まーたFT誤訳か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:42

    誤訳じゃねーのかよこれだから頭イニストラードなやつらは!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:26

    なんかイニストラード人多くない!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:57

    ルーデヴィックってそんなキャラだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:10

    しかるべきトラブルとかいうパワーワード

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:21

    死体足りないと困るもんね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:21

    >>2

    イニストラード人だってイニストラードにいないでいいならそれに越した方がいいだろ

    あんな化け物跋扈する次元なんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:27

    仲睦まじい師弟愛だなあ(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:19

    >>6

    なおバケモノも領界路通ってきてる模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:53

    スーパー悪役大戦じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:23

    なんかファーストルックだと無法者たちの次元ってイメージだったけど既存キャラが多すぎて領界路が繋がったことで外からの無法者に荒らされてる可哀そうな次元に見えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:16

    実際その側面はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:44

    今のイニストラードは平和そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:21

    ルーデヴィック、クラム産み出した後は耄碌して死んだくらいに思ってたからなんかめちゃくちゃ元気そうで意外なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:22

    >>6

    製造側が何人も渡ってきてるんですけど!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:05

    ギサはカード発表されたけどやっぱりゲラルフも来てるんか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:11

    >>14

    そりゃ製造側だって顔知られてない次元の方がやりやすいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:25

    サンダージャンクション他次元からの来訪者多すぎる問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:52

    そらジャンクションなんて名が付いてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:03

    >>16

    ストーリーを読もう

    梅澤悟=サンやオーコさんと仲間になっているぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:41

    そもそもサンダージャンクションは領界路ができるまではほぼ無人の次元だった(出典ブログエイトグ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:55

    A「サンダージャンクションに行きたいです」
    B「犯罪歴はありますか?」
    A「やはり必要なのですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:32

    無人の次元にお宝があるって聞きつけてやってきたカスどものスマブラが現在だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:45

    >>21

    知らなかった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:48

    >>23

    わりとプレビューの度に「お前も参戦かよ!?」みたいな驚きがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:00

    むしろ犯罪者や無法者が跋扈する次元だから生半可な生き物は生きていけないシビアなとこなんだろうな
    それこそ悪に染まれる悪かそれらを跳ね除ける力のあるやつでもなければ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:10

    心温まる気遣いですな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:05

    姉上もヒャッハーしてるからなぁ…
    日本語or英語じゃないから読めんけどエクスクラメーションマークが付いてるからテンション高そうなのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:48

    >>28

    超過(追加コストとして 1 つ以上を指定します。)


    +1 - あなたのライブラリーからカードを1枚探し、それをあなたの墓地に置き、その後シャッフルする。


    +2 あなたの墓地からマナの合計が4以下のクリーチャー・カードを2枚まで戦場に戻す。


    「今すぐあなたのパートナーを墓から引きはがし、アンデッド殺戮の波を形成しましょう!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:56

    じゃあ領界路出来てから人が来て文明ができたってこと?
    仕事早いっスね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:20

    >>29

    フレテキがノリノリなのは分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:09

    >>28

    Hexereiってなんだよ、ソーサリーの五色だろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:35

    >>32

    多言語での呼び方じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:31

    >>33

    なるほどよう見たら放題も別の単語だしググったらドイツ語って出た

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:01

    このクラムってティムクラのクラの方?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:26

    >>35

    そのクラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:22:36

    あらゆる次元からカスが集まってるの正直面白いとしか言いようがない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:43

    >>37

    今回はカス共のスマブラセットだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:45

    まあ自分の次元で真面目に生きてる人はわざわざやってこないからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:16

    領界路出来てから人が来たので
    他次元に居づらい脛に傷を持つ人間も多い&発展途中なので文化レベルが低めという

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:37

    悪と悪がぶつかって対消滅するセット?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:13

    >>25

    発表されるたびスマブラの「○○参戦!」が脳内再生される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています