正直エピファネイアってウマ娘化遠いと思ってたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:06

    なんか爆速で外堀埋められて未だ???ってなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:26

    何らかの媒体で主人公になってもおかしくないと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:07

    これでエピがスルーされてF4が先に来る未来だったら笑う、いや笑えんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:13

    シーザリオ解禁=キャロット解禁もデカい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:08

    父ボリクリ
    母ザリオ
    祖父スペ
    娘タクト

    対戦相手ジェンティル、シーナ、ゴルシ、バリアシオン、ジョーダン

    ノースヒルズのキズナと吉田代表のロゴタイプも実装できそうだからガチで外堀埋まりまくってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:36

    シュヴァルを出す→ヴィルシーナ欲しい→ジェンティルドンナ欲しいが周辺一気に埋める路線と合わさったのもあるんだろうが12世代前期が爆速で埋まり出したのもかなり追い風

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:31

    エピは主人公やれそうな経歴だけどなんかライバルみたいな立ち位置が似合いそうでもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:16

    キズナとダブル主人公で

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:11

    >>7

    ジェンティル主人公の物語のラスボスもアリ


    ジェンティルの方がラスボス感あるって?それはそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:17

    推しの21クラシック3人組、まさかエフフォーリアが実装濃厚?になるとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:55

    産駒がいないのに何故かライブシアターで史実親子の曲を歌えるようになったボリクリパッパ
    現状だとマジで謎すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:22

    リオンとサートゥルもセットで出るんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:47

    >>8

    クラシックまではキズナの方が主人公感強いからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:57

    21世代なんてエフシャフは無理かなあって思ってたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:04

    ウマ娘濃度今何倍なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:20

    時代的にまだ来ないと思うけど本当に時間の問題だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:22

    ノースヒルズOKでキズナもメド立ちつつあるのも大きい
    何なら同時発表されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:19

    両親と娘がウマ娘化してる唯一の馬
    面白いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:36

    >>11

    血統の歌だから直系ではタクトがいるけど

    他の追加組がネオユニ(アース)だからやっぱり親子じゃない?ってなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:15

    >>19

    ボリクリの直系って牝馬でも言うのだろうか…

    いや間違ってはないけど牝馬でいうところのそれはどちらかと言うとファミリーラインなのでは…

    牡馬は父、父父みたいな感じでつながってればボリクリ直系って言うけど牝馬も言うん?

    無知ですまん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:02

    >>20

    タクトまでは直系、タクトの子からは直系じゃない、だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:32

    >>21

    その通り、牝系でも同じことが言える

    シーザリオはエピファの母だけど、デアリングタクトの直接の祖母ではないって感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:42

    >>21

    >>22

    ありがとう

    なるほどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:03

    リオンかサトルかが来てお前らかい!ってなる気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:22

    >>11

    来るか!!ルヴァンスレーヴ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:43

    「あ~ウマ娘とか?やってるねぇ、まあ他人事だし扱ってるの昔ばっかりだしどうでも」と余裕こいてた3年前のエピファネイアください

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:57

    いつの間にか血中ウマ娘濃度クソ高くなってるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:11

    もう何でも良いからエピは兄弟と息子引き連れてウマ娘に来い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:38
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:27

    血中ウマ娘濃度とかいう何言ってるかわからないのに何が言いたいのか伝わる単語

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:22

    >>26

    父シンボリクリスエスは未ウマ娘化

    母シーザリオは未ウマ娘化

    キャロットどころか社台系の馬は未ウマ娘化、ノースヒルズも未ウマ娘化で相手もいない


    全部解決済み

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:23

    スレ主汗かいちゃったネタ嫌いなので消すね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:11

    気が付けば整ってしまった「両親ともウマ娘」というさすがにほとんど見ないパターン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:57

    飛行機雲が匂わされたので仲の良い?友人もついてくる可能性が高いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:23

    アンブレラデート(エイシンフラッシュ×ダイワスカーレット)
    ピエドラデルーナ(キタサンブラック×スイープトウショウ)
    みたいにたまには居るけどエピ野郎はG1馬だしな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:38

    まあ初期のレギュレーションに準ずるなら引退した馬は血中ウマ娘濃度の測定対象外だが

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:34

    シーザリオの場合他の息子とその親父もウマ娘で出て来そうなのがいる辺りなんか凄いなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:03

    一年前まではキャロット無理とか言われてたのにな
    シーザリオがゲリラ発表されてからの外堀埋めよ
    おかげでエフも実装されそうでマジ感謝

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:12:35

    コントが来るにあたってエフシャフのが先に来るかもしれんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:59

    ロゴ〜(吉田照哉)
    ズナ〜(前田晋二)
    エピ〜(キャロットファーム)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:00

    >>3

    現状、娘や息子よりも孫が先に来るパターンも多いのでかなり怖い(エアグル➡ドゥラなど)

    何なら似た理由でスクリーンヒーローやアーネストリーよりも先にモーリスが来るのではと疑ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:02

    >>41

    アース、ノーリーズン、ザリオのウマ娘化で半年もたたずに全員可能性高まったの草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:08

    >>43

    アース10月

    ザリオ1月

    ノースヒルズ系2月で

    一気に囲い込まれた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:36:50

    父:ウマ娘化済
    母:ウマ娘化済
    娘:ウマ娘化済
    娘の母の母:ウマ娘化済
    これで息子まで来たらいよいよ逃げ場なしになるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:54

    ドンナもゴルシもオルフェもいるから古馬になってからのライバルにも困らない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:17

    >>9

    エピにラスボスは流石に荷が重いと思う…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:03

    ラスボス適正無くても主人公は務まるからな

    ジャンポケやトプロにラスボス適正なんて皆無だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:13

    多分エピ野郎もいきなり囲い込まれてビビってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:54

    別にシーザリオ来る前からでもエピファネイアウマ娘化してくれって声結構多かったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:44

    >>50

    構ってちゃんで嫌われボッチなんて

    ウマ娘化したら需要しか無い属性だしね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:41

    >>51

    それはあにまんのエアプエピだろw

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:23

    >>52

    本当のエピファネイアは遊ぶ友達も居て仲良くやってるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています