ここだけ特空機1号セブンガーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:37

    実用行動時間やその後の改造等はZ本編そのままで、第一話の時点で戦闘能力がウルトラマンレオの方のセブンガー並だったウルトラマンZ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:35

    ゲネガーグ返り討ちにできるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:18

    これゼッパンドンまではだいぶ余裕あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:26

    強すぎてゼットがハルキと一体化しないまであるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:40

    めっちゃ素早い動きしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:45

    セレブロはセブンガーで妥協していいんじゃね?になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:17

    ゼット「地球人のロボットが強かったおかげでウルトラメダルを取り返して任務完了でございますよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:08

    >>4

    ゼットさんが一体化型じゃなくて地球人擬態型のウルトラマンになるルートになりそう

    どっちにしろゲネガーグ倒すと爆散時にメダル散り散りになるから地球に残って探さなきゃいけなくはなるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:03

    >>6

    もしくはセブンガーの活動限界を狙うスタイルで行動しそう。


    なんか普通にロボ物みたいな雰囲気出てきたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:21

    セブンガーで満足に怪獣倒せるからヘビクラ隊長がもう帰っちゃうんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:55

    これウインダム必要ねえな
    キングジョーscは鹵獲だから作られるかもだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:38

    >>11

    むしろ技術力的にウィンダムもめっちゃ強くなる可能性がある

    ウル銀の時みたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:58

    >>11

    セブンガーは格闘戦重視、ウインダムは機動力重視、キングジョーは汎用性重視で使い分けるんじゃねえかな

    いくらセブンガーが強くても硬芯鉄拳弾しか遠距離攻撃ないのは困るだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:16

    >>8

    それはそれで見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:42

    >>8

    ゼット「私はゼット。あの時のパイロットでございますね? ちょっと手を貸してほしいでございます」

    ハルキ(? なんだ、この人…?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:08

    そんだけ強いセブンガーの性能を完全に活かせるハルキやヨーコ先輩ならキングジョーカスタムの性能も完全に引き出せるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています