メビウス・ゼロのプラモもあったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:45

    プレバン覗いてみたらエグザスと共に見つけたので衝動的に買っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:17

    え、プラモデルあったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:42

    種の頃は戦艦やこういうプラモが
    出てたらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:00

    整形色これだが大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:58

    普通のガンプラみたいな色分けを期待してたら裏切られるから注意
    頑張って塗ろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:12

    メビウス・ゼロ、意外とデカいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:13

    >>3

    EXモデルのやつだな。単色成型だから見本は塗装した奴だけど、造形はいいよ。

    あとスカイグラスパーは、昔のHGやSEEDコレクションについてた、ストライカーパックと肩のも含めてくっ付けられた。

    HGCE規格でもくっつけられたかな??

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:03

    塗装はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:29

    グラスパーがRGで出たみたいにメビウス・ゼロもHG出ないかねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:39

    ちなみにロボット魂にもメビウス・ゼロあるみたいだけどそっちは売り切れてた
    完成度の高さを求めるならこっちの再販を待つのも手かも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:59

    ちなみにスカイグラスパーも同じブランドである。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:42

    スカイグラスパーはストライカーパックをちゃんと付けられるのがポイント

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:01

    >>4

    EXモデルってヤツで戦艦や戦闘機系のモデルがいくつか出てる

    種系だとアークエンジェルやエターナルなんかが1/1700スケールである

    宇宙世紀系のもあったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:59

    ネルソン級とかも出ないかなあプラモ。ヤマトみたいなので。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:33

    >>5

    スカイグラスパーのコクピットがクリアだけどそれ以外は単色成形で草

    調べたらシールも無いじゃん

    種系キットがすぐ売り切れになるのにコレはまだ残ってる理由は値段が高いのと色分けかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:38

    >>8

    ストライカーの規格は同じはずだからいけるんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:30

    そもそもEXモデルは上級者かつコアなファン向けの商品だからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:44

    バスターと並べたくて買ったけど単色成形なんて知らなくて大草原
    せめて商品ページに写真一枚くらい載せといてくれれば…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:47

    >>5

    白い部分と主に武器部分をグレーで塗り分ければ・・・

    成形色のオレンジ設定より明るい気もするがそれを見なかったことにすれば部分塗装でなんとか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:52

    アーティファクト挑戦するくらいの軽い気持ちで、なっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:06

    ちなみにエグザスの方はリニアキャノンと本体後ろのブースター部分はグレーの成形色
    それ以外の部分はマゼンタ一色だけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:55

    >>14

    グフ乗っけてるトレーラーとか、アルビオン出てた記憶

    調べてみるとラビアンローズとかガンペリー、ミネルバと種+宇宙世紀で色々出してるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:26

    >>22

    サムソントレーラーは無塗装でもいけると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています