お妙さんの年齢知って驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:31

    子供の頃は歳上の経験豊富なお姉さんってイメージだったから25歳ぐらいだと思ってたのでまだ18歳と知って衝撃
    未成年であんなに達観してるの凄いよ姉上…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:19

    未成年でキャバ嬢

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:34

    あんま表に出さないけど結構な苦労人だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:37

    お妙さん以外にも銀魂のキャラは見た目と年齢が一致しない人多い
    山崎とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:31

    ええ!!
    未成年でキャバクラで働いて酒飲んでたのか!?
    犯罪者じゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:01

    >>2

    >>5

    江戸時代なら問題ないっしょ

    現実にも「まだ未成年なんですよね〜」って言いながらシャンパン煽るやばいキャバ嬢いっぱいいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:54

    18歳の女の子にストーキングする28歳ゴリラってもしかしてヤバい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:18

    未成年をストーカーするゴリラと書くとヤバさが上昇するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:05

    遊郭とかは一桁の年齢とかもいたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:00

    まあでも江戸時代の価値観が続いてるなら15で成人なので…
    13~14くらいの神楽が露骨にガキ扱いだから多分その辺は現代準拠なんだろうけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:01

    ストーカーする公務員の時点で免職ものだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:46

    原作1話が両親も身寄りも…でお金がどうしてもいるけど
    ノーパンしゃぶしゃぶは阻止しようって依頼がきっかけだったはず
    だからキャバ嬢の方がましなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:33

    まあ吉原じゃないなら普通に不健全が勝るし、今から新連載で出すのはためらう設定だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:59

    沖田と神威も18だ
    そして沖田も飲酒している
    三人ともやベーやつしかいねーんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:17

    現代でもキャバクラは18歳以上なら働けるよ
    お酒は飲んじゃ駄目だけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:41

    アニメだと雪野さんの声も合わさって余計お母さん感が強いよね
    実際、親失った新八の為に自分が母親替わりでちゃんとしなくちゃって思いもあるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:33

    >>7

    >>8

    なのでお妙さんからの迎撃を過激かつ過剰にしてバランスを取っておくのである

    近藤さんへの対応に対して暴力酷いって言われてたの正直どうかと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:39

    テイルズのアプリのコラボだと
    分史ミラに憑依する形で出てたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:38

    >>7

    38歳をストーキングする28歳でもどのみちヤバいから大丈夫だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:45

    ストーカーの時点で年齢関係なくヤバいからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:15

    >>7

    一応江戸時代だし……若い子が歳離れてる相手に貢ぐのは当然だったんじゃねえの?


    あの世界観の成人年齢とか法律とか知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:18

    カッコいいゴリラもストーカーのゴリラも好きだけどお妙さんに殴られるのは残念でもないし当然だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:29

    >>21

    年齢差が問題なんじゃなくてストーキングが問題なんですよこの場合

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:43

    >>2

    >>6

    江戸時代云々の前に現代でも18ならキャバで働けるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:31

    この作品の長子だいたい苦労人

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:27

    >>15

    >>24

    同じこと2回言ってるんだけど……

    もしかしてサブリミナル効果で無意識に未成年飲酒を刷り込もうとしている……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:10

    >>9

    一桁は雑用係で客はとらんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:21

    沖田の家も神楽の家も新八の家も親が生きてればなんか違ったんだろうなとわかるのがね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:40

    >>4

    山崎は土方より年下の25くらいだと思ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:32

    お妙さんがピコピコハンマーでヘルメットを叩き割れる怪獣でよかった
    いざとなったらゴリラ(近藤さん)をねじ伏せられるからゴリラ(近藤さん)の問題行動もギャグにできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています