グッズ・イベントスレ4(改善要望あり)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:40

    NARUTO・BORUTOのグッズやイベントに関するスレ

    規約に引っ掛からない程度の改善要望などありなスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:17

    前のスレは消えたので実質4

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:35

    特別任務『花明かりの伝令編』開催中

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:36

    >>2

    それを言うなら実質5では

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:07

    >>4

    実質5スレ目でした

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:10

    規約に引っかからないってどの程度?
    作画が酷かったりしたらツッコミしてもいいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:51

    >>6

    前のスレ(消えたスレじゃなく)によくあったようなレベルの不満ならいいんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:53

    1から3スレ目を参考にすればいいわけね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:54

    全肯定しか許されないのはきつい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:31

    >>6

    さすがにこれを商品として売り出す前に誰か止めろよレベルのあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:38

    めっちゃ可愛いじゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:22:12

    >>12

    「縁」シリーズだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:23:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:24

    >>14

    アクリルパネルやミストグラフはこのままの絵だけどメタルバッジはバラバラに出来るしアニメキャラのグッズでは需要上位のアクスタが4人別個に買えるから違うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:47

    昨日のはアクスタなかったけど今日のはちゃんとあるから公式も分かってやってるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:05

    >>14

    七班需要をご存知ない…?

    加えて七班プラスいのってレアだし去年のナルライでいのとサクラでグッズセットに出来るの評判良かったし寧ろ欲しい人は売り切れの方を心配して早めに購入しなきゃなくらいでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:05

    単体アクスタあるんだしいないと売れないとは思われてないでしょ
    アクスタめちゃくちゃデザインいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:05:14

    気がついたら新スレになってたからびっくりした

    単体アクリルフレームと毎度お馴染みテレビもあるしなぁ
    テレビは何故か毎回あるけどデザイン正直好みじゃないかもwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:24

    >>18

    つまみ細工っぽい花とか各キャラに合ったカラーの水引デザインで飾って和のテイストになってるのすごい良いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:46

    あれ新スレになったんじゃなくて分裂したのか
    ずっと寝てたからさっぱり

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:43:07

    >>17

    これ予約受注だから売り切れなんてないよ

    予約し忘れだけ気をつければいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:47

    過去何故か予約期間中にSOLDOUTでて受注期間が急遽のびたことあったな 

    期間すぎてもピエロて在庫確認して20あっても急激に売り切れる事あるから注意なんよな
    NARUTOPそれで一度買い逃した

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:11:50

    >>22

    4/1までは確実に用意出来るっていうのだからそれ以降に予約する人は注意しないとなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:24:13

    それは当たり前では

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:26:32

    予約期間がそこで終わりって訳じゃないから当たり前じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:29:51

    >>23は確実に手に入る!て受注時期にSOLDOUTでたってことね

    まぁ結果受注期間のびてたが


    予約期間もクレカ以外使わせてほしいわここ

    追加でほしいけど支払い調整してたら売り切れるって事多々ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:30:02

    まぁよく分からないけどそこまで気合い入ってるからすぐにでも予約すればいいんじゃないの?
    自分はとっととしたけどすぐできない理由って何かあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:45:22

    同じ縁シリーズでも受注生産と予約商品とあるから確実に手に入れたい人は各商品ページ見てそこの違いにも気をつけないとだな

    >>28みたいに待ち構えてて発売0秒で間髪入れずポチれば確実だろうけど

    別にタイミングとか人それぞれだから今すぐ買えない理由クレクレよりここは情報共有の場ぐらいでいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:55:05

    >>28

    とっととした割には受注と予約で販売事情や条件違うの「よく分からない」って草

    購入ページ見てる人なら書いてあるから分かる筈なのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:55:33

    >>27

    あークレカすぐ使えないとかあるのか

    納得

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:06

    >>30

    それはよく分からないがそこに掛かってないからでは


    購入する人は確実に手に入る期間もだけど一人で買える同グッズの上限20個までだからそこも気をつけてね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:05

    祭壇作る人にとっては20個でも足りないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:22

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:34

    昨日の朝サクラのBDグッズについてスレ立ってたのに今朝見たら無くなってる
    なにかありました?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:27

    >>35

    自分も昨日夕方見たけどいつものに荒らされて後半酷かった

    誕生日絵のサクラのルームウェアのショーパンが見えないから何も履いてないのと同じことで下品だの云々いちゃもんのオンパレード


    まあここで詳しく語るものでもないだろうから…

    親友いのと色違いのお揃い着てるのが可愛い良い絵だと個人的には思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:20

    へぇ…
    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:46

    下に何も履いてないはいちゃもんレベルすぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:31
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:38

    >>39

    画像も一応貼っとこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:12

    缶バッジは実店舗でも完売してるとこ多いけど缶バッジのが入荷少ないんだろうか
    まあ店で受注出来るからいいんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:06:33
    x.com

    改善要望ありスレなので書くけど忍里のこの対応は普通なのかな

    場所や施設的に忍里って突発よりも計画的に行く人のが多いと思うんだけど

    これじゃ4/1〜26に行こうと思ってた人が可哀想すぎる

    せめて個数制限を10に減らすとか出来ないんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:02

    >>41

    缶バッチは数買って痛バ作るファンがいるから想像以上に需要が大きいんだなぁ…

    と最近になって気づいた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:12

    >>42

    まぁ今までもこうだったし他のなんかでもこんなもんなので忍里がおかしいって事はないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:53

    その手の施設てGWにあわせて在庫置いときたい動きをしがちだからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:05

    今気がついたがもういっこの方落ちたのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:02

    新グッズ途切れたからな話すことなくなるとそりゃ落ちる
    そう考えると作品完結してかなり経つのにかなりの頻度で新しいグッズ出続けるNARUTOってすごくないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:46

    一応今日からドンキホーテのコラボイベ開始されたんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:25

    グッズとかイベントが今もあるのは、なんだかんだ凄いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:59

    忍里行ってきたけど敷地内で答えられるアンケートに今後出て欲しいキャラがあったから本気で出て欲しいキャラいる人は行ってアンケ答えたらいいと思う
    絶対に応えてくれる訳じゃないし遠いから行ける人に限られちゃうけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:53:08

    忍里今やってるの今日からずっとNARUTOP反映させたイベントだから次あたりもNARUTOPでその後は未知数な感じだろか?
    アンケ反映がいつからあるかはわからんが忍里て結構人選幅広いから叶いそう

    以前のイラストならきてもこなくてもいいかなー思ってたけど前回のナルトイベからイラアド上がってるからちょっと望みたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:15

    来月で人気投票結果発表から一年過ぎるし今回のサクラサスケので終わりかなと思いつつ、
    忍里でのグッズが一つもない9位のマダラはシスイやサクモさん同様今回の機会逃すと今後も取り上げられることは難しそうだからどうにか11位オビトとセットでイベントやってくれないかなあと願いつつもマダラとオビト(敵)で特別任務は無理では…?とも思いつつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:55

    マダラ順位のわりにむくわれてない感じあるからなんかほしいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:12

    X見てたらまたサスケのパネルないみたいだけどどういうことなの…
    いつ行ったら確実なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:18

    ま?到着したサスケをみかけたような記憶あるが、うろ覚えだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:33:17

    オビトもトビと合わせれば10位圏内だったしマダラと一緒に黒幕二人組でイベントやって欲しいよー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:40:11

    >>55

    個人のアカウントなのであれだけど今日行った人がサスケパネルないって言ってるんだ…

    公式では28日に写真あげてたんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:15:11

    サスケまた移動くらったてことかなるほど

    イベント的にパネル目当ての人もいるだろうに


    >>56

    悪な任務内容になりそうでみてみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:37

    >>53

    こんなこと言うの失礼かもしれないけど、マダラのイベントはどことなくやりづらい部分があるのかもしれない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:56

    >>59

    暁も特別任務は一度もやってないしな(イタチはあったけど暁としてではないし)

    オビトも大蛇丸も敵としては一度もないし敵キャラは難しいのかなやっぱり

    前は(実質)ラスボスポジとしてマダラオビト+十尾オブジェ作って夜間に無限月読的なライトアップイベとかやってくれてもいいのになーとは思ってたけど

    今更そこまで大規模にリニューアルすることはまず無いだろうしなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:48

    >>53

    描き下ろしもまあ岸影の新規絵ってだけで本当にありがたいんだけどマダラの顔見えないしね

    別にストーリー持たせなくてもいいから何かあったら嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:50:29

    >>60

    59だけど、オビトも大蛇丸も敵としては一度もやってないってことは、敵キャラはやっぱり難しそうなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:48:37

    ナルトの時もいわれてたけど最近このシリーズ顔まじで良くなったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:08

    このカテとか悪いインターネットに浸かってると麻痺しがちだけどマダラやついでに柱間扉間あたりは濃いファンは一定数おれどライトファンには人気や知名度も低いのかもしれないな…
    オビトと違ってメイン人気キャラとのセット需要も無いし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:13:57

    マダラはフィギュアーツとか海外限定販売にされてるあたり国内は厳しいのかなとは思った事はあるが
    徐々に需要アピールできたオビトのようにこうチャンスを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:22:39

    皆のチョイスみるにつけサクラのチョイスもっと違う場所あったやろとなったwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:25:36

    過去スレでちょこちょこ話題に上がってた謎アンケじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:26:57

    >>66

    サクラよりサスケの方がもっとあっただろと思った

    勝ち負けの話じゃねー!ってナルトが言ってたのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:28:53

    最近この手のからネジが消えた気がする…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:33:32

    >>65

    グッズ就活担当者に「自己PR力が上げていきましょう」言われる創設期たち

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:51:24

    扉間とマダラは日本でも20位以内だったしメインキャラ程ではなくても普通に需要ありそうな気はするけどなぁ
    大人数のグッズとかにはもっと出してみてもいいんじゃないかの〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:03:03

    >>71

    世界でも安定して高順位だったしネタ人気だけじゃないのが分かったと思うんだがなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:08:06

    マダラに金を落として需要をアピールしたくてもそもそもランダムじゃないマダラのグッズが無さすぎて需要をアピールできる機会が無いのだ…
    ランダムのやつも貴重なグッズだし欲しくて買ってるが直接マダラに金を落とさせて欲しいのだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:43:59

    >>73

    これな

    ランダムだとどのキャラが需要あるかってわからないよね…

    メルカリの販売値とかも判断基準になってるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:49:06

    ランダムはアンケあるならちゃんと書くのが大事だろうし
    なんなら関係ないグッズでも要望書く欄あるなら都度書くのもいいんじゃないか
    にふぉるめーしょんウエハース第二弾の記事で「普段グッズ化されにくいキャラも皆さんの声で今回ラインナップに入れることが出来た」みたいな文章あったと思うし、第二弾のアンケでも何のキャラ・場面が出たらまた買うかみたいな記入欄あったしさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:34:17

    >>72

    他所で漫画全般について話してる時もカグヤはほぼ話題に上がらないけどマダラは話されてるからなんならライト層にはマダラの方がラスボスとして認識されてるんじゃないかと思う事ある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:45:34

    >>76

    そういえばちいかわで生きてる生物を養分に望む世界で生きられるけど本体はいずれ死ぬて展開あったんだけど

    コメントでうちはマダラって結構いわれてたの思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:31:57

    自分はここ最近アンケで扉間書いてるけどいつかくるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:40:58

    マダラと扉間がなかよしだった時代でなんとかならないだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:55

    >>79

    あるのかそんな時代…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:58:13

    >>79

    ゲームだと三人で魚つってるやつあるよね

    あれくらいならあり得なくないのか?よくわからん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:59:19

    >>79

    シーズンイラストでこないかな願ってる

    ミナクシ+3忍とかやれたのみていけるじゃんと

    なんならイズナ扉間あたりも一緒に仲良く

    石崎さんのイラストでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:51

    >>82

    ミナクシと三忍は同時に存在した時期が無い訳ではなさそうだけどイズナ扉間同時に同空間は難しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:08:58

    イズナ扉間が並ぶのは流石に厳しい…
    というかifにしても公式でやられるときついなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:41

    これ勝手にif的イラストだと思ってたけど違うのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:36

    このまま世界人気投票上位メンツの特別任務やってた流れでマダラの特別任務も来るなら里にいたころの設定で柱間と(もしかしたら扉間も)一緒にやる感じになるのかな?
    せっかく総合9位だったんだからなんかあるといいね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:44:33

    扉間はイズナともマダラとも笑い合ってるとこ想像できないな…
    シーズンイラスト素敵な絵ばっかりだから創設期のも見たい気持ちはわかるってばよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:00:02

    >>85

    それもifなんじゃないかなとは思ってるんだけど

    イズナと扉間でそういう光景を見るのはちょっと辛いなって話

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:26

    忍里、サクラとサスケのイベントやってる真っ最中なのにサスケのパネルが破損して現在修復中だと

    nijigennomori.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:35

    >>89

    あーだからサスケパネル無かった報告あったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:17

    30日に完売商品の店頭での後日発送受付締切
    31日にサスケパネル破損

    ゴールデンウィークに合わせて後日発送再開もサスケパネル展示再開もやってくると予想する

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:59

    ここでない言ってた人いたけど破損だったのか
    破損とかあるんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:58

    まあ確かにサスケが持ってる傘らへんが危ういかもしれない
    上に重心寄ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:31

    東京から運ばれたのもあって耐久に圧がかかったか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:47

    多少の汚れとかちょっと折れたくらいなら全然気にしないのにな
    足場に重り乗せて立たせてるみたいだけどもしかして立たせることも不可能レベルな破損をしたのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:10:51

    暁のグッズもきたな

    これからバースデーになにかしらたくさんだしてくんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:04

    破損してますが…でサスケ置いといてもそこそこ皆面白がってとりそうではある

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:09:59

    >>88

    公式でやるなら公式の関係性でやってほしいな

    特に扉間は子サルダンゾウとかほかに絡みあるキャラがいくらでもいるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:08:23

    >>95

    いやぁ最近のオタクなにかと繊細だからまた下手なことしたら騒がれるって判断じゃないかな

    絶対お気持ちするやつ出そうだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:51:54

    >>96

    公式のコラムもだけど今飛段が単独で特集されるとは思って無くてちょい驚いた

    この感じだと各キャラのグッズ化頻度少し上がりそうな感じするな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:53:32

    悪意に満ち溢れた解釈してるが
    大きさ的に倒れて怪我とかの方向で危ないからってだけだと思うよ(イベント系バイト経験談)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:07:22

    >>101

    ちょっと考えたらわかるから大丈夫

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:29:29

    まあいつものじゃん?

    それはさておいてデイダラケーキ🍰

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:47:42

    >>96

    キャラものではないけどメタルバッジめちゃくちゃかっこいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:56

    メタルバッジ前買った事あるけどボリューミー(?)でよかったわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:17

    >>89

    やっとXでポストされたね

    昨日見た時にはなかった『輸送中の破損』が追加されてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:56:44

    当日届いてた写真の見た目にはこれといって破損箇所みられんかったから目に見える部分とかじゃなく自立できなくなった系かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:36:12

    特典かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:09

    一部の画像で特典サソリ用デイダラ用になってるけどそうは見えんのだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:19

    カカシ用・イタチ用の間違いでしょ
    サソリデイダラ時のテンプレそのまま使っちゃったんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:57:31

    この間の忍里のと言いNARUTOの公式って「これ気付かないもん?最終チェックとかしないのん?」って凡ミスやたらと多い気がするけど気のせいなんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:35:56

    >>108

    よーーーく見るとサスケの左袖口に亀裂っぽいのがあるからそれかと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:44

    まぁちゃんとチェックいれてたらうちはとうずまき間違えないもんなあれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:44:54

    やっぱり関わってる人少ないのかな
    こうも立て続けだと

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:16:03

    NARUTO一番くじの画像なんかみかけた
    創世記祭りの
    うっかりもれた風だけどあれ本当なら最近嘆いてたマダラファンには朗報だか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:21:50

    Xで出回ってたからはってみたけどあかんかったらけす

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:26:39

    あかんかったら消すとかいて画像はったけどそもそも思い切り転載禁止とあったんで消した

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:45

    てあれ消えてない
    これだからスマホは…
    すいませんスレ主さんいたら消して下さい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:14

    >>117

    創設期ィ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:49

    >>121

    創設期はあくまでファン発の呼び名で、ゲームとかだと創生とか創世とか使われてたりするので創世記でもあながち間違いでもないかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:35

    >>122

    暁創生みたいなのゲームであった気するしなぁ

    たぶん細かい意味とか気にしないで字面とかそういうので記載してるんだろな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:10

    扉間のフィギュアとか一生出ないと思ってたら急に来た

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:08

    あのくじってまじなんかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:47:25

    マジだったら破産してしまうからガセであって欲し…嘘ですロットでください

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:05:57

    創設期一番くじの画像ガセっぽくない?
    A〜I賞まであるの豪華すぎないか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:48

    >>127

    わかる

    創設期3人の顔がちょっと中華フィギュアっぽいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:23:37

    上の方の文字日本語っぽいけど違うかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:51:10

    画像消してくれるありがとうございます
    本当ならロット買いを視野にいれてるから本当であってほしい
    その画像あげてた人他の一番くじの画像もいくつかあげてるから嘘垢にはみえんのよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:56:01

    マジなら扉間のフィギュアなんて貴重過ぎて絶対争奪戦じゃん…くじじゃなくて普通に売ってくれ~~~~

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:01:52

    お、一番くじ公式に情報きたよ
    ほんものくさい

    マダラがラストワンだと

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:04:23
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:05:23

    うわあああマジかあああああ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:07:59

    過去一番くじ経験的に貴重なメンツだからラスワンとか高騰しそうや…
    多分創設期は高騰パティーン

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:08:10

    1点狙いならアマゾンとかで出てくるのを待つ方がいいんだろうか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:11:06

    一点狙いならぶっちゃけメルとかで買うのがベター、だけど普段あまり立体感しないキャラは高値になりやすい
    いつメンならよほど造形いいとか販売場所少ないとかでもないとそこまではあがらない、経験的に

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:12:19

    >>137

    柱間マダラは立体化したことあるけど扉間やばそう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:13:47

    これだけフィギュア出せるならNARUTOPの時も…と言う気持ちが

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:16:39

    >>139

    あれぶっちゃけフィギュアの数しょぼかったもんな

    使い回しの絵のいつメンラバスタに

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:19

    >>139

    アンケにしたためていこう


    マダラも願いが叶ったし熱烈アンケを送っていこう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:23

    >>138

    最悪ゲット出来なくてもこれで扉間高騰して需要が公式に伝わって次のグッズ展開に繋がったらいいなと既に前向きに考える事にした

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:37:51

    NARUTOPの結果の影響かなこのA賞B賞は

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:41:29

    卑 劣 爆 騰 の 予 感

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:45:37

    販売数さえ多ければ高騰防げそうだがどうなんやろ
    (もうすぐ再販の一番が爆あがりしたのは販売場所少なすぎたせい)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:53:44

    扉間のちゃんとしたフィギュアって国内で出たことあったっけ
    もしかしてこれが初?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:56

    マダラがラストワンはドイヒーすぎる
    でもこんなの二度とないと思うからロット買いするのもありか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:24:53

    尾獣ちょこのっこは1体につき複数個あるよね
    ブラインドったら泣く

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:29:01

    初の一番くじロット買い決定ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:09

    画像荒すぎて良く見えんが配色的にはこうか?
    F賞クリアポスター ナルト・サスケ
    H賞アクリルスタンド 柱間・扉間

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:34:40

    >>146

    自分の知る限りは日本公式では初

    ミニキャラはぐるぐる目・ネコ・NARUTOPで3回出てるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:13

    >>148

    オープンだったりブラインドだったりあるからなぁ

    どっちだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:37

    マダラがラスワン!?!?幻術か??
    最後にようやく手に入るってのがなんかいいな
    めちゃくちゃ嬉しい
    絶対ゲットするぞ〜!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:45

    ラスワンて一番入手難易度高いやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:01

    自引きできるかどうかは置いといて少し前じゃ考えられないラインナップしてくれるようになったの、本当にありがたい
    NARUTOPのおかげもあるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:00:26

    >>150

    H賞イタチと我愛羅っぽいと思った


    一番くじフィギュア系以外はイツメンじゃない?

    リーク画像のI賞のステッカー暁っぽくも見える

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:12:12

    >>156

    イタチはわかるけどもう一人は髪色白っぽいのと服装青いなーって思ったから我愛羅には見えなかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:17:08

    ラスワンは数軒コンビニはしごして残り数個で全買いすれば行ける
    どのくらいでなくなるかの見極めが勝負
    20個未満で買えたらラッキー
    個人的に狙って出せない上位賞の方が厳しかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:59

    くじ出してくれるのは嬉しいけど普通に受注とかしてほしかった…くじだと欲しい人全員に行き渡らないじゃんね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:04:45

    ラスワンがカカシの素顔バージョンフィギュアだった時は店頭で全く見かけなかったからラスワンがマダラだと同じようになりそう
    くじが好評だったら今後フィギュアシリーズでもラインナップして欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:17:27

    >>159

    本当後から後から欲望が尽きないね

    まずはくじ引きだけでもようやくグッズ化しただけでも十分嬉しいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:25:24

    >>158

    マダラ自引きしたいから参考になる…ありがたい

    くじが始まったら近所のコンビニ巡りだ

    ラストワン賞を手に入れるタイミングをこの眼で見切ってみせるのだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:25:41

    >>160

    流石に素顔のカカシとマダラを比べるのはちょっと…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:45:51

    コンビニって基本1ロットしか仕入れないのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:51:20

    あくまで自分の近所の話だから1つの参考位にしかならないけど、
    NARUTOP99の一番くじコンビニ数店・本屋が1ロットで即終了、アニメグッズ扱ってる店は7ロット目って書かれてたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:29:50

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:32:13

    貼り直し

    ハンコも創設期いるぞー!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:50

    >>167

    おお、鷹と暁と創設期一気に来たな、まさかイズナの万華鏡もあるとは

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:58:48

    >>168

    画像差し変わるかもしれないけど

    これマダラの永万じゃないの

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:05:27

    >>169

    しかもサスケもサスケで永万じゃん万華鏡表記なのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:41

    >>169

    名前と画像どっちが間違ってるんだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:40

    >>171

    名前の方が間違ってると思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:13:11

    >>171

    画像(模様のサンプル)にも名前(イズナ)があるから

    画像も間違ってることに…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:06

    >>169

    マダラの永万だなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:40

    写輪眼のハンコたちも
    買った時文字部分は無くせないけど買った人に合わせられるのかな
    文字なしの方がいいけどな写輪眼

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:28

    マダラのグッズとイズナの名前のついたグッズを並べられると思ってめっちゃ喜んでたわ
    サスケがサスケで永万表記なら間違いかもね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:26:15

    71番のハンコは
    模様はマダラの永万で
    名称は「うちはイズナ写輪眼」で(万華鏡とすら入ってない)
    だからサンプル画像にも「イズナ」と入っていて
    ついでにその他の写輪眼ハンコの名称表記には名字ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:31:38

    >>176

    書き方悪かった

    サスケは模様が「永万」なんだ表記は「万華鏡」なのに

    これも名称の方が間違ってるよね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:43

    サスケのは新規参入じゃないけど今気づいた齟齬に

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:57

    >>178

    普段グッズで見かけないイズナってワードに夢中でよく見てなかったので今ちゃんと見てきました!サスケは永万なのに万華鏡表記でしたね

    というかマダラの永万はなぜか写輪眼表記だった…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:54:11

    >>180

    なぜか今まで気づかなかったんですよサスケ…

    >>177

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:17

    永万でも万華鏡には変わらないからその点じゃ明らかなミスとは思わんしね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:47
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:31:37

    >>183

    作画ェ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:09:19

    >>184

    ちょっと笑ってしまうよな

    渾身の一撃の人だろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:39:36

    イラストは使い回しっぽいけど新グッズ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:38:29

    >>183

    いつもグラフアートはあとからくるけど同時にきたのか

    マスクしてるカカシ先生によりによって尺八は草

    七班の誰かと楽器チェンジしてあげろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:53:40

    版権絵仕事についてちょっと前業界の問題的意味でXで燃えてたけど、昔は花形仕事みたいな感じだったのに最近は監修もないとこあったりばらばらだったりつーのみて色々あるんやなと思った
    監修スルーしてるからキャラの衣装間違えてるとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:12:51

    >>184

    全然マシな方では?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:45

    >>183

    ナルトの顔赤すぎないか?

    酔っ払ってる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:28:23

    NARUTOのグッズ絵は彩度高い気がする アニメもその傾向あるけど(原作カラー絵は初期のでも気にはならない)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:01

    >>186>>183で肌色自体はほぼ同じぽいし周りの影響も大きいだろうけどアニメのベース色設定が結構彩度高いんだよね

    同じキャラでもアニメBORUTOはかなり色抑えめに変わってる感じするわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:42:02

    ドラゴンボールの一番くじのラストワンが高騰しまくっててマダラ狙いゆえ今からおののいている
    ラストワンはハマったらきつい上がり方するな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:29

    二万こえてて草
    最初のミナトもそれくらいいってたな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:44:58

    >>189

    もはや何にでもとりあえず文句言いたいだけみたいな人たまにいるよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:26:37

    >>190

    アニメのナルトの肌色っていつもこんな感じじゃないの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:45

    >>183

    このヒナタ一瞬ネジかと思ったぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:30:43

    ヒナタとサスケとカワキの顔違和感あるな
    絶対買わないってほどでもないけど積極的に買おうとは思えない微妙なライン

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:16

    衣装は今回事故ってなくてよかった

    >>183

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:40:31

    ブラインドがあるのお財布に辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています