友人「俺さあ テスト前なのに全然勉強してないんだよね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:47

    ワシ「ムフフ ワシもなのん 仲良く追試受けようね」


    テスト後

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:55

    全然やってない=保険
    本当にやってないやつはそんなことはわかりきってるから口を紡ぐんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:42

    笑ってしまう
    そう言って本当にテスト勉強をしてない奴が実在していると思っているのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:37

    じゅぎょう受けてれば100点とれますよね
    もしかして算すうの間ねてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:31

    >>3

    なんか本当にやってなかった昔のオレをバカにされてるみたいでムカつくんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:08

    まてよ本当にやってないけど授業真面目に受けてた側の可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:41

    >>4

    黙れっ小学生のガキッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:55

    >>6

    ウム…ワシはそれで毎回平均点ぐらいだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:03

    どうしてわざわざ勉強してませんアピールをするの…?
    傍から見ればみっともないだけなのに何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:06

    よしっ 黒板に書いてあること全部書き写してやったぜ

    ううん どういうことだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:52

    寝てたら怒られるし授業だけ聞いて課題やってれば普通に平均点は取れると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:42

    あわわ、お・・・俺は勉強してないとは言ったけど自分が追試になるような学力だとは言ってない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:28

    >>11

    しかし… 本人は本当に真面目にやっているのに出来ない人は普通にいるのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:37

    >>13

    ウム…人にはそれぞれ向き不向きがあるんだなァ

    ちなみにワシは机に座って勉強する適正なさすぎて中学までは地頭で何とかできたけど高校入ってからは荼毘に付したらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:13

    お言葉ですが勉強全然やってないという言葉の真意は「一応一通りやってみたけど詰め切れてないところがある」ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:55

    >>15

    ならそう言えやあーーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:42

    無勉でも大体10位までに入ってて大学で苦労したのがワシです
    はーっ高校って狭い世界だったんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:35

    >>14

    フッ遅いよ

    俺なんて中学に入っただけで勉強習慣が身に付かず荼毘に付した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:44

    大して勉強してないよ=メチャクチャしてる
    大して美味しくないよ=メチャクチャウマい
    大して面白くないよ =メチャクチャおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:02

    >>17

    ワシはノー勉でも5位以内維持してたけど東大入ってからはやっぱついてくのきついっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています