うーっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:43

    やらせろLv.500億

    GIF(Animated) / 1.41MB / 1040ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:56

    ◇このビートシューターwith光とかいう誰も幸せにしなかったユニットは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:49

    あわわ お前は運営にアホほど贔屓されてる寵愛枠

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:58

    キャラバン報酬数が多すぎると言う理由でスレが立ってたメンバーの一人やん 出番と曲貰っとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:17

    総理大臣を目指してるメスブタやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:13

    お前は謎のブラジル人と蛇のせいでアニメで総選挙で勝利からのボイス発表の目論見が外れた…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:59

    バンナムフェスとか外部露出の機会があれば出番を優先されてるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:27

    >>9

    うーん映像から楽曲決めを考えればどう考えても総選挙前に決まってないとおかしかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:38

    運営に異常愛者がいるのは否定しませんけどね キャラに罪はないと思うんだよね コミュで引き立て役にされた?ライターの悪習因果を呪え

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:23

    絡んでも相手側のアイドルにメリットがないのは致命的だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:24

    気を悪くしたらすみません…でも、ロリギャル枠なら莉嘉ちゃんで充分じゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:56

    U149でメインなのに俺の担当に声つかなかったのはなんでなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:01

    >>15

    カブトムシとシールが好きなギャルよりマセガキの方が人気がある

    後中の人も出産・育児中だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:17

    最初はプロ意識無い側だったのにいつの間にかプロ意識高いキャラになっててビックリしたんだよね 雑じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:42

    相方の晴ちんもだけどスレ画はサイゲとバンナムに異常愛者がいるのか8年近くゴリ押したのは流石にリソースかなり間違ってると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:30

    まあ気にしないで どれだけアンチが愚弄しても梨沙がこれからも優遇されるのは変わりませんから

    はーーー気分ええのおっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:08

    ちとせ
    千夜
    梨沙
    フレデリカ

    デレマス四大優遇枠揃い踏みか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:38

    アルミホイルを巻けっ 禁断の“U149はビートシューターを推す為だけに始まった企画”が始まるぞっ 応援キャンペーンに引き摺られ過ぎと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:27

    オウムアムアの企画がいつから決まっていつから動いてたのかだけはマジで教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:52

    アイドルの性格で嫌ってるマネモブと運営からの扱いで嫌ってるマネモブが混ざってすごい地獄絵図になってるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:11

    こ…厚遇に関してはキャラのせいじゃないですよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:12

    そ…そんなに優遇されてたキャラなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています