朱い腐敗

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:59

    ミリセント殺したルートだとミリセントの願い虚しく朱い花の蕾が生まれるけどこれ褪せ人がマレニア倒しても第二第三の腐敗の女神が……という?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:41

    素晴らしき裏切りの絶望により
    蕾たる彼女は、色めく花となった
    そして、いつか再誕するだろう
    美しき、朱い戦乙女となって

    だから……はい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:46

    ここから完全なる神人が誕生するのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:53

    腐敗と名のつく癖にかなりしぶとくありませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:07

    不敗と掛けている、いや歳を取ると女神にも瞳やツノが宿るのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:13

    >>4

    不敗だからな 戦いは終わらないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:33

    >>4

    あの朱い腐敗はただ腐って終わるっていうよりは腐って終わってそこから新たな生命が生まれ出でる生死を内包した輪廻の性質が強いっぽいからなぁ……湖の底の腐敗の外なる神が悪い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:50

    だからマレニアが諦めてしまった意志を完遂してその針を倒した後のマレニアの花に送る必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:34

    >>8

    あれミリセントイベント完遂してないと針ないから花そのままなんだよね……大丈夫なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:32

    これの大元にあたる外なる神を封じた青い踊り子と流水の盲目剣士はいったいなに!??ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:01

    黄金律の永遠の瑕疵みたいにずっと成長しないミケラと対比するように生まれたあたり、腐敗ってのは全ての生命が成長の末に行き着く果て…みたいな感じの概念なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:54

    >>9

    …朱い戦乙女が生まれるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:09

    マレニア撃破後の朱い花は女神化通り越して腐り切って死んだ証拠という人もいる
    真偽はわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:06

    >>3

    ゴーリーの談ではあくまでマレニアが女神になる路線らしい

    恐らくそういった腐敗の律の中にある生命の輪廻、循環なんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:46

    ゴーリーのセリフ的に最後の最後までマレニア自身も腐敗を拒否してたっぽいから、ラダーン戦で解放したあれも全力解放とかではなかったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:13

    >>15

    全力で咲いたならあの時点で女神にもうなってそうじゃない?朱い腐敗を咲かせつつ最後の一線超えないよう踏ん張ってあれみたいな感じかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています