みんなは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:17

    全合体するのかそれともここでロボが並び立つの
    どっちが好き?(過度な下げ意見は禁止)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:22

    全合体するにはブンブンカー既に多いし並びだったらたったで壮観だから後者かなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:32

    それ以前に、ブンブンが機械生命体だから2号機はどういう存在になるのか気になる。
    同族なのかブンブンの生態を研究して造ったロボットなのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:10

    リンチと言われようが一体がでかくなるよりは合体ロボ3体くらい並ぶの好きです
    キョウリュウジャーのクリスマス回は唯一無二

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:17

    どっちも……好きです……!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:30

    クソデカ全合体からしか取れない栄養素もあるし横並びロボからしか取れない栄養素もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:36

    追加武装系メカが残らないなら並び立つタイプかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:55

    でもたくさんのブンブンカーがゲート通ってアタックモードになるところは見たいから全合体ほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:09

    並び立ったロボの全合体はいいぞ……(G12)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:22

    後者だな
    とにかくヴィジュアル的に壮観だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:56

    マジレスしちゃうとどっちもカッコいいのでどっちでもいいよ
    過程抜きに要素だけ抜き出して雑に「合体すりゃええねんやろ」「並べばいいんでしょ」とかやられなければ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:09

    >>4

    スピノダイオー含め全員が出てきてロボになる+スピノダイオーの3体が助太刀に行くところも含めて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:42

    後続の例が少ないしめっちゃ難しいんだろうけど、ダイカイシンケンオーとイカテンクウバスターみたいな「プロポーション重視の全合体でないロボ+残ったパーツ組み合わせ武装」のパターンが個人的には理想だったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:20

    ブンブンと合体もするけど、単体でも戦力になる存在が2号ロボ(オレンジとブラック登場)とかかな?
    最期には全合体はありそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:21:39

    今まで集めたブンブンカーでもう一機できますが好みかなあ
    全合体も魅力的だがそういうのもほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:23:34

    全合体派
    ガオやアバレみたいに複数体並ぶのも嫌いではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:47:43

    >>3

    ブンブンが産むんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:50

    全合体してそれはそれとして複数体でも並んで欲しい(ゴーオンジャーみたいに)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:13

    >>3 自分は追加戦士がブンブンと同じ機械生命体で、追加戦士用ロボも兼任すると予想してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:33

    >>4

    君キュウレンジャーが好きだね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています