた場合のがサッカー上手かったら放置しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:38

    >>15

    ホントだごめん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:54

    コレってミーム汚染ある感じやつなら、冴ももう一人弟が居た気がしてくるかも知れない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:38

    依存する奴はいないだろうけど幼馴染だったら玲王とか氷織とかが重くなりそうなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:56

    >>16

    潔「ノアがそう言うなら、そうだった気がしてきた…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:45

    >>22

    けどミーム汚染アリにしたら冴ニキどころかブルーロックTVとか経由して世界に広がるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:48

    >>24

    お前が存在しない記憶生やし始めたら終わりやぞ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:16

    最初は困惑するけどそのうち適当し始めて最終的に周りの存在しない記憶自在に使いこなしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:33

    1だけど監獄にいる海外選手も対象ってことで
    カイザーやネスにも存在しない記憶が生えてくるかもしれない
    冴ちゃんは対象外

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:34

    冴ニキは凛ちゃんに存在しない記憶が生えててもまあサッカー出来てれば気にしないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:59

    虎杖のまわりが皆東堂みたいなことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:15

    幼馴染だらけなのにそっち同士は記憶ないってなると「小三の夏休み丸々使って海行ったよね!」「は?小三の夏休みって潔は俺と花火大会行ったはずなんだけどお前何の話してんの?」「どっちも俺の記憶にはないんだけど」みたいなこと起きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:18

    自称先輩と自称後輩と自称同級生もいっぱいいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:45

    存記って結局は全部幻だからそのうち適応して誰の話も聞き流すようになってそう
    ヘッドフォンして過ごすようになってたりしないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:46

    知らぬ間に潔の父親になってる絵心さん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:35

    赤ん坊のころから刺し違える仲だった…!!とか言い出すユッキー

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:04

    凛「W杯で優勝することが俺達三兄弟の夢だった…」
    冴(昔から算数苦手だったからな…サッカーは出来てるからよし!)
    潔(へぇー冴の上か凛の下か二人の間かにも兄弟いるんだ!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:01

    潔世一は俺が育てたって大人達が言い出して揉めるやつだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:12

    存在しない記憶×主人公感…🧩パラッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:07

    カイザー初登場時からもう既に存在しない記憶芽生えてるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:24

    雪宮「俺と潔は中学時代からの先輩後輩で…」
    氷織「僕と潔くんは小学生時代から同じクラブでバディとして活躍してて…」
    黒名「俺と潔は幼馴染で…」
    潔「俺の知らない友好関係が構築されてる…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:29

    自称同級生・自称幼馴染を引き連れて一難高校に行ってみてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:23

    E4はみんなで小学校からのいつメンでいいと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:24

    凛に存在しない記憶が生えてもサッカー出来てれば気にしないっていう冴への謎の信頼は何なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:29

    >>43

    サッカーのために弟と決別するような人だし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:03

    >>40

    ?「氷織と潔が同じクラブ……なんや俺も潔と同じユースチームでプレイしてた気がしてきたわ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:54

    >>35

    刺し違えようとする赤ちゃんやばすぎだろと言えばいいか、そもそも俺はブルーロックで初めて会ったんだけどと言えばいいか、どこから突っ込めばいいのか困惑する潔

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:11:09

    潔「みんなどうしたんだよ!俺達BLからが初対面だろ!?」
    我牙丸「いや5年前から夏休みの間一緒にサッカーしたり、山登ったりしたよな親戚のよっちゃん」
    潔「我牙丸お前もか…!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:21

    感染される奴多すぎだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:23:13

    潔世一を生み育てたっていう潔夫婦の記憶は本物なのか?って疑いが生じるレベルの人外み

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:39

    >>46

    ???「何言ってんだ?…潔は俺と2人で兄ちゃんがスペイン行った後、全国制覇してんだよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:22

    >>48

    ブルータス化する我牙丸さん草

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:54

    これは潔の適応能力が悪いほうにはたらくわ(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:40

    >>48

    まさかの自称仲良し親戚枠で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:39

    白宝とかクラスメイトだった記憶が生まれるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:41

    >>55

    凪と玲王は別のクラスだからクラスメイトだった記憶が生えてきたら実質2クラスに潔が存在してたことになるの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:03

    シュレディンガーの潔???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています