流石にデータロストしてないのバグかな?と思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:45

    マテリアル見るに単純に新しく作った霊基がまさかカルデア召喚式に登録されてるとは思って無かったらしくて残っちゃっただけっぽいなお前…
    最後までガバガバかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:17

    バグだぞ(公式からのお知らせ参照)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:39

    公式がバグって言ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:45

    バグではあるけど本人も何事かと驚愕してるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:24

    ガバってしまったのですぐ消える(不具合修正)よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:12

    ガバは感染するからね
    エドモンから運営に感染するのも仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:47

    ドジっ子

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:54

    アンリマユみたいに意図的なのかそれともガチバグなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:34

    マリーオルタと普通にお茶飲んで毒入れられてる辺り元のエドモンみたいに録音テープみたいな感じじゃなくて普通に残ってるっぽいの笑う
    まあ公式がバグって言ってるからこれからリンクロストされる可能性もあるというかしないとイドが台無しだからして欲しいところではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:55

    >>7

    誤算である(迫真)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:18

    邪ンヌ「もしもし人理?今空いてるクラスってある?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:14

    バグであっても残ったままであってほしいバグだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:47

    1回先に退去しちゃった他のアヴェンジャー達に説教された方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:07

    >>13

    わずかな間とはいえ、一人抜け駆け状態には変わりないしな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:28

    このノリなら何だかんだ皆も戻ってきそう(歓喜)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:45

    でもぐだがお別れやだー!って無理矢理召喚した結果と考えると微笑ましくなるバグ
    この調子で全アヴェンジャーのリンクロスト剥がそうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:28

    アンリマユパターンであってくれ
    つまり運営はバグを直すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:13

    オルタ、お前は岩窟王を殴ってもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:45

    だったら他の推しアヴェンジャーも返してください!!!ってなった!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:36

    反抗妹 ジャンヌ・オルタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:05

    必要なこととは言えみんなと別れるなんて……他になにか方法が……
    あっ、エドモンの決意、霊基登録されてる! ダ・ヴィンチちゃんリソースありったけもってきて!
    絶対に逃さんからなこのダメGM共犯者!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:13

    >>11

    元はルーラーだったし元に戻れば……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:45

    ジャンヌオルタはキレていいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:05

    多分1週間位だけ居座ってその後LINKLOSTする感じじゃないかな
    正直このまま長く居座られると邪ンヌがあまりにも可哀想なんで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:34

    >>8

    多分意図的

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:12

    じゃなにか?こいつが今後の夏イベで不審者やるってのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:05

    ちょっとの間残るのバグじゃなければ引いたユーザーへのフォロー期間みたいなものかなと思うけど嬉しい
    カルデア召喚式が貪欲なのやばいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:12

    力技で何とかしてるけどかなりうっかりしているのがわかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:31

    >>30

    そりゃあね…(イドのアレコレを思い返しながら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:38

    >>26

    具体的には不具合追記タイミングが実装と同時(27日18時)ってのが根拠になるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:40

    不具合出しまくってぬにもサリ先にも景清にも別霊基だせほら早く

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:23

    しっかり準備したつもりでもガバが出るとこ
    以前TRPGのGMやってグダグダになった身としては親近感が湧く

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:00

    まあそもそも最近実装の丑御前とマリーオルタが暫くしたら消えること確定してるからモンクリ伯爵も同じってことで不具合も意図的なんじゃねえかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:13

    しかも言い出しっぺという事実

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:23

    というかジャンヌオルタがジャンヌに殴っといてって言ってた"もう一人"って伯爵巌窟王のことだと解釈してたんだけど違うんか?
    だとしたらまあアヴェンジャーズもおいと思いながらも納得してるんでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:34

    >>37

    伯爵は始末したから最後の使徒はお前が片付けろって意味だと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:16

    >>38

    いやジャンヌの言い方からして味方側の存在だと思う

    必要なことだったけどやり方には納得してなかったからジャンヌに頼んだんじゃないかなと

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:16

    でも召喚の台詞を聞いたとき、嬉しかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:26

    >>37

    >>39

    自分ももう1人の方?水着のことか?でも殴る…?って思ってたら水着の方もしっかりリンク切れてたからこれはモンテ・クリスト伯爵のことだと思うわ

    ぐだなら絶対喚ぶだろうから1発入れとけって感じかな〜と

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:12

    >>41

    >>39

    モンテクリストと一悶着あるくらいを遺言にはしないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:18

    もう一人はジルのことじゃないの
    ジャンヌ消えたら暴れそうじゃんあいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:54

    でも退去してもらわないとイドの物語が台無しだし既に退去してしまったアヴェンジャーの為にも特例は作らないでほしいのが本音

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:12

    でもね、俺は一流の別離エンドよりも三流のハッピーエンドが欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:50

    というか本人がしっかり消えるまでのあいだって言ってるからそれこそ丑御前とかマリーオルタとかと一緒のタイミングで影だけ残すんでしょう
    それがカルデアに行く直前なのかその前になのかは分からんけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:00

    あれバグかよ!
    本当に今開いてみたら見事にいなくなってる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:34

    バグでもなんでもいいけどLINKLOSTショックすぎてガチで寝込んだ身としてはメンタル的には少し楽になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:19

    逆に言うとカルデアの霊基グラフと召喚術の感度高すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:48

    本人は意図してないとはいえAngelBeats最終話の音無(CV:ワカメ)がやったことみたいな状態になってるわけか
    そら周りもキレるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:28

    心にダメージを与えて来るバグか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:45

    >>45

    この場合エドモン以外のアヴェンジャー推してる人にとっては三流とは言わないまでも二流のバッドエンドになっちゃったのが問題なのでは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:13

    流石に引いてすぐにリンクロストもな…って考えたからの不具合だと思った
    物語的にはもう出番無いだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:22

    >>50

    懐かしいな抜け駆け居残り

    個人的にはずっといて欲しいけどそれじゃ他の6騎に示しがつかないよねって気持ちもある

    ずっといて欲しいけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:49

    そこらへんのことはボイスとプロフにちゃんと答えあるから気になる人は引くか調べると良いぞ
    個人的にはまあ1番無難な落とし所だよなという感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:06

    ここまできたら運命すぎるしお前狙ってるよな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:23

    よりにもよってエドモンなのが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:41

    自分が影になった後に召喚された仇敵に「せいぜい彼方にて見守ることだ(笑)」とか言われてるの見ると、システムバグらせてでもリンクロスト突破したくなる気持ちも分かるが…流石に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:58:56

    ここまで狙ったバグがあると笑うわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:18

    割とセンシティブだからやめてくれ運営!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:10

    >>7

    誤算(バグ)ってことか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:27

    水曜18時になってリンクロストしたらまた落ち込んでしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:11:35

    このバグほど許せないものはないぞ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:59:07

    結局どうなるんだろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:24:30

    今日消えるのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:25:12

    嫌だ、行かないでくれ共犯者……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:16:50

    みんなよかったね!
    リンクバットらしいよ!(持ってない)
    …なんだって?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:18

    >>23

    プロ(伯爵)監修の元に贋作英霊イベント再びやればひょっこり出てきそう

    黒歴史掘り起こそうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:57:46

    これ今後出てくる伏線ってことよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:58:24

    >>71

    段階踏んで消えますよってだけだと思う

    イベントには出ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:04:33

    >>71

    マリーオルタ「短い間になるけどよろしく」

    丑御前「すぐ消えることになるので安心してください」

    だから古参組は退去して、新参組はもうすぐ消える感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:07:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:41:19

    >>74

    主人公が無理やりアクセスして呼び出ししてるんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:59:46

    1週間毎に回線が遠くなる巌窟王

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:27

    ログインするのも遅くなったけどあれも演出なのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:20:21

    また知らぬ間に消えるかもしれないしどうなるんだろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:28

    結局お前は出てきてくれるのかどうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:19

    本当にガバガバやんけどうすんのお前

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:15:10

    いずれ消えると言ってるじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:18:39

    >>11

    水着着てこい水着

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:19:48

    >>82

    ロストしてる定期

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:49

    >>76

    水曜にまたリンク〇〇へと変わってたらどうしよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:32:37

    >>84

    炎を使う間もなく消えてしまわないで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:39

    >>83

    水着はクラス違うんだからロストしなくていいじゃん!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:35:29

    >>86

    本質は同じだからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:37:47

    >>84

    逆にLINK BADで残してる当たり旅の果てでアヴェンジャーズを呼び出す予定がある可能性

    他の鯖が封じられたけどモンテクリスト伯の縁を糸にしてアヴェンジャーズを「俺たちを!呼んだな!」と化するかもしれん


    え、うちは引けてない?設定上カルデアは降りた奴以外全鯖がいることになってるから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:19:34

    また知らぬ間にリンクなんとかに変わってる可能性は0じゃないにしろ、まずリンクバッドがなんなのか説明はよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:20:51

    >>89

    本来ロストのはずだけど無理やり呼び出してるからバッドって話いっぱい出てるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています