FGO始めたいです

  • 1アヴァターラ24/03/27(水) 20:18:35

    姉がやっており、もう少しで初心者キャンペーン?が始まるからお前もやれと命じられました。始めるのは構わないのですが、心配なところもあり…色々教えて頂けたらと思います。
    取り敢えず、こういうゲームは好きなキャラクターを見つけることが大事だと思うので、自分が好きになりそうなキャラクターを探したいです。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:53

    どんな感じのキャラクターが好み?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:03

    歓迎するぜ、ここに来たならお仲間だ
    コテハン的にインド神話わかる人か…?

  • 4アヴァターラ24/03/27(水) 20:20:57

    褐色や白髪の子が好みです。性格でいえば無口とか、天然とかでしょうか。

  • 5アヴァターラ24/03/27(水) 20:21:34

    >>3

    そうです。インド大好きです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:08

    カルナさんとか好きそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:00

    最近この手のスレ多くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:04

    アルジュナ辺りも好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:46

    >>6

    カルナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:56

    姉に聞けばよくね?

  • 12アヴァターラ24/03/27(水) 20:26:08

    えっ、カルナさん出てくるんですか!?この手のゲームはシヴァ神やヴィシュヌ神とか、有名な神が出ることが多いので珍しいですね…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:54

    >>8

    アルジュナ

    ちなみにカルナさんもアルジュナもチュートリアル後の交換対象にいるからどっちかなら確実に手に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:36

    >>12

    むしろ、そのシヴァ神達の神妃達の方が活躍してる

    このゲームはそういう神話の主神系はあんまり出ない

  • 15アヴァターラ24/03/27(水) 20:28:28

    >>9

    あ、こんな感じなんですね!かっこいいですね…

    >>13

    なるほど、アルジュナさんはカルナさんと対な感じのデザインなんですね…かっこいいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:55

    >>12

    >>14

    追記、出ないわけではないけど、そういう時は素質のある人間のキャラを依代にして、大分力を落としてる状態でくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:02

    >>12

    基本的に召喚対象は英霊なので、人間止まり(半神はよくある)

    尚、無法な連中も多い(パールヴァティやカーマやドゥルガーを見つつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:24

    神様だとドゥルガーとパールヴァティー、ガネーシャくらいか
    ちょっと姿が特殊な感じになってるけど

  • 19アヴァターラ24/03/27(水) 20:30:45

    >>14

    そうなんですね。では比較的マイナーな方々も出ていらっしゃるんですかね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:42

    神話じゃなくて大分近代の人だけど、褐色で白髪のインドの女性キャラはラクシュミー・バーイーがいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:07

    ドゥリーヨダナ(ドゥルヨーダナ)

  • 22アヴァターラ24/03/27(水) 20:32:24

    >>18

    パールヴァティー様やドゥルガー様は女神様ですよね。女性のキャラについても良ければお聞きしたいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:43

    ガネーシャこと偉大なる石像神、育てれば見た目が変わる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:05

    ビーマ

  • 25アヴァターラ24/03/27(水) 20:33:34

    >>21

    え、ドゥリーヨダナもいるんですか!?それは大変険悪な雰囲気になる方がいらっしゃるのでは!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:12

    インドで確実に手に入るのはカルナかアルジュナの二択か

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:24

    >>25

    世界が破滅の危機だから、とりあえず自分達の因縁は横に置いておいてやるか、ってスタンスで来てくれてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:36

    >>22

    その辺の女神陣は共通の依り代の女の子を使って疑似鯖として来ていますので、ベースの見た目は同じです

    といっても大分雰囲気は違いますが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:13

    チュートリアルガチャの一覧
    上に出てるラクシュミーもいるな

  • 30アヴァターラ24/03/27(水) 20:35:17

    >>20

    すごい可愛いです!白髪ロングって良いですよね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:54

    ラーマとヴリトラもいる


    >>18

    インド神ならカーマもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:54

    カーマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:07

    1の言ってる新米マスター応援CPの内容や日程こう言う感じだね

  • 34アヴァターラ24/03/27(水) 20:37:25

    >>24

    >>27

    ちょうど険悪になりそうな方が…と思ったら因縁は置いといてくれるんですね。良かったです…争ったら世界が終わりそうな方々なので

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:47

    あ、それとこのゲームは割と色んな事情で元ネタとは性別が違うことがよくあります

    >>32

    このカーマさんもその一柱です

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:54

    あとラーマもいる
    ラーマーヤナからは今の所ラーマしかいない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:19

    インドサーヴァントは褐色キャラ多い
    アシュヴァッターマン

  • 38アヴァターラ24/03/27(水) 20:39:09

    >>32

    >>35

    おお?カーマ神は男性神だったはずと思ったのですが…なるほど俗に言う女体化ですね!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:49

    姉に聞けばよろし

  • 40アヴァターラ24/03/27(水) 20:40:00

    >>33

    多分それです!ありがとうございます!

  • 41アヴァターラ24/03/27(水) 20:41:05

    >>39

    姉はその…姉からは一方的に連絡が来るのですが、こちらからの連絡は大抵無視されるので…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:18

    FGOに登場するインド鯖一覧と声優
    ウィキからコピペしたのだけど

    ラーマ CV沢城みゆき
    シータ※CV沢城みゆき ※アーケード版のみ実装
    アルジュナ CV島崎信長
    アルジュナ・オルタ CV島崎信長
    カルナ CV遊佐浩二
    アシュヴァッターマン CV鈴木達央
    ドゥリーヨダナ ガネーシャ  ビーマ
    CV:藤沼建人 CV:悠木碧  CV:江口拓 也
    パールヴァティー ドゥルガー カーリー
    CV:下屋則子  CV:下屋則子 CV:下屋則子
    ヴリトラ CV:朝日奈丸佳
    ラクシュミー・バーイー CV:佐藤利奈  
    ネモ CV:花守ゆみり
    カーマ CV:下屋則子
    アショカ王 未定

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:24

    >>41

    暴君の姉で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:51

    >>38

    ウム、神様という存在はそのまま召喚すると容量がデカすぎるから少しでもそれを削減するために似た性質の人間の肉体を借りて顕現しているのだな

    それがたまたま女の子の肉体だったと(メタ的な話をすると過去作品の登場人物を出演させる為の設定。スターシステムでファンサービスの一環なのだ)

  • 45アヴァターラ24/03/27(水) 20:44:29

    >>37

    アシュヴァッターマンまでいらっしゃるんですね…

    >>36

    ああ、ラーマさんがいらっしゃると言うことはシータさんは出ないんですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:13

    型月の姉は暴君
    型月沼に引き摺り込もうとする姉も暴君

    繋がったな

  • 47アヴァターラ24/03/27(水) 20:45:15

    >>43

    天上天下唯我独尊が座右の銘らしいので…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:16

    実は女性だったけど時代的に男として振る舞っていたから後世でもそう伝わった

    いわゆる並行世界では女性として活躍している英霊

    英霊が召喚されるにあたって、神様とかだとあまりにも強力過ぎて現世に来れないから自分と波長の合う人間を依代にした結果、性格や振る舞いはその依代の女性だけど記憶と自己認識はその神様

    単に趣味で女体化した

    他にもありますけど、大体このパターンですね!

  • 49アヴァターラ24/03/27(水) 20:49:26

    >>42

    思ったより多いですね!?あ、シータさんはアーケードで出ていらっしゃるのですか、と言うかアーケードあったんですね。


    >>44

    >>48

    なるほど、それなりに理由があってそうなってるんですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:03

    天上天下唯我独尊で思い出したけどFate/EXTRAって別のシリーズ作品ではブッダも出てる
    FGOには出てきてないけど一応

  • 51アヴァターラ24/03/27(水) 20:51:22

    >>50

    この人が出たら色々駄目なのでは…?戦うところは想像できませんが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:56

    >>49

    アーケードだとご丁寧にラーマの方が未実装ですね…アプリとはストーリー違うのもありますが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:23

    >>51

    実際、戦うためというよりは、哀れな魂がいたから強制成仏ビームぶちかましにきた

  • 54アヴァターラ24/03/27(水) 20:56:49

    あ、姉の話題で思い出したのですが、姉が推しているらしい「天草四郎」(多分これだと思います)?さんも気になります。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:34

    >>54

    喜んでください、褐色白髪の美青年です

  • 56アヴァターラ24/03/27(水) 20:58:12

    >>52

    ですよね…呪い的に会えませんもんね…

    >>53

    なんと言うか…なんと言えば良いのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:25

    肉体年齢17歳だったはずだから、青年と少年の端境期くらい?
    尚、実質77歳

  • 58アヴァターラ24/03/27(水) 20:58:33

    >>55

    まじですか!?!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:28

    >>54

    こんな感じです

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:52

    >>54

    Fateの天草四郎を知りたい場合はFate/Apocryphaを見るのが良い

    アニメや漫画にもなってるから余裕あれば是非

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:45

    大分ロックな姉をお持ちで………
    アショカ王がNPCとしていましたねイベントでしたが

  • 62アヴァターラ24/03/27(水) 21:01:52

    >>59

    あ、ほんとですね!?

    >>60

    な、なるほど。ちょっと余裕はないですが調べてみます!

  • 63アヴァターラ24/03/27(水) 21:03:01

    >>61

    アショカ王もですか…!思ったより多くてびっくりしてます。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:03

    ロング好きならこっちの方が刺さるかな、天草四郎最終再臨

  • 65アヴァターラ24/03/27(水) 21:04:33

    そう言えば最初の方で女性の好みを尋ねていらっしゃった方がいたと思うんですが、包み隠さず言えば背が高くて胸の大きい方が好みです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:53

    妖精騎士ガウェインですかね…

  • 67アヴァターラ24/03/27(水) 21:06:32

    >>64

    おおお!ポニテロング良いですね!かなり好きです!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:34

    頼光さんは

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:39

    Fateシリーズで一番最初に出たのはカルナさんだね(ブッダ含むならブッダが先だけど)
    CCCとApocryphaでどちらでもかなり大きな活躍の場が設けられてた
    それ以外は全員FGOで初登場…のはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:05

    プロテア…かな…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:25

    妖精騎士ガウェインとかピッタシじゃない?

  • 72アヴァターラ24/03/27(水) 21:09:10

    >>70

    大きいと言いますか、ビルくらいありますね…?結構好きです!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:39

    ケツァル・コアトル
    181cmのお姉さん

  • 74アヴァターラ24/03/27(水) 21:12:41

    >>71

    えっ、すごい好みです!鎧かっこいいですね…騎士然といしていらっしゃって大変好みです!金髪なのも良いですね…!角?ぽいのが生えているので名の通り妖精の方なんでしょうか?ガヴェインと聞きますと円卓の騎士を思い浮かべるのですが

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:46

    常識的な範囲なら、源頼光やメドゥーサあたりか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:55

    >>74

    そのへんはストーリーで説明があるからおいおい

    ちなみにドレス姿に衣装チェンジもあるよ

    水着バージョンもあってそっちだとメイド服とか見れるよ

  • 77アヴァターラ24/03/27(水) 21:16:06

    >>73

    あ、すごい大人っぽいお姉さんですね!かなり好きです!やはりお姉さんタイプが好みなもので…かっこいい方ももちろん好きですが!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:15

    >>74

    円卓の騎士に憧れと尊敬を抱いている女騎士系伯爵令嬢な妖精のレディが、ガウェインの名前を着名(称号のような感じ)して、ガウェインに近しい力を使えるようになってる状態

    ほんとはもっと大事な意味があるのですが、それは是非ストーリーをクリアしてみていただきたいです。

    大分先ですし、その章自体もかなりの文章量ですが、このゲーム屈指の名ストーリーなので

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:48

    あと伊吹童子も色々とでっかいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:01

    >>74

    そこら辺は是非本編やってみてほしいね、説明はあるよ

    因みに男版もいるよ

  • 81アヴァターラ24/03/27(水) 21:20:08

    >>75

    調べてきました!源頼光さんもメデューサさんもかっこいいですね!メデューサさんは画像検索してみた感じ少女形態もあるんですね。

    >>76

    >>78

    なるほど…頑張ってストーリー読みます!

    >>80

    あ、やっぱり男性の方の方もいらっしゃるんですね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:48

    男版というか本物だけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:40

    信長

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:05

    カイニス

    この辺りかな、スレ主の好きそうなの

  • 85アヴァターラ24/03/27(水) 21:22:08

    >>79

    伊吹童子さんは色々と大きいですね…!結構好きです!

  • 86アヴァターラ24/03/27(水) 21:25:47

    >>83

    !?赤いですね…!?信長さんも女性になっていらっしゃるということでよろしいのでしょうか…?

    >>84

    カイニスさんはギリシャの方でしたよね!確か女性から男性になったという…インド神話にも同じような方がいらっしゃるのでなんとなく親近感…こちらでは女性で出ていらっしゃるのでしょうか?どちらにせよかっこいいですね…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:28

    >>81

    英霊は年齢や時代によって全盛期が変わったりする時があるから若い頃は剣が得意、年取った頃は槍が得意、とかになるとセイバーは子供、ランサーは大人で召喚されたりする


    メデューサの場合はランサー(幼女)、その中間としてセイバー(少女)、ライダー(大人)、アヴェンジャー(怪物)と別れてる

    これ書いてて思い出したけど怪物時代のもスレ主の好みやな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:07

    沖田オルタとかも好きかもしれんな
    身長が足りないってなるかもだけど

  • 89アヴァターラ24/03/27(水) 21:28:50

    >>87

    なるほど…!?一人の方から色々派生するんですね…その原理で行くとブリハンナラさんが出てもおかしくないかも…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:01

    ・インド
    ・女性
    ・高身長
    で絞るとギリギリ入りそうなのはヴリトラかなー?

    身長169cmなんだけどこれスレ主的にはどうだろ

  • 91アヴァターラ24/03/27(水) 21:31:50

    >>88

    調べてみました!確かに少し身長が欲しいですね…でも、和風テイストな服もいいですね!ペル◯ナ好きな私としては少しイザナギ味を感じてすごいいいですね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:59

    ブリハンナラさんは今のところ実装される気配はありませんが、神様になりましたよ

  • 93アヴァターラ24/03/27(水) 21:34:48

    >>90

    ヴリトラはこうなってるんですね…!お姉さん感を感じます!身長は数値もありますが、全体的に大人びているのが好きなので…大人っぽい感じだったら大体好みです!

  • 94アヴァターラ24/03/27(水) 21:35:43

    >>92

    ???………!??

    どういうことですか…????

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:51

    >>94

    二部四章、創世滅亡輪廻ユガ・クシェートラをプレイするのです

    まさにインドが舞台のスーパーインド大戦です

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:28

    本来は先の話するのはあかんけど個人的に先の話過ぎて内容が分からないと思うのでネタバレにならないかなーという思いとスレ主がそこに行く頃にはこのCM忘れてるかもしれないのでモチベ上げてもらう目的でこのCMを貼ります

    インド神話がメインでの話です


    Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 30秒CM


  • 97アヴァターラ24/03/27(水) 21:39:00

    >>95

    スーパーインド大戦??!!??

    地球滅ぶのでは!!?!!??!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:23

    第1部5章はアメリカ大陸でカルナとアルジュナがドンパチしてますね

    Fate/Grand Order TV-CM 第5弾


  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:02

    >>97

    そもそもこのゲーム自体が世界が滅ぶ一歩手前どころか、爪先が崖にはみ出してるのを必死こいて粘ってるような状態ですよ(笑)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:13

    >>97

    でーじょうぶだ、それよりやべーのがゴロゴロしてるので逆に滅んでない

  • 101アヴァターラ24/03/27(水) 21:43:00

    >>96

    えっと情報量が多いですね…!とりあえず、

    めっちゃかっこいいですね!?

    ユガってことは輪廻のお話ですね!?

    ナレーションの方声がいいですね!?

    カルナさんめっちゃかっこいいですね!?

    最後に映ってた好みの男性はどなた!?

    最後の神って何!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:23

    最後にカルナと対峙してたのはアルジュナオルタですね
    詳しく語るとネタバレになるので名前だけ

  • 103アヴァターラ24/03/27(水) 21:46:36

    >>98

    アメリカ滅びそう…はわわ…


    >>102

    アルジュナオルタ!?アルジュナさんのオルターエゴってことですか!?

    と、とりあえず割となんでもありってことはわかりました…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:23

    >>101

    何がどうなって誰がどうなるかは是非自分の目で確かめて欲しいな、この章はくっそ熱い話ですし他の章も最高ですよ

  • 105アヴァターラ24/03/27(水) 21:48:19

    >>99

    そんなやばい状態なんですか…

    >>100

    まじですか!?この世界やばいですね!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:48

    >>103

    なんと言えばいいかな アルジュナのもう一つの可能性がアルジュナオルタって感じ もしかすると辿るかもしれなかった未来、的な

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:56

    因みにインド枠だとカルナが結構色んな媒体で登場してますね
    PSPではfate/extra CCCという作品で登場してますし
    他だとfate/Apocryphaという作品で登場します、アニメで2クールやってるのでこっちはとっつきやすいね、どっちもめっちゃ活躍するよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:08

    FGOのトレーラー貼っとくね

    平たく言えば何故か未来が観測出来なくなって世界が滅ぶ事になってしまったので過去に行って原因解決すっぞ!な話です

    「Fate/Grand Order」トレーラー


  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:38

    インドは供給多いからいいぞ
    あと、インドのサーヴァントもYouTubeでゲームさんぽってところで専門家読んで解説してるから興味あるならぜひ見てね

  • 110アヴァターラ24/03/27(水) 21:53:37

    >>104

    わっかりました…!とりあえずやってみます!

    >>106

    なるほど…原典でも結構戦いに対して悩んでいたと思うので、そこらへんでしょうか…

    >>107

    ありがとうございます!この中だとカルナさんが一番好みかもしれないです…!

    >>108

    ありがとうございます!そんな滅亡寸前から始まるんですね…!

  • 111アヴァターラ24/03/27(水) 21:54:57

    >>109

    ありがとうございます!みてみます!専門の方のお話を聞けるのは良いですね…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:23

    やる気を満ち満ちたところで水を指すようなこと言っちゃうけど初心者キャンペーンの増量ログボって期間前に始めた場合って貰えなくなっちゃうんだっけ?
    それても新規ログボの期間内だったら自動的に切り替わるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:44

    それとチュートリアルクリアすれば画像の中から1人星5を交換できるんだけど、この中だとインド組はカルナ、アルジュナ、ガネーシャがいるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:45

    >>112

    そういや明後日から新規プレイヤーへのキャンペーン始まるけど今やり始めたらキャンペーン対象になるのかね?分からんな

  • 115アヴァターラ24/03/27(水) 22:02:36

    >>112

    ということは、万が一をとってキャンペーンが始まってからやった方が良いですね。

    >>113

    ぐっ、迷いますね…アルジュナさんにするべきかカルナさんにするべきかそれとも…うぅ、始めるまでには決めます…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:30

    >>115

    決めきれないならルーレットを使うといいよ

    2択の場合は自分はよく使う

    どっち貰っても嬉しいものは神様と運に任せるのだ

  • 117アヴァターラ24/03/27(水) 22:07:44

    >>116

    分かりました!ありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:21

    >>114

    マスターは開催期間が読めない

  • 119アヴァターラ24/03/27(水) 22:09:10

    とりあえず、29日から始めてみようと思います!こういうところに書き込むのは初めてだったので心配だったのですが、皆さん色々教えてくださって嬉しかったです。そろそろ就寝します。皆さんありがとうございました!
    始めたらまたスレ立てするかもです!本当にありがとうございました!少し早いですが、おやすみなさいです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:05

    おやすみ、実況楽しみしてるで

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:17

    もし明後日から始めるなら気が向いたら実況してくれると嬉しいな
    初見さんの感想はいくらでも聞きたいしフレンドとかでサポート出来るから

  • 122アヴァターラ24/03/27(水) 22:12:11

    >>120

    >>121

    ありがとうございます!現役JKなのでかなり遅めの進行になりますが、その時はどうか暖かく見守っていただけると嬉しいです。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:20

    おやすみ、インド村の住人が増えるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:42

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:33

    >>119

    キャンペーンは夕方18時からというところだけ気を付けてな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています