アプリ版ニコニコ動画

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:21

    ぶっちゃけ使い心地どう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:40

    この間なぜか改悪されました…
    なんでわざわざ使いづらくするんだろうね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:56

    リニューアルされて見づれえ
    フォロー中の新着見たいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:28

    普通
    広告無い分Switchの方が便利くらいだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:34

    スマホユーザーを切り捨てたいのかねぇ
    今じゃユーザー比どうなのか知らないけどパソコンよりスマホの方が多そうな印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:40

    ホーム画面は前の方がマジで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:52

    ニコニコ漫画は使いやすいんだけどなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:59

    ぶっちゃけ余り変わらんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:05

    ニコニコdアニメストア用のアプリ作って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:04

    一応お問い合わせのところからUI戻してくれって連絡入れてみたらその日のうちにメールが返ってきて驚いたわwww
    まぁ戻す予定は無いって書かれてたけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:52

    クッソ使いにくいけどフォローしてる投稿者の新着一覧用のタブ作ってくれればそれでいいよ
    前のホーム画面その確認がしやすかったから使いやすかったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:08

    前の方が見やすくて良かったんだがそうか戻らんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:36

    いつの間にやらキャスト機能が追加されててびっくり
    …あのーそれよりFireTVのアプリ版復活してもらったりとかは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:42

    問い合わせはやり取りがいる内容に使うやつで普通のご意見はフィードバックから送った方がいいんでないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:15

    スマホ版メチャクチャ見辛くなってんな
    誰だデザインした奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:53

    YouTubeの劣化みたいな使い勝手の悪さ
    正直YouTubeもあんまり使い勝手は良くないのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:04

    重いからあまり好きじゃない
    おま環かもしれないけど、ハイエンドスマホでもなんか動作がもっさりしてるように感じるのはなんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:55

    アプリ切ってブラウザ版に戻ったくらいには糞
    フォローユーザーの新着動画や見てたシリーズ動画の続きささっと再生できてたのにそれ無くしてニコニコのおすすめ(いらん)や広告されてる動画(興味無い)や関心の有りそうな動画(的外れ)がずらっと並んでる画面見せられて何が楽しいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:29

    好きなジャンル選ばせといてアンチ動画なんか表示されたらたまらんのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:09

    画面下の検索ボタンをタップ→画面上に出てきた検索窓をタップ→検索ワードを入力する

    なんでこんな手間かけさせるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:03

    好きなジャンルじゃなくて嫌いなジャンルも選ばせてくれ
    そんで選んだジャンルに該当するやつは出てこないようにしてくれ
    好きな投稿者さんの動画見たりしてるときにおすすめ候補()で出てくると不快なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:09

    >>16

    投稿者の欄もそうだけど、YouTubeに寄せていってる感がするなって

    前の形で、今回の選択したジャンルのオススメを表示するのが良かったのでは?と思う

    慣れたら気にならなくなるんだろうけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:16

    >>3

    一応「お知らせ」→「ニコレポ」欄の「三」みたいなマークをタップ→タイプを「動画投稿」にすればフォローしてる人の新着動画は見れる

    まあ手間かかるからせめてホーム画面から見せてくれとはフィードバック送った

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:48

    せめて横スクロールを戻して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:29

    >>23

    その手間がいらんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:25

    タグ見つからなあああああい!!!!
    タグねーぞ栗田あああああ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:59

    あーもう退屈そんな時はエルドア無料版

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:59

    >>23

    スマホなら普通に下のお知らせから見れない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:06

    >>27

    あの広告嫌いだから早く違う広告に切り替わらないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:30

    >>28

    普通に見れますねー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:50

    >>30

    ごめんなさい28です

    23は見れるやり方でしたね

    勘違いしてレスして申し訳ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:57

    単純に前のUIがけっこう気に入ってたんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:32

    switch版はけっこう便利ではあるんだけど何か音量小さくない?
    設定で音量大にしてるんだけどなぁ
    他のゲームやYouTubeとかは普通だし繋いでるモニターのせいでも無さそうだし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:13

    原宿から銀座になった時も仕様が全部変わって大変だった
    なんだかんだ慣れたし使い続ける内に今回のも慣れるのを期待かなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:16

    もっと見る押さないとタグが全部見れなくなったの許せない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:47

    >>29

    退屈だなぁ…の頃の方がまだ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:49

    なんでユーザーにいらん手間増やさせるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:22

    何かしら変化させないと仕事した事にならない班があるから仕方ないとはいえ…
    一つ前のUIが神すぎたとはいえ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:19

    ニコニコ漫画は早く既読機能つけて欲しいわ

    新しいの探す時に既読の漫画が出てくるの凄い鬱陶しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:02:12

    非公式アプリの方が使いやすいの草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています