ムフフティアマト綺麗なのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:44

    なにっ瞬殺
    モスラ来る前のゴジラがバーサーカーすぎて少し怖かったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:32

    ワシのモンバの推し怪獣やん 輪切りにされて放置されとるん?
    こんなの納得できない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:04

    コングがこいつの劣化版を引きちぎったあとにティアマトが王にシバかれるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:47

    縄張りを守ってただけなのに会話する余地も無く瞬殺されて悲しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:52

    まぁあまり気に病まないで ムートーみたいに同種同族の生き残りがいるかもしれませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:38

    マンダみたいでかっこいいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:42

    >>4

    王…ひでえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:26

    >>5

    もしかしたら特殊個体がいるから通常個体はああされたのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:09

    ドミニオンでゴジラを海中戦で苦戦させててワシが惚れた怪獣やんあの世で元気しとん?
    こ…こんなの納得出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:20

    スキュラは…まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:18

    何も悪さしてないのにカチコミ食らって殺されたティアマットさんに悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:07

    水中戦ならゴジラすら上回るロマン性能 かつてゴジラを追い出した宿敵のコング族を倒した過去がティアマトの強さと魅力を支える…ある意味最強だ 
    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:49

    待てよ ゴジラ的には様子見してる余裕の無い相手だからこそ全力で瞬殺しにいったとも考えられるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:48:35

    >>13

    なんか設定では辺りの海水が蒸発するレベルの大規模放電ができるらしいんだよね

    それを発動されたらヤバいからわざわざ人間の原発襲ってパワーアップしたのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:46

    >>1

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:22

    王だとか一部アレな人間が神格化してるだけで本質は獣なんだ、自然の戦いはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:04

    水中戦ならゴジラ上回るあたりマジで水中におけるコングやラドン枠と言っていいレベルの強豪なのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:45

    >>16

    おいおいドミニオンでゴジラの内面が描かれていたでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:40

    >>16

    普通に地球の統治を真剣に考えているんだよね 神格化されているだけで獣だと言い切る姿勢には好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:03

    >>4

    その縄張りと自称する場所はゴジラの寝床だし勝手にエネルギー吸って

    エヴォルブみたいな体色になるし挙句の果てには逆らって喧嘩売ってきたんだ

    ゴジラからすればもう殺すしか無い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:57

    >>19

    危険過ぎる…思想の危険度が違う…

    ゴジラを神などと思ったことはない

    >>14での出来事を考えれば人間の犠牲や損害なんて構わない人間と変わらぬ横暴な獣としか見ていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:11

    >>21

    フンッ人間なんてプランクトンみたいに多いんだから多少の被害は環境視点では誤差レベルだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:20

    >>19>>22

    ゴジラに本当に敬意を払うのなら神格化するのはやめろ

    地球の統治"という大義の為"なんて余計な傲慢な正当化は儲によるゴジラへの風評被害にしかならないからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:27

    待てよ そもそもドミニオンで反乱の前科ついてる上に休眠っていってもゴジラが20倍にパワーアップできるエネルギーを蓄えてたんだぜ ここで殺しとかないと何やらかすか分からないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:25

    ワシはゴジラを貶したいんやない
    ゴジラを尊敬する余り人類を下等と卑下するのが嫌いなだけや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:57

    進行の違い…スゲェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:08

    信仰の違い…スゲェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:15

    >>4

    >>11

    怒らないでくださいね

    ゴジラの来訪に対してピンク色のエネルギー光をビカビカ出しながら即迎撃に移るとか元から謀反の準備万端の蛆虫じゃないですか


    平伏したごますりクソバードとかと比べても対応が不穏なんだよね、疑わしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:47

    >>21 >>23

    すいません ゴジラが地球を統治する守護者に分類される存在であると言うのは公式設定だしドミニオンなどでも描かれているんです それを儲の神格化だのなんだの言って暴れ回らんでくれ はっきり言って目障りや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:53

    出来れば別個体でもいいからまた出てほしいですねガチでね 
    今回で退場なんてあまりにもったいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:19

    >>29

    妄想なのには変わりませんよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:29

    >>31

    ″公式情報″が″妄想″!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:50

    >>32

    ゴジラの独白付きなのになあ…


    確かに荒神のような一面もあるけど基本的には理性的な思考なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:52

    不思議やな どうあれ生物である以上は野生味溢れる怪獣格闘技的なぶつかり合いもそれはそれでいいよね程度の話かと思ったらゴジラの解釈違いでレスバが勃発しとる ティアマットさんがもう関係ない話なのは何でや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:23

    >>1

    今回はいいとこ無しだけどゴジラ怪獣の中でも強力な存在としてお墨付きを与えている


    しゃあけど相手が悪かったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:37

    >>35

    ウム…しれっと同族が再登場して活躍することに期待なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:11

    >>35

    海の中でこいつに勝てる怪獣は全ゴジラ怪獣見渡してもなかなかいないと考えられる


    あのゴジラアース並みの全長だけでも脅威なのにマンダより遥かに敏捷だから本来なら映画のボスはれそうな怪獣なんだ


    しかし…不運な奴なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:21

    ギドラが水中だとゴジラに敵わないのにそのゴジラに水中戦で有利取れるんだよね怖くない?はっきり言ってギドラでも自分じゃ手出し出来ない部類だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:52

    巻きついただけでゴジラの皮膚を切り裂けるくらい鱗が鋭いんだよね
    正直スカーキングよりよっぽど強いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:22

    >>39

    ムフフ…カッコいいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:45:00

    >>34

    うーん作中人間キャラやドバディ共に

    ほう…思想が出ていますね…!だから仕方ない

    儲が熱くなるのは宗教の歴史が証明してるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:46:46

    聖四文字も野蛮なとこあるし獣性も神らしい理性的な面もどちらも真実だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:58:05

    スレ画みたいな思想の強い"人間の"キャラを出したのも
    信仰も行き過ぎたらアカンでという戒めなのかもしれないねスミちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:04:10

    思想が云々の前に既に作中では人間は地球の支配者の立場を失った存在なんだぁ
    ゴジラの庇護下になければ滅ぶしかない…存在なのん
    人間至上主義は現実を見やがれっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:05:58

    >>43

    待てよ、その女は神=ゴジラを信じられず独断専行に走って誤った信仰へ進んでしまった人間なんだぜ

    嘘か真かその場面は悪魔=ギドラに魂を売ったことで瞳がヤギのようになっているという科学者もいる

    まっ最後は神への贖罪によって正しき信仰を取り戻すことが出来たからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています